F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

Ka-8b その①

2006-11-11 23:33:54 | ラジコン・ただ今製作中
今日は飛ばしに行きたかったのですが朝から雨で×。やむを得ず、午前中はKa-8bをチョびっと作っていました。始めるとなかなか止められないのでキットからの製作は困ります。好きだからいいんですけどね。

午後は横浜に住む友達のところに、子供が生まれたお祝いに行ってきました。さすがにまだ生まれたばかりでしたので触るのが怖かったです。大きくなったら親父の悪事を吹き込むと宣言してきました。

明日は木枯らし1号が吹くらしいので、飛行機作りが進みそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿