にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

嵐の前の

2005-12-28 01:22:38 | Weblog
今日は休日、一日ボケっと過ごしていました。
昨日の忘年会からの帰り、結局京浜急行の各駅停車の最終に間に合わなかったのです。
東横線で馬車道まで行きそこから少し歩いて桜木町からタクシーで帰りました。
渋谷で急行に間に合わなかったのが響きましたね、あれに乗れていれば京急も大丈夫だったんだけどなあ。
そんなわけで今日の目覚めはお昼近く、それからも何だか体にも脳にもスイッチが入らないまま。

夜になってから散歩を兼ねて夕食を食べる為に隣の駅の方まで歩いて行ってきました。
帰りは更に遠回りをして都合1時間半ぐらい歩いてみました。
寒かったけれど気持ち良かったな。

明日からは怒濤のテレビのお仕事が続きます、民放もNHKも何故か生放送。
とても緊張するんですよねえ、時間との戦いですから。
特にジルベスターの方はカウントダウンが成功するか否かドキドキもんです。
何だか今年は嫌な予感が、曲が曲ですからねえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿