JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Repair and Waxing

2008年12月21日 16時04分04秒 | MISC
週末からのスキーに備えて、ソールのリペアとワキシング

気分が盛り上がってきたいところですが、降雪が今ひとつ

今回の寒波でドカっと来て欲しいところ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 40m domestic | トップ | キリン 明治のラガー・大正... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JO1LAQ)
2008-12-21 18:54:48
CJBさん※※※※は
準備OKですね。しかし、ゲレンデの雪が心配ですね!アルプス平のような標高が高いところはそこそこ滑れる量はあるみたいですが、週末までに寒波が来てどかっと降ってほしいですね!それでは十分楽しまれてきてくださいね!
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-12-21 19:20:15
LAQさん、こんばんは

遅ればせながら、いよいよシーズン開始です
アルプス平はともかく下は地肌出てますね。
他も中々オープンできないでいるゲレンデも
多いみたいなので今年は雪不足のスタートでしょうか?
昨年の年末は逆に多すぎて吹雪いて困りました。
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事