にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

ゴールデンウイークも

2010-05-06 01:01:08 | Weblog
今日のこどもの日をもって今年の大型連休も終了ですね。
今年はお天気が良くてどこもかしこもお賑わいだったとか。
今日も本当に暑かったし素晴らしい休日だったようです。

さて私はといえば昨日の第九に続き今日からはメリー・ウイドウです。
毎年恒例の京王オペレッタ公演、今年の演目はレハールの傑作。
今年も手を尽くして楽しませてくれます。
公演がたった1回というのが残念でなりません。
それほどに面白い。
今回も新曲が挿入されていたりで笑えます。

私はといえば疲れがピーク、きついです。
もう少しゆったりと仕事をしたいものです。
心もゆったり、体もゆったり。
それが出来て豊かな音楽を紡ぎ出せるというものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿