F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

気合です!

2010-04-13 23:24:23 | ラジコン・ただ今製作中
シーハンターの完成に向け、先週から黙々と作業を行ない続けて色付けだけは終えました。
毎晩遅い時間まで作業を行なってましたので、ココのところ昼間は眠かったです。あとちょっとで完成ですが、今日は休憩。今晩は早く寝かせていただきます、こんな時間ですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのにぃ♪♪♪ (バイクやEJI)
2010-04-15 08:51:05
こんにちは、お久しぶりです。

貴殿は、なんでも出来るんですね
・製作
・塗装
と(*_*)素晴らしい。

私は、春となりシーズンインしたのにも関わらず
全然完成度のレベルが低すぎて
PDへも届かずの出来映えです。。

こんな事では、いったい・・・・
ですね。

今年の「関東お受験」は例年からすると
ことのほか、低迷・不人気のようですね。

どうしたんでしょうか?皆様・・・・・


ということで、またお会いしましょう!!

失礼しました。。
返信する
春なんですけど・・・ (おかP)
2010-04-15 23:15:16
こちらこそお久しぶりです。

僕は何でも出来るというより、何かしてないと駄目なタイプでして。飛ばすのも作るのも上手じゃないけど、好きなだけなんです。

EJIさん、PDなら良いじゃないですか!僕はココのところフライト数激減でEDすら危ないです。

なんか今年はあっちこっちでトラブル方が多いようで・・・。検定会どころじゃないのでは?僕の場合は年初に本番機を失ったんですが、いろいろと目処が立ってきた?ので後半線から復帰予定です。


EJIさん、どこかの会場でお会いしましょう!その時は宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿