F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

最近の夜の活動

2016-03-16 17:06:05 | ラジコン・ただ今製作中
最近の夜は、寅のマスキングでウネウネしてます。現在、



こんな感じから、



こんな感じになって、



こんな感じになりました。いろいろとデザイン案は作ったけど、やっぱり寅のキャラクターは守らないとね!
そんな訳で夜な夜なマスキングを進めながら、 風の弱いお昼休みを利用して塗装してますが、思ったほどハイピッチでは作業は進んでません。ゴールデンウイーク位迄に仕上がれば良いかなぁ?な感じになってきちゃいました。。

それと寅みたいな形状の胴体ってマスキングがやり易いって思ってたんですけど、実際にやり始めたら意外なことにやりにくい事が判明。
時間も手間もかかりますが、飽きずに嫌にならない程度のペースで楽しみながら作業してまーす(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿