~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ロード・エマニュエル 2013年11月4日 I AMの皆さんは愛である事を覚えていて下さい。

2013年11月11日 | ☆ロード・エマニュエル

Japanese - LORD EMANUEL MESSAGES
より転載させて頂きます。




ロード・エマニュエル 2013年11月4日 I AMの皆さんは愛である事を覚えていて下さい。


最愛なるハートの皆さん、ごきげんよう。私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました。私の大切なハートの皆さん、如何お過ごしですか?お元気ですか?この恵みを受けた地球の聖なる愛のエネルギーの高まりを、毎日あらゆる瞬間に感ぜずにはいられないでしょう。実際、皆さんが毎回呼吸をするごとにエネルギーは増しています。皆さんの世界では前例がない巨大なシフトが行われています。今は真実だとわかっている事を、以前にもまして深く掘り下げ、皆さんが気づいた全ての知識により近づく時です。皆さん、人生は未だに混沌とし、そうでなければ困難に満ちているかもしれませんが、スピリチュアルな道の実践はより行い易くなっています。全く安心したなかで許すことも容易になり、愛することも、愛を受け入れる事も、そして愛を与える事もいっそう容易になっているのに気づき始めることでしょう。

皆さんは愛なのですから、この真実を決して忘れてはなりません。皆さんは愛であり、それが皆さんの全てです。この真実の状態のなかへと呼吸をする時間をちょっと取って下さい。大きく深く息を吸って、そして長くゆっくりと吐き出して下さい。今この瞬間に、I AM の私は皆さんと共にいます。私の愛が皆さんのところに押し寄せているのを感じて下さい。こうする事で自分自身が愛であることをいっそう感じられるようになります。皆さんへのその愛のフィーリングを、私が拡大し、強めましょう。私を吸い込み、皆さんの胸の空洞であらゆる方向に常に幅広く届くように輝き照らしながら拡大している、金色の太陽の存在を感じて下さい。

チャネラーは、ここのところ身体的、精神的にかなり大変でしたから、とても疲れているので、今日は手短にしたいと思います。

大切なハートの皆さん、皆さんは愛です。しばらく時間をとっていただけないでしょうか。おそらくは、このメッセージがいつもの長さであったならば、それを読むのに皆さんが費やしたであろう、その時間を使って頂きたいのです。頭の中で「私は聖なる愛です。」と言ってください。そうして下さるように、私のハートの愛の全てを込めてお願い致します。そして愛しいハートの皆さん、ただ知性や精神体のレベルだけで理解するのではなく、それを皆さんの存在の中に吸い込んで、体の中のお腹のそこまで取り入れてください。そして皆さんの存在のあらゆるレベルに吹き込んで下さい。もしうまく行かないときには私にその手助けを求めて下さい。本当にこの真実の言葉を皆さんの存在のまわりに行き渡らせ、皆さんの日常でその事が実際に何を意味しているのか想像をし始めて下さい。

皆さんの日常生活において愛でいるという事は一体どういう事なのでしょうか?皆さんにはいったいどのように見えるのでしょうか?日々を送りながら日常の決まった事柄をしている自分自身を眺めてみて下さい。そしてもしその真実の全てが皆さんの体のあらゆる細胞から発散されているとしたらどうでしょうか?想像してみて下さい。皆さんは人々にどのように挨拶するでしょうか?子ども達にはどのように話しかけるのでしょうか?愛する人、姉妹、兄弟、父や母、友達にはどうしますか?もし皆さんというものの全てが、自身の存在のあらゆる毛穴から発散している純粋な、聖なる愛だとしたら、一緒に働く人々とはどのようにかかわり合っていくのでしょうか?

大切なハートの皆さん、この事をしっかりと受け止めて下さい。そして皆さんである愛でいて下さい。皆さんが愛であれば、天の王国に皆さん自身がいる事に気づきます。それは皆さんが生まれ持っているものなのですから。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして皆さんには計り知れない程、私は愛しいハートの皆さんを愛しています。想像以上に皆さんは良くやっています。神の勝利はあなたのものです。皆さんに神の恵みがありますように、心から祈っています。


☆ このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
Lord Emanuel Messages


翻訳 Koh
http://lordemanuelmessagesinjapanese.blogspot.ch/2013/11/i-am.html































  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アイシャ・ノース・・・ 11:11エネルギーのアップデイト 2013年11月11日

2013年11月11日 | ☆アイシャ・ノース

Japanese - The Manuscript of Survival
より転載させて頂きます。




11:11エネルギーのアップデイト
2013年11月11日


A short update on the 11:11 energies
http://aishanorth.wordpress.com/2013/11/11/a-short-update-on-the-11-11-energies/


今日は多くの人にとって興味深い日となるでしょう。カレンダーにある数字を見て、皆さんの内の深いところで何かが湧きあがってくるのを感じるのです。いつものように、あまり詳しくは述べません。個人個人によって異なる経験となるためです。あえて言うなら、今日の日付が示している11:11という数字は偶然の合図ではありません。この数字はポータルを表します。ポータル、チャンス、皆さんはエネルギーとして何かを受け取り、更なる光の悟りが得られる機会です。人類はこの日付がとても好きですが、ただの画面や紙面上の数字でしかありません。私達にとっては、皆さんに焦点を与えるのにとても便利な日なのです。ですから今日、11:11と皆さんが指定しているこの日に私達から皆さんへエネルギーアップグレードの急流に入るチャンスをあげましょう。このいつもより速い流れに乗って、皆さんの旅はさらに捗るはずです。繰り返しますが、個々によって異なる経験となります。ただ、集団レベルな経験も起きます。多くの人がこの1という標識を利用して瞑想し、自分自身といつも以上に深く繋がるため、結果として集団レベルに影響が出ます。皆さんにも是非瞑想をしていただき、深く繋がっていただきましょう。あらゆる全ての面において、皆さんにとって有益な瞑想ができる日なのです。


Channeller: Aisha North
Webpage: Aisha North - Channelings and Words of Inspiration


翻訳:Rieko
http://aishanorthinjapanese.blogspot.pt/2013/11/11092013-short-update-on-1111-energies.html
























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第二十二章  2013年11月9日

2013年11月11日 | ☆サナンダ

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。




サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第二十二章  
2013年11月9日
  
          
Chapter 22, The New Scriptures as Given by Jesus/Sananda
www.whoneedslight.org
Channeler : Kathryn E. May


私はあなた方がジーザスとして知っているサナンダです。

今日は2013年11月8日です。私はあなた方に光の銀河連合の母船ニューエルサレムのデッキからお話をしています。次元上昇プロセスを見守り、ミルキーウエイ銀河及びさらにその向こうからやって来ている数千の宇宙船の集合を指揮する為に、私が地球に近い場所に留まる様ここに来る事が決められて以来、今迄これが幾年間かに亘っての私のふるさとでした。私は愛する兄弟で、この艦隊の最高司令官として知られているアシュターの一団の中でここに駐在しています。

私達全てが計画したこの野心的なプランについて一緒に働くのは私にとって喜びだったという事ができます。私達はセント・ジャーメイン、母/父なる神、大天使ミカエル、及びその他大勢の者とここに集い、あらゆる選択肢を考え、あなた方の地上での進歩を観察し、あなた方を助け、勇気付ける為の新しい方法を計画しました。私達一人一人は私達のツインフレーム達が地上での仕事を遂行する様子を注意深く見守りました。 私達はそこ三次元における暮らしの困難とストレスがあるにも関わらず、彼等のスタミナと無条件に愛する能力の発揮に感嘆し、彼等及びあなた方全てと再会する時を長い間切望してきました。

より高い次元では、地球上で経験される様な時間は無いにも係わらず、私達はあなた方を訪問し、あなた方の顔に触れ、無限の愛であなた方を包み込み、ベールが作り出す私達の間を隔てている距離を感じています。私達が愛の中であなた方の目の前に立っていても、あなた方には私達を見る事ができません。あなた方は私達の存在を感じ、時には、私達の名前を呼びますが、それが私達にとっての栄光の瞬間です。私達の愛の中で、あなた方が私達との再会とふるさとを切望するのと同じ様に、私達はあなた方の感触とあなた方一団との再会を切望しています。再会の日が迫っているので、期待感がますます強くなってきています。

ジーザスとして私が経験した困難な終わり方にも係わらず、私はその生涯の間に仲間や友人と大いに楽しみました。私達は非常に親しく、私達のハートは、一つになり、私達の愛が非常に強いので、そこで経験した大好きな瞬間を思い出すと涙が出てきます。ヒーリングの為に来た人達も私に強い印象を残しました。足が不自由で病気の人の目を見たので、私のハートはいつも記憶に留めている永遠の繋がりを思い起こします。私の仲間や、愛するメリー・マグダレーナと共に笑いと慰みを伴う喜びの時や、私の娘のサラの目を覗き込んだ忘れられない時を過ごしました。私はそこで過ごした時にいつも感謝しています。

あなた方全てが、数千年の間知っている惑星地球上での暮らしの終わりに近づいています。新しい経験の高みに連れて行ってくれる大変化を熱を込めて待っているにも係わらず、あなた方も母なる地球の上での生涯をノスタルジアと愛着をもって振り返る事は確かでしょう。そうです、それは困難な時でしたが、最大の勝利と最高の友情が、紛争と混乱の土壌からもたらされたのです。あなた方全てが困難を経験し、喜びを味わいました。私達は想像できる最もわくわくするプロジェクトにおいて仲間同士でした。これよりも良い事は他にはありません。

私達は長年の間このプロジェクトを推進してきましたので、その結果この信じがたい程の歴史的瞬間のここまで来る事ができました。この惑星上で支配によって作り出された数千年に亘る苦難を正す、繁栄プログラムの一般への開放が、今まさに見られようとしています。それは、安心と、もはや愛する者の為に心配をし、戦う必要が無い人達に対する一時的な浮き立ちの状態をもたらすでしょう。これから先の進んだ段階では、上空高くにいる私達の存在の告知が行われ、私達のハートは愛と、新しい技術の導入、及び全ての人々に恩恵をもたらす新しい社会組織の構築に向けての意図に満たされるでしょう。

この活動のゴールはいつも明快でした。それは全ての人の生活水準の改善には留まりません。それはあなた方自身と神との間の関係の改善に付いての物なのです。生来の体と共に行う五次元への直接の上昇がゴールである事をあなた方が自覚すると、友人や家族と一緒になった次元上昇をする為に十分なだけ振動を上げる様に発達させる必要がある要素があります。今回は、次元上昇を経験するというソウル契約をした人達に付いては死の経験をする事はありません。

この遷移の意味を把握する事があなた方にとって如何に難しいかは分かっています。より高い次元領域での新しい冒険を始める為にエーテルに入ろうとして、体を持ったまま浮上して天に昇るとは想像しがたい事であり、あなた方は地上にしっかりと植えつけられた、自分の重い存在に慣れすぎています。しかし、あなた方は自分の存在の軽さ、ストレス、怒り、闇が無く、光のみがある領域にあなた方を上昇させる、軽いハートからの喜びと愛の感覚を感じ始めるでしょう。これがあなた方の ”私が存在である” なのです。あなた方は瞑想中に、愛にハートを開いた時に、キャサリン、私自身、及び他の多くの次元上昇したマスター達が一緒になって行う、自分の新しい経験へと上昇させるインターネットヒーリングでの会話を聞く時に、それを明瞭に感じるでしょう。

あなた方は自分の次元上昇の計画を作る事ができるのです、親愛なる皆さん。あなた方は自分の想念、感情、行動を完全に制御できる状態に達するまで毎日修練する事によってそれが出来る様になります。日に数回の、無限の愛の経験を止めない様にして下さい。一呼吸毎に、想念をし、感情を得る都度、神であるハイアーセルフと完全に同調出来る様になるまで集中を続けて下さい。この完全活性化状態の中では、世界が実に美しい場所である事が分かるでしょう。あなた方がひどく嫌っている人といえども、周囲の人達はあなた方の愛の筋肉を試す機会を与えてくれるでしょう。小さい子供や尻尾を振っている犬を見るたびに、あなた方はくすくす笑い出す自分を見出し、あなた方の目は少なくともありそうな場所で美を探すでしょう。

これは魔法のような態度です、親愛なる皆さん。思いやりと許しの態度が全世界をより柔らかく、より輝かしく、より優しいものにします。人を裁いて認めない態度は、全世界を面白くない、欠点だらけの、醜く、暗いものにします。あなた方は自分が思い描き、創造する方法を学びました。しかしあなた方が思い描くものは、あなた方が世界に向ける態度によって決まります。善意の好奇心、寛容、の態度で世界に対すれば、世界はあなた方一団を歓迎するでしょう。あなた方が目を向けるあらゆるところに可能性が見られるので、あなた方は決して孤独だったり、落胆しているとは感じないでしょう。

あなた方の背後にある競争からもたらされるストレスを解消し、スピリチュアルな自己の改善にのみ集中してください。勲章、あるいは褒章が得られます。あなた方が神に近づいてゆくので、より高い存在レベルに向かっての努力のみが必要です。報酬は幸せと内なる平和です。あなた方の仕事やあなた方を雇用する会社に対して忠誠である事を懸命に証明する代わりに、あなた方とスペースを共有する人を周囲で探してください。

他者の役に立てる小さい機会を見つければ、如何に容易に、自然に世界に溶け込んでゆけるかが分かるでしょう。そう、あなた方の為の場所があります。あなた方がここに居るというそれだけの理由で、あなた方には価値があるのです。自分の内側深くを探り、昔からの真実、多くの過去生から得た智恵を見つけてください。時に、新しい努力の分野に引き寄せられた時、或いは容易にあるスキルに熟達できると分かった時に、あなた方はそれを感じるでしょう。あなた方は単に価値があるだけではなく、自分が思うよりも遥かに経験を積み、成功しているのです。

あなた方はまもなく自分の暮らしの上下が反転する事が分かるでしょう。今は巨大な変化の時なのです。何事も知っている通りではなくなるでしょう。全ての事は新しくなり、ハートを開き、喜び溢れる期待の態度で取り組めば、わくわくし、刺激的なものになるでしょう。毎日あなた方はポータルを通過して新しい暮らし、新しい始まりにあなた方を連れて行く、高い振動という、最終のゴールに近づいてゆくでしょう。
私に加わってください、親愛なる皆さん、次元上昇という勝利の日に向けて一緒に歩みましょう。そうすれば、あなた方は平和、調和、及び無限の愛を知るでしょう。

私はあなた方のサナンダです。

2013年11月8日、キャサリン・E・メイ筆記。 www.whoneedslight.org



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SanandaNewScriptures131109-Chapter22.html


















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アークトゥルス 創造性 Marilyn Rafaelle 2013-11-10

2013年11月11日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。



アークトゥルス

Marilyn Rafaelle 2013-11-10

こんにちは!

変化反動が起きており、これから益々多くなり広がりを見せていきます。皆さんの目覚めの意識がだんだん表面化して外に向かって表れています。そういう変化はこうこうでなければならないという考え方や期待、予想などをしないでください。アセンションの仕方や表れ方は決まったものだと信じてそれを人に説く者がいますが、そういう見方は人間だからです。

今日は創造性についてお話したいと思います。多くの人がマインドと脳は同じで、大脳こそが創造的な力を持つという考え方をしてきましたが、それは違います。皆さんは「マインド=大脳=創造の源」と教えられてきたのでそう考えることは自然ではあります。確かにそうですが、人間が信じてきたのとは意味が違います。




マインドは意識の道具です。マインドが知覚する内容は、意識状態次第です。大脳はすべての知識を物質的感覚で捉え蓄える、そういうことを司っています。やってくる情報や蓄える世界中の知識は、3次元の意識で捉えた物事の内容です。本当に進化していくと、大脳は古い情報ではなく新しい情報を使い始めます。大脳はプログラム通りでない場合は非常にせわしなく動きます。そして痛みやストレスとしてあなたに伝えます。大脳は、夢で夜中に体験することを理解して手持ちの情報に基づいて意味を付与するようにプログラムされていないので、大脳にとって夢は異様な世界です。

多くの人が大脳は創造的であると信じ、苦労しながら新しいものを創造すると思っています。しかしその場合、大脳レベルで生み出されるものは、いわゆる、もう既に知っている意識の世界というマトリックスから常に流れてきます。ある人が何かしら工夫をして変わったことを作り出すことはできますが、それも既に知っている世界の中にありそれと大差はないということになります。つまり新しさがないのです。本当の創造性はもっと深いレベル、あなたの中にある無限の源からやって来ます。するとその時の創造は常に新しく新鮮で今までにないものになります。創造性は教育レベルや社会的地位、収入や仕事の種類などに縛られることはありません。すべてが「源」の中にあり誰もがそこにアクセス出来ます。皆さんは自ら創造的にならずして生きることは出来ません。それがあなたです。新しいアイデアや多様な形は源に心を開いて流れるようにさせる時に自分の中から溢れだしてきます。

立ち止まって自分の中に入ってください。静かになって大いなるすべてと一つの意識になっているのを感じてください。そうやってドアが開き必要などんなアイデアでも流れてきます。アート、音楽、文学作品などで頭をひねって生まれたものはもう既に知っている限られた内容になり、心を動かさない作品になります。苦しく辛い仕事をしているアーティストはこの原理を知りません。大脳から生まれるものだと思いながら、それでも時折本当の創造的な作品を見かける時には、なぜ自分の作ったものは変わり映えがしないか思い理解できません。

ドラッグは多くのアーティストに人気があります。ドラッグを使うと大脳の外に出て創造性がもっと高まると気づいたのです。でも、創造性は皆生まれ持っており、一旦新しいものに繋がると際限なくそれが流れ出てくることが理解できませんでした。非常に深いレベルから生み出された芸術作品は、エネルギー的に自然に反応して描かれます。そのような自然に湧いてくるエネルギーのせいで、あなたが理解できなくても好みでなくても引き寄せられてしまいます。いわゆる “マスター” と呼ばれる人がいるのはそういう理由によるものです。

創造性というのは芸術に留まらず、新しいこと、まだ聞いたことのないようなアイデアについても言えます。科学上の大きな突破口は、大脳ではなく、人類の進化を助けるためにベールの向こう側の科学的マインドが蒔いた種から科学的訓練を積んだ脳を通じて生まれることがよくあります。

個人のマインドは情報を無限世界からその人が分かる形に翻訳されます。科学的発見に関してミュージシャンが情報を得ることはありません。音楽家の脳は科学的情報を理解できないからです。画家は全く新しい文学作品や素晴らしい料理メニューのアイデアを得ることはないでしょうが、作家やシェフはその情報を生み出します。いつの時代も、常に進化した魂はもっと多くの新しいレベルの情報を手にすることが出来ました。科学者でもあり芸術家として有名なレオナルド・ダ・ヴィンチは非常に意識が発達し進化した状態の代表です。自分の内なる意識のドアを閉じませんでした。

誰もが自分の中に創造性があります。それがあなた、本当のあなた、つまり創造者(クリエイター)です。頭で何とかしようとしないで自分の従来のやり方から抜けだしてください。画家は真っ白なカンバスに向かって座り、何も考えずに作品が自然に生まれるようにします。この真理が理解できれば、それだけ創造性が表に現れていきます。マインドは意識状態をあなたが必要な、あなたが分かる自分独自の形に変換します。自分にとって完全であると思えるものが、他の人にとっても同じように完全であると思わないでください。

3次元思考では、その人や地位、あるいは評価の対象になるものの見かけや外観だけで優れた評価をすることがよくあります。毎日ヒーロー待望論、ヒーロー崇拝を目にします。映画スターや金持ち、有名な人や “重要人物” などの真似をし “右へ倣(なら)い” をします。ヒーロー信仰はあなたは彼らよりも劣っている、愛されていない、価値がないとする誤った信念に基づいています。皆さん、自分が劣っているなどと考えないでください。見かけ上 “劣っている” に見えたとしても自分の人生のことを変えられるのはあなただけなのです。そのことを理解してください。そのような考え方をする理由は、自分を価値がない、値しない、 “以下” である、その信念によってマインドがそう見せてしまっているということなのです。誰もが豊かな人生と同時に貧しい人生、有名で “重要人物” だった人生があり、召使だったこともあります。スピリチュアルな進化のためにはそういうあらゆることを経験することが必要なのです。

すべてがエネルギーです。それが大いなるすべての実体です。神聖な真実の高次の周波数は「光」として見え感じられます。長い年月をかけて二極性と分断の誤った信念は、個人にも人類全体にもその間違ったエネルギーを引き起こして、非常にゆっくりと振動しながら密度をもち、益々重たくなりました。戦争や審判などの特定の場ではいとも簡単にその重いエネルギーを感じることが出来ます。どんなに知っていることでも、共感共鳴しないことは怖れずそのことを受け留めてから手放してください。その時には新しい段階に進んでいます。

簡単に抜け出せない問題の渦中にいる場合は、自分をよく知り、良い悪いという見かけの判断している限り前進しない、自分を支えるものはないということを知るようにしてください。そのように意識が変わると見かけや外観という幻想が粉々になって新しい所に進めるようになります。

We are the Arcturian Group. 11/10/13

http://www.onenessofall.com/newest.html



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/11/creativitybyarcturian/














  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★エンジェリック・ガイド 2013年11月4日 “予防接種は受けるべきか否か,それが問題だ”

2013年11月11日 | ☆スピ系メッセージ その他

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。




エンジェリックガイド・・・2013年11月4日
 ”予防接種は受けるべきか否か、それが問題だ”
                     

今日は世間でかなり物議を醸している話題に言及します;ワクチンの話です。多くの子供を持つ親の方から予防接種を受けさせるべきかどうか知りたいというお問い合わせを頂いています。もちろん、親というのは子供にとってベストな選択をしたいと願っており、それはそれぞれの考え方によって様々な方向へと向かいます。予防接種に関しては、子供や大人に与える効果などに関して、相反する報告がされているのがそもそもの混乱の原因です。

話し始める前に、私たちは2元性の世界に属していないために“良い”、“悪い”といった概念が無いという事を改めて思い出してください。ですから、私たちにできるのは私たちの見解を述べるのみでそれをどう判断するかは皆さまにお任せいたします。では、まずワクチンが開発された目的についてお話させて頂きたいと思います。

1900年代初頭に、広い範囲に蔓延し多くの死をもたらす伝染病を抑制する為にワクチンというものはそもそもつくられました。不衛生な環境、感染した水、健康管理の行き届いていない状況において伝染病は広がりやすいのだと、医療従事者はやがて発見します。研究機関や医療業界はワクチンが開発、普及した当初からは相当に発展し、様々な変化を経てきました。それはやがて,何百年も人々を苦しめ続けてきた様々な疫病を予防するという形で商品化が進み;医薬・医療業界は試行錯誤の末にたくさんの種類のワクチンを生み出し、昔は無かったような様々なワクチンが最近では使われるようになりました。

子供が生まれた直後からワクチンの接種は推奨されてきました;多くの親は子供の健康と健やかな成長を願う一心で、健康の為にと謳う医薬業界の提供する様々なワクチンを受け入れてきました。しかしながら、近年になってそれらのワクチンの効果や安全性に疑問を持つ親も出てきました、もしかしたら良い効果よりも悪影響の方が大きいのではという声が出てきたのです。あなたの2元性の世界では常にそうであるように意見が2つに別れました。

中には、身体に微量の疫病を導入する事で、人生のその後にその疫病と接触した際には免疫ができていてうまく対抗できる体になっていると頑なに信じている人がいます。それに対して、元々健康な身体に疫病を導入する事は身体の免疫力に大きなダメージを与えるだけで人生のその後、逆に病にかかりやすくなるものと強く信じている人もいます。

このように2つの対抗する意見をご紹介したところで、私たちの考えをシェアさせて頂きたいと思います。端的に言えば、あなたの身体を守ったり、治癒する事のできる力というのは、あなたの身体を創造した力だけです。でもそれだけでは,ワクチンに対する是非の回答にはなりませんね。ワクチンは本当に効果があるの?私たちの答えは“はい&いいえ”両方です。これについて詳しく説明させてください。皆さまの身体というのは日々様々な微粒子、汚染物質、バクテリア、菌などと接触する事を前提に作られています。皆さんのほとんどは実は、日々かなり“危険度の高い”疫病と接触しているにも係わらず、何の影響も受けてはいません。

あなたの免疫は常に汚染物質や病気と戦い、体から取り除いてくれているために、あなたは健康な状態で何の影響も受けないでいられるのです。中にはそういった菌や疫病から身を守ろうと強力な薬品を使って消毒したり、病気の人を避けたりしようとする人がいますが、病気の原因はそこではありません。むしろ、周りの人の“ばい菌”から身を守るために生活の中で使用する強い薬品こそが身体に悪影響を与えます。それはどうして?

先ほど申しましたように、あなたの身体というのは元々病気の原因となるような様々な微粒子や菌に接触する事を前提として作られているので、身体のバランスさえ取れていれば病気にはなりようがありません。人間界にある家庭用の洗剤、漂白剤、アンモニア、アルコール・・・これらの薬品の方が病原菌よりも遥かに身体に害を及ぼします。あなたの身体は病気から身を守るように作られていますが、日常的に強力な薬品にさらされる事に対処するようには作られていません。あなたの身体というのは、日常的に薬品で“除菌”しているその菌と同じ仲間から構成されています。あなたが“除菌”するという事は自分自身の身体にも同じ事をしている事になります。

免疫力というのは身体のバランスをしっかり保つという優れた機能を持っています。赤ちゃんの免疫力というのは、まず母乳によって強化されます。それは母が自らの免疫システム内で作り上げてきた抗体を赤ちゃんに受け渡す事でそれを元に赤ちゃんは成長と共に育つ環境に応じて自らの免疫力を付けていきます。身体というのは呼吸や食事をする中で取り入れた無数の菌と接触する事で自然と免疫力をつけます。しかし、人工的に疫病と接触させられた際は自然の場合とは違った反応になります。では詳しく説明します。

もし、菌や粒子やバクテリアなどが自然に身体に入る場合は、食べたり、呼吸したり、体液を通して入ってきます。人工的に接種される場合は、針を通して直接肌や筋肉に液体として注射されます。現代のワクチンには微量の疫病だけ”ではなく“それを媒体する何らかの液体も含まれます。問題は人工的に注射される疫病そのものだけではなく、それを運ぶ為の液体にあります。

このために私たちはワクチンの効果について”はい&いいえ”と答えたのです。ワクチンを接種した場合、その後の人生において自然界の中で同じ病と接した時に、よりうまく病と対抗できるようになっているでしょう。病気に対する免疫は免疫システムの中に保管されるので、その病が身体を支配するのを難しくします。しかしながら、人工的に病を身体に取り入れる事に対して身体は自然には反応しません。もう少し詳しく述べましょう。

あなたの身体というのは2つの方法で病と戦います。戦いの第一線はあなたの鼻、肺、口に控えていて、あなたの身体に悪影響を与えそうな物を感知する働きをします。皆さんは日常的に危険な菌や病に接触しています、それは空気中に入っているのですがあなたの身体は常に自然に対処しているので、身体には通常何の影響もありません。あなたの病と戦う第一線の調子が悪いと、第二線である身体自身の免疫システムがすぐに活性化され、白血球をたくさん作り始める事で病気と戦います。あなたの身体が自然に、ある菌や病と対抗して勝った時あなたは“一生”その菌や病に対して抵抗力を持つようになります。

あなたが人工的に予防接種を通して病と接する時、それはあなたの病気と戦う第一線である口や鼻、肺を通過しないので、直接第二線である身体自身の免疫システムを急襲します。その際、第一戦を通過してきていないので全く弱まっていないその病に対して身体が過剰反応する事があります。その際に、一時的な抗体が作られますが長くはもちません。医薬業界ではこれは広く知られた事実なので、多くの場合“再接種”、“追加接種”を促されるわけです。ですから予防接種を受けたからといって、絶対にその病気にかからないという保証にはなりません。今まさに研究の課題になっているのが、予防接種したにもかかわらずその病気になる確率です。

皆さんの身体が実際自然な状態でどのように病と戦っているかをまず説明した上で、何故ワクチンが悪影響であるかを説明するのが今回重要であると考えました。不幸な事に、予防接種の真の効果についてはちゃんとした資料が無く、事実は一般の方々に分かるように公表されてはいません。予防接種によって何の副作用もないという子供たちもいるでしょうが;実際は表沙汰になっていないケースがたくさんあります、でもメディアには取り上げられていません。予防接種には一時的な予防効果が期待できますが、その摂取する薬品の中身が微量な病だけとは限らないというのがみそです。

先ほど申した通り、媒体する液体がありそれが病自体よりも遥かに危険なのです。病やばい菌に対する自然の抵抗力が人間の身体にはありますが、重金属は身体では処理できません。予防接種の際の注射液に含まれる重金属こそが身体に長くとどまり、長期的に圧倒的な被害をもたらすのです。この事実は多くの方にとって衝撃的でしょう。医療関係者や医療・医薬業界を信用して、子供の健康を託してきたのにという思いもあるでしょう。しかし、全ての医療従事者が注射液の中身を知っているわけではないのです。その為に今私たちがこの事実を皆さんにお伝えしているのです。その上で、何が子供にとってベストかを自ら判断して頂きたいのです。

今日は予防接種・ワクチンについて、身体への影響や、身体の自然な免疫システムについて私たちの見解を述べさせて頂きました。ここにきて忘れてはいけないのは、本件に対するスピリチュアルなアプローチです。

では、なぜ予防接種が将来病気になるかならないかに関係がないか、という点について説明いたします。それはとても単純な答えです;健康というのは予防によって成立するのではなく、意図によって創られるからです。病を恐れる事はあなたにとって有益ではありません;病気になりたくなかったら、健康を創造する事に集中してください。同じ環境で同じような年齢、背格好の100人が同じ病気に感染する予備軍であったとしても、病気になる人とならない人が出てくるでしょう。健康であるか否かは運ではありません。

重要なのは、バランスが取れている身体の中に病は留まる事が出来ないという事です。是非あなたの身体とスピリチュアルボディーのバランスを整える事を心掛けてください、そうすればDIS-EASE(不-快感)を経験する事はありません。

皆さまのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光の中で、私たちは皆さまのエンジェリックガイドです。

Copyright © 2012-2013 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com



(翻訳:Jun)                         
http://ameblo.jp/lightworkers/entry-11683340764.html
























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★★アイオンポータルの活性化 11-23-2013 / AION PORTAL ACTIVATION 【動画】

2013年11月11日 | ☆コブラ(R/M) ・ PFC

アイオンポータルの活性化 11-23-2013
AION PORTAL ACTIVATION



動画URL:Japanese
https://www.youtube.com/watch?v=XLlEC8ti10A&list=PLVOwQLKLBlsPG78Rh1ciJw_aKdhEk8gXt&index=6

世界各地の瞑想時間は、下記URLで確認できます。 
http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=AION+PORTAL+ACTIVATION&iso=20131123T2210&p1=341


日本時間は、11月24日 朝6:11になります。 

イントロダクション:

1、  
 心と体をリラックスするために、数分間呼吸をして下さい。

2、
 ハイアーセルフ、スピリチュアルガイド、天使、
 及びアセンションマスターをお呼び下さい。

3、
 圧縮突破を想像し、イベントフラッシュと惑星解放運動が
 今起きている様子を思い描いて下さい。




今、勝利しています! 今解放が起きています!

★アイオンのポータルの解放についての情報は、http://2012portal.blogspot.com/








































  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ヒラリオン 2013年11月10日ー11月17日

2013年11月11日 | ☆ヒラリオン

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。




ヒラリオン 2013年11月10日ー11月17日

愛されし者達、

現実を互い違いに交替させて、時にぼやけさせる状態に世界を保つような、急加速した変化の時にあなた方は入りつつあります。常に穏やかなままに、肉体的、精神的、感情的平衡の状態に留まって、より高い次元の住人になることに特化した自分のスピリチュアルな道全体を通して磨かれてきた、自分自身の対処機能と能力とスキルの精進で前進するに至るべく、私達があなた方を準備させてきたのは、こうした時局のためです。これをあなた方は見事に、そして勝利者として行いつつあり、そしてその結果が今、あなた方の個々の人生で感じられ、体験され、現され始めています。人類と彼らの惑星を変容の波に乗らせ続ける多くの予期外の出来事を受け入れて適応するにあたって、鍛錬された心の重要性が過小評価されることは出来ません。

あなた方は、惑星が大宇宙の中心と一直線に整列してその新しい位置に移るにともなって、あなた方一人一人が演じる宿命にある役割へと速やかに移動しています。自分達が平和的に、優しく、調和的に歩く世界を体験をするためのあなた方の意図が、これらの特色を自分達の可能性のフィールドにもたらします。太陽フレアと太陽風がそれらのコード(符合)と神聖幾何学で噴火するので、あなた方が虚空(未知数)のエネルギーにまごつく日々は、今や終わりに至りつつあります。あなた方の追憶プロセスはもはや拒まれません。あなた方一人一人が、自分自身のパワー(慈悲と同情の質で加減された愛の力)に入り来りつつあります。あなた方には、新しいテンプレート(鋳型)に固定するに必要な全てがあります。

人類が可能性の新しいフィールドに向こう見ずに飛び込むにしたがい、世界はそれ自身の崇高な運命を混合するべく、シンクロニシティー的で奇跡的な動きで先陣を切ります。かつて隠されたそれが今ベールを脱がされつつあり、大量のパズル・ピースがピッタリと収まります。しかしながら、時局があなた方の独特の能力の起動を要求し、光に至るこの通路を通って進むにはより大きな自己鍛錬が必要とされるので、自分の栄誉を満喫している場合ではなくなります。覚醒のポータルは自分の内側で照らされ、そしてあなたは、自分自身の肉体がヒーリングと再生のために持つ驚くべき能力を理解します。最高位の意図によって、加速した変態が本格的に始まります。

全ての状況でバランスを保ち、肺を限界ギリギリまで満たすことによって日に何度も深く呼吸してください。そして吸った息をルート・チャクラ(第一チャクラ;尾てい骨;脊髄の最下部)まで深く送ります。そして息を止め、次に澱んでいるエネルギーを全て吐き出します。こうして、骨格構造を照らして貫通する自分のライトボディー(光体)にエネルギーを充填します。あなたの肉体容器(自分という最高寺院)の全細胞と全原子に愛を送ってください。調和して、調和して、調和してください!忘れずにいてください、自分の目覚めている時の意識がこれに気付いているかどうかに関係なく、あなたが歩く何処ででも、あなたは祝福して、祝福して、祝福しています。

あなたを取り巻く空気には興奮と期待の要素があり、あなたのDNAに永く隠された知識の活性化が、今あなたの脊柱を照らします。スイッチがオンに入れられますが、あなたはこれらの内なるスイッチを、自分の脊柱とチャクラ・センターに沿って実際に視覚化することが出来ます。王冠チャクラまでくまなく明かりのスイッチをオンにしている自分の手をイメージしてください。自分の思考、言葉、行い、そして最終的に自分の身体の振動数を上げるという、自分の意図に集中したままにあるのを助けるべく、しばしば繰り返す適当なマントラを見つけてください。日常を動く際に各瞬間の喜びがあなたを祝福するに任せてください。

次週まで...

私はヒラリオン

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace
Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2013.htm


翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/34757737.html

























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★時を越えた大使 ~プレアデス by バーバラ・マーシニアック

2013年11月11日 | ☆バーバラ・マーシニアック

Lightworkermike より転載させて頂きます。



時を越えた大使 ~プレアデス by バーバラ・マーシニアック

あらゆるリアリティは固定していません。未来は数えるほどしか決まっていないので、今、地球にはもっとポジティブな可能性があります。地球がもっと光を帯びて元々の目的である、壮大な銀河の情報の基地になることを願っています。だから私たちは変化が起こるようにこの時の核心、種を蒔く時に戻ってきました。この時の変動は地球だけでなく皆さんの未来に影響を与え、現在をも左右し、宇宙全体に影響を与えていきます。


All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/08/diary-2013_11/

























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする