Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

猛暑日の夕立

2017-08-09 | 気象

2017年8月9日

最高気温が37℃の猛暑日でした。

夕方には夕立です

あはは

あはは

 

 

東京アメッシュからPKR

 

家にいたからよかったものの

出先でこれだと

 往生しまっせ (C) by 横山やすし

あはは

あはは


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenneth.K)
2017-08-10 08:23:07
いや、もう
私も生きているのが不思議なくらいです。


 往生しまっせ (C) by 大木こだま

あはは
返信する
猛暑日 (じゅんた)
2017-08-10 13:08:48
Kenneth.Kさん
こんにちは
いまラジオ聞いてたら
気象予報士の増田さんというひとが
こんなに暑くなる日は今年はもうありません
云うてました
ほんまか?


ギャグの主まちがってましたね
怒るでしかし
あはは
あはは
返信する
Unknown (Kenneth.K)
2017-08-11 00:10:40
いや、横山やすし氏も言ってたような気がします
返信する
やすし (じゅんた)
2017-08-17 11:54:54
Kenneth.Kさん
こんにちは
やっさんもゆうてたかも?
残念ながら往生しちゃったから確認のしようがないですね
あは
あは
返信する

コメントを投稿