にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

食べて飲んで!

2006-06-13 00:30:03 | Weblog
今日の夕食は中華街に仕事仲間が集まって食べまくりです。
食べに行ったお店は「山東」中国家庭料理のお店です。
総勢8人で食べて飲んで喋ってと楽しい時間を過ごしてきました、当初はもっと多い人数の予定でしたが来れなくなった人もいて8人。
男性は私一人になってしまいましたが女性陣は本当によく食べます、特に今日集まった女性たちは豪傑ぞろい。
でも本当の事を言えばもっと凄い満腹大王は他に居るんです、今日は都合で参加出来なかったのですが来ればテーブルの上は皿と瓶で埋め尽くされていた事でしょう。
何だかんだ言いながら食べ終われば次はデザートを食べに他のお店に。
まことに頼もしい限りの彼女たちに圧倒されつつ私はプーアル茶を飲んでいました。
でも美味しかった、特に山東名物の水餃子は絶品。
それにおこげも!
幸せな夜を過ごしおみやげにいつもの肉まんを買って帰宅しました。

なので今日はとっても幸せな気分です、って嘘がありますね。
負けましたから。
まだ頭に血が上ってます。
決定力不足という前の次元でした。
ゴール前までボールを運んでいってもシュートまでいけない。
打たなきゃ入りません。
得点した場面だってシュートを打った訳ではないです。
これでは勝てるわけがありません。
次はもっとタフな相手、その次は世界一タフな相手。
グループリーグ突破は夢と消えるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿