F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

令和五年初詣

2023-01-09 22:07:00 | ほんとのその他
一月九日の成人の日に初詣に行ってきました。



あさイチで川崎大師へ。
例年通り、お守りを頂いて、おみくじをやって今年は末吉。まぁ、今年は大人しく過ごせって事だと肝に命じております。。去年は色々と出来過ぎの一年だったからなぁ。。。で無事に川崎大師の初詣は完了。
そして、



会社の方の商売繁盛をご祈祷してもらう為に愛宕神社へ。待ち時間はありましたが、こちらも無事に完了しました。





今年もちゃんと石段を登って!下りて!ができたので足腰はまだまだ大丈夫そうです(笑)



と、いう事で今年も一年宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿