スーパードライは嫌いなのだが、飲まず嫌いでもなんなので1本だけ買って飲んだ。
やはりあまり好きじゃない。
スーパードライの成功モデルは多くの人が語っており、読んだ中では
奇跡のマーケティング-世紀の怪物・スーパードライはこうして生まれた
が秀逸で、ビジネス教育の場でもこのところ良く成功事例として紹介され、それは素晴らしいと思うのだが
肝心のビールは、私にとっては、さほど旨いとは思わない。
プレミアムと付けようが同じだ。
今年の折り返しになった。明日から後半戦だ。
やはりあまり好きじゃない。
スーパードライの成功モデルは多くの人が語っており、読んだ中では
奇跡のマーケティング-世紀の怪物・スーパードライはこうして生まれた
が秀逸で、ビジネス教育の場でもこのところ良く成功事例として紹介され、それは素晴らしいと思うのだが
肝心のビールは、私にとっては、さほど旨いとは思わない。
プレミアムと付けようが同じだ。
今年の折り返しになった。明日から後半戦だ。