秋色が濃くなる木場公園
東京都現代美術館に行ってみる。
観たのは企画展が二つ:
Berlin 2000-2011
Playing among the Ruins
ゼロ年代のベルリン
わたしたちに許された特別な場所の現在(いま)
映像作品と立体造形作品が多い印象
絵画も造形作品との融合が目立ちました。
東京アートミーティング(第2回)
建築、アートがつくりだす新しい環境
これからの”感じ”
建築模型がほとんどです
写真と映像がちらほら
建築では仕方がないかな。
そして常設展:
布に何が起こったか?
1950-60年代の絵画を中心に
Vibrations|What ever happened to the canvas?
Abstract Paintings 1950s-60s
木の時間、石の時間
A Time of Trees, A Time of Stone
特別展示|淺井裕介
Feature Exhibit|Yusuke Asai
入場料金は全部観て1,600円
その料金を頭に置いて全体の印象で点数を付けると
☆☆★★★
なんで★が多いのか?
現代的な表現が全然私に合わないから・・・・
ごめんねごめんね~(C) by U字工事
あは
あは
(Leica Macro-Elmarit 45/2.8)
東京都現代美術館に行ってみる。
観たのは企画展が二つ:
Berlin 2000-2011
Playing among the Ruins
ゼロ年代のベルリン
わたしたちに許された特別な場所の現在(いま)
映像作品と立体造形作品が多い印象
絵画も造形作品との融合が目立ちました。
東京アートミーティング(第2回)
建築、アートがつくりだす新しい環境
これからの”感じ”
建築模型がほとんどです
写真と映像がちらほら
建築では仕方がないかな。
そして常設展:
布に何が起こったか?
1950-60年代の絵画を中心に
Vibrations|What ever happened to the canvas?
Abstract Paintings 1950s-60s
木の時間、石の時間
A Time of Trees, A Time of Stone
特別展示|淺井裕介
Feature Exhibit|Yusuke Asai
入場料金は全部観て1,600円
その料金を頭に置いて全体の印象で点数を付けると
☆☆★★★
なんで★が多いのか?
現代的な表現が全然私に合わないから・・・・
ごめんねごめんね~(C) by U字工事
あは
あは
(Leica Macro-Elmarit 45/2.8)