F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

18.5×10.25WPN

2010-03-04 19:07:42 | ラジコン・F3A
久ーしぶりにアキバの模型屋さんめぐりに行って来ました。

特に欲しい部品や見たい物は無かったのですが、新しいWPNがあったのでついつい買ってしまいました。
もしかしたら無駄使いかもしれませんが、まっいいか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新潟のTさん)
2010-03-05 00:53:59
おかPさん、面白そうですね~
しかしなんで10,25?なんでしょうね。
170だと8000rpmは回りそうですね
どんなかレポートお願いします。
返信する
Unknown (おかp)
2010-03-05 15:10:12
ご無沙汰しております。

なんか中途半端でおもしろそうですよね。
調べてみたら、“'09全米F3Aチャンピオン”キケ・ソメンジーニ選手”監修”なんてありましたからきっと吊るしで使える?のだと思います。

早速使ってみたいのですが、今週末もなんですよ。関東は。
返信する

コメントを投稿