Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

オオバン

2012-03-26 | 動物 写真 2012
ツル目クイナ科

P3255106


P3255103


P3255102
            なにかいいものあったのかい?


              (ZD50-200+EC-20)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (sa.sa.king)
2012-03-26 19:38:41
バンは恐いです
オオバンは白い顔ですね
赤いのもいますね(コバン?)
どっちも恐いです
昨日
「ダーウィンが来はったえ」というテレビ番組で
ヨシゴイを見ました
一見かいらしんですが
よくみるとやっぱり恐いです
魚を捕るとき
いっぺん首を縮めといて
「びゅっ」と一気に首を延ばしますねん
ヘビの攻撃に似てました
恐い恐い

これ
つるもくですか・・・
首みじかいですね
返信する
sa.sa.kingさん (じゅんた)
2012-03-26 19:55:55
こんにちは
オオバンあきませんか
(赤いのはただのバン)
鳥類は恐竜の子孫ですから
ヨシゴイがヘビに似てても不思議では有馬温泉

なぜか
sa.sa.kingさんが恐がる鳥の写真をアップしたくなっちゃう私
うひひひひ
返信する

コメントを投稿