F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

水溜り

2010-04-18 20:48:55 | ラジコン・F3A

今日はブルーマックスで行なわれた検定会に参加する人がいたので助手をしに行ってから飛行場です。参加者はナービス級のお受験だったのでもちろん合格です。不合格になってしまうような助手をしてはいけない!と思っていたので僕も緊張してしまいました。こうなると出場するほうが気が楽ですね。

飛行場に行くと毎度のことながら待機場が池になっていました。な訳でおじさんたちが端のほうで固まってくつろいでいました。もうちょっと溜まっていたら水上機でしたね。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿