Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

ジェーン・スー:私がオバさんになったよ 

2019-04-17 | 本と雑誌

こんな本を読みました

あはは

あはは

森高千里の「私がオバさんになっても」が表題の本歌だということは

おじいさんになった私にも分かります。

喫茶店で時間を潰していたら

近くの席で50歳でこぼこの人たちの

お話をしているところが聞こえてきたような気がする本です。

ラッパーの宇多丸さんとの対談が

バブル時代を背景にしたお互いの自意識過剰ぶりバトルで充実していて

その世代のお友達がいない私には面白かったです

あはは

あはは


コメントを投稿