~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★コブラ・・・ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)10月20日インタビュー

2014年10月27日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

Now Creation より転載させて頂きます。

10月20日インタビュー



October Monthly Update by Cobra

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)
(訳者:要約編集してあります。)



〇金融情勢

ロブ: 金融情勢について質問がたくさん寄せられています。私の情報ソースもRVに大きな進展があったと教えてくれました。近々大きな変化が起こりそうな噂が飛び交っていますが、コメントをお願いします。

コブラ: オーケー、こんな風に言いましょうか。ええ、あるブレイクスルーが10月17日から19日の間に起こりました。しかしこれでRVやリセットが今すぐ起こるというわけではありません。それにドラゴンファミリーが連銀を買収したという情報も正しいとは思いません。ですが、ええ、確かに協定は結ばれて意味のある進展はありましたが、私たちはまだそこに至っていません。大勢の人たちが何年も何年も努力を重ねて、とうとう何らかの成果を得たわけですから、喜びに沸く人たちの気持ちもよく理解できます。しかし完全に目標に達するだけのブレイクスルーには至っていません。

ロブ:  私も連銀についての噂は耳にしましたが、連銀を買収するなんてことはあり得ず、基本的に解体するわけでしょう?

コブラ: その通りです。


〇質問を投稿するときの注意

ロブ: 皆さんに覚えておいてほしいのですが、コブラはあなたの個人的興味に片寄った質問にはコメントしません。例えば、この本、あるいはこの事について彼はどう思っていますか、というような質問です。私たちはコメントを返すために、1時間30分のyoutubeビデオを見るようなことはしません。他の人たちやチャネリングに対する質問にもコブラはあまりコメントしません。そしてそれは良いことです。


〇エボラ・パニック

ロブ: エボラについても、もちろんたくさんの質問がきています。人々は恐怖にかられており、ワクチンの強制接種を心配しています。もう一度人々の恐れをなだめてもらえますか?

コブラ: ええ、基本的に何が起こっているかというと、カバールがパンデミックを起こそうと企み、実験室でこのウィルスをつくり出しました。しかし光の勢力がそのほとんどを死滅させると、カバールは役者を使い、やらせのメディアキャンペーンで偽旗のパンデミックをでっち上げました。この状況に対する反応は……エボラ騒動は実際に収集しつつあります。感染国も今はもうすっかり収まり、エボラに罹る可能性も極めて低くなっています。普通の人がこの病気に感染するのはほとんど不可能です。確かにカバールは大衆にワクチンを投与するためにエボラを利用したがっていますが、その計画がうまくいくのは特殊なケースに限られ、地球的規模のものではありません。

ロブ:  そうですね。私も同じように、もの凄く煽っているな、と思っていました。良いニュースは、この計画が浮上したとき光の勢力が、ウィルスがどこに保存されていようと、アフリカであろうが、メリーランドのフォート・デトリック(米陸軍細菌兵器研究所)であろうが、ウィルスを死滅させたことです。どのように死滅させたのか説明してもらえますか?

コブラ: 光の勢力にはテクノロジーがあり……詳しく述べることはしませんが、カバールがしていることのほとんどを、無害化することができます。

ロブ:  ロブ:それでは確認しましょう。もちろん私たちは、エボラが最終局面で利用するために創られたものであることを知っています。カバールは基本的に感染力のあるエボラウィルスを持っていません。持っていても微々たるものです。そうでしょう? (イエス、イエス)。 彼らはそのわずかばかりのウィルスを利用し、役者を利用しています。(イエス、イエス)。紳士淑女の皆様、注意して聞いてください。エボラ出血熱が致命的な病ではないと言っているのではありません。エボラ出血熱は命にかかわる、とても危険な病です。光の勢力はここにおり、私たちは彼らにたくさん助けてもらっています。テレビを見て恐怖を煽られても、そのようなことを信じないでください。私は、大勢の人たちのブログや投稿でのコメントをたくさん目にしました。人々はFox ニュースをただ繰り返しているだけです。私たちはこれを超えなければなりません。

エボラについて別の質問がきています。カバールがいくつかの国で、エボラワクチン強制接種プログラムを開始する可能性はありますか?


コブラ: これにはすでにお答えました。特殊なケースとしてはそれに成功するかもしれません。しかし思い出してください。数年前にパンデミックが起き、特定の国々でいくらかワクチン接種が行われましたが、全体の状況としては、下火になって消えてしまいました。


〇石油の役割

ロブ: 2回受け取った質問があります。フレッド・ベルの本に出ていたのですが、セムヤーゼ(プレアデス人)によると、石油は構造プレートにとってショックアブソーバ(緩衝装置)の役目を果たしているそうです。石油が地球にとってどんな役割を果たしているのかコメントしてもらえますか?

コブラ: オーケー。それはまた情報の伝達物質でもあります。地殻上層部の様々な部分と結びついている液体で、そのようなエリア同士の情報を伝達しています。


〇瞑想/一人一人の存在

ロブ: ある人が聞いてきました:どんな瞑想でも良いのですか、イベントの役に立つのですか? この人はとても優しい人で、彼女は自分がイベントの役に立っていないと思うと言っていました。私は彼らにとても強いメッセージを伝えました。誰もが価値があり、誰もが重要なのです。一人一人の努力が重要なのです。このイベントでは誰もが役に立てるのでしょう?

コブラ: ええ、もちろんです。そうしたいのなら役に立つことができます。加わってくれる人一人一人が大切な人たちだし、変化を起こすことができます。違いを創り出すことができます。

ロブ:  たくさんのタイプの瞑想がありますが、瞑想は良いことなのでしょう? (はい)。


〇秋分のエネルギーシフト

ロブ: 秋分以降、エネルギーの大きなポジティブなシフトを経験したと言っている人たちがいます。それには何か理由があるのですか?

コブラ: ええ、ベールに関して進展があり、そのことを感じた人たちもいます。


〇エーテル・プレーン

ロブ: ある人が、あなたが投稿した図ではエーテル・プレーンが4層に分かれていると言っていました。全部の層に闇が存在するのですか、それとも、上層部はもう浄められているのですか?

コブラ: エーテル・プレーンの高次のサブ・プレーンにはまだいくらかネガティビティが残っています。しかしだんだん少なくなっています。


〇アルコン、黒い貴族、キマイラ

ロブ: 基本的なアップデートを聞かせてもらおうと思います。舞台裏にいる主要アルコンや黒い貴族で、さらに地球から排除された者はいましたか?

コブラ: 最近はいません。

ロブ:  キマイラに関してはどうですか。私たちが最後にストレンジレット爆弾やキマイラグループに関する話をして以来、何か進展はありましたか?

コブラ: はい、大きなブレイクスルーが一つありました。しかし現在のところ、詳細な情報は機密扱いになっています。


〇大きな光のフラッシュ

ロブ: 有名なビデオに関する質問が寄せられました。軍部の人間が撮ったものだと思います。情報元によると、その軍事基地には警告が発せられていたそうです。私も見ましたが、数時間にわたって大きな光がフラッシュしていて、何らかの光の爆発が起きていました。そのことについてコメントしてもらえますか?

コブラ: コメントするにはそのビデオを見る必要があるでしょう。


〇buddhi manas membrane(膜)/プラズマ・プレーン

ロブ: フレディからの質問です。あなたはプラズマ・プレーンと同じようなプレーンについて言及していました。しかし、これは1オクターブ高次にあり、buddhi mannas メンブレインと呼ばれているとのこと。これはタキオン・メンブレインを指す別の名前ですか? (ノー、ノー、ノー)。Buddhi manas メンブレインというプレーンについて少し話してもらえますか?

コブラ: それはプレーンではなく、膜なのです。非常に薄い層で、高次のmental plane とintuitional planeの間のねじり力で生じたものです。その膜はフィルターとして作用し、私たちが自分たちの魂や、高次の、創造のプレーン(複数)と繋がることをある程度ブロックします。

ロブ:  なるほど。するとmental plane のトップはintuitional(直観的な)意識をブロックするために操作されているのですか?

コブラ: これは意図的に生じたものではありません。しかしそれほど遠くない歴史のある時点で、キマイラグループはそれに影響を及ぼすテクノロジーを有していました。それは、実際は宇宙的異常性の結果なのです。物質界、アストラル界のような低次のプレーンにはあまりにも闇が多く、mental planeにある緊張が生じてしまうのです。そしてそのことにより、高次の、創造のプレーンとの結びつきが弱まるのです。

ロブ: 隠れたプラズマ・プレーンについて少し話してもらえますか?

コブラ: 隠れたプラズマ・プレーンとはどういう意味で言っているのですか?

ロブ:  えーと、これはフレディがそう言っているのです。光の勢力のプランでは隠れたプラズマ・プレーンのアビスを除去するのですか、それともそれを変化させてから消滅させるのですか?

コブラ: ええ、彼らはそれを変化させるつもりです。そうすればこれまでと同じようには存在しません。それは、物質界とエーテル界を自然に隔てる非常に繊細な膜になるでしょう。


〇キマイラグループ

ロブ: キマイラのマイナーグループへの武器と指令の流れを断つような、何らかの進展はありましたか? 私が言っているのは強固な本拠地にいるキマイラグループではなく、表だってISIS とウクライナ政府を動かしているグループのことです。身柄拘束に向けて何らかのポジティブな取り組みはありましたか?

コブラ: ええ、そこでも進展はありましたよ。

ロブ:  もう一つキマイラグループに関する質問がきています。キマイラグループが掃討されれば、ネガティブ・ミリタリーのもとで行われている、ムーンダスト・プロジェクトと他のブラック・プロジェクトの作戦は、完全に終わりますか?

コブラ: ええ、即座に、ええ。

ロブ:  私が思うに、キマイラグループが終わるときはイベント時なのではありませんか? (そうです)。


〇ビル・ゲイツ

ロブ: 私たちは次のようなニュースを得ています。実証されていないワクチンを接種したせいで、インド人少女たちに被害が出て、インドの首相か誰かがビル・ゲイツの身柄を拘束したがっていると、公式なルートで表明しました。レジスタンス・ムーブメントの関与があり、そういう流れになったのですか?

コブラ: 直接レジスタンス・ムーブメントは絡んでいませんが、ええ、光の勢力から来ている戦略です。

ロブ:  ビル・ゲイツとこのような巨大な財力をつぎ込んでいる支援者は、大物を逮捕するときに逮捕されますか?

コブラ: イベント時に、ええ。


〇機能不全の家族という罠

ロブ: 質問です。Darcy’s mission(?)には地球を解放し、啓発することが含まれているのに……どうしてアルコンたちは彼らが何者かを知っていながら、地球に来ることを許したのですか?

コブラ: アルコンたちが実際にしていることは……時々、アストラル界の方がはるかに効果的な仕事をしやすいライトワーカーがいます。そのためアルコンは、彼らが覚醒して地球を解放しないように、機能不全の家族という罠にかけようとします。しかしそのようなアルコンの努力にもかかわらず、光の勢力は、ライトワーカーと光の戦士を目覚めさせています。そしてライトワーカーと光の戦士は地球解放をうまく支えています。


〇レプタリアンとインプラント

ロブ: アレックス・コリアと他の情報源は、レプタリアン種――銀河法典にそむき、現在地球で行われているインプラント・テクノロジーに関与しているレプタリアン種――もインプラントされていることを示しています。そして彼らは埋め込まれたプログラムを、ただ実行しているだけなのです。事実だと思いますか?

コブラ: そうです、そうです。ほとんど場合そうです。闇側にいるどの存在も、ある時点でインプラントとプログラムを埋め込まれます。

ロブ:  イベントが起きて彼らのインプラントが解かれたとき、おそらく自分たちが長い間やってきたことにすくみあがり、ショックを受けるでしょうね?

コブラ: ええ、彼らの多くがそうなるでしょう。


〇スターシード

ロブ: 質問です。スターシードは地球にどのように来てここでの生を授かったのですか? 新しく地球にきたスターシードはいますか、それとも、みんなが転生の罠にかかっているのですか?

コブラ: 他の恒星系から新しくやってきたスターシードはいません。ここに生まれている人たちは、少なくとも2万5千年間の転生プロセスにあります。例外は滅多にありません。

ロブ:  そうですね。例外というのは多分、E.T. の宇宙船を捕獲したら、私が聞いたのは、E.T.を殺して、そのE.T. の魂を人間の体に宿すということです。本当ですか?

コブラ: そのようなことは過去に行われていました。

ロブ:  もう一つの質問です。スターシードのなかには、通常とは違った方法で――ウォークインに体を明け渡し、自分はハイヤーセルフと再統合するなどして――地上から去っていく者もいますか?

コブラ: 繰り返しますが、もしこのことをアセンションとして言っているのなら、1996年以来、それは起こっていません。ウォークインによる入れ替わりもありますが、体を明け渡した人たちは、物質界からエーテル界かアストラル界へ移行しただけで、隔離された地球からは去っていません。


〇Seres人種

ロブ: Seres 人種についてあなたが知っていることを教えてもらえますか?

コブラ: この種族は過去、遺伝子工学にある程度関わっていました。そして銀河連合から接触されて、彼らはごく最近光側に移りました。

ロブ:  ということは、ある時点で彼らはネガティブであったけど、今はポジティブだということですね。

コブラ: ネガティブという言い方はしませんね。ただ無知だっただけです。


〇習近平

ロブ: 中国からの質問です。習近平国家主席は、スピリチュアルな勢力のことを知っていますか、アセンションと地球のイベントについて知っていますか。――言葉を換えて言えば、つまり彼らはこう質問しています:習近平国家主席はポジティブ側の人間ですか? 彼はイベントの準備をしていますか?

コブラ: オーケー。イエスと言いましょう。彼はある程度理解していますが、あくまでもある程度です。

ロブ:  彼は(ポジティブ側に)ただ合わせているだけですか、それとも、西側勢力のカバールの一員ですか?

コブラ: 彼はある程度光の勢力に協力しています。しかしイベントが起きてもう少し緊張が高まったとき、彼がどう反応するかはわかりません。


〇ドラゴンソサエティ

ロブ: ドラゴンソサエティの現状を問うてきた人がいます。グループ同士はまとまってきましたか? 何か高いレベルでの進展はありましたか?

コブラ: はい、いくつか良い兆しが現れています。最近、特にここ数週間のことです。数ヶ月前はあまり良い状況ではなかったので、こうなってとても良かったです。ですから、進展はあったと言えます。

ロブ:  中国のドラゴンソサエティについてもう一つ質問がきています。金融の分野では巨大な資産で彼らが世界を引っ張っているのですか、それともすべての国々が等しく関わっているのですか?

コブラ: それはグローバルなプロセスです。


〇イベント時/イベント後に関する質問

子供
ロブ: イベントについての質問が来ています。イベントは子どもにどんな影響を与えるのでしょうか?

コブラ: 子供らはとても幸せな気持ちになるでしょう。彼らは何かとても美しいことが起きているのをあるレベルで感じ取り、とても興奮するでしょう。

動物
ロブ:  動物はどうでしょう。 何か違いがでてきますかね。動物たちは人間に対してもっと穏やかになりますか。動物はどうなりますか?

コブラ: 動物たちはもっと平和的で穏やかになるでしょう。動物たちもまた何かが進行中であることを感じ取ります。

飛行機
ロブ: 変わった質問もありますよ:イベント時に飛行機に乗っていたらどうなりますか?

コブラ: まあ、飛行機は普通に飛んでいるでしょうね。基本的なインフラは機能しているわけですから。飛行機は予定通り着陸し、人々は何か桁外れなことが進行中であると気づくでしょう。

前生の記憶
ロブ:  イベント時にはエーテル的インプラントやスカラー派テクノロジーなどのネガティブなテクノロジーがすべて地上からなくなるわけですが、イベント後に生まれた幼児は誰でも前生の記憶を保っていられるのですか?

コブラ: それには他の要素も絡んできます。肉体の脳とエーテル体の脳の間にはやはり膜がありますからね。それでも新たに転生してきた魂にとっては、過去世を思い出すことはずっと簡単になるでしょう。

ロブ: すると人々が前生を思い出せないのは、膜があるからなのですね。これが回復するのにどれくらい時間がかかりますか?

コブラ: まあ、それは自然なことですし、普通は、完全に目覚めていない人は一定の記憶がなくなります。先週の月曜日の朝食が何だったか忘れてしまうのと同じですよ。

ツインソウル
ロブ:  イベント後、人々はツインソウルと一つになるのですか?

コブラ: イベント後、ツインソウルとの統合プロセスが開始します。

死別した家族
ロブ: 興味深い質問です。イベント後、亡くなった家族と繋がることができますか?

コブラ: 光の勢力はイベント後、間もなく、あるテクノロジーを解禁するでしょう。人々は彼岸にいる愛する人たちとコンタクトできるようになります。

行方不明の子どもたち
ロブ:  ハートに訴えかける質問が来ています……もちろん母親たちからの質問で、行方不明の子どもたちについてです。ベル博士は他のソースと同様に、誘拐されていなくなった子どもたち、及び地球から連れ去られた人たちの数について、かなり高い数字をあげています。長年の間にその数は600万人にも達しているということですが、それが事実である可能性はありますか?

コブラ: はい、それはかなり高い数字になります。

ロブ: 子どもがいなくなった人たちは、子どもを恋しがり、何が起こったのか身を焦がすような思いで生きてきました……人々に、何が起こったのか理解してもらうために、このあたりの情報もイベント後には知られるようになりますか?

コブラ: ええ、もちろん。人々はそのような子どもたちと何らかの方法で再会できるし、交流できるようになります。その状況については、イベント後にたくさんの癒やしが起こります。

テレポテーション
ロブ:  イベント後私たちはテレポートできるようになるのか、私の答えはもちろんイエスです。それで質問なのですが:どれくらいしたら――私が思うにミニ・スター・ゲイトと言えるようなものでしょう――そのテクノロジーを一般人も利用できるようになりますか?

コブラ: それにはかなり時間がかかります。ファーストコンタクトの後、一定の期間が過ぎてからですね。

ロブ: 私のコンファレンスでアンドリュー・バシアーゴが、ジャンプルーム・テクノロジーでタイムトラベルした体験を話してくれました。その政府開発のテクノロジーだと身体に悪影響が出やすく、トランスポテーションするのに安全かつ最善の方法ではないように思われます。そうでしょう?(はい)。物質界にあるテレポテーションの新技術は連邦政府のためにあるのですか?

コブラ: いいえ、もちろん違います。

ロブ:  テレポテーション・テクノロジーというと、そこを通れば別の場所にいる、小さな戸枠のようなものだと思い込んでいました。しかしそのようなテクノロジーさえ、彼らは何千年も前からもっていたのでしょう? (はい)。何百万年かな。

(後半に続く)



Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/10/27/ロブ-ポッターのコブラインタビュー/














★アイシャ・ノース・・・ニュー・ワールドへようこそ、新しいPONDへようこそ

2014年10月27日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




ニュー・ワールドへようこそ、新しいPONDへようこそ
2014年10月26日


Welcome to the New World, welcome to the New Pond
http://aishanorth.wordpress.com/2014/10/26/welcome-to-the-new-world-welcome-to-the-new-pond/


親愛なる光のファミリーの皆さん!

先週に起きた壮大なる転換は、とても言葉で言い表すことはできません。個人レベル・集団レベルともに起きたこの変化をとても言葉を使って伝えられる人はいないと思います。フィリップ、スー、ヘザー、イイディコ、クラウディア、そしてクレタ島で出会ったすべての素晴らしい人々に感謝しています。あなた達いなくしてこの旅はあり得ませんでした。実現させてくださったことに、心の底から感謝しています。

このPONDを通して知り合い、大好きになった、たくさんの素晴らしい輝くソウル達に実際に会える、その純粋な喜びに私のハートは歌っていました。そうしてやっと私はわかったのです、「私達」はリアルだ、「これ」はリアルなんだって。ですが、日が過ぎ、私達はこれまでかつて経験したことのないほどパワフルな瞑想やセレモニーを続けて行っていくうちに、私は気づきました。私達がそこに集まったのはとても壮大な規模にわたるワークを行うためでした。そしてこのワークは、この世界を永遠に変えてしまうということを知ったのです。

10月14日、クレタ島に向けて出発する一週間前に私はコンスタント・コンパニオン(CC)達からメッセージを受け取りました。でも今回はすぐに公表しないようにと指示を受けました。通常はすぐに投稿するのですが、今回はそれを一部印刷してこの旅行に持って行くように、と言われたのです。いつ、どこでそのメッセージをシェアすべきかは緊密に指示がくるだろうとわかりました。そして先週火曜日にその時がきました。私達のグループはアプテラという古代都市で想像を絶するほどにパワフルな儀式を終えたところでした。その後、私達はオリゾン・センターに来ていた他の人々と集まり、そこで初めて私と姉は自分達のしているワークについて皆の前でお話しをしました。このメッセージはその時、その部屋にいた人々だけに向けられたものではありません。皆のものです。これがそのメッセージです。

「私はここにいますよ、これからの旅行について私達へのメッセージはありますか?もちろん私達からはメッセージがあります。親愛なるレディー、あなたがこのようにして私達に接触してくださって私達はとても喜んでいます。

おわかりでしょう、この旅のためにそれはたくさんのディテール要素が複雑に織り合わされ、そして実現しています。これはあなただけではありません、この作業に繋がっているそれは大勢の人々、皆さんにとってそうなのです。中には実際にあなたと一緒に旅行先にいる人もいれば、他の人々はあなたにエネルギーを同調させ、彼らもそこに存在しているかのように感じることでしょう。

説明しましょう。もうお気づきのとおり、この小旅行はただの休養の旅行ではありません。正確に言えば、これはあなたがこの3年間、一生懸命に組み立ててきたこの素晴らしい構造物を重要なピンで留めて固定させるための旅行です。つまり、あなたはいま、岐路に立っています。これまであなたはたいへんな作業を達成させてきましたが、今回の旅行での集まりはこれまでの達成とは比較にならないほどの成果をもたらすことになります。この集まりは局所的観点からみると小規模に見えるかもしれません。ですが、その功績は実に大規模で、地域全体、さらには遥か遠くまでその効果は達することでしょう。地球の反対側に住んでいる人々や遠方から来る人々とクレタ島で会うことになっていますが、これは偶然ではありません。また、参加するようにと召集されているような強い感覚を覚えながらも、実際にはクレタ島まで旅行するのを差し控えた人々についても、それは偶然ではありません。

おわかりですね、これはすべての意図と目的において真に共同体としての取組みです。地球の至るところに散在する大勢の人々が関わっています。また、皆さん以上に大勢の人々にとっても利益をもたらす取り組みで、そのような人々もまた地球上のあらゆる地域に散在しています。あなたはこれから、人類の心の奥深くに根をはっている古い縛りを解くためにこれに参加するのです。その日の実際のプログラムを遥かに越えるよう意図を皆で合わせて設定すれば、活動が起き、それが全人類のために役立つことでしょう。ええ、このような表現は高慢に聞こえるかもしれませんね、わかっています。ですが、私達は皆さんの視線の先ではなく、私達に見えていることを話していることをお忘れなく。私達にはこのプロジェクトの全容が見えています。それは小さな部屋に集まった少数の人々よりも遥かに大規模なことです。

これには遠くまで広がるフォースが網羅されています。これらのフォースはちょうどこの瞬間を、ついに明るみに出てその壮麗なる姿を示すこの瞬間を、ずっと待っていました。あなたはこの時のために保管室に溜めてきた、膨大なる光を解き放つのです。

皆さんの行動については緻密に誘導します。これらのイベントが展開し、それを皆さんがどう感じようとも、あなたの人間という受容体ではそのほんの一部しか理解することはできないのだということを心得ていてください。ただ、あなた方のうち多くの人はワンネスの感覚、繋がっているその感覚に圧倒されることでしょう。皆さんはここで参加することになっている本当に重大な経験の、ほんの一部を何らかの形で味わうことでしょう。それについては、全創造物を代表し私達から再度お礼を申し上げます。皆さんは緻密な誘導を受けることになっていますが、同時に真の光の戦士として歓迎を受けるのですから。皆さんは歪められてきたものを正すために復活した、古代伝説です。どうぞ毅然とし、ハートを広く開いていてください。そして私達すべてからの賞賛を受け取ってください。惜しみない賞賛が向けられているのですから。

ありがとう、以上です。」


その週のイベントが進むにあたり、階段状ピラミッドのイメージが私のところにきました。私達の行っていることを説明するものでした。


ステップ1: 基盤を据える

これは日曜日、フィリップのSOL/IS ワークショップの間に起きました。私達は4つのグループセッションを一連に行い、全員で「パイプをクリアにする」、そして光が自由に流れるようにすることで個々が完全にソースに繋がりました。その時、私達は集団エネルギーに繋がって起動を行い、これによって私達は一つのグループとして最後の鍵を受け取ることができました。ニュー・ワールドにアクセスするために開くべき扉を解錠するための鍵です。これを私達で行いました。


ステップ2: 古い世界との結びつきを解く

これは火曜日に起きました。私達は儀式を行い、集団レベルで古いエネルギーから私達を切断し、神聖なる女性性・神聖なる男性性のエネルギーをもう一度生き返らせ、これによって古い世界の終焉をしるしました。


ステップ3: 完了

木曜日でした。私達はファイブ・ヴァージン教会で一連の儀式を行い、分離していたものを統合しました。私達が真の愛のマスターとなれるように、もっとも深い闇を請け負った、迷える魂達をもう一度故郷に呼び戻したのです。私達は、彼らもまた私達と同じく「愛」であり、彼らは「愛されている」、彼らには「愛がある」ことを伝えるという方法をとりました。CC達はこれを「ピラミッドの頂上にゴールドの冠石を置く」と描写しました。これがニュー・ワールドの始まりを告げました。

すべての締めくくりとして、私達は同じエリア内にある聖なる泉である儀式を行いました。その間、私は水を解き放ちました。姉と私とで大好きな山の泉や湖から集めてきた水です。そして同じその山から採ってきたホワイト・クォーツを一つ、泉の中に起き、この二つの神聖な場所を繋ぎました。いま、そこの水は起動し、ここでシェアしているのと同じ情報を送り出しています。地球のすみずみまで行き渡る情報の終わりなきサイクルの一部となって。


この水が送り出しているメッセージはこちらです:

ここはニュー・ワールドです。私達は扉を開きました、自由に外へ出て温かな素晴らしい太陽の光を浴びるのです。私達はこのニュー・ワールドを作るための真っ白な初期状態のキャンバスを自らに与えたのです。今回は、キラキラ輝く色彩が無限にあり、私達はどんな色をも選ぶことができます。ただし、この新しい世界に属するためには「あなた」がYESと言わなければなりません。これは皆さん一人一人が選択すべきことであり、私もコンスタント・コンパニオン達も、他の誰もあなたのために選択することはできません。

このニュー・ワールドに加わるためにすべきこと、それはただ自分を100%愛すること、そしてあなたの本来のパワーに足を踏み入れてゆき、本来なる創造主なる神、女神となることです。これは簡単に選択できることではありません。あなたのすべてを変えてしまうことでしょうから。あなたがニュー・ワールドに「hello」と言うときは、同時にあなたはあらゆる形で古い世界にさよならを告げなければなりません。それがたとえ、愛する人々との別れを意味することになっても、です。私達は扉口のところで他の人達が一緒にくる準備が整うまでぐずぐず待つことを許されてはいません。

なぜなら私達にはとてもたくさんの作業があります。私達こそがこのニュー・ワールドのすべてを共同創造する者達であり、私達は皆、ここで行うべき作業に多忙になることでしょう。これから、その作業が私達全員の下に現れてきます。私はこれに「YES]と言いましたし、私の双子の姉もそうしました。彼女はAfathon、ウェイショウワー(道を示す者)であり、高尚です。彼女は今週、私の傍らで光の中に足を踏み入れました。この先、私達は物理的に、デジタルに、かつエネルギー的に地球を横断することになります。私達はチームとして、でも別々に作業にあたります。さらにはあらゆる他の大小のグループでも作業することになります。

皆さんの多くも本来の神・女神としての役割に足を踏み入れています。皆さん一人一人へ私より:ようこそお帰りなさい!このPONDはあなたのホーム、私達皆で集まる場所です。そうすることで私達は世界に出てゆき、この新しいエネルギーをアンカーさせ、新しい世界を具現化するために必要なすべてのことを行い、すべてとして「BE 存在する」ことができるのです。私からはただ、さぁ準備して、とだけ言っておきます。私達は無駄なく忙しく時間を過ごすことになりますから、ここに来て物語をシェアする時間はもうありません。グループとしての私達に与えられた第一の課題は、この日曜日、11月2日に行う新しいPONDでの瞑想集会に集うことです。

私のここでの役割も変わります。私はシェアするようにと指示を受けるメッセージだけを投稿します。これまでほど頻繁ではなくなるでしょう。ここで展開されているあらゆる話し合いにも、もう私は参加しません。これまではそれも私の作業の一つでしたが、そこから身を引くようにとの導きを受けました。そして必要たる個人個人との繋がりを築いてゆくことにエネルギーをフォーカスさせるように、と。これが私の、この壮大なる共同的な取組みにおける私の役割です。

古い世界から離れて自分自身のパワーの中へ進んでゆく準備がまだできていない皆さんは、もうここはあなたの場所ではないことを理解してください。ここはもう、傷ついたインナー・チャイルドを肥やすためにドラマを演じる劇場ではなくなったのです。もしこれからもそうしたかったら、他の場所を見つけるか、自分のためのそういう場所をただ作ってください。もう、ここでは歓迎しません。

あなたが誰になることを選択しようとも、私は皆さんを愛しています。そして皆さんの旅に敬意を持っています。それはわかっていてください。光も皆さんを愛し、敬意をもっています。ですが、私にわかっていることがあります:光はあなたを古い、暗い部屋、傷ついた子供が君臨している部屋から身を引くために全力をもってあなたに手を貸すことでしょう。そしてあなたの本来のパワーを取り戻せるよう、手伝ってくれます。この先、光はあなたのボタンを何度でも強く、さらに強く押し続けることでしょう。ですから覚えておいてください。あなたがいまなお抱えているすべての苦しみ、すべての悲しみ、すべての恐怖に光が再び灯されるなら、それは「愛」によって灯されるということを。あなたはただ、鏡を見つめてこう言えばいいのです: 私は愛。私は愛されている。私には愛がある。と。そしてその真実があなたのものとなり、自分を無条件に愛する準備ができたとき、ようやくあなたはニュー・ワールドに踏み込むことができるのです。そこで私は一番にあなたを抱擁し、お帰り!と迎え入れましょう。

そう遠くない未来に、このPONDは静かになるでしょう。パワーを失うからではありません、もう私達は十分に自らのパワーを取り戻したからです。その時まで、私は光の滴を補い続けます。私を通してやってくる光が、私達自身のグレイトネスを育む助けとなるように。私達はついに、自らのパワーに接触しています。ですから、この移行において私達をこれまで支えていたものはもう必要ではないのです。私達はついに、真の光の戦士となりました。私達は歪められたものを正すために生き返った古代の伝説なのです。ですから毅然とハートを開いてまいりましょう。

私のすべてをもって皆さんを愛しています-永遠に。

アイシャ



チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出は rieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.jp/2014/10/10262014-welcome-to-new-world-welcome.html

















★今後500年の物理学 ロシア モスクワ Lee Carroll 2014年5月17日

2014年10月27日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lightworkermike より転載させて頂きます。



MORGAN MAASSEN


今後500年の物理学
ロシア モスクワ

Lee Carroll 2014年5月17日

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。3時間ほど前に、私はパートナーに今夜のチャネリング内容を伝えました。私はいつも、その時のチャネリング内容が科学に関するかどうかを彼に前もって教えるのが好きです。それで彼が緊張しないように注意するのです。そういうわけで、今回は物理学についてです。長いメッセージにはなりませんが、記憶に残るでしょう。今回はモスクワという地を選びました。

「このメッセージが私自身の精神性にどう関係するのですか? 天使のような存在がなぜ科学について話すのですか?」と思う人が常にいます。今回のチャネリングが終わる前に皆さんは分かると思います。皆さん、神から物理を切り離したいと思っていますか? 3次元での生活が非常にきっちりと組み立てられていると思っているので、神を創造から切り離すのですか? もちろん違いますね。でも私たちは科学と神を一つに繋げようとすると、その中の科学のところに関心を示さない人がいます。だから、簡単にやりましょう。

科学の内容になるとパートナーはよく緊張します。彼は物理学を専門的に学んでいません。だからその時には自分は門外漢だと思っています。彼にはハートに響くようなことが安心して落ち着きます。神の愛や一人ひとりの愛について話す時には、経験して知っていることなのでパートナーは良く分かり心で感じます。しかし、原子構造の話を始めると緊張します。

物理学について知っていますか? 大体の人は、「殆ど知らない」と言うでしょう。一方で、「かなり知っている」と言う人もいます。だから、殆どの人のために、今夜は内容を簡略化して分かりやすくお話します。物理学は現実においての物質的なものの動き方です。今まで、それ以上のことではありませんでした。例えば、つまり、物理学の分野にはスピリチュアリティという項目はありません。しかし、公平を期してそれが相互に関係していることを知る必要があります。学校ではそれを教える授業はありません。 “学界” の中の研究機関では、化学と生命科学を物理学から分けています。でも、いずれ物理学がすべての共通分母になるので、すべての研究の中心は物理学から始まる時が来るでしょう。

ここで今後300年から500年の間に物理学が発見する可能性についてお話しようと思います。ゆっくりと発見が生まれます。今の皆さんには長い年月の話です。しかし、健康長寿国といわれる国々の平均寿命は80歳に届こうとしています。人生80年と仮定して、約300年という数字は何回生きればいいでしょうか? 5本の指にも満たないです。つまり、その年数そのものは、途方もなく長いわけではありませんね、4回の人生です。なので、そのくらい先の年月の間に起こること、あるいは後3回の人生を繰り返す間に経験することについてお話します。

量子物理学というのを聞いたことはありますね。クオンタムという言葉を余り使わずに簡単に説明しましょう。代わりに多次元物理という言葉を使います。今日、人間の物理学の殆どは、4つの次元までの、それぞれの次元に関する物理学です。皆さんは4つの次元の世界の中で生きています(3次元と呼ぶ人もいます)。それが共通する現実、線形4D物理的世界です。量子物理学者は多次元を使ってこの4つの次元を越えようとしています。シンプルです。今皆さんはここに座って特定の物事、その動き方に慣れています。でも、それが変わろうとしています。
これから4つの大きな発見が生まれることについてお話します。理解できるように簡略化して説明します。細部まで専門的に話したり、自然科学まで立ち入ったりしないで、考え方をお話します。


知性によるデザイン:新たな根拠

パートナーはレクチャーの中で生命の発達と宇宙の進化について観察して来た、ある物理学者であり天文学者について言及しました。彼は、皆さんが教えられたような、その進化がランダムな過程ではないということが分かったのです。驚くべき数式がこの新発見を導き出し、偶然に起こる確率は統計的に示されないのです。もっと多くの科学者がこのことを理解し始めるでしょう。ばらつきのある統計からだけでも、宇宙と銀河とすべての惑星及び生命の進化のあらゆる段階には、何らかの設計思想なり考えがあったに違いないことが分かるでしょう。したがって、今言ったこの知的なデザインというものが、実際、将来発見されるものに代わる言葉になります。この件については後で触れます。

宇宙の他の星からここに来ている存在は今笑顔になっています。彼らは私が話している内容について知っています。この “隠れた物理学” は彼らが宇宙飛行する能力の基礎であり、だからここに来られるのです。またそれは、彼らが悟りを開き光明を得た土台でもあります。それが、多次元物理であり、彼らの現実とスピリチュアリティの核心です。また彼らは、皆さんはその殆どが理解できないことも知っています。今の段階で皆さんはそれを真実と考えることはできません。どこから始めましょうか?


クオンタム・レンズ

以前お話したことから始めましょう。そう遠い将来のことではありませんが、最初の大きな発見については2年前にお話しました。初めてお話しすることではありませんが、それはクオンタムエネルギーを見て測定できることです。言い換えると、多次元物理のパターンをはっきり見て測定できるということです。皆さんの現実という4つの次元を出るや否や、物事が直線とは違う、はっきりとしない、ぐるぐる回る泡のようになっていることが分かります。4つの次元の中にいたい人は非常に戸惑います。物事が “有り得ない” ような振る舞いをするのですが、想像できますか? これが多次元のリアリティです。脳が慣れれば起こります。200年前のニュー・イングランドに住む人に、声や画像を放送で送ったりすると、世界中の人がその場でその声を聞き、画像を見ることができるようになる、やがてそういう時が来ると話しているとします。皆さんにとっては何でもない話です。今では当たり前の現実です。しかし、200年前の彼らは信じないでしょう。逆に皆さんの方が狂ってると思われます! ただ、その人たちの慣れ知った現実では理解できない、それだけです。

人間は次元を数えたいと思います。いろいろな可能性を見たいのですが、全部数字を付けては分類します。それが直線的な考え方というもので多次元的な未来を考える時には正確ではありません。でもそれも結構です。それが皆さんの “安心できる物理学のレベル” なのです。そうやって感じるエネルギーをはっきりさせて分類することができるわけです。しかし本当は、4つの次元を出ると、その時からすべてがそれ自体を常に修正します。ダイナミックです。だから直線的に居続けたい人には気分が良くありません。直線的ではないので、数えることはできません(4つの直線状の次元を出ると次元を数えることはできません)。それが常に変わり続ける、それ自体が相互作用する次元エネルギーのスープなのです。皆さんはやがてこのエネルギーを “クオンタムパターン” として知ることになるでしょう。

このクオンタムあるいは多次元パターンは、クオンタムレンズを使って設計された機器で見ることができるでしょう。それには私たちが言っている冷凍エネルギー(cryo-energy)が必要になります。これは過冷却の技術で、以前、過冷却の科学がこの技術を生む可能性があるとお話したことがあります。で、実際のレンズはプラズマで出来ています。それは前にお話したことがあり、初めてのことではありません。しかし、今日初めてお話しするのは、そういうことを結びつけると今後起こることとその理由がもっとよく分かるということです。

なぜこの発明が重要なのか? このクオンタムレンズが発明されると、物理学に使用されるだけではありません。天文学にも活用できます。しかし、いずれこのレンズがもっと小さくなって生命にも応用される頃になると、科学はどこにでもクオンタムパターンが見られるようになります! あらゆる自然の中に見ることができ、人間のマカバも見ることができます! 人の周りに幅8メートルに及ぶクオンタムのパターンが見えると思ってください! その際に、科学の基本的な問題が新たに浮上しますが、分かりますか? 「それは生命に関することなのか、物理学のことなのか? 生命を改めて問い直す必要があるのか?」ということです。


他の2つの法則

クオンタムパターンを見ることで物理学上の第2の発見、つまり他の2つの法則の発見に結びつきます。お話したように、その法則は強弱の多次元の力です。それによって既存の物理法則が6つに拡大します(皆さんは今4つです)。そして多次元の法則の概念が生きてきます。見逃していた法則によって今現在の謎の解明が始まります。つまり、それは宇宙の知られざるエネルギーのことです。それはまた、物理学でスピリチュアリティを理解する始まりとなります。でもそれは先になるでしょう。

この2つの法則によって、最終的に宇宙と銀河のエネルギーが完全に説明されます。では、今まで説明しなかったことをお話します。皆さんは宇宙と銀河という言葉を同じものとして使う傾向があります。でもそれは違います。皆さんの銀河の物理学は必ずしもすべての銀河に当てはまるわけではありません。だから、皆さん自身の知識や研究は皆さんの銀河に限定して欲しいのです。本当に、たくさんの銀河があります!

その2つの法則は皆さんに何をもたらすのか? 先ず第1に、暗黒物質というのは宇宙空間のことだということが分かります。多次元エネルギーはパワフルですが、直線的なモデルとは一致しません。過去に、暗黒物質の特徴が(その周りに影響を与えたものから)観察されたことがありますが、ニュートン力学の4つの次元的世界の現象の一つだとして間違えられました。そうではありません。暗黒物質は多次元物理の範疇であって非線形なのです。原子の多次元的性質についてはまだ理解されていません。そこにはエネルギーがあります。とてつもないエネルギーです。その真理によって天文学者が空で見ているものが暗黒物質であることの説明がつきます。

第2は、この2つの物理法則によって最終的に皆さんがいつも求めていた「フリーエネルギー」を手に入れられることが分かることです。直感的に、地球で生み出すエネルギーは古い方式によるものであると思っていませんでしたか? 物を燃やして熱を発生させるために地球を掘り進むやり方はもう古いと。何でも熱を得ることが目的だと。すべては熱で動かすと。地下資源はエネルギーを生み出すためにあるというわけです。ここで一つ言っておきたいと思います。今皆さんがエネルギーだと思っているものは、すべて、いつの日か、ハンドルや火を発明した頃と同じようなレベルのものだと思える時が来るということです。古く臭くなります! 多次元物理を幾らかでも紐解くと、爆発や熱を起こさずに非常に洗練された方法で無限のエネルギーを作り出すことが出来ます。

ここで、今地球ではある発明によって既にフリーエネルギーを起こす開発がなされていると思う人がいます。でも全然違います! 全く近づいていません。皆さんは、多次元の力を利用する極めて精巧な方法について理解していません。またその装置もありませんし、これからしようとしていることも理解することができません。まだそこまで至っていません。「クライオン、でも原子エネルギーについては解明されていますよ。原子力があります」<クライオンは笑って>本当ですか? 原子力がどういうものか知っていますか? あなたが言うのは、爆発を制御して熱を出しているだけです! エレガントではありません。皆さんには危険です。廃棄物も生み出して人間に害を及ぼします。そういうことが良いことだと思っているのですか? 考えてみてください。熱を発生させるために非常に危険なことをしています。世界で最も高くつく高価な蒸気機関です! それが皆さんの原子力です。皆さんは何も知りません。

それについて例えで説明しましょう。他の惑星の人がピアノを見つけたとします。ピアノは非常に面白い音色を出すことが分かりました。その音はそこに住む人には初めて聞く音ですが、ビルの2階から突き落とすと、楽しく面白い音が出ることが分かりました! その時のピアノが地面に衝突した時の音、弦が引きちぎれて弾ける音、それで音楽が作られました。それが原子力です。皆さんは、原子の鍵盤を使って品のある音を出して演奏する方法を知りません。その時に一緒に働く多次元のいろいろな波動を見つける方法が分かりません。その波動で必要なだけのエネルギーがゆったりと優雅に放出されるのです。それは調和したエネルギーの協奏曲です! 今後このメッセージを読む物理学者にとってここにヒントがあります。それは、皆さんは熱を出してエネルギーを発生させることはしなくなるということです。そうではなくて、物体を回転させてエネルギーを発生させるようになります。大量のエネルギーを制御できるようになります! 想像してみてください。


創造主と繋がる

第3の発見は、私の言う、創造主と繋がる(コヒーレント状態)ことです。それは、創造、知的デザインにおいて何事にも愛を持つという心の持ち方、態度のことです。原子構造の中にその愛が偏在しています。それが、「原子の中の神」です。それは、非常に深遠な発見になり、否定的な意味ではなく地球の宗教を揺るがします。誰にとっても神の存在がもっと大きくなるからです。

事実、神が物理学上大きな役割を持っているという発見が立証されるでしょう。創造主と繋がることで物理学の生かし方に愛が生まれます。心構えをもった物理学です! 物質には神聖な力が宿っていることを認識します。でもそれはほんの始まりです! いつそうなるのかは言えません。その時、すべてに神が存在することの証明が始まります。

「クライオン、既成宗教はひっくり返るのですか?」。いいえ、一緒になるのです。地球は既に神一人(いちにん)の状態です。どの宗教もどんな原理もひとつの神を唱えています。皆さんは次の段階の準備がよく出来ています。地球上の様々な宗教は既に一個の神から創造されていることを認めています。それで皆の耳に心地よい響きを与えます! すべてのものに神が遍在するという証明は精神性を崩すものではなく、寧ろ一つにまとめます。共通して持っているものを褒めあい、様々な原理・教義はゆっくりと変わるでしょう。共通性とシンクロニシティを信じるようになります。分かりますか? でもそれが起こる前に、お互いに繋がる必要があります。多くのところでお互いに殺し合い、憎しみ合っている限り、そういうことは起こりません。そう思いませんでしたか?

同じものを持っていない時、人間に何が起こりますか? 分裂して戦争になります。誰もが同じものを持っていることが分かる時にどうなりますか? お互いに結びついて、資源を分かち合い、お互いが持っているものに喜びを表します。それが地球全体にどんな影響を与えるか分かりますか? あなたにどういう影響が及ぶか分かりますか? オールドソウルの皆さん、皆さんは今までその時を待っていました。それが物理学から生まれると考えたことがありますか? そうなります。なぜそうなるのか? あらゆる研究で、すべてに神が宿ることが明らかになったら、一つになりませんか? その時に理解できます。すべてに共通する要素は、愛であることが分かります。



意識の物理学

第4の大きな発見は、おそらく順序として最後になるものです。人間の意識は多次元物理に関わる性質を持つということを認識します。意識という捉えどころのないエネルギーが多次元的量子物理の性質を持ち、意識には法則や規則があることが分かるようになり、実際に応用、実用化されます。

皆さんはどのくらい遠くまで進むことができるか分かりますか? プレアデス人が既に成し遂げたを知っていますか? 他の星の存在が一歩下がって既に彼らが知っていることを皆さんが発見するのをじっと待っている理由を知っていますか? 彼らはそれを今皆さんに直接提供するつもりはありません。皆さんは自由意志に基づいて自ら発見してそれを現実化しなければなりません。でもその可能性があります。この物理学上の新たな発見が皆さんに待たれていましたが、皆さんは春分秋分という目印を通過しなければなりませんでした。この目印は古いエネルギーを乗り越えて地球の問題を解決していくことができる、そのスタート地点でした。その時には、人の性質が変わり、戦争を起こす傾向が非常に少なくなる可能性もありました。

古いエネルギーvs新しいエネルギーの突風が生じて、世界中で古い敵同士と古い意識同士の争いが地球上のあちこちで起こると前に言いました。このような事態が収拾された後に新たな発見が生まれます。しばしば古い考え方をする古い世代はいなくなって浄化が進み、新しいものが生まれるので、そのタイミングについて心配する必要はありません。新しいエネルギーに変わった時にそのような発明が生まれる理由は、人間がもっと大人になると、発明したものを武器に転用しようとしなくなるからです! 逆に皆さんは、その時には、 忍耐強く共に生きていこうと決めた多くの人たちのために食糧事情を改善し着るものを提供し、その人たちのためにエネルギーを作り出せる方法を見つけ出そうとします。

素晴らしいではありませんか! プレアデス人に聞いてみたら、彼らは、遍在する神の愛を含め、原子の中から直にエネルギーなどを取り出せ何でも手にできると言うでしょう。

最終的に皆さんは、化学を物理学の一分野であると見なしていくでしょう。つまり、地球の化学物質やすべての物質は物理法則に従います。クオンタムレンズによってすべてのものが多次元的な生命であることが分かります。だから生化学は新しい物理法則に従います。DNAは非常に特殊です。DNAは地球上のあらゆる科学を結びつけます。DNAには多次元的性質が幾つもあります。量子でありその中に創造主の種が宿っています。その中に、皆さんの過去や未来の記憶が封じ込められています。それは、地球上で最も複雑な多次元的創造物なのです。やがてもう一つの発見、コヒーレントDNAを発見するでしょう。

はあ、ドクター(出席しているトッド・オヴォカイツ博士Dr. Todd Ovokaitys)がそれについて知りたいと思っていますね。何とコヒーレント状態なのか? 「クライオン、そのままで終わらないでください。コヒーレントDNAが何とコヒーレントなのか話していません」。彼がやって来た仕事の中で彼が見たものについて少し触れておきます。ある特定の次元の性質に結びついた多次元DNAは魔法のようなことを生み出します! 人間のDNAが進化し始めるように見えるのであなたは魔法だと思うでしょう。すると、寿命が4倍に延びます。30%しか動かないDNAと90%の場合の違いは、次元的に直結しているかどうかということで、私たちは直結しているDNAをコヒーレントDNAと呼んでいます。殆どの皆さんは全然分からないと思いますが、彼は理解しています。だから、彼はここに来ていますし、また将来このメッセージを聞く人たちのために彼はここに座っています。

最後に言わせて欲しいことがありますが、クライオンのチャネリングメッセージはずっとアーカイブされて残ります。消えません。パートナーが死んだ後、ライブラリーになってその中に今日のメッセージも収められているでしょう。

では、オールドソウルの皆さん、やって欲しいことがあります。皆さんが生まれ変わった時、今日のメッセージを見つけて欲しいのです。今日お話したことは本当だということが分かるからです。今日お話したことの一つでも理解できれば、発見にこぎつけて、残りのことについても探していくでしょう。今日の話は全く分からないかもしれませんが、おそらく次の人生で理解するでしょう。今日の情報は決して廃れたり古くなりません。今は信じられないけれども、将来、何らかの形で今回のメッセージを聞いたり、見たり読んだりすることがあるでしょう。将来は今とは全く変わっていますが、この情報はなくなりません。今日お話していることは時を越えて証明されます。その時にそれが分かるでしょう。「クライオン」という言葉を聞いた時は、皆さん自身のアカシャを鳴り響かせて欲しいと思います! その時にクライオンという言葉が何を表しているのかが分かります。その時、今日のこの会場、この場のエネルギー、つまり、すべてに神が遍在することを発見する時が来る、私がそう言っていたことを思い出しているかもしれません。

この発見でアセンションした地球を創り始める、そのことが分かりますか? 神が遍在することが分かるともう否定することはできません。理解しているものを打ち消すことはできません。抑えつけることもできません。その時は、誰もが知っているのです。あなたに対してその知識を悪用することは出来ません。地球全体で、誰が、なぜここにいるのかについてゆっくりとその考え方を変え始めて行きます。

プレアデス人に聞いてください。彼らはこのようなことをすべて経験しました。「彼らはこういうことを発明したのですか? 全部知っているのですか?」と思うかもしれません。もちろんです! こういうことも、もっと多くのことを発見してもっと知っています。私はこれからの500年間のことについては今まで話したことはありませんでした!<クライオン笑う>皆さんにとって次の500年間は今日話したことで十分です。

ここでは非常に多くのことが起こり、すべて皆さんの周りで回ります。全部です。発見していくというのが人間です。発見から恩恵を得るようになるのが人間です。オールドソウルの皆さんは、長い間そういうことが始まるのを待っていました。祝ってください!


KRYON
ライトワーカー・ジャパン もしくは翻訳者名の少なくてもどちらか、及び翻訳メッセージ掲載リンクhttp://www.lightworker-japan.jp を記載してください。



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/10/27/physics-in-the-next-500-years/