白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

道の駅

2016年06月30日 | お店の紹介
車の修理の為、大町市内にあるディーラーに行ったんですが
せっかく大町まで行ったんだったらと、言う事でいつものように
安曇野市内まで足を延ばして買い物。

北アルプスパノラマロードって道を通るんですが、この道は
通称「オリンピック道路」と呼ばれ、長野で冬季オリンピンクが
開催された時に作られ、安曇野インターから大町市内まで
まずまず快適なドライブが出来る道です。

その道路の途中にある、道の駅、「寄ってってえ~松川」に、久しぶりに
トイレ休憩で寄ったんですが、以前に比べかなり充実した感じ。

何が充実かと言うと、地場産、他、土産品が豊富に置かれ
食堂もメニュー数が増え選択肢が増えてました。

安曇野インターから白馬方面に向かい、約20分弱ですが
是非立ち寄りたい道の駅になりました。

トイレのドアーも自動開閉できれいですから、トイレ休憩でもいいですね。


ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


「寄っててぇ~松川」道の駅外観です。


すぐに地場産直品がお出迎え。


店内に入ると地場産や信州のお土産がいっぱい。


食堂


メニューが豊富


ランチもやってるんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿