F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

八月十一日 日曜日(山の日)

2024-08-11 19:44:00 | ラジコン・F3A

山の日の日曜日、3週間ぶりに飛行機飛ばしました。熱中症最大危険レベルなんで通知もきましたが、北風の吹く河川敷は思ったよりも涼しくて過ごしやすい1日でした。

 


暑いんでね、降りたらすぐに冷却。
の、繰り返し。オーバーホールをしてもらったモーターも今日の6フライトの中では問題もなくいつも通りでした。いや、ちょっとうるさくなったかな?気のせい??
 


前回は熱中症になったao会長も大量の経口補水液とスポーツドリンクを飲みながら元気にフライトしてました。
 
毎日危険な暑さの続く毎日ですが、皆様ご自愛くださいませ。僕は週中に飛ばしに行ってお盆休みは終わりそうです。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿