Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

香川照之の昆虫すごいぜ!

2018-07-06 | テレビ番組

顔本でS藤酔う子さんに教えてもらった番組です

あはは

あはは

NHKの番組サイトからPKR

なつかしいクリスタルキングの大都会とともに番組が始まります。

香川照之がスタジオでカマキリのお母さんに扮して

寺田心くんとお姐ちゃんにプレゼンする体裁で

現場での昆虫採集や板書による講義

更にはその日のテーマの昆虫に関わる実験を自ら行います。

香川照之と虫の関係はキンチョールのCMでしか知りませんでしたが

番組サイトで特別編2つを含み4時間目まで全部観ました。

酔う子さんの仰る通り

香川照之もこの番組も実に面白い。

あはは

あはは


コメントを投稿