~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★マシュー君のメッセージ(86) 2014年3月20日

2014年03月23日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。


マシュー君のメッセージ(86)

マレーシア機が消息を絶ってすでに2週間にもなりますが、依然その経緯や機体の存在すら謎に包まれているようです。

消息を絶つ飛行機というと、すぐかつてのバミューダトライアングルでの様々な事件を思い出します。じつはマシューはバミューダトライアングルの謎に関しても詳しい話をしています。以下は2005年3月13日のメッセージ(マシューの宇宙通信)からの抜粋です。



スージー:バミューダトライアングルで姿を消したたくさんの飛行機と船のいくつかを筋の通る説明している長い記事が、“失われたアトランティス大陸”がその地域のエネルギー渦場と関係していて、「バミューダトライアングルは“スターゲート”ではないか?」という疑問を投げ掛けているわ。

マシュー:そうとも考えられるけれど、“スターゲート”がETの宇宙船が出入りするための地球大気圏の唯一の場所というのは正確ではない。宇宙船は地球大気のどこでも入れることができる・・入りやすさに関して言えば電磁気状態が良好だったり、ふさわしくないところは、地球からはるか離れたところにある。またその地域で消息を絶った船や飛行機の搭乗員たちのがすべて死んだというのも正しくない・・乗っていた魂たちの多くは付近にいた宇宙船の搭乗員たちによって救助され、それぞれの地球転生時のエネルギー記録にしたがってほかの密度世界で肉体を持って生存しているんだ。

バミューダトライアングルのアトランティスとのつながりに関しては、アトランティス文明の中核であった巨大な地球のクリスタル(水晶)建造物から発している想像を超えたエネルギーが、現在あなたたちの科学では説明のつかない時間と空間の“ワープ(歪み)”をもたらしているんだ。その広い地域のほかの様々な異常現象もまたその古代文明社会の証拠だ。

どうやら、つねに地球上空に旋回している無数の宇宙船が、なにか緊急事態に陥った地球の航空機の近辺にいるとき、このような救援作業が行なわれるようです。

バミューダトライアングルに関する詳しい情報は『マシューブック2:新しい時代への啓示』にあります。


      ****************

2014年3月20日



マシューです。この宇宙ステーション(領域)にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。では、これからは僕自身が話します。マレーシアの飛行機が消息不明になったとき、僕はほかの銀河系のある文明社会の支援活動をしていたので、その事件のことは何も知りませんでしたが、やっとその三日後になって僕の母が最初にそのことを聞き、僕になにか知っているかと訊ねてきたのです。

それからすぐ、僕はニルヴァーナの仲間に連絡を取りました。するとその人の調査で、その飛行機の消息が不明になったその日に、ニルヴァーナに到着する直前飛行機に乗っていたという三人の人たちがいることが分かりました。僕の友人は、彼らの記録によればその人たちは魂の合意にしたがって自然死したことになっていて、彼らが問題の飛行機に乗っていたかどうかは確認できない、と僕に伝えました。

それ以降、僕の母はやらなければならないことや家族の訪問などに忙殺されて時間が取られていました。今日彼女が、僕に検証できる情報があるかと聞いてきたので、ええあるけれど、僕の情報元であるアシュターから直接それを聞いてもらったほうがいいと僕は答えました。

お母さん、彼はあなたが迎えるのを待っていますよ。

____________________

スージー:アシュター、こんにちは。あなたが消息不明になっている飛行機の情報を持っているとマシューから聞いたわ。あなたが彼に言ったことを彼が言い直す代わりに、直接私があなたから聞いて欲しいそうなの。

アシュター:そうですね、スージー、分かります。そして、こんにちは。私たちが話すのはしばらくぶりですね。またこのような機会を持ててうれしいです。マシューから私が知っていることをあなたに話すようにと言われた後で、ちょっとしたプレゼンテーションのようなものを準備したので、まずそれをします。

消息不明の飛行機に乗っていた人たちは全員、あなたたちの大気と、ある程度地形が似通っている、小さな惑星に移動させられました。そこの住人たちの容姿はあなたたちとかなり似ています。飛行機が修復不可能な重大な故障を起こしたとき、私たちがそれを高い次元空間に転移させ、その惑星の方向に針路を向けさせたのです。乗組員と乗客たちのどの魂の合意にも、そのような突飛なことは入っていませんでしたが、その時に死ぬということも入っていませんでした。そのような場合、私たちは介入が許されているのです。

彼らが全員、飛行機の急旋回を目撃していたので、突然の経験は彼らにとって現実でしたが、見たこともないような空間を飛んでいたのでシュール(超現実的)でした。パニック状態にはなりませんでした。というのは、すぐ救助隊員が私たちの通信システムを使って何が起きているかを彼らに知らせたからです。そして、こころのこもった説明のエネルギーによって、未来の方向が変更されつつあるその人たちが安心して受け入れる気持ちになったのです。

飛行機は全員が降りてから非物質化されました。新規参入者たちの新しい土地への最初の瞬間の緊張を和らげるために、彼らは、地球人の姿と服装をした私たちの乗組員たちに出迎えられ、あなたたちが高級リゾートと呼ぶような場所へ案内されました。それは、ほかの宇宙文明人たちによって救助されるすべての地球の魂たちにとっての“やり直し”の場所なのです。あなたたちの過去何世紀にわたって、そのような出来事がたくさん起きているのです。

はじめの数日間、そのグループはその世界で話されている言語だけとそこの人々のもっている基本的な知識の“ダウンロード”を受けました。それは簡単なプロセスで、あなたたちのコンピュータでやることと同じです。簡単な説明とその土地の写実的な概観の後、一人ひとりが様々なスタイルの住居や個人的な交通手段そして仕事や学校の選択を与えられました。それぞれは、希望するすべてのイベントに入れるチケットのような機能の紙と、記事やサービスを受け取るために使うたくさんの“引換券”を渡されました。

そのリゾートから全員が選んだ居住地に運ばれ、選んだ私用交通手段を与えられました。また食べ物とほかの家事に基本的に必要なものが支給されました。これを、極めて手の込んだ“ウェルカム・ワゴン(訳注:新参者を歓迎するワゴン車)”サービスだと考えてもらえばいいでしょう。新しく来た人たちの知識、才能、興味はその世界で有効に利用され、尊重されるでしょう。そして、地球と同じように、そこでの人生もそれぞれの選択次第で満足の行く、意義深いものになります。

さて、スージー。あなたの頭に巡っているいろいろな疑問に答えましょう。いいえ、私たちはその人たちを地球に送り返すことはできませんでした。私たちは迅速に行動する必要がありましたが、可能な限りの選択肢が考慮され、その世界に行くことが最良の選択だったのです・・彼らの生存を保証できるものはその選択しかなかったのです。

私たちはその飛行機を到着予定地に着陸させることはできませんでした・・着陸許可がなければ、離着陸する飛行機に混乱と危険をもたらしたでしょう。それに、故障した飛行機が到着予定より何時間も早く突然滑走路に現れたら、誰がどう説明できるでしょう?ほかのどこであっても、それが突然公然と現れたら、どう説明できるでしょう?そうなんです、できません。でもそれは決定要因ではありませんでした。その飛行機には十分な備蓄品が積んでなかったのです。搭乗していた人たち全員が補充なしに生き長らえるために最も大切な水です。また、私たちが飛行機を着陸させ、発見されるまでその人たちの生存を保証できるような人目につかない場所があなたたちの惑星にはないのです。

私たちは、彼らが地球とほとんど変わらない惑星で元気に生きていることを、あなたたちの世界の人々すべてに知ってもらいたいと願っていますが、そのようなことを誰が発表するでしょう?誰がそれを信じるでしょう?とくに、行方不明になった人たちの家族や友人たちに、彼らの愛する人たちがこの瞬間ではあなたたちのよりはるかによい世界で快適に幸福に暮らしていることを知ってもらいたいと思います。

ほかに質問がありますか、スージー?

スージー:私のこころにあった疑問に答えてくれてありがとう、アシュター。その人たちがそんな素晴らしい待遇を受け、暮らしに必要なものも充てがわれたなんて驚きだわ!彼らと、彼らを愛する人たちがこの転生で再開できるか分かりますか?

私には分かりませんが、それはまずあり得ないと思います。愛の絆のエネルギーは霊体での再開を可能にしますが、地球にいる人々のほとんどは、肉体で会うことが現実になるまでにはまだまだ意識レベルを高める長い道程があります。

スージー:ここにいる霊能者や超能力者たちが“飛行機”の人たちとコンタクトして、家族のために情報を得ることはできますか?

テレパシー交信は宇宙全域で可能ですが、そのような交信はむずかしいでしょう。並外れた霊能者だけがニルヴァーナよりもはるかに遠いところにいる・・あなたたちの太陽系の外にある世界まで届く必要があります・・魂たちの波動エネルギーにはっきり同調できます。そしてまたここでも気づきの欠如が問題になるのです。地球にいるほとんどの人たちは個人的に経験したことや教わったことしか信じていないので、テレパシー交信がそのどちらの分野でも広まっていません。

スージー:分かったわ。でもたくさんのあなたたちの宇宙船が着陸してここに住んでいるETたちの正体が明らかになるときは、起こったことの事実が知られるのでしょう?

ええ、確かにそうですよ!

スージー:アシュター、それがいつになるか知っていますか?

スージー、知っていたら、あなたの家の屋根の上から大声で叫びますよ!そんなことはしませんが、でも私たちが“本来の”すがたで大勢で現れる前に、それが公の当局筋から発表されるように、私たちは間違いなくあなたたちの指導者たちに通告します。マシューとハトンがあなたたちに言ったように、あなたたちの文明社会全体の精神が私たちのような見知らぬ者たちを歓迎する用意がいつあるのかを知っているのは神だけなので、そのタイムテーブル(予定表)は神の管轄になったのです。あなたたちはお互いに仲良くさえもまだできていないではないですか!

スージー:あなたの言う通りよ。あまりにもたくさんの苦しんでいる人々・・何十億も・・がいるのは本当に心が痛むわ。これを変えるのにライトワーカー(光の使者)たちに何がもっとできるのでしょう?

愛する人、私に言えることは、ライトワーカーたちがすでにやっている、愛のパワーをそのように生きることで示すことです。でも、あなたたちは宇宙の引き寄せの法則についてもっと語ってもいいでしょう・・それを必ずしもそう呼ぶ必要はありませんが、人類は、自分自身の思考、感情、行為のエネルギーがそのまま宇宙のスープに飛び込み、さらに多くの同じものを持ち帰ってくることを知る必要があります。恐れ、戦争、偏見、病気、貧困、絶望についてあまりにも多くの思考があります・・これらは思っている人たちが望まないものです・・ですから、変化がゆっくりと、着実に、でもゆっくりと起きているのです。

スージー:着実というよりはゆっくりに見えるわ。いま質問はもうないです、アシュター。いろいろと教えてくれてありがとう。

どういたしまして。でも、私のこのようながっかりさせるような遅い感じでこれを終わらせたくはありません。私たちはもう何年もあなたたちと一緒になる用意があるんです・・私たちはあなたたち、私たちの兄弟姉妹たちを愛しているからです・・そのことになると気持ちが高ぶって、つい私の忍耐の尾が切れてしまったのです。本当のことは、地球のアセンションでのあなたたちの進展は宇宙全体の光の勢力の大きな驚きになっています。あなたたちの立ち直る力、機知に富んだ資質、そして将来の世代により良い世界をもたらそうという決意がすでにそうさせています。

あなたたちの時間概念の中では、あなたたちはまだこのことに取り組んでいますが、コンテュニュウム(時空連続体)の中では無事に完成しています。ですから、あなたたちの素晴らしい勝利に万歳を言って、終わりにしましょう。

スージー:そうね。ありがとう、アシュター。ではチャオ!


___________________________

愛と平和を

スザンヌ・ワード著

原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.jp/2014/03/blog-post_23.html























★オリオンの高等評議会~裁きからの解放 2014年3月18日

2014年03月23日 | ☆オリオン高等評議会

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。



オリオンの高等評議会~裁きからの解放
2014年3月18日 ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood


こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

今日我々は、裁き/ジャッジメント(価値判断、審判、成敗、批判、断罪)のエネルギーについてお話するつもりです。あなたに尋ねることで始めましょう:あなたにはもう何も裁く必要がないとなれば、どんな感じがすることでしょうか? 自分の人生で続いていることや、また特に、他の人々の人生で続いていることの全てに対して、自分が裁判官や陪審員であることから、自分自身を解放したとしたら、どうでしょうか? 

自分の周りの物事に対して、人々や出来事の「状況をうかがう」必要がある個人が、あなた方の惑星で使うエネルギーは、かなりのものです。自分自身、自分の家族の人達、自分のパートナー、自分の子供達、自分の同僚達、道路を運転している人々、お店にいる人々、インターネットで見る人達、テレビで観る人達やニュースで聴く人達、など、そうした人々を裁く必要をあなたが解放して、あなたは、あなたが裁く必要を解放した分のそれほどにも多くのエネルギーを、あなたの人生に取り戻すことが出来るのです。自分がいつもいつも裁いて裁いて果てしなく裁いている、その無数のやり方と無数の時間を、考えてみてください。

多くの、多くの、多くの、多くの、多くの、多くの、多くの年数にわたってこの浸透性のあるエネルギーがあったので、我々は、あなた方の惑星で何故これが生じられるかを、歴史的に理解しています。あなた方は、それが何であれ、「約束の地」に着くために、ゴールに着くために、救済を受けるために、「正しい」特定の道を辿っている必要がある、あるいは「正しい」と自分が判断される必要がある、と思っています。。。そのため、この、白黒を決めるという、善悪の判断がなければなりませんでした。あなた方の世界のエネルギーが「一体性」というより大きな場所に移ると、「全ての真実は、その『一体性』の同じフィールドに存在する」という理解が、より大きくなります。「一体性」のフィールドでは、各々の『魂」が、各々の人間体験を、個人個人で導いています。そして「魂」を信頼出来るので、あなたは自分自身を信頼し始めることが出来ます。そしてあなたは、あなたの周りの人達は彼らなりに妥当なことをしていることを、それについて自分が持つ意見に関係なく、信頼し始めことが出来ます。

人生で自分が裁いてしまう領域を、ただ観察してください。そのように我々はあなた方にお願いし、そうするようにあなたをお招きします。ちょっと自問し始めてください。「私はこの状況を裁く必要がない、としたら、どうだろう?」「私はその人を裁く必要がない、としたら、どうだろう?」「人は自分の『魂』の道にあって、その人の人生でその人に妥当なことをしているのだとして、その人を信頼したらどうだろう?」。そうすることで、絶えず人々を特定の行動と反応に閉じ込めるためにあなたが外側に向けて使ったエネルギーを、かなり多く解放します。そしてその解放されたエネルギーを自分自身に使うので;自分の人生を豊かにします。自分の人生に権限を与えます。そして、他の人々や他の出来事が自分の周りでどのように生じる必要があるかを決定する代わりに、自分が誰であるかについてがよりハッキリするようになります。

さぁ、これで浮かび上がって来るのは、特に自分と親しい人々における、次のような考えです。あなたは、彼らの人生を特定の方向に向かわせるために、彼らは特定のことをする必要があるとかしない必要があるとか、彼らについて多くの意見を持っていたかも知れません。つまり簡単に言うと「さて、私が彼らを裁かずに、彼らを案内しないならば、彼らは正しい道を行かない」とか、あるいは「私は彼らがやっていることに賛成しない。もし私が彼らを変えようとしないならば、それはある意味、彼らがすることに賛成することになってしまう」ということです。我々は、そのような場所にはあなたをお招きしません。我々は、次のような場所にあなたをお招きします:あなたは、裁判官や陪審員である必要がありますか? あなたが自分の人生に望むのは、裁きとは非常に異なる場所に行くことですが、その場所と振動的に同調していないことをしている、とあなたが感じる人々が、もしあなたの周りにいるのであれば、あなたはまだ多分、自分自身のエネルギー共振のために、自分自身の人生に境界を造る必要があります。

家族の誰か、あるいはパートナー、あるいは親しい同僚がやっていることを、正しいとか間違っているとか決めつける必要がないことによって、あなた自身を彼らの裁きから解放出来ること、振動的共振に関してその周りに境界を置くことが出来ることを、知って頂けますか? 裁くことと裁かないことは、紙一重です。我々は今すぐこう自問するようにあなたをお招きします「私は世界の他の皆に対して、裁判官や陪審員である必要はない、としたらどうだろう?」。この自問があなたのエネルギーに何をするかを、ただ観察してください。その、自分の意見が他の人々の人生に拡張される必要がない、という場合の自由を、感じてください。

次いで、それをさらにもっと好転するために我々はこう言います:あなたが、なにもそれほど厳しく自分自身を裁く必要がないとしたら、どうですか? あなたは、あなた自身の人生の善悪を裁く人である必要などなく、自分はふさわしい時にふさわしい決定をしていることを信頼したとしたら、どうですか? 勿論、最初の決定の結果が気に入らないならば、あなたは常に他の決定をすることが出来ます。しかしこの場合の論点は、それほどにも多くの締め付けを造り得る裁きのエネルギーを、出さないということです。裁きのエネルギーを出すのではなく、ただ、「この決定で、結果はそうきたか。。。ふむふむふむ。。。。またこの結果になって欲しいかというとなんとも言えないな、だから今度は別の決定をすることにしよう」という観察の場所にいてください。それは、自分が何かを正しくやったのか間違ってやったのかという厳しい裁きとは、かなり違うエネルギーです。

他の人達を裁く必要から自分自身を解放して、自分自身を裁く必要から自分自身を解放する、このエネルギーで遊ぶように、我々はあなたをお誘いします。まさに何が起こるかを見てください。自由、解放、そして「なんてこった! なんて凄いアイデアだ!」の感覚を、あなた方の多くが体験することでしょう。

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。

c 2014 Copyright Holly Hawkins Marwood
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com

http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-freedom-from-judgment-18th-mar-2014/


翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/37830343.html





















★大天使ミカエル: 依然として大いなる重大な調整が皆さんの地平線上にある

2014年03月23日 | ☆大天使ミカエル

きらきら星へようこそ...☆ より転載させて頂きます。



大天使ミカエル
依然として大いなる重大な調整が皆さんの地平線上にある


Archangel Michael: Great and momentous alignments are still on your horizon
March 7, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head
Michael and the Councils of Higher Selves


わたし達は今日、今後数多くの人々に新たな希望をもたらすとわたし達が考える、ひとつの主題について話をしたいと思います。数多くの皆さんが、ここ数日の間、皆さんには絶対的な混沌のように見えざるを得ない状況に浸りきってきました。それは皆さんにとって、まるで皆さんの世界だけではなく世界全体が既に覆されてしまったかのように見えている状況になるでしょう。この現象について話をすることにしましょう。

皆さんは、新しい数々のエネルギーの流入とその皆さんへの影響に関する過去の沢山の議論を思い出すことになるでしょう。わたし達は今まで、皆さん自身のエネルギー周波数の高まりについて、そしてそれが内面から物事を持ち出して、それが明らかにされ、解き放たれるようになる姿について、話をしてきました。わたし達が連絡を取るそういった信頼されたすべての交信者達は、今までこれについて頻繁に話をしてきました。今、既にその転換点に到達して、数多くの皆さんのために突破されていることは、本当の事です。皆さんが取り除くことが必要な荷物の巨大な負荷が既に表面に現れていて、皆さんは今、永遠にそれを手放すことができます。‘手荷物引渡所’に行かないでください。皆さんの引換券を投げ捨てて、それが落ちる場所にそのまま放置してください。

今、皆さんがそれを行うと仮定すると、次に何が起きますか?さて、皆さんが築き上げるためにこれほど懸命に努力してきたその輝かしい新たな自己が、これから表面化し始めることになるでしょう。その自己が明るみに出て役割を果たすようにしてください。それは最初、皆さんにとって必ずしも心地良いものではないかもしれません。変化は決して心地良く感じません。皆さんが話すまたは行う可能性がある幾つかの物事について、皆さんは実際に驚くかもしれません。しかし、幾つかの変化が習慣化するまで時間がかからない理由は、それが非常に歓迎されるからです。これはそうした物事のひとつです。皆さん自身のために、皆さん自身の中のさらに多くの優れた物事、愛に溢れた物事、そして幸せな物事を要求する準備を整えてください。皆さんを好きになる準備を整えてください。

これは、今後すべての物事が皆さんの周りで永遠に穏やかになることを意味する訳ではありません。わたし達は今後、依然として大いなる重大な調整が皆さんの地平線上にあることを、皆さんに伝えることになるでしょう。こうした調整は、皆さんの集団意識の状況を反映し、今後もさらに巨大な変化をもたらすことになるでしょう。今年は、依然として騒々しい一年です。しかし、すべてが話され行われる時に経験してしまえば、それは皆さんが非常に幸せになる時期になるでしょう。数多くの人々が、その人々が起ることを望むすべての物事について話します。数多くの人々が、そういった物事がまるで一夜にして起り得るかのように話します。たとえそうだとしても、それは起るべきものだったことは明らかなはずであり、今後皆さんは、おそらくどうしようもなく荒々しい乗り心地を経験することになるでしょう。物事は今後そのようにそれほど劇的になることはないことを、皆さんは感謝するはずです。

わたし達はもう一度皆さんに伝えますが、たとえ皆さんがそれについて意識的な記憶を持たないとしても、皆さんの入力がなければ、何事も起っていません。そのため皆さんは、皆さんが最高の形でこうした変化を成し遂げていると、安心感を持つことができます。瞬時の変化に対するすべての絶叫にもかかわらず、物事は今後もう少し混乱の少ないやり方で行われることになるでしょう。しかし、それは行われることになり、そしてその証拠は、熱心にそれを待ち続けている人々とそれを怖れる人々の両方にとって、より一層目に見えるものになり続けています。

さて、わたし達が話を終える前に、数々のエネルギーについて再び話をしながら言及することにしましょう。今進行中の高まり続けているひとつのエネルギーがあり、それは止められないものです。そしてそれは、皆さんの惑星上に、そして実際にこの宇宙全体に、巨大で長く続く変化をもたらすことになるでしょう。それは、皆さんの世界で20世紀の間待ち望まれてきたエネルギーです。それはその効果が成熟するためにそれだけの長い期間が必要になっていましたが、しかしそれは今ここにあります。

それは今、皆さんの中にあります。それを皆さん自身の外部に探し求めないでください。わたし達は今までどれほど頻繁にそれを伝えてきたでしょうか?しかしそれは、今ここにあります。わたし達はそれと連携し続けています。皆さんは、それを巧みに使用しているところです。一部の人々は、それをソフト・パワーと読んできました。他に数多くの名前があるとしても、それは、それに対する存在し得る良い名前です。無条件の愛が別の名前です。

わたし達が話を続ける時、それが意味するものと皆さんが最も良くそれを活用することができる方法について、わたし達は必ず長々と話をすることになるでしょう。差し当たり、そういったきつい数日の後で、一度短い小休止を取ってください。皆さんは良くやってきました。そしてわたし達は、すべての物事の中で、皆さんを愛し、皆さんを支援します。

良き一日を。

Copyright Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/03/07/great-and-momentous-alignments-are-still-on-your-horizon-channeled-by-ron-head/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2014-03-22-1