にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

寒いッ!

2007-11-30 00:59:29 | Weblog
今日は寒かった、外もですが練習場のC.C.レモンホールも寒かった。
思い出せば1月に「トゥーランガリラ」を練習した時もステージを寒風が吹き抜けていたのです。
今日も同じくステージ上を寒ーい風がビューと吹き抜けていく。
果たしてここは室内なのだろうか?
はたまた公園通りの歩道なのか?
大げさに言いましたが本当に寒かった。
風邪をひきそうです、どうしましょ。

家に帰り着くとアマゾンに注文していたCDが届いておりました。
The Lord of the Ringsの「The Two Towers」の完全版のサウンドトラックのCD。
3枚組のCDにスペシャル・エクステンデッド・エディションの音楽が余すところなく収められている最強盤。
映画ではカットされたシーンの為に書かれた音楽も全て収録されているそうです。
「The Fellowship of the Rings」の同じ完全版も持っているので2枚が揃いました。
後は「The Return of the King」だけとなりました。
アメリカでは既に発売されているので今度注文しようと思っています。
これで補完も完成となるのです。

さて明日は日比谷に戻ってショスタコの練習。
C.C.レモンはそれなりにステージの広さがありましたが果たして明日は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿