~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 2016年8月26日

2016年08月29日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

新・ほんとうがいちばん より転載させて頂きます。




マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2016年8月26日


http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/08/english-mike-quinsey-message-through-my_26.html

様々な事柄が完成に近づいています。それは「通貨再評価」にも関係しています。それは、あなたがたにも明らかでなければなりません。激務がなされました。いまだ現在、変化の通知は残されたままです。その変化とは、人類のための新しい時代の始まりです。最近の幾つかの試みが闇の者達のもう一つの働きによって遅れました。しかし、それはすぐにも正されました。そして、あなたがたは、もう一度再び前に進むことができます。闇の者達は、ゆっくりと監禁されようとしています。しかし、いまだ、闇の者達は問題が望ましい結果に達するのを妨げるように努力するでしょう。しかし、たとえ何が起こっても、彼らの干渉やアセンションを遅れさせる能力は、だんだん可能性が少なくなってきています。網が彼らの上にかけられるかのように、時々、彼らの行動は自暴自棄になります。そして、彼らは正義を避けるために最後まで戦おうとします。しかし、人類に対する多数の犯罪に対する、自分達の運命から逃れ、その答えから彼らが逃げ出す方法はありません。

一般用語で言うと、惑星地球上での意識のレベルは増加し続けています。完全意識に達成するまで、それは続くことでしょう。あらゆるソウルは影響を受けることでしょう。なぜならば、ヴァイブレーション(振動)が上昇するからです。そして、ヴァイブレーションが上昇し続けることができるかどうかにかかわらず、唯一の疑問が残るでしょう。結果として生じる混乱と、何が起こっているかについて理解することができないのです。あるソウル達は、それを理解するのは難しいとわかるでしょう。彼らが地球上の現在の場所から移動されるまで、この状態では彼らの解放は起きないことでしょう。一定のヴァイブレーションのレベルが、彼らが安逸な状態であると感じるのを助けます。しかし、全ての存在は、自分のニーズによって、なされることでしょう。そして、あらゆるソウルは、自分自身の場所を正確に知ることでしょう。そこで、彼らは、自分の進化を続ける必要性があります。

あらゆる方へのメッセージとしては、目前の旅に向かって、あなたがたのフォーカスを保つことです。そして、ぐらつかないでください。あるいは、あなたがたの周囲に起こり続けていることに気を散らさないでください。イルミナティの手下が、光の軍隊によってなされている進展に干渉することができないところに置かれるまでです。誤報は、いまだに多いです。しかし、展開を密接に追っていた人々は、真実を認めることができるでしょう。大多数の人々は起こっていることに困惑します。しかし、例えばイベントとして、新アメリカ合衆国共和国の発表は、なされるでしょう。人類の方向は、少しは、よりハッキリとします。変化が必要です。その変化は、国家を人々の手中に戻します。そして、その変化は歓迎されることでしょう。ですので、人々は、どんなことが動いているか、ということについて、大きな発言を持つことでしょう。

地球上には、起こっている変化を妨げるものは、ありません。それは、高次の次元への人類の向上のための計画の全ての部分なのです。あなたがたが熱心に行うならば、あなたがたはそこに行くでしょう。一つの機会を与えられ、全てのソウルが様々なステージで持っています。それは、十分に進化し、アセンションに達するためにです。明らかに、多くの人々は、そのようなステップを取る準備ができていません。しかし、彼らの進化は一つの道の上で続くことでしょう。その一つの道とは、彼らのニーズに適したものです。実際は、時間というものは、ありません。各々のソウルが「幾つかの道の上で失敗した」という感覚無しに、各々のソウルが自分自身の道をフォローすることが出来る、というのが時間です。全てのソウルは、あらゆる支援を得ることでしょう。そして、指示を得るでしょう。以下のことを確実にするためにです。全てのソウルは、自らの最終的な進化を確実にする、一つの道を続ける、ということを。

人類の心の内では、何も不可能なものはありません。そして、あなたがたが心を何かの上にしっかりと置くならば、そのうちに、それは姿を現すことでしょう。しかし、あなたがたの現在においては、カルマのような「障害」は、遅れを引き起こすことがありえます。しかし、一度は、あなたがたが進むための道が現されたことが明瞭となりました。あなたがたのガイドは、あなたがたのために最高なものを、もちろん知っています。しかし、最終的な報酬として、あなたがたは、その事柄(※訳注:あなたがたのために最高なもの)について、最終的な発言を持つことが出来ます。どんな時でも、あなたがたの直観力を使ってください。「あなたがたの経験は、あなたがたを案内するべきである」という、場合を評価するためにです。あるソウル達は宗教的な道の上にいるのを好みます。そのケースにおいては、それは、彼らにとっては正しいこととなるでしょう。時々、あなたがたの多くの信用を要求することは、難しいことであることがわかります。たとえ、あなたがたが何に従おうとも、「結局、全てのものは帰り道を見つける」ということを、言えるのは真実です。

もし、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものがニュー・エイジにおいて場違いであるならば、あなたがたの慣れ親しんでいた、全てのものは、変更されるか、とって代わられる必要性があります。あなたがたは既に気付いていました。導入が待たれている発明は、場合によっては、世界を変化させる、ということを。そして、それはあなたがたの現在の不確実さだけに左右されています。あなたがたの現在は後退させられています。闇の者達は彼らの権力を放棄したくありません。そして、闇の者達は、傲慢にも、自分達は、いまだ多くの事柄に対して命令することができる、と、信じています。それらは全て無駄となることでしょう。彼らの権力だけでなく彼らの富をも、全く劇的に減らされています。彼らが場所を移動される以前では、それは、ただ時間の問題なのです。彼らが移動された場所では、彼らは、あなたがたの進化にもはや干渉することができません。確かに、大きな幾つかの前進は、その間になされました。そして、その発明を紹介することができる前には、その待ち時間は長くないことでしょう。

軍隊は解散されることでしょう。警察の力は、いまだ必要です。しかし、彼らも置きかえられるでしょう。ごくわずかなトラブルしか予想されていません。結局、人類は平和な国々の間にその場所を得ることでしょう。そして、人類は、それに伴って、旅行の自由を楽しむことでしょう。もちろん、変化をもたらすには時間がかかります。しかし、支援があなたがたに与えられることでしょう。確かに、未来は黄金時代です。そして、その未来は、闇の者達に対するあなたがたの勝利の、それ相当の報酬なのです。しかし、彼らへの同情と寛大さを持ってください。あなたがたと同じように、闇の者達は指定された役割を演じていました。それは、あなたがたが進化するのを手伝うためにです。あなたがたは、二元性の火事の内にテストを受けなければなりませんでした。そして、あなたがたは、この種類の更なる経験のニーズをほとんど完成させました。

永続する平和は、あなたがたが長く待っていたものです。その平和は、あなたがたが調和の内に生活し、他の全ての人々を愛することを可能とするものです。また、干渉の恐れを心配せずに生活することによって、あなたがたは心ゆくまで自由を楽しむことができます。ワクワクした時代が前方にあります。そして、あなたがたの銀河の兄弟と姉妹に出会うことは、絆を結ぶことでしょう。その絆とは、あなたがたが二元性を経験する分離の前に持っていたものなのです。あなたがた全ては二元性を通して成長しました。そして、あなたがた全ては他の人々を助けることができます。その他の人々は、進化の類似した期間に直面しています。あなたがたは、そのような成功した結果について、祝福されることになっています。なぜならば、人類が立ち上がることができず、そして、再びほとんど最初から始めなければならなかった、時代があったからです。

興奮した日々が待ち受けています。しかし、以下の事が保証されています。全ての存在に平和が訪れる、ということを。その平和は、あなたがたが長く求めていたものです。あなたがたの多くは約束された土地を長く待たされていることに飽きていますが、成功のための最終的なステップを行うことが完全に安全であるとき、成功のための最終的なステップが、採用されるのみである、ということが知られています。その間に、あなたがたは待ち受けていることから、より多くを学びます。そして、それは、あなたがたが肉体化しているか、高次の次元にあるかどうかにかかわらず、重要なことです。なぜならば、あなたがたが、いまだに、その幾つかの変化に参加するであろうからです。もし、ニュー・エイジがあなたがたにとって何を意味するかについて、あなたがたが想像するならば、この方向で、あなたがたは、新しいエネルギーを自分自身に引きつける、ということを理解するのを助けることでしょう。古きものを置いて行って下さい。なぜならば、古きものがその目的に適っていたように、その古きものは幾つかのイベントの内に歴史の中にゆっくりと姿を消すからです。あなたがたの知っている歴史でさえ、イルミナティが、あなたがたを支配していた権力を強化するために作り変えられ、記録されていたのですから。

このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。私は愛と祝福をあなたがたの元に置いて行きます。成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

愛と光の内に。

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light



翻訳者:「匿名希望」
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html?sp







  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★コブラ・・・広めて下さい!ウィークリー・アセンション瞑想

2016年08月29日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

~夜明け前~ より転載させて頂きます。


広めて下さい!ウィークリー・アセンション瞑想

原文:
http://2012portal.blogspot.jp/2016/08/make-this-viral-weekly-ascension.html

翻訳: S.Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group
転載の場合は必ず全文転載をお願いします。

今こそ、私たちがもう一度行動を起こす時です!世界の運命を取り戻す時です!惑星の解放運動に時間が掛かりすぎたことを皆さんも感じていると思います。私たちが心を一つにして、このプロセスを加速させる機会がいま訪れました。これを機に、いままで毎週行われてきたイベント瞑想を「ウィークリー・アセンション瞑想」にアップグレードし、より多くの仲間の参加を呼びかけたいと思います。

これを広めて下さい!世界中に広めて下さい!あなたのウェブサイトやブログで知らせて下さい。一緒にやるように、スピリチュアルなグループを招いて下さい。代替メディア(ネットニュースなど)と連絡が取れるのなら、これを送ってあげて下さい。お住まいの地域の人々とともに、これを実現するためのフェースブック・グループを立ち上げるといいでしょう。また、このイベントの中心となるフェイスブックグループも必要でしょう。これに関する動画を制作し、YouTube に投稿しましょう。

集団瞑想が人類社会に良い影響を与えたことを、科学研究が証明しました。この集団瞑想に参加する一人一人が、「イベント」を早めることが出来るのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html

光の勢力は地表にある光のエネルギを地球に定着させ、惑星の光のグリッドを強化しています。この集団瞑想によって、それが強化され、アセンションのプロセスが早められます。アセンション・プロセスを早めるために、地表の人たちに唯一貢献できて、最も重要なのは、この瞑想が行われている時の参加人数を増やしていくことです。


アジアの人たちも同時に瞑想できるように、毎週行われるウィークリー瞑想の時間を早めることにしました。夏時間に関係なく、新しい集団瞑想の時間は世界標準時(GMT)で毎週日曜日午後4時(日本時間は日曜深夜25時=月曜1時)です。次のサイトで GMT 4pm をお住まいの地域の時間に換算できます。

http://www.worldtimeserver.com/convert_time_in_UTC.aspx

またはこちらです。
http://www.timezoneconverter.com/cgi-bin/tzc.tzc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、ウィークリー・アセンション瞑想の手順を示します。

1: 自分なりのやり方で、気持ちが楽な状態になって下さい。

2: この瞑想で、「惑星地球とその住民のアセンション・プロセスを早めるのだ」と、自分自身に言い聞かせて下さい。

3: 次のようなイメージを思い描き、視覚化して下さい。まず、銀河の中心にあるセントラル・サン(中央太陽)から、光の柱が放たれ、太陽系内に散らばるすべての光の拠点を通り、さらにあなたの身体を通り、地球の中心まで達します。今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が放たれ、あなたの身体を通り、空に向かっていき、私たちの太陽系と銀河にいるすべての光の存在に届きます。

いま、あなたは2本の光の柱の中にいます。この2本の光の柱を通って、上から下へ、下から上へ、光が同時に流れています。この光の流れをそのまま数分間維持して下さい。

4: 今度はこの光を虹の渦に変えましょう。虹の渦を地球全体に広げていきます。そのまま太陽系全体まで広げていきましょう。虹の渦ですべての闇と異常を取り除き、マトリックスを消滅させ、太陽系内にいるすべての存在に幸せ、豊かさ、平和と愛をもたらします。

5: マスメディアで完全開示が行われ、ETと秘密宇宙プログラムの存在に関する膨大な情報が公開されるのを視覚化して下さい。すべての人のための公平な新しい金融システムが創設されるのを視覚化して下さい。善意のET種族とのファーストコンタクトを視覚化して下さい。イベントが実現して、惑星地球がようやく解放されるのを視覚化して下さい。

Victory of the Light!



~夜明け前~
http://s.ameblo.jp/space-wanderer/entry-12194740127.html








  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする