~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★アイソン彗星  Simone M. Matthews 2013-11-26

2013年11月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。

投稿日: 2013年11月26日 | 投稿者: lightworkermike




アイソン彗星 

Simone M. Matthews 2013-11-26


アイソン彗星がよく見える時 11月下旬の日の出前と11月29日の昼間

アイソン彗星~フィジカル的側面

11月28日29日にアイソン彗星は太陽の上110万キロを通過し12月26日27日に地球から6420万キロ彼方を通過します。アイソンが太陽系内を通過するのは初めてになります。

11月と12月下旬にアイソンは秒速約377キロ、摂氏2760度の高温で通過する時、私たちの肉眼でアイソンを見ることが出来ます。アイソンは途中で蒸発せず太陽の重力で粉々になるとは考えられていません。NASAはそのまま通過していくと見ています。

アイソン彗星が太陽に近づくにつれますます私たちの視界に入り、アイソン彗星本体の氷の部分は蒸発しながら輝く尾ひれ、光跡を放っていきます。

10月初旬、アイソンは最も明るい星、獅子座のレグルスという星を通過しその後火星近くを通過しました。そして今月、土星とスパイカという乙女座の明るい星の近くを通り過ぎます。それから11月28日29日に太陽に最接近します。

12月26日27日は地球に最も接近します。地球と太陽の距離の1/3の6420万キロメートルです。

彗星が通過した後の地球は、2014年1月14日15日にアイソンの軌道の近くを通過します。この時にアイソンの塵である流星のシャワーが起こる可能性がありますが、地球は直接アイソンのしっぽを通過しないと考えられています。

「アイソン」は2012年9月に発見者であるロシアのアマチュア天文家の名です。この彗星の大きさはその核によって変わってきますが、直径5キロから1.2キロメートルと推定されています。




アイソン彗星のメタフィジカル的側面

アイソン彗星が太陽に近づくにつれその周波数は私たちの中の創造主のパワーを輝かせます。そのエネルギーは私たちのハートに波紋を起こして一人ひとりの中の光を、創造の力そのものを照らし出します。

この光は痛みという影を希望と新たな強さに変えられるようにします。「私たちは自分たちが待ち望んでいた者」であるということ、私たちは世界に影響を与える力がある変革者であることを覚えておいてください。

今、自分の深い闇に向き合っている人がいるかもしれません。私たちは、そのような自分に向き合うにあたり、「自由意志」によって「神聖な選択」をすることができます。アイソン彗星の飛来は一人ひとりが自分で繋いだ鎖と社会に強制された鎖、つまり自分の考え方や固定観念と社会が伝承し蓄積した制約や締め付けを解き放して松果体を活性化して目覚める機会となります。あなたは辛い思いをしながら闇の中で生きるか、あるいは不明(ふみょう)を解いて紛れも無い真実に気づいて光の道を歩むかを選択できます。ハートの愛のフィールドに気づこうと選択できます。

自然の中を歩き新鮮な空気に浸り、海の中を泳いで大地の上に寝そべってください。ガイアのクリスタラインフィールドはアイソン彗星の光によって輝きますが、そのクリスタラインフィールドに「恐れ」に基づく固定観念や既成概念を変換させてください。「委ね」てあなたの魂と光のパワーを認めてください。私たちはハートが共鳴する場に意識的に入って大きく飛躍(量子的飛躍)します。人類は「自ら待望してきたまさにその存在である」ことに気づいていきます。

そのように自らを変えて自分を愛することが必要です! 2013年11月29日の数字を見てください。それは足すと「10」になります。「1」(男性)と「0」(女性)という2つの数字になり、その2つの数字を足すと「1」という「ワンネス」になります。ハーモニーとワンネスで私たちはひとつになるのです。




アイソン彗星 ~冥王星の外で太陽を周回する巨大な彗星群(Oort Cloud)



アイソン彗星は「巨大な彗星群」を脱出するのに何百万年もかかりました。この彗星群は太陽系の縁を囲む環状の物質・エネルギーの雲です。それは46億年以上前から地球と太陽系が進化する間に形成されました。

この「巨大彗星群」は太陽系のドーナツ状の電磁場に存在する膨大な可能性を表に出す潜在性を秘めています。

太陽系の進化の過程で、「物質」は、私たち一人一人と人類全体の思い・思考、心によって、そして同時に、プレアデスの6次元、シリウスの7次元、天の川銀河の中心の8次元全体などの知性によってこの巨大彗星群の中で生まれます。

彗星のようなこの巨大彗星群の放出物は、私たちのスピリチュアルな復活を助ける、惑星の進化という特別な光線(性質)に関わろうとします。彗星は自分の中を見るようにと人間の気づきを促し、実際次のような問いかけをします。

「文明としての私たちは誰か?」

「文明としての私たちはどこへ向かうのか?」

「文明としての私たちはどこへ行きたいか?」 ~ それは、そこにたどり着く道案内をしてくれるDNAの夢に目覚めることです!!!

彗星のエネルギーは、無自覚的な地球の行動や考え方、旧式的世界観を脱してハートが願う自分と人類のために崇高なビジョンを点火していきます。私たちは夢と自分の中から生まれるビジョンによって様々な世界の問題を乗り越え、無限の解決策を手に入れます。

真実のハートの鼓動、すべての命に対して愛をかけ気遣うようになる時、それぞれのハイヤーセルフの夢はエーテルの中で出会い、そうして一人一人の「単細胞」としての夢は他の人の夢に加わり「多細胞」の夢に変わります。

この多細胞の夢は、体の何兆もの細胞が1つの器官や体という形を作り上げるように人類の新たな夢のテンプレートを生み出します。やがてこの新しい夢は「基準」(共通の規範)になり、文字通り地上天国で生きていきます。そこでは、ハートと夢が分離分断や痛み苦しみ、恐怖の淵に橋をかけていきます。

私たちはもう競争し合い、勝ち残って生きる必要はありません。ハートによって分かち合い、助け合い育み合って1つのグローバルコミュニティに生きていきます。

人によってはこのようなユートピアは遥か彼方のことのように思えます。しかし、宇宙全体が活発化して2013年14年に多くの彗星が飛来すると、そのようなビジョンが現実のものとして受け留められるようになります。そして選択次第で、本当に私たちはそのように進化するのだということを深く知ることが出来るようになります!



アイソン彗星~古代レムリアのクリスタライン叡智

クリスマスの日にアイソン彗星が最も近づくと、ことによると、この彗星は私たちの中にある叡智の扉を開けて自分自身の「キリスト」に気づかせ目覚めさせてくれるかもしれません。

その時はハートを開いて私たちの中にある「ベツレヘムの星」に向き合ってください。それは古代レムリア人のクリスタライン叡智、平和の星形シンボルです。

「あなたにも私にも、すべての創造の中に存在する神聖な愛を敬います。私たちは1つ(ワン)です」。



アイソン彗星 ~1680年の彗星

シドニー観測所によれば、「アイソンの軌道は1680年の彗星に非常によく似ていると信じられています。当時の彗星の明るさは科学の歴史上重要な科学的発見に寄与しました。アイザック・ニュートンがその航跡を注意深く辿った結果、その軌跡は「重力という普遍法則」に不可欠の放物線だという説を打ち立てました。それがハレー彗星の発見につながったとされています」。

来るアイソン彗星によって一人ひとりにに気づきが生まれることを楽しみにしています!

http://www.universallifetools.com/2013/11/comet-ison-metatphysical-spiritual-heart/



All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/26/comet-ison%e2%85%a1/































  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★スザンヌ・リー・・・マザーシップに戻って パート3  2013年11月26日

2013年11月27日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


マザーシップに戻って パート3
2013年11月26日


Back on the Mothership Part 3
11-26-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/11/pleiadianperspective-on-ascension-book.html

Pleiadian Perspective on Ascension, Book One and Two available as ebooks at:
「プレアデスの次元上昇」ブック1,2は以下のebooksで購入できます(英語):
http://www.multidimensions.com/TheVision/books.html





理解へのわずかな兆し

マイトリアン:

マイトルとマイトリアの後について伝送ルームを出る時、アルクトゥルス人がこう言っているのを感じた。「マイトリアン、私達ともっとコミュニケーションをとればもっと理解を得られますよ。」

「ええ、」 私達は言った。「そうできればとても助かります。私達はいくつもの要素から構成されているとはいえ、それでもうまくゆくと思っていました。でも、自分の本質の他のバージョンと接するとなると、難しいのです。疑念と混乱が湧いてきました。理解を深めたいので、ぜひともお願いします。」

一瞬のうちに、私達はホロデッキの前にいた。内なる記憶によると、マイトルがアルクトゥルス人から一番初めのレッスンを受けていたところだ。

「どうぞお入りください。」 アルクトゥルス人がテレパシーで伝えてきた。

マイトルの本質にあるプログラムを思い出すことができた自分(私達)をとても誇らしく思った。この中に入ればあのレッスン光景が見えるのだろうな、と予期していた。しかし、そこで見たのはプレアデス居住区の次元上昇の光景だった。

紫の寺院がピュアな光の中で輝いていた。プレアデス人やドラコニアン達が光を放ちながらライトボディに変わってゆく様子も見えた。至福感がハートをいっぱいに満たしていったが、マインドは高次の視点から観察していて漂っているようだった。

「あなたの開いたハートがマインドの視点についてゆくので、ただそう任せてください。」アルクトゥルス人が指示してくれる。

それがどういう意味かわからなかったけれど、アルクトゥルス人のその言葉の中にゆったりと身を委ねた。すると私達のハートとマインドが互いに繋がり合い、それぞれの人々の感情を全て感じた。まるで、彼らの中にいるかのようだ。

その状態に圧倒されてしまって、マインドが停止しそうになった。その間も私達の全知覚がハートの感情を通って出てきているようだ。論理を超越している。でも、最愛の人に抱きしめられているかのように心地良い。

その最愛の人は、「いま」の「一つであるもの」だった。時間の概念も空間も、個体性も二元性の概念もない。野営地にいる一人一人の思考と感情を分かち合いながら、私達は上空に浮かんでいった。実際には、他の地で同じ出来事を違った形で経験しているドラコニアン達の感覚もあった。

何より、私達は紫の寺院、そして空気、大地、全ての植物、動物、そのものだった。もしハートがマインドに融合していなかったら、きっとこれに混乱しただろう。でも私達のハートは混乱を超越していた。この「いま」の中、内でこれを知っている、という「感覚」がハートにはあった。自分の周囲で、そして自分の内でこの光景を感情を通して経験し、すべての姿が変化するという素晴らしい感覚を分かち合ったのだった。

人や植物、動物、物が分子レベルで変わって行くのを、私達は内で感じることができた。人が植物・動物・物より優れているといった感覚はなかった。「全てあるもの」との統合が完了したのだ。かつて形の中にいた私達の周りを、そして原子一つ一つの中を光のフォトンが通過してゆくのを感じ、観察することができた。

私達は、神聖なる相補体が深く統合し、融合したマイトルとマイトリアだった。さらに、同じ「いま」の中でマイトリアンでもあった。私達はアルクトゥルス人であり、プレアデスのエロヒム・アリコーネに融合し、彼女の土地にも融合していた。アルクトゥルス人のスピリットのエッセンスが、その偉大なるスピリットを母なるアリコーネの惑星の物質体の中へ融合させてゆく。すると全風景が紫と金色の光で輝き始めた。

私達はいつまでも無限にその光景の中にいた。実際にはそこを離れることは決してない。永遠に離れるなんて、あり得ないのだ。ヴィジョンはゆっくりと消えていったが、無限の感覚は私達の中にあるのが感じられた。アルクトゥルス人の表現が私達を光で包みながら、同時にサポートしてくれているのがわかった。

同時に、私達の存在の中にはマイトルとマイトリアが神聖なる相補体としていた。そしてジェイソンとサンディも私達の2013年・2014年の地球上での転生表現としていた。その瞬間の中で私達は3つの現実となることができた。アルクトゥルス人、マイトル/マイトリア、ジェイソン/サンディ。4つめの現実としてマイトリアンがいて、その中に先の3つがいるのだ。

私達は4つの目覚めた状態を包括する、ただ「一つなるもの」だった。このノウイング(knowing- 知っている)の中でゆったりと身を任せてリラックスすると、私達の多次元の本質との統合を静けさの中でただ知っている、その状態を感じた。

「多次元の性質の複雑さを、より深く理解しましたか?」 アルクトゥルス人が尋ねた。

「ええ、」 私達は皆で一つの声で言った。「でも、私達の意識から知覚領域がゆっくりと狭くなってゆくのです。完全統合の感覚も、消えつつあります。」

するとアルクトゥルス人が私達の方に歩み寄り、そのオーラで私達をすっかり覆った。徐々にあの経験が戻ってきた。今回はアルクトゥルス人のオーラの中にいるからだろう、次元上昇は普通に見えていた。私達はアルクトゥルス人として、無限の次元上昇を光で包みこんでいた。それぞれが独特なので、次元上昇をどう捉えたらいいかさえ忘れてしまった。

同時に、いくつもの現実が同時に自分を包みこんでしまうという馴染みある経験もしていた。私達の拡大した知覚は次元上昇したプレアデス居住区に残っていて、他の皆は睡眠状態に近い深い瞑想に入っていた。

その同じ「いま」の中で、私達はプレアデス星の核の中でアルクトゥルス人とマザー・アリコーネとも一緒にいた。そこで彼らは惑星マトリックスの光のコードを適切な状態に調整していた。私達はそれを観察しながら、直接それを経験もしていた。アルクトゥルス人とマザー・アリコーネは惑星の核の中にあるマザー・クリスタルの中に入り、惑星マトリックスを五次元まで拡大させた。

このクリスタル・マトリックスには魅了させられてしまった。生きているのだ。人間でも動物でも、植物でも鉱物でもない。全ての中にある、全てなのだ。だから人間の形をした生命体の思考や感情を持ち、光の生命体が植物を通過し、その根を通ってくるのでその光の生命体とも交流をし、ありとあらゆる動物の群れや集団とも一体化していた。

私達はぼんやりとした形のようなものを纏っていて、その中で分子が反応しているのが感じられた。地、空気、火、水の要素が「四大基本元素」の五次元周波数へと変化していっているのだ。三次元の惑星マトリックスから多次元マトリックスへ変わり、安定するまでこれら四大元素は変化のパワーを維持し続けるのだ。

5Dの火の元素が電気シナプスを広げてゆき、5Dの水の元素は冷たくなって変化に合わせて調整をし、5Dの空気の元素は均等に広がるよう変化を指揮してゆくのを私達は密接に経験した。そしてはじめて、5Dの地の元素は全ての物質を五次元の形に変化させることができるのだ。

私達は人類として、動物として、植物として、全てとして感じ、観察していた。鉱物の形をしていたものがフォトン・ライトのポータルとなって開いていた。それらの開かれたポータルを通って高周波数の光が急激な流れとなって流れだし、全てのバージョンの物質に埋め込まれた。

そして突然、次元上昇の光景が消えた。ホロ・スィートのホログラフィーのマトリックスだけが残っていた。私達は静かな一体感を感じていた。とはいえ、何だか混乱もしている。

「この写像的真実を、あなたの頭頂を通して内に流れて入りますから、ただそれが入ってくるのを感じてください。それは多次元の本質のクンダリーニのエネルギーの中に流れてゆきます。」 私達の思考に応えてアルクトゥルス人が指示をくれた。「あなたのグループ意識の一つ一つの表現を通って、あなたの光が表れてゆく様子を感じてください。」

「あなた達の本質のアルクトゥルス人の表現は、8~10次元からあなた達をオーバーライトし(光で包み)、導いているのです。」

「あなた達のマイトル/マイトリアの表現は本質が5/6次元へ次元上昇するのを個人経験として記憶しています。」

「あなた達の3/4次元表現のサンディとジェイソンは、あなた達を代表して次元上昇中の地球にいます。」

「そしてあなた達、マイトリアンは7次元のオーバーソウルで、あなた達/私達という多次元本質のファミリーの代表です。」

「人間の形をしたものは全て、多次元の本質を表すたくさんの表現を持っています。それぞれが形を持ち、多次元意識が参加している現実一つ一つにいます。ただし、物理界にいて自分の時間を過ごしている間、通常はそれを忘れています。マイトリアン、あなた達が混乱を抱えているのは、3/4次元の人間をいまサポートしているためです。彼らは大きな変化を遂げている物理的惑星上にいますからね。

「あなた達は、偉大なる多次元のパワーを起動させるためのリリース・ポイントを知る必要もあります。リリース・ポイントとは、物理的な形への執着の一切を完全にリリースする時間と場所のことです。そうすれば、あなた達は本当の多次元本質へと変化することができます。

「このリリース・ポイントはあなた達個体ボディと惑星ボディの両方に存在します。しかし、このポイントは『いま』の中にありますから、あなた達の個人的次元上昇および惑星の次元上昇の『いま』に至るまで、リリースできる時間や場所を知ることはありません。

「そのプロセスをさらに難しくさせることになりますが、リリース・ポイントは無数にあります。その中であなた達に完全に調和するポイントは次元上昇が起きる『いま』にならなければ、知ることはできません。

「なぜ私達があなた達をプレアデス次元上昇の『感覚』の中へお連れしたか、これでおわかりでしょうか?」

「はい、」 私達は答えた。 「リリースの感覚を思い出す必要があったのですね。」

「プレアデスの次元上昇で、リリース・ポイントはわかりましたか?」

思い出せるような思考はなかったので、私達は意識を漂わせ、あのプレアデスの次元上昇の感覚へと戻ってゆくままに任せた。全ての思考をリリースして流れてゆき、私達の経験の中に戻ってゆくと、「全ての」恐怖がリリースされた「いま」の瞬間にいる私達がわかった。

「リリース・ポイントとは、全ての恐怖が個人ボディからも惑星ボディからもリリースされる『いま』の瞬間のことですか?」

アルクトゥルス人が完全な無条件の愛と受容の感覚を送ってくれたので、その答えが正しいのだということがわかった。

「ありがとう、ありがとうございます、」 アルクトゥルス人のエネルギーレベルの答えに対して私達は言葉を使ってお礼を言った。「かなりわかってきました。でも、まだまだ質問があります。『いま』という瞬間についての概念は理解できました。どうやら、多次元の性質も理解してきました。でも、私達は全てを知っているというのに、地球にいる私達の表現が混乱しているので、混乱の方が勝ってしまうのです。

「人間は忘れやすいので、こんなことを尋ねるのは恥ずかしいのですが教えてください。オーバーソウルって何でしょう?」



翻訳:Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2013/11/11262013.html
























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★シェルダン・ナイドルニュース 2013年11月26日 良いことが起ころうとしている

2013年11月27日 | ☆シェルダン・ナイドル

Japanese - The Galactic Federation of Light by Sheldan Nidle より転載させて頂きます。


                  
シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年11月26日 
良い事が起ころうとしている


http://www.paoweb.com/sn112613.htm
Sheldan Nidle Update
26 Nov. 2013
3 Ahau, 3 Yaxk'in, 10 Caban


セラマト・バリク! 私達はさらに良いニュースを携えて戻ってきました! 新金融システムの最終的な構成を設定する種々のグループが闇の憎らしいシステムの最後の日々を監督し始めています。 広範囲の世界通貨リセットの実現の準備が出来ています。 この複雑な手順の第一段階が進行中です。 この新しいシステムの残りの部分は新しい統治体が姿を現す時に出現するでしょう。 私達は地球連合を構成する数多くの分派があなた方の世界を新しい、永遠の繁栄に向けて移行させるようにこつこつと働いてきた様子を注意深く見守ってきました。 一方で闇の支配に対しては、法的なブレーキが課せられつつあります。 地球上の数多くの政府が腐敗とそれぞれの社会の富裕層への公然たる傾斜の継続に対する圧力を感じています。 このタイプの統治はもはや機能しません。 ですから、世界的な革命への動きが日に日に成長しています。 新しい統治体と金融システムはこれらの問題を創造的に解決するでしょう。

この意識の変革は、今あなた方の種々の社会を不適切に運用している種々の社会的、政治的構造を変化させるでしょう。 あなた方には、変化との関係を持ち、及び/又は通信する能力ができてくるので、悪いことをより容易に検知し、社会を違った見方で分析する手段を持つことになるでしょう。 あなた方がかつては当たり前だと思っていたことがもはや正しい事ではないと思えるようになるでしょう。 あなた方には異なるアプローチが必要だと言うことが分かり始めます。 これらの社会システムの日常的な性質があなた方にとって取るに足らないことのように思え始めます。 あなた方は注意深く実行可能な代替策を探しますが、どれも旨く行きそうもないと思えるでしょう。 あなた方の思考では、周囲を取り囲むことについて嫌悪を感じます。 あなた方のフラストレーションは増してきます。 このプロセスが現在世界に浸透しています。 地球連合が行っている事は、それ故に以前は闇の手下どもに抑圧されていた豊かさに裏付けられた新しい政治、及び社会システムと、新しい情報及び技術の自由な流れである、これから起きることにとって重要です。 この改訂された社会は膨大な量のデスクロージャーへの扉をも開くでしょう。

私達とアガルタ人の存在についての、次元上昇したマスターと新しい統治体によるデスクロージャーは完全意識に向けての導きに取って大切です。 各段階には信じがたい程の量のデータと、必要とされる新しい知恵をあなた方が吸収するための時間が必要です。 あなた方の社会の伝統的な土台がまず破壊され、その後全く新しいものに置き換えられるでしょう。 これらの変化はあなた方を唖然とさせるでしょう。 これによっていわば目眩を起こすので、あなた方には再調整とこれらの新しい真実との調和を取る時間が必要でしょう。 これが済むと、あなた方はそれから先に起きることに対する備えができるでしょう。 あなた方の眼前に展開する膨大な量の知識は多くの人に大きい不快感を与えるでしょう。 あなた方の社会の伝統的な感覚は挑戦を受け、後には、排除されるでしょう。新しい真実は如何に闇が魔術的な嘘、欺瞞、専横な市場操作の醸成を行ってきたかをあなた方に良く分からせてくれるでしょう。 これらの真実はあなた方を完全意識への最後の段階のための備えをさせてくれるでしょう。

今という時は遷移の時です。 あなた方の現在の現実は消滅しつつあり、緊急の変化が必要です。 この現実を見守っている天の者達はこれを知っていて、あなた方の意識が拡張し、あなた方が内部地球の隣人、及び私たちと会うように動いています。 このあなた方の現実概念の大変化の組み合わせは、あなた方を完全意識に向けて加速するでしょう。 デスクロージャーの遅れはこれ以上続き得ません。 実際、天はこれを起こす為のタイムラインを設定しました。 これが、あなた方の直近の未来について、私達がお話をしている変化を起こす事が分かる理由なのです。 あなた方のこの領域は、借用された時間の上に成り立っています。 この領域への私達の公式な入場は差し迫っています。 次元上昇したマスターとその関係者達は新しい金融システムと政府システムの開示の準備を済ませています。 私達はこの良いニュースを残して行きます。 喜びに浸り、この新しい現実の到来がいかに近づいているかを感じてください。 あなた方の未来は自由、すばらしい幸福、及び私達全てとの大再会の期待に満ちています。


祝福を! 私達は多くの事に付いてお話をしにきました! 今あなた方は、完全意識の前触れである変化の最中にあります。これらの微妙な改変は、達成のために多くの生涯を必要としたことを、今成し遂げようとしています。 あなた方は完全な準備を必要とする新しい現実への道に安全に乗っています。 ですから、天はアガルタ、銀河連合、及び私たちの間の特別な連携関係を創り出しました。 この連携関係はあなた方の現実を非常に厳密に変えようとしています。 あなた方の現実を今は制御しているように見える局面は、消滅に向かっています。 彼らの権力はあなた方に取って祝福された最善の事だけを意図する者たちに置き換えられます。 現在は、あなた方の現実はあなた方がこれまで気が付くことがなかった富の約束が溢れていたのに滞っているように見えます。 飢えたブヨの群れのように噂が周りを飛び回っています。 同じように、混乱の元になる情報が継続的にもたらされています。 この邪悪な状況は、今解きほぐされようとしています。 すばらしいイベントが今まさに起きようとしています!

秘密裏に私達と共に作業をしている個人、及びグループは毎日、感謝祭のサプライズを展開する用意をしています。 過去数十年の間、私達はあなた方の金銭的な自由に向けての行進の中での最初の大きい一歩を実現する手段を集めてきました。 この段階には、実行可能な投資だけでなく、それを闇の邪悪な企てから守る方策をも含みます。 ここで言えることはこれらの事の実現の準備が出来ていると言うことだけです。 闇の多くの不法な政権は、彼らが行おうとしている事が幾つかは旨く行くだろうという誤った自信を持っています。 これが不可能である事は実際の事実です。 私たちの祝福の仲間達はあなた方の集中の維持を助ける特別な何かを行おうとしています。 ポジティブであってください。 良いことが起ころうとしています。 親愛なる皆さん、新しい現実が生まれようとしています!

銀行と統治体の中の闇とその手下どもは、自分達があなた方の中に生じさせた嫌気がわかっています。 それでも彼らは気にしません。 彼らの最近の企みは破滅の瀬戸際でのものです。 闇の企業の未来は消滅に近づいています。 私達の種々の法的、及びスピリチュアルな努力が完全な成功を収めようとしています。 それでも彼らは嘘、陰謀を続け、今迄通りの力を維持しているかに見えます。 これから起きる ”サプライズ” は本当の事を明らかにするでしょう。 あなた方には、希望と新しい繁栄という現実のエネルギーを抱き続けるようにしてほしいと思います。 このすばらしい時が現実のものになろうとしています。 私達の数多くの支援者達が間もなく開花する一連の基準に従い、私達にあなた方を教えさせ、あなた方の上下に本当に存在することの開示を許す一連の成功に至るでしょう。 あなた方のスピリチュアル及び宇宙のファミリーがここにいます!

今日は、起こりつつある事に関する短いメッセージをご説明しました。 祝賀の時が来ました。 この領域から悪意を持った抑圧者を追放する時がきました。 栄光のイベントが、闇の一隊が数千年に亘って行ってきた事に最後の幕を下ろそうとしています。 喜びあれ! 勝利の時は手の内にあります! 親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ! ラマ ト・ガジュン! セラマト・ジャ! (シリウスの言葉、一つのものであれ! 喜びの中にあれ!)


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews131126GoodThingsHappen.html































  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★マシュー君のメッセージ(81) 2013年11月27日

2013年11月27日 | ☆マシュー君

玄のリモ農園ダイアリー より転載させて頂きます。




マシュー君のメッセージ(81)

2013年11月23日

台風ハイヤンと多数の魂たちの集合合意、ジョン・F・ケネディ米大統領の暗殺と彼のメッセージ、アイソン彗星、古代からつづくET支援、ホ・オポノポノ

マシューです。このステーション(宇宙領域)にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。まず、あらゆる人のこころを揺り動かしていることについて話しましょう。台風ハイヤンは、愛する家族や友人たち、家屋、仕事を失ったすべての人々に深い悲しみをもたらしています・・彼らは魂のレベルでこの大きな惑星浄化プロセスの一端を担うことに同意したことを知りません。溜まっているネガティビティを解放することは、地球がバランスへ向かって進みつづけるためにどうしても必要であるため、肉体生を終えたすべての人たちと嵐が去った後で苦しんでいる何百万の人々は、そうして関わることで進化する機会を与えられたのです。

このようなたくさんの人々が熱狂的に合意することなど、あなたたちの時間の概念ではあり得ないように見えるでしょう。でも魂の永々のいのちと時間が存在しないコンティニュウム(時空連続体)のなかでは、魂の飛躍的成長のチャンスは誰もが熱望していることなので、宇宙全体ではある頻度で起こることです。

恐ろしい状況を僕たちが説明するのは感情に左右されないからとか、僕たちは悲しんでいる魂たちやこれから彼らがしなければならない莫大な再建作業には影響を受けないなどと思わないでください。台風の間とそれ以後、(霊界に)移行した人々を助けると同時に生存者たちの精神的な力を増すように、フィリピンにたくさんの光を送った計り知れない数の魂たちと一緒に僕たちはいます。これから一体どうやって自分たちの暮らしと村々と都市を再建して行くのかと、彼らの悲痛と恐れと混乱を僕たちも感じています。

彼らの愛する人たちがニルヴァーナに入るときには名前と“ありがとう”という言葉で歓迎されたことを、彼らが知ることができたらどんなにいいだろうと思います。死んだ人たち全員と彼ら自身は一緒に、地球がバランスへのコースに留まるためにどうしても必要な助けを地球に与える合意をしたことを知ることができたらと強く思います。地球ガイアが感謝しているのを見られたら、あなたたちの世界がその光で燃えるように輝いているのが見えるでしょう。

世界中の思いやりのこころがこの瞬間暗い悲しみにあるいのちに光りを送っています。また寛大な精神によって支援が与えられていることで、それも光を増しています。僕たちに見えている全体像は、道路が洗い流されたり、破壊された建物でいっぱいになっている地域をなんとか必死になって作業をすすめている医療チーム、食料と水の供給チーム、そして清掃チームです。食べ物を求めてパニック状態の飢えている人たち、そして生き残りとは関係ないのですが見かけ上の正常な状態が戻ったときに必要なものを持っていく人たちが見えます。この宇宙全体の光の存在たちがそのような魂たちすべてに愛と光のエネルギーを送っています。

50年前ジョン・F・ケネディアメリカ大統領の暗殺は世界中を驚かせましたが、今日でも彼の死が深い感情的な衝撃をはるかに超える意味があることを知る人はほとんどいません。やがて真実が明らかにされるでしょうが、彼が殺された理由のひとつは、彼が私設の連邦準備金制度を廃止し、国の通貨を本来のドル体制に戻そうとしたのを阻むことでした。そうなると、イルミナティのアメリカ経済支配が終わり、世界経済を操作するパワーも大きく減じてしまうことになるからです。ケネディが意図したときから半世紀たって、その不正なシステムの解体がいま進行中なのです。

数年前ケネディ大統領から僕の母が受け取った示唆に富むメッセージをここにコピーするように彼女に頼みました。(以下のメッセージは、ダイアナ妃とほかの数人からのメッセージが入ったダイアナ妃についてのある英国の作家の本のために2004年12月30日に送られて来ました。その本が出版されたのか、またもしそうならその本のタイトルは何かについては分かりません。)

   40数年前に離れた世界のために私は言います。私の国と地球への愛が途絶えたことは決してありません。私が去ったのは事故ではなく、それはダイアナ妃の死も同じです。私たちの魂はそのようになることに同意していました。私たちはあるレベルで、私たちの地球でのいのちが善意から短いものなるであろうことを知っていました。そして、私たちの名前でたくさんのことが達成されているのが分かります・・私たちがそこにそのまま生きていたよりも多くのことです。

   私たちの人生を完全に生きることはありませんでしたし、また初めからそのようになっていませんでした。私たち人間の弱さは、人間の精神とそれぞれの人生の価値を高めるためにたくさんのことを行なったほかの多くの人々のように同じです。

    いまでも多くの人々が覚えている私の言葉をもう一度使います。あなたたちのためにあなたたちの国が何をしてくれるのか問うのではありません。あなたたちがあなたたちの国に何ができるのかを問うのです。でも、いまこれをこのように変えます。あなたたちのためにあなたたちの世界が何をしてくれるのかを問うのではありません。あなたたちの世界のためにあなたたちが何ができるかを問うのです。愛がその答えです。いまでも人類の大半が苦しんでいる苦難を乗り越える唯一の答えです。

   ダイアナと私が供にそれぞれの地位で果たそうと努力した精神はかつてなく私たちの内により強くなっています。地球の歴史において、世界中に感情と行動によって愛を広めるチャンスが今ほどあるときはありません。それがこれほど緊急に求められているときはありません。偉大な変化のときが迫っています。地球のあらゆる生命のために、あなたたちの神性な成長のために、これに貢献してください。

   私たちは決してお互いに離れてはいません。私たちは宇宙とひとつにつながっているのです。

ありがとう、お母さん。では読者たちが質問している問題に答えましょう。

“もしアイソン彗星が爆発したら、地球の重力によってその大きな破片が私たちに危険なところまで引き寄せられるのでしょうか?”

いいえ。上空を旋回している宇宙船が地球に危険性をもたらす可能性のあるアイソンのような彗星とほかの大きな天体を常に監視しています。もしその可能性がある場合は、彼らはそのテクノロジーで軌道修正します。比較的小さな物体の場合は、大きな影響が出ないところまでそれを移動させるか、あるいは粉々に破砕しますが、いずれにしてもあなたたちと惑星地球により安全な方法が選ばれます。

いいえ、宇宙文明社会の存在を公式に認めること、宇宙船の着陸、そしてあなたたちの中に暮らしている家族たちを紹介する時期はまだ決定していません。神がそのタイミングを決めます。なぜならそのような高い気づきでのみ、いつ地球人類が“エイリアンたち”を歓迎する用意があるのか知ることができるからです。あなたたちの映画産業はほかの宇宙文明社会からの人々を、あなたたちを破滅させたいと思っている怪物、あるいはあなたたちを奴隷にしようとしている寛大で狡賢い存在として描くことにうまく成功しています・・グロテスクな生き物としてのイメージと恐ろしい陰謀の物語が大勢の人々のこころに焼き付いています。

読者の中には、あなたたちの宇宙ファミリーがあなたたちと一緒にはたらくようにならないかぎり注目に値するようなことは何も起きないと思っている人がいますが、それは違います。これはあなたたちの世界なのですから、どのような社会的、政治的、経済的改革を望み、それらの達成に向かって努力するのかを決定するのはあなたたちなのです。多くのメッセージで僕たちはあなたたちがそのような素晴らしい目標に向かって前進している様々な例を詳しく説明しています。ほかの宇宙文明社会から来ているあなたたちのファミリーがやることは、あなたたちの能力では不可能な環境問題に取り組むことです・・彼らのテクノロジーは核廃棄物と劣化ウランを非物質化し、汚染された川と海を浄化し、砂漠化した地域を耕作可能地に回復させることができます。また、彼らのフリーエネルギーシステムは、まだイルミナティの支配でほとんどが抑えられているあなたたちのものよりはるかに進んでいます。

友好的なETたちは失望してあなたたちを見捨て、地球のそばにいるETたちだけが今度は征服者としてやって来るだろうというチャネリングされた報告は本当ですかと読者が訊ねています。これは闇の存在たちによってつくられたまったくのデタラメな話です。彼らは僕たちの宇宙ファミリーの中で唯一友好的なのはあなたたちの太陽系にいて、彼らがずっとあなたたちを助けてくれていると思っています。

ひとつの例をここにあげましたが、ほかの宇宙文明社会人たちも地球の歴史を通して地球と彼女の代々つながる住人たちを支援しています。お母さん、彼らのたくさんの種類の支援について説明している本の箇所をコピーしてください。

(以下は『地球の黄金時代―2012以降の暮らし』(未邦訳)の“他の宇宙文明社会からの支援”の章からの抜粋です。)

  地球外生命体からの支援は70年以上前に地球の生命を救った彼らからの光の注入のはるか以前に始まった。

  地球の歴史を通して、僕たちの宇宙ファミリーは様々な方法で彼女を助けて来た。一部の高く進化した宇宙文明社会のメンバーたちは動植物をデザインし定着させることに貢献し、この惑星の人類の暮らしはいくつかの宇宙文明社会の種付けプログラムから始まった。今日の人口の中には、その古代の住人たちの祖先たちがいるが、その一部は神と女神だった。

  この宇宙のどこにいても肉体をもったそれぞれの転生で経験するあらゆる魂のライフプリントが入ったアカシックレコードは、一部のアシュター勢力によって維持管理されている。

  何世代にわたって、ハトンのプレアデス宇宙船の乗組員たちの一部が、ニルヴァーナの周囲にある、面倒を起こす存在たちの侵入を防ぐ光グリッドの安全確保のために交代制で巡回し維持管理をしている。・・・

  あなたたちの空の旅が始まると、宇宙の破砕物が航空する飛行機に危険性を及ぼす可能性があるときは、乗組員たちがそれらの軌道を逸らすか非物質化した。彼らはまた消息を絶った海上の船や飛行機で亡くなったと思われた人々を救っている。救助された人たちは肉体をもって異なるエネルギー次元空間に入った。その後ふたたび彼らの姿を見たり声を聞くことがなかったのはそれが理由だ。

  地球外生命体(ET)たちのそれまでにない迅速で強力な支援が始まったのは70年以上前で、そのとき地球がその衰弱した肉体を生きつづけさせるために救いの声を上げた。神の許しを得て、宇宙文明社会人たちはそれに応えて大量の光を注入し、惑星地球が軌道から逸れて絶体絶命の危機になることから防いだ。もちろん、光の注入は地球の住人たちにもできた。それに応じた人たちはこれまでにない強さで自分たちの光を発し始めた。

  地球が十分第四密度の範囲内に入るまで送られて来る光に加えて、さまざまな宇宙文明社会人たちは地球の要望に沿って彼らのテクノロジーをたくさんの方法で駆使している。

  例えば、イルミナティが地球物理学的変動を起こすときは、乗組員たちは電磁気グリッドを施設して地震や火山活動を散らし、それらの変動によって放出されるネガティビティ(破壊的エネルギー)の量を減らすことなく破壊と死者数を減少させる。イルミナティによる気象変動の場合は、乗組員たちは破壊的な嵐の風力を弱め、その針路を沿岸部の人口密集地域から逸らすよう誘導する。(注記:この情報は、あなたたちの中に暮らしている宇宙ファミリーのメンバーたちによって気象操作している科学者たちが排除される以前に送られて来たものです。母なる自然は、嵐、地震、山火事といったネガティビティを解放する方法をコントロールできるように戻っています。)

  SARSや鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、H1N1と呼ばれるウイルスが突然世間に現れ、それと同時にその病気が次々と“世界に蔓延する恐れがある”とメディアが大騒ぎしたことを覚えているだろう?世界的な流行病はなにも起きなかったのは、僕たちの宇宙ファミリーが研究室でつくられたそれらのウイルスの毒性を中和化し、結果的にそれらを開発しようという闇の人間たちの二重の目的を闇に葬ったのだ・・多大な生命を奪う本当の流行病と世界的な混乱と恐れだ。

  あなたたちの上空にいる何千という宇宙船の乗組員たちは、彼らのテクノロジーを使って日本の破壊された原子炉からの放射能をできる限り減らしている。また、メキシコ湾に流入しつづけていた石油による海洋生物への悪影響を減少させた。彼らは兵器とほかの汚染物質からの毒性を改善している。ある宇宙文明社会人たちは雲の形状となって現れ、先頭に立って地球大気の浄化作業に当たっている。

  それらの支援と同じように重要だが、“9・11”以来もっとも意味ある助けは、イルミナティが核兵器を使って同じようなテロ攻撃を仕掛けるのを防いでいることだろう。核弾頭を機能不能に、ときにはミサイルも一緒に機能不能することで、これまで12回以上の陰謀が防止されている。これは創造主の自由意志の法の違反にはならない・・“9・11”のようなテロはもう起こさないという地球の自由意志を尊重しているからだ。

  この宇宙でもっとも強力で、もっとも経験ある光の存在たちの一部があなたたちの中にいる。彼らは、地球と一緒により高い領域に行くことを選んでいる地球の住人たちがなるべく多くそうできるように、水面下で重要な変化を導くはたらきをしている。これは、地球が宇宙でどんなに愛され大切にされているか、そしてあなたたちがどんなに愛され大切にされているか、ということだ。

  スピリチュアルに進化した宇宙文明社会からボランティアで来ているこれらの存在たちは、あなたたちの中で気づかれないように暮らし活動できるように人間のからだに変身している。彼らの魂の進化領域を示す明確なオーラから彼らはお互いを認識するけれど、あなたたちの中で彼らを識別できるほどエネルギー感覚がある人はわずかしかいない。

  彼らがそこにいる目的は、彼らの優れた知性から来ている。それが、この地球の移行の大事な時期に彼らが有益な影響を行動と活動に与えられるようなエネルギー場に彼らを送り出している。

  これらの友好的な訪問者たちがしていることは宇宙では稀ではない・・魂は遅れた文明社会人たちへの奉仕によって進化をつづけるからだ。あなたたちがスピリチュアル(霊的)と知的な成長をつづければ、そのうち、より進化の遅れた魂たちを目覚めさせ高めることを喜んでできるようになるだろう。


ありがとう、お母さん。ではちょっとネガティビティについてまた話しましょう。しばらく前に、何千年にわたる人間同士と動物たちへの暴力行為のために深く定着していたネガティビティが解放されたと僕たちが言いました。そうならば、いまどこからネガティビティが来ているのでしょう?以前のように、地球市民たちからです。

以前のメッセージで、あらゆる存在するものはエネルギーだと言いました。思考、感情そして書いたり話す言葉のパワーについて話しました。そしてあなたたちが望まないものではなく、望むものに気持ちを向けることの大切さについて強調しました。また、許すことと感謝することがどうして非常に大切なのかについても説明しました。このような宇宙の真理の証拠は、古代の教えであるホ・オポノポノにあります。それがすべてを言わば“神性なる恩恵の秘伝”にひとまとめにしているのです。

ハワイの精神異常犯罪者病院の元精神科医だったヒュー・レン博士の偉業はホ・オポノポノのパワーの驚くような例です。そこにいた2年の間、彼は患者たちを診る代わりにオフィスにずっといて、ときどき患者のファイルを見ながら、“ごめんなさい、許してください、愛しています、ありがとう”を何度も何度も何度も繰り返していたのです。患者たちの存在に対する責任を引き受けることで・・つまり、あらゆる魂たちの分けられないつながりと人が行なうことはすべてほかの人たちすべてに影響することを認めることです・・彼らの状態が改善し始め、それは彼らが癒されて退院するまでつづいたのです。

この思考と感情のパワーの素晴らしい証拠は誰にとっても気づきをもたらし元気づけられます。この話を周りに伝えると同時に、僕たちの宇宙ファミリーによる絶えまない努力、支援そして無条件の愛に感謝の気持ちをもつことが、あなたたちの世界の暮らしが平和で調和になる日を速めるでしょう。

僕たちの愛する家族たち。あなたたちがこの宇宙市民としてふさわしい場所に向かう旅のどのような瞬間にも、僕たちは一緒にいますよ。

         ****************

愛と平和を


スザンヌ・ワード著

原文: Matthew's Messages

訳文責: 森田 玄
http://moritagen.blogspot.jp/2013/11/blog-post_27.html


















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする