~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アイシャ・ノース・・・活路の見付け方 パート428  2014年10月15日

2014年10月16日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




活路の見付け方 パート428
2014年10月15日


The manuscript of survival – part 428
http://aishanorth.wordpress.com/2014/10/15/the-manuscript-of-survival-part-428/


内なる目を使えば、皆さんの内で起きている変化が見えます。いま進行していることの多くは、皆さんの内なる風景で起きています。一部、実際に肉体レベルで起きていることも確かにありますが、大部分は物理的境界では定義できないスペースの中で起きています。実際のところ、いま起きていることの大部分は、創造物の中でも人類からすると「まったく存在していない」らしいところ、もしくは「想像の産物」でしかないと思っているところで起きています。さて、そのように思っているらしいですが、これについてはまったくの誤りですよ、と言っておきましょう。と言いますのも、私達の言っているスペースは、皆さんが現在「現実」と見なしている幻想よりはるかにリアルなのですから。

説明しましょう。人類はもう何百年もの間、ある概念に慣れ親しんできました。そう、これはまさに概念でしかないのですが、「リアル」なものとはつまり、有形でなければならない、という概念です。つまり、五感を通して皆さんのマインドで記録できないものは実在するとは見なされませんでした。こうして皆さんは自らの範囲をどんどん狭めてゆきました。実際、技術的装置を使って最小単位の分子を発見する腕が上がれば上がるほど、この地球上にいる大半の人々はそのように綿密な検査でためされたもの以外は信じない、という傾向を強めてきました。つまり、人類のスピリチュアル(霊的)な成長は技術の発展によって阻まれてきました。一般大衆の大半は、皆さんのようなウェイ・ショウワー(道を示す者)がすでに足を踏み入れている現実について機会あるごとに小ばかにし、あざ笑うことでしょう。何故、この傾向はただただ増加するばかりなのか考えてみたことはありますか?おそらくは、彼ら自身も内に隠れているあの部屋から湧きあがってくるものがあり、それを彼らは感じているという事実に関係しているのでしょう。彼ら自身の恐怖、もしくは彼らが恐れている対象、つまり未知なるものを根絶させたいがために、他者の中に同様に湧きあがってきているものを何がなんでも抹消させたいのです。光は勢いを増し続けていますから、これについても二極性がますます強化しているのです。しかし、こういった観念が廃れたらいいなどという期待を抱き、あざ笑ったり迫害したり沈黙という昔ながらの「武器」をもって光を遮ろうとするなど、愚かなことです。皆さんはもう重々おわかりですね、皆さんは自分自身の内を解き明かし始めていますが、それも実際のところ、全人類を貫いている巨大なフォース・フィールド(力場)のほんのごく一部に過ぎません。そしていま、皆さんはこのフォース・フィールドのさらなる解放に手を貸す新たなチャンスを迎えようとしています。

彼らは、自分の内に永遠に存在しているあの扉を懸命に忘れようとしてきましたし、誰かが強いてその扉を開けさせることはできません。ですが、皆さんはこれからある重要なイベントを始動させるために手伝うことになるのですが、このイベントによってすべての人の内なる扉の存在はさらに顕著になります。ですから、これまで彼らは狭い世界観をもっていましたが、その領域の奥深くから呼びかけてくるものに気づく人々がどんどん増えてゆくことでしょう。「目の見えているものだけがすべて」という考え方に制限されている彼らの世界観は崩壊してゆきますから、彼らはこの世界観について考慮を始めることでしょう。彼らの世界観が崩壊を始めると、それに伴う多くのものごとが一緒に崩壊しますからね。おわかりでしょう、こうして明らかになる真実を真に受け入れる準備がすべての人に整っているわけではありません。当然だと思っていたことすべてに反するからです。「自然の法則」として長らく押しつけられてきた経験的事実や実証済み数値だけにとどまりません、皆さんの惑星に限らず、全創造物において人類だけが実在する唯一の知的存在だという考えも崩壊しますからね。わかっています、皆さんはもうよくご存知ですね。そもそも、それに導かれて皆さんはこの旅を歩んでいるのですから。しかし多くの人々にとっては、信じてきたことすべてがこれから問われるばかりか、どう考えても間違っていると証明までされることになるのですから、とても耐えきれるものではありません。そこで彼らはシャット・ダウンし、こういった事からはいっさい身を引くことでしょう。

このように言うと劇的に聞こえるかもしれませんね、しかしどうぞ覚えておいてください。いまこの時、この惑星で人間として転生しているすべての人が今回、内なるポータルを再び開くとして完全なる決意する許可を自らに与えるかどうかについては、任意ではありません。ですから、彼らが今回の人生で何を選択するかは、彼らが肉体に入る前に高次レベルで決めた内容にもよります。なぜ私達がこのようなことをお伝えするのかというと、この先数週間、数カ月先に起きることは何であろうと、すべて理由があってのことだとお伝えしたいからです。皆さんの中にはより個人的レベルで影響を受ける人もいるでしょうが、それもまた理由あってのことです。皆さんは主権を有しています。皆さんは、自らの存在の全体性を下げて人間というその物理的乗り物の中に入る前に計画に自ら関与してきており、いまはその計画にしたがうべく指示を受けています。ですから皆さんはここに来た目的をただシンプルに行い、皆さんの周りにいるすべての人もまた同様にその人の目的を行うことになります。皆さんは、ある人には魂が無いのではないかと思っているかもしれませんが、どんな人も魂を持っています。皆さんと同じように素晴らしい魂をね。ただ、そういった人々の人生の選択も、皆さんと同じように高次の彼ら自身によって導かれています。たとえそれがこの先、どのような設定を自らに課すことになろうとも、です。

いま皆さんにこのようなことをなぜお伝えしているかというと、こうすることが賢明であろうと思っているからです。これから皆さんは大規模な転換を迎えようとしています。この転換はたくさんの、ありとあらゆる反応を引き起こすことでしょう。いつものことながら、光の潮流がいまのような勢いでやってくると、皆さん一人一人の中のたくさんのボタンを一斉に押してゆきます。皆さんだけではなく、皆さんのお仲間すべての人のボタンも押されます。確かに、このすべての結果は即時に顕著に現れるわけではなく、また必ずしも皆さんが思い描いている通りに現れるわけでもありません。常に光は同じことをするまでで、はかりに力を加え、情勢を変化させます。時には一方向に、また時には一見したところ反対側に傾かせるように見える時もあります。ただし、ひとつ覚えておいてください。この光の流動の到来によって始まる活動はどんなことであれ、すべて人類をソース(源)により近づけるための役割を果たします。彼らが永遠に携えているものを明らかにする方法を見出すための彼らにとってのチャンスとなるのです。

つまり、もうじき一連のイベントが始動しますが、これによって大勢の生存能力ある胎児が生まれます。これまで分断されていた個人個人の間に活気あふれるエネルギー交流が起き始めるからです。そして、それによってさらに一人一人の周囲への影響がどんどん大きく広がってゆきます。また私達は複雑な言い方をしていますが、もう皆さんはこのメッセージの根本部分を把握し始めていると思います。これから壮大にベールが取り外され、人類の能力はリセットされ、創造性・接続性・融和性という古代からの脈が復活します。皆さんには偉業を達成する力があります。皆さんがいま実際に目にしているものより、ずっと遥かに偉大なものを成し遂げることができるのです。これから、本当にそれが公然に明らかになってゆきます。開かれてゆきます。皆さんはこれまで隠されていた情報を受け取り始めるでしょう。このようなメッセージのような形ではなく、とても具体的な情報もあります。皆さんはまだまだ、目に見えるものだけが本物だという古い原理に縛られた存在です。ですから、皆さんはその目でついに目に見えないものを見始めますし、その手はかつては不可能だった方法で未知のものに触れることができるようになります。ですが、こういった隠された宝物が表面化してくると、皆さんの再定住のための巨大プロセスが始まることになります。いいですか、全人類の再定住プロセスです。これから出現してくるものは、皆さんの将来だけではなく過去をも変えます。それと共に、人類全体の基盤が転換を始め、基盤そのものがあるプロセスを始めます。皆さんが真の方向をもう一度見出してゆく前に、そのプロセス自体が大勢の人々の動揺を引き起こすことでしょう。

皆さんが主流メディアと呼んでいるもので、こういった公表をすでに目にし始めている人がいるのではないでしょうか。ニュースも、これまで通りの偽情報や気を逸らせる目的の情報の寄せ集めの中にこれからは本当のニュースが入り始めます。ですから、油断なく気を配り、ハートの導きにしたがってください。そうすれば皆さんも自分自身の宝物をいくつか掘り出してゆけることでしょう。私達のお伝えしている内容の一部は、大きながらくたの山の中に隠れた宝石のようなものを指しています。ですから、よく自分自身に気を配り、まさか予想すらしなかったところから漂ってくる興味深い香りについていってください。そして、また言いますが、皆さんが「偶然出くわした」ものについては何でも伝え合ってください。それが同士の他の魂のグループの道案内となり、その人達を待っている発信源によりダイレクトに向かうことができますから。この、覆いを外して進化してゆくプロセスは急速に展開を始めます。ほどなく皆さんは、ワクワク夢中になっていることでしょう。ただ覚えておいてください、皆さんがワクワクするものは他の人を煽ることになります。数々の古い「真実」がスクラップ行きとなりますが、こういった古い真実が皆さんの大勢の仲間を支えているのですからね。おそらく、皆さんの一番身近な人ですら、そういう人がいるでしょう。

ですから、皆さんが大喜びするものであっても、それで絶望する人もいるかもしれません。それでも驚かないでください。ただ、だからといって皆さん自身にとっての真実の発見を阻止させてはなりません。これは常に真実を探求するクエストです。長らく隠されてきた真実がついに光を浴びる機会を得ているのです。ですが皆さんはもうよくご存知の通り、光が全力を発揮すると一部の人にとっては眩しすぎるため、彼らもまた全力をもって背を向けることでしょう。中には、できるだけ大勢の人を引き連れて根強く残っている影の中、できるだけ奥の方へ入ってゆこうとする人もいるでしょう。そこでもう一度言いますが、光に視点を定めることです。そこに、皆さんが確認を必要としていることはすべて見つかります。皆さんのハートが再びガイドとなり、皆さん自身の核へと連れて行ってくれます。そこに疑いや躊躇は一切ありません。そうなった時、いついかなる時も、皆さんはただ「知って」います。自分が何ものであるか、皆さんも、人類と呼ばれる素晴らしき個体の善集合体もどれほど素晴らしい技能を発揮する能力があるかを知っています。これから隠れていた宝物が出現し始め、この真実はどんどん結晶化してゆきます。宝物は海から、土地から現れますが、とりわけ「あなた」から姿を現すことでしょう。



チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出は rieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。



Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration 
  
翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2014/10/10152014-part-428.html
















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★セント・ジャーメイン  ソウル・グループについて Paul E. Yandeau 2013-6-24

2014年10月16日 | ☆サンジェルマン


Lightworkermike より転載させて頂きます。

Posted on 2014年10月16日 by lightworkermike

10月15日にライトワーカー・ジャパンに掲載した2014-10大天使ミカエルの「魂溢れる人柄になる」に関連するメッセージとビデオです。





セント・ジャーメイン 
ソウル・グループについて

Paul E. Yandeau 2013-6-24

皆さん、非常に興味深いことをお話しようと思います。光と愛の確固として正確で、また楽しい、非常に重要な情報です。

私という存在( I am presence)は何でしょうか? それは、あなたの中にある神・源の一部でありあなたのことです。自分の中のバランス、あなたが誰かという中心にある星です。あなたは私以外ではありません、すべての私たちである源の一部として等しい存在です。私は皆さんよりも大きな意識を持っていますが、別に良いわけでもなく、ただ思い出すことにおいて皆さんよりもっと習熟している、成長しているというに過ぎず、あなたもいずれそうなります。全人類も私と同じようにマスターしていきます。だから皆さん、あなたは私です。私はあなたです。私たちは皆神・源です。皆、魔法のようなマスターであり、神・源、神聖な存在です。生命、愛、光、笑い、大きな喜び、それだけです。

時代を遡って、それは私のことだと信じたり、これは私がしたことなどと人々が取り上げているのを見ながら、私は本当に驚かされてきました。私はマーリンでした。私はコロンブスでした。私は聖フランシスでした。私は・・でした、などなど、その人たちすべては私という同じソウルグループの一員なのです。ある人たちに対して私は、ジャーメインとしてその人たちのスピリットガイドになる契約をしましたし、その人たちはジャーメインのチャネラーになって彼らが理解できるような情報を発信する契約をしました。また、例えば、ポール(このメッセージのチャネラー)のように私自身の分身(化身)<初期段階の分身(化身)にあり、今後5回の月の周期で完全に分身化します>になって今一緒に働いている人もいます。地球で分身になる人がいても、ジャーメインのエネルギーをチャネリングすることを選んだ人たちとも引き続き一緒にやっていきます。すべてチャネリングというのは、思い出すことを熟達(マスター)しながら自分の真実を知っていく、そういう性質を持っているのです。

そこで、一つのソウルグループはどのような構成になっているのでしょうか? 今、地球上には2,315のソウルグループがいます。各ソウルグループは144,000のモナド(神のスパーク)を持ち、各モナドは12のオーバーソウル(ハイヤーセルフ)を持ち、このオーバーソウルは(更に12に別れたソウルになって)男性・女性という二極に分かれて3次元に入っています。男性でも女性でも、あなたは神の一部であり、すべてに繋がる1個であり、個別にあらゆる創造の多様さと驚異を経験するのです。いわゆる「ソウルメイト」は、この多様でいわゆる時間という幻想の中で幅広い課題をあなたに教え、あなたから教えられるという関係になることに合意している人たちのことです。二極性の目的は、完全な創造の中の「光と闇」を理解することです。 

個人としてのあなたは、光と闇の両方を持つ神です。あなたは、この「今の瞬間」に何を経験するかを選びます。人生はそういう選択を反映します。ツインフレームは、最初のモナドが別れた男性と女性のことです。一つのモナドの各メンバーが益々光を身につけて思い出す過程をマスターしていくと、数多くのソウルグループに大きな光を提供してマスターしていくのに貢献します。そして、そのモナドが所属する一つのソウルグループが大きな素晴らしい光を体現して進化する時は、勿論同じように大量の光を身につけマスターという進化の道を辿り思い出していきます。

皆さん、このメッセージ・情報で思い出して益々理解されるよう願っています。

皆さんに愛と光を

セント・ジャーメイン


By Saint GermainChanneled by Paul E. Yandeau. This submission carries a MULTIDIMENSIONAL COPYRIGHT (M©) in the name of all beings everywhere; Please copy and share! Source: http://www.spiritual-endeavors.org . Illustrations of the Soul Matrix by Luis Prada. See illustrations for a better text clarity.

ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://angelightem.wordpress.com/2014/10/16/144000byst-germain/









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★大天使ミカエル 魂溢れる人柄になる LM-10 - 2014 Ronna Herman 2014 年 10 月

2014年10月16日 | ☆大天使ミカエル


Lightworker-Japan より転載させて頂きます。


大天使ミカエル



魂溢れる人柄になる
LM-10 - 2014
Ronna Herman

2014 年 10 月

マスターの皆さん、皆さん自身の神-シードアトム(神の種・原子)/ I AM Presenceは、この宇宙、あるいはサブ宇宙を経験する際の核になる原初の知性、皆さんが始めに個別化した正体です。サブ宇宙を経験する中で、最初の12の神のスパーク(魂の断片)にはすべての徳と性質、才能、知識が備わっており、このサブ宇宙内のいろいろな次元やレベルを行き交う時に必要なものでした。それ以来、神-シードアトムのエッセンスは数え切れないほど何度も屈折しては分かれました。今皆さんは、3次元4次元において魂の多面的側面を取り戻そうとしており、そうやって5次元的環境下にいながらハイヤーセルフのようなもっと大きな素晴らしい自分に向かっていきます。それが出来るようになるために、皆さん自身のダイヤモンドコア神細胞と神のフラワー・オブ・ライフ創造の車輪には、サブ宇宙で経験するための神意識のフルスペクトル、12の光線が完全に備わっています。それは高次の意識に進もうとし始めた時に、完全な神性さに繋がれるように計画されたものです。皆さんのすることはこの光線を活性化し、その中にある神の特性や性質を身につけ、最善のためにそれを生かすことです。魂が何か、どういう働きがあるのか、どこに存在するのかについてもまだ多くの混乱があります。それには、ハイヤーセルフの多くの側面と繋がる込み入ったプロセスを理解することが重要です。また、ハイヤーセルフの多面的な側面について詳しくお話してきましたが(つまりあなたは一人ではなく多くのあなたがいるということです)、そのことについても理解することが大切です。したがって、「魂の進化」の最も重要な過程についてさらにお話しする時に来ました。

進化するためには、愛と光の許容量を拡大しなければなりません。愛と光というのは、地球上での創造活動のあらゆるあり方が含まれます。自然を愛し、動物を愛し、人を愛し、敵だと思う相手を愛し、最も重要なことですが、自分を愛することが含まれます。本質的に創造はすべてあなたに関わることなのです。あなたはかけがえのない最高の創造主の白火シードアトムです。神意識が大きくなると、その結果、オーラの光が大きく輝きます。時の経過とともに多くの人の輝きが力強く大きくなり、周りの人、やがて地球上のすべての人にポジティブな影響を与えるでしょう。非常に多くの発達した魂たちが既にこの力を身につけました。しかし、地球での使命の重要な所は、低い次元の光を増幅し強化することです。このことを忘れないでください。魂の意識が大きくなる結果、オーラの強さも範囲もともに大きくなります。

この道を志す人は、自分の内面に対しても外の世界に対しても意識を鍛錬する必要があります。周りで起こることに対して意識的に観察できるようになれるように努める必要があります。日常起こることに対してじっと注意して見ていられるようになることが極めて重要です。同時に、自分が受ける乱れた周波数に平然として乱れないでいられるようになることも重要です。その時には適切な行動がとれます。感情とメンタル面を鍛錬することは、自分をマスターする時に非常に重要です。自分の心の中の動きや経験することに目を背けずに正面から向き合う必要があります。しかし、それには、高い視点から人生を見られるようになることが欠かせません。大きな視点に立って小さなドラマに関わらないでください。

論理はメンタル体とマインドの機能・働きです。自分が本当だと認める知識や理屈、持論は、明らかになった情報から知恵を生み出し、情報を知恵に変え、自ら体験することが必要です。そのことを覚えておいてください。インスピレーションはハイヤーセルフと聖なるマインドによって提供されます。聖なるマインドと聖なるハートの信号やハイヤーセルフの力が強まる様子に注意してください。そうやって徐々に高次の世界の存在や広大な宇宙の叡智とコミュニケーション出来るようになります。

当初、特定のガイドやガーディアンなどとコミュニケーションをしていましたが、時が経つにつれてその能力を失いました。人類が物質世界の意識に深く沈んだ時に、人間は5感の世界に没入し、徐々に高次の意識と接触しようとする感覚を捨てました。低い3次元や4次元の世界は明るさがなく不明瞭です。霧や靄がかかっています。その環境にいる魂はそのことに気づきません。意識がそれに慣れきってしまっています。3次元4次元の世界は、暗い迷路の中で純粋な光の意識を探し続けるのと似ています。その靄は4次元の中間くらいの所に進むと徐々に消え始めます。そしてもっと高い段階を進むにつれ益々明るい世界になります。光のレッスンを受け取るためには少なくても4次元の第5レベルに意識を合わせることが必要です。このサブ宇宙では、各次元に7つのサブレベルがあります。第1のサブレベルが最も低くて重く、第7サブレベルが最も高くて精妙です。マスターやガイドはあなたとの中間点で会おうとします。しかし極稀に、彼らは自分の周波数を下げて2極性の密度に下げることもありますが、それは彼らにとっては余りに窮屈で不快です。

エゴは肉体の自我そのものの一面です。エゴによってずっと自分という個人の感覚を維持することが出来るように図られました。外に向かうマインドはエゴによるものです。見誤った自我は物質世界の幻想的な信念を作り上げる装置です。それは、分離と恐怖、我欲、欠乏を基盤にした現実です。メンタル(心)の地平線が拡大すると、自縛的なものの見方の壁が崩れ始めます。マインドが拡大すると大脳上部にある眠った細胞が動き出して聖なるマインドの叡智に繋がります。盲目的に服従することは悟るためには必要でありません。皆さんは自分をマスターしようとしているのであり、ハートのモニターに真実が映し出されて間違いないとなった時のその自分の真実を生きようとしているのです。

人類は魂と細胞が目覚めている所です。高次4次元と低次5次元の波動に進むと、細胞やエーテル体、オーラの浄化が加速します。この変化で最終的に自分のハイヤーセルフが降り始め、徐々にライトボディが現れます。マインドフルになり、どんな時でも1点に集中してクリアな意識になれるようになってください。だんだん自信と安定感が増してきてすべてが順調である、今後もそうなるということを知ります。

魂は、神-シードアトム(神の種・原子)/ I AM Presenceが何度も屈折を繰り返した内の一つです。魂は直感という右脳の意識を用います。直感は高次の聖なるマインドとスピリチュアルな意志に繋がっています。内面に向かうマインドは魂に導かれます。人間は不適切な使い方をされた結果淀んでいた感覚を精妙で微細な感覚にしようとしています。直感と神聖な叡智の高い感覚を地道に向上させようとしながら、基盤であるも、しばしば乱れた肉体の感覚を乗り越えることが必要です。感情のもつ性質をコントロールして着実に思考を光に当てておくことが非常に重要です。

ダイヤモンドコア神細胞の中には、皆さんの原初時の自己成就に関するクリスタライン・メモリー、そのシードアトム(種・原子)があります。そこには今まで生きてきた各人生のハイライトが短く収められ、これまで学んできた主な人生課題、この宇宙を旅する時に熟達させ極めた才能も含まれています。魂は「スピリット」でも物質でもありません。魂はクリスタライン状の聖なる火、メモリー・シードアトム、このサブ宇宙での経験を記録するようにプログラムされた純粋な光のエッセンスの一断片です。魂はあなたと父母なる神、そして究極的に最高の創造主とを繋ぐリンクです。

この人生の魂は、ダイヤモンドコア神細胞の一断片である聖なるハートの中にあります。魂の高次の周波数の断片にはメモリー・シードアトム(種・原子)があります。魂のその時の一部がオーバーソウルとしてソウルスター<訳注チャクラ:頭上40センチ程の所>の中に入ろうとする時、徐々にその時点での波動パターンのメモリーをダイヤモンドコア・神細胞内のメモリー・シードアトムに伝え、肉体に宿った魂にも伝えます。最初、それは聖なるマインドにある適切なメモリー・シードクリスタルを起動させます。あなたの周波数がそれを利用できるまで大きくなると、ダイヤモンドコア神細胞内に収められたそのメモリー・シードクリスタルが起動します。こうしてあなたが魂の様々な断片を取り込むと、やがて魂が次の進化の段階、5次元の複数のレベルを旅する際の経験や叡智、才能、ポジティブな記憶などに繋がる力を手にします。神意識の多次元の段階を経験し、もっと多くの神聖な自己の側面を取り込む時に、このプロセスは何度も繰り返されます。

皆さんは永遠に自分のエッセンスである聖なるハート、ダイヤモンドコア神細胞、それに創造主のエッセンスである自分自身のクリスタライン・シードアトムを探求するようにプログラムされました。

特定の間隔をおいて、少数の、特別でユニークな「存在」が常にいました。彼らはいろいろな種や亜種(中間種・変種)に生まれました。彼らは新しいアイデアをもたらし新たな特徴や特性を浸透させました。この進んだ存在たちは自分が手本になって自らの知恵や高い意識を吹き込み才能を発揮しました。また、DNAのコード化を進めるために人類のえりすぐられた人たちと肉体的に結ばれました。皆さんは、そのような特別な時代の一つに生きているのです。

4次元は “過渡的なリアリティ” と呼んでいいでしょう。ここで皆さんは過去のあらゆる束縛あるいは前提条件を解放し始めます。4次元は本質的に感情的な世界です。だからハートと気持ちが主なテーマです。古代の人たちは4次元を「マヤ」、幻想の世界、あるいは意識のアストラル界と呼びました。人類の集合意識は4次元の中の3つの低いレベルに広がっており、内省して魂の求めるものに耳を傾けるまでは殆どの人は、メンタル的にはこの世界に存在します。人格というエゴ-身体はこの世界を操る主役です。そして常にこの人格は、興奮や満足感を与える外的な手段によってもっと満足感と幸せを求めるように駆り立てます。

4次元の高いレベルに進むにつれて内面的な力に繋がり始めます。物事は益々流れるようになり、したがって望むことがもっと簡単に実現します。それには、明確な目的や意図を持って考え、意思決定できるようになる必要があります。思考は訓練されたマインドによって適切な順序で次々と連鎖的に繋がります。散乱した思考は皆さん自身の向上にとって有害であるということを理解することが極めて大切です。「今」の瞬間に生きることが自己をマスターする際の決定的な要素になります。 光明の道を成功裏に進むためには心を磨くことが必要です。本能のままに頭と思考を使うことをやめて高いマインドの世界に進む時には、過去の出来事の記憶のかなりの部分は徐々に消えて行きます。自己をマスターする際の特徴は、観察する能力と人を傷つけない考え方と言葉、行動にあります。この道を志す人には、益々大きな宇宙の真理が明らかにされるでしょう。しかし、永遠の叡智という数少ない原理は、果てしなく続く意識のアセンションのサイクルの中では、常に拡大し、次の段階固有のルールや法則、真実を取り込んで行きます。

意識して魂と大脳との間にあるコミュニケーション通路をオープンにしておいてください。そうすると、松果体がゆっくりと動き始め、聖なるマインドへの通路が開きます。聖なるマインドは大脳後頭部の上の部分、頭頂に近い所にあります。聖なるマインドは4次元の一番高いサブレベルだけでなく5次元と6次元のすべてのレベルと7次元周波数(データ)の小さな部分に共振します。この7次元の周波数はサブ宇宙で最も高いレベルを進めるようになった時の将来に使用されます。しかし、宇宙の叡智の倉庫に辿り着くには自分の波動を徐々に上げて増幅する必要があります。

聖なるマインド、聖なるハートはともに物質世界の材料で出来ているわけではありません。エーテルの薄膜状の光で成り、科学によって究明できるものではありません。しかしながら、それは肉体のどこよりもリアルです。一旦聖なるマインド、聖なるハート、ダイヤモンドコア神細胞と繋がると、常にアダマンティン粒子が流れ続け、関わりのある高度な情報がメモリー・シードアトムとオーバーソウル/ハイヤーセルフからもたらされ続けます。だから、聖なるマインド、聖なるハート、ダイヤモンドコア神細胞という神意識の三位一体に繋がることが決定的に重要なのです。

波動が5次元になると、細胞やエーテル体、オーラの浄化が加速します。5次元の低いレベルで静寂が訪れその静寂さの度合いは飛躍的に進みます。神々しい力や叡智を得るには、人類の集合意識の既成概念や固定観念を乗り越えてハイヤーセルフの多くのほかの部分経由で宇宙の意識に波長を合わせる必要があります。光明の道を上手く歩くには感情的に安定し、心を切磋琢磨することが要求されます。

手短にお話しすると、6次元は、永遠の命の次元であり、このサブ宇宙で最も高いレベルに繋がれる非常に拡大した魂の意識の次元です。7次元はこのサブ宇宙での最終的な人類の進化の縁、限界点です。8次元の第1サブレベル(一番低い段階)は「無限のゲートウエー(入り口)」でそこに入ることが出来ると、もっと高い周波数を身につけることが出来ます。各段階の高い周波数を身につけられるとそれが功を奏して、それによってもっと精妙な神の光があなたの光の柱の中に少しずつ流れ出し、そうしてオーラに光が加わり「魂の歌」<訳注:あなたのアイデンティティ:「魂の印(いん)」>の鮮やかさが増して行きます。

勇気ある皆さん、皆さんは永遠の時の中に生きています。皆さんにお話しする内容はルールを新たに決めることでもなければ新しいドグマを創り上げるためでもありません。私たちの目的は皆さんのハートを愛で燃え盛るようにし、これからの輝かしい未来を垣間見てもらうためです。私は皆さんを導き、方向を示し、啓発し、守ります。私は一人ひとりの皆さんに父母なる神の永遠の愛の輝きを伝えます。

大天使ミカエル

I AM Archangel Michael.


Transmitted through Ronna Herman *STAR*QUEST* * www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * RonnaStaqr@earthlink.net


ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://angelightem.wordpress.com/ 
Lightworker-Japan
http://www.lightworker-japan.jp/
翻訳者ライトワーカーマイク
http://www.lightworker-japan.jp/index.php?categoryid=62&p2_articleid=336









  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする