Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

The News Paper

2018-06-08 | お笑い

2018年6月8日船橋市市民文化ホールで開催された

社会風刺コント集団

 The News Paper

のライブに行きました

あはは

あはは

 

 

トランプネタ、キムネタ、安倍ネタ、日大アメフトネタ、小池ネタ、小泉純一郎ネタのあと

やんごとなき方面ネタ、USOヘッドラインNewsがあって

がむしゃら万歳で終わりました。

共産党委員長の志位和夫夫妻が来ていて

連中にちょっといじられていましたね

あはは

あはは

 

創設者の渡部又兵衛さんは体調不良で休演でした。

お大事に

あは

あは


コメントを投稿