F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

十一月十二日 日曜日

2023-11-12 20:57:00 | ラジコン・F3A



東京は朝から雨の降る日曜日、お昼からは雨も止むだろうって事で途中でラーメン食べて買い物して飛行場へ。雨は止みましたがめちゃ寒い。充電してしまった電池を放電して帰って来ました。5本だけなので約2時間で完了。

冬って、こんなに寒かったっけ?って思わせる日曜日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-19 12:03:05
< ラジコン・F3A>

かっこいいですね
小・中とプラモデルで遊んでいました
戦艦大和・水上観光船をつくり川に浮かべていました
中学になるとレーシングカーが流行りレースの有る店に行き夢中になっていました
空を飛ぶラジコンはやった事がありません
ラジコンは高いのでしょうね
何十万円もするんですか
気になるのでブログポチさせてください
返信する

コメントを投稿