F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

八月十四日 水曜日

2024-08-14 17:45:00 | ラジコン・F3A




天気の良さそうなお盆休み中の水曜日、利根川の飛行場に飛ばしに行ってきました。今日は誰か来るのかな?って思ってましたがだーれも来なくてボッチでした。
これだけ毎日暑いのに、今日も午前中は北風。日曜日は終日北風だったのでとても過ごしやすく、今日も日曜日よりは暑いけれどやや心地よい北風で過ごしやすかったです。
でも、基本的には汗だくですけどねぇ。。



午後になってやっと南風に変わってきました。でもね、一時すぎから雲が多くなりゴロゴロ始まってしまい2本飛ばして追加充電を行わずに本日終了。もうちょいと飛ばしたかったけど、雷にはかないません。

ちょっと心残りですけど、これでおしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿