F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

2009年6月26日

2009-06-26 21:29:00 | 東京スカイツリー
前回から10日、また伸びたようです。手前のマンションで比べると良くわかります。クレーンもまた高くなりました。

伸びる勢いが、たけのこみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (pochi)
2009-06-27 08:30:15
 ケッコウ苦労しています、ギリギリOKの所は時間や気象条件の変化でNGになります。早い完成が望まれます。岡ピーさんいつも写真有難う。
返信する
Unknown (おかP)
2009-06-28 22:04:51
pochiさん、ご無沙汰しております。

地デジのセットは結構大変なんですか?
ウチは周りにマンションが多くなり、雨の日は一部の局がゴーストになってしまうのでケーブルTVで見ています。地デジの恩恵0です。

東京タワーを建てていた時代もこんな感じだったんでしょうね。近くで見ると、凄いです。
返信する

コメントを投稿