Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

mont・bell:ZEO-LINE

2013-11-30 | コスメ・ファッション
先日のダウンジャケットに引き続く
冬支度ということで
株式会社モンベルの
究極のアンダーウエアー・ジオラインを買いました。


Pb294075


           (E-P3 with Lumix G 20/1.7)

湯に黒のヒートテックでは
汗冷えしちゃいますが
これは大丈夫でっせ
という触れ込みです。



          (画像はクリックで拡大します)

Scan10036


Scan10037


ところが
まだ着ていないので
その効果は分かりません。

 早く寒くならないかなー

と不遜なことを思っています

あは
あは



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささ木)
2013-11-30 14:12:14
こんわんわん

コノテの防寒下着
いろいろ試しました
ここ数年は
大手下着メーカーの
郡是製絲で落ち着いています
あほみたいにかるくてぬくいです
湯に黒のやふにアセビヱもしませぬ
でも湯に黒
安いので売れまくりんですね
ボキも御他聞に漏れず飛びついて
二三回着て捨てたり
袋にはいったままのも何枚かあります
山鈴のジオラインはまだ試してませんが
気になります気になります
(着てみてどうかおせてくださいね)

神戸市立博物館の周辺に
L.L.Bean
mont.bell
Eddy Bauer
Patagonia
Clumbia
The NorthFace
などなどスポルツウエアメーカーが軒を連ねていて
季節の変わり目の買い物だけで
行ったり来たり
着たり言ったり
数時間を要します

結局
L.L.Beanとmont.bellで落ち着くことが多いです
モンベルはこのあたりでは唯一我が国のメーカーなので安心です
ただしモンダイは
サイズがワンサイズ小さいです
MのひとならLを
LのひとはXLを買わないとちょと窮屈です
ボキはXLでもナニなときがありますので
かならず試着して動き回ってから買います
でも
ジオラインは伸びるからだいじょーぶでしょう
こっそり
ほかのメーカーの悪口を言うと・・
パタゴニアはお値段の割に品物がナニなうえに
包装してくれませんので買い物袋が要りますか(きかれても・・)
エディバウアーはちょとセンスがナニでニッポン人が着ると浮きますか(きかれても・・)
コロンビアは店員がナニで買い物しにくいですか(きかれても・・)
ノースフェースは安く買える店がほかにありますか(きかれても・・)
やぱしL.L.Beanがいいですか(きくな)
やぱしL.L.Beanがいいですかが(がぁかいな、てんてんついてるんかいな)
同じジャゲヅドやバーガやゼーダーでも(てんてんつけすぎや)
メンズとウイメンズで色が別れてて
奇麗な色はたいがいウイメンズなところがナニですか(きくなゆうてるやろ)
Brooks Brothersは高そうなので店の中に入ったこと有馬温泉です

はなしなごなりました
とぅんまてん
とぅんまてん
あは
あは


返信する
ささ木さん (じゅんた)
2013-11-30 20:17:15
ささ木さん
こんにちは

どっ
どしたんですか

このコメントのあつさは
尋常ではありませんね

そゆとこ好き
うふ
うふ

でも

ううむ
ううむ

ううむ
むうむ
そーなのか

うう




返信する

コメントを投稿