F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

暇な木曜日の夜には

2013-08-22 23:34:26 | ラジコン・F3A


夕飯食べてから製作中のシーハンターのノーズ周りの加工を始めました。
とりあえず、手持ちのエンジンで大まかにスピンナーの位置を決めてから、山盛りのバルサブロックをカッターナイフを片手に1時間とちょっとでそれらしい形にさせました。
あとは暇な時間を作ってヤスリ片手にガリガリと削っていきます。

まだまだ、先は長いです~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2013-08-22 23:55:43
わたしのコブラのヌリヌリもよろしくです!
返信する
Unknown (ぴよ)
2013-08-22 23:55:54
わたしのコブラのヌリヌリもよろしくです!
返信する
Unknown (おかP)
2013-08-23 19:35:58
ぴよちゃん、待機リストの二番目位に入れとくよ(笑)
返信する
Unknown (hide)
2013-08-25 22:03:48
すまないね、私の為に
返信する
Unknown (おかP)
2013-08-25 22:24:34
代替品を送ってください(笑)
返信する

コメントを投稿