F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

文化の日

2017-11-03 20:15:37 | ラジコン・F3A
文化の日、大渋滞の中を熊谷で飛ばしてきました。



微妙な人数の中、T島先生の手作り燻製チーズや焼き芋などご馳走になり、のんびりと飛ばしてきました。渋滞のため到着が遅れたのですが、それでも6フライトもできました。



午後からページェント帰りのトシ君も来て、久しぶりB-15を楽しそうに飛ばしてましたょ。



トシ君からこのラダー機を借りました。よく飛ぶし、エルロン機にはない挙動が面白い!



そのトシ君、ページェントで怪しい箱を衝動買いして来たそうです。出来上がりが楽しみだな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿