~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★シリウスの宇宙船 ハットン  Marc Gamma ~ 2013-11-15

2013年11月16日 | ☆スピ系メッセージ その他

Lightworkermike より転載させて頂きます。



シリウスの宇宙船

ハットン
 
Marc Gamma ~ 2013-11-15

親愛なる人間の皆さん、ハットンです。

このチャネラーを通じて皆さんにお話するのは初めてです。でもこれが最後ではありません。これから一定の間隔で新しいことや面白いことをお話していきます。このチャネラーから様々な新しいことをお伝えしていこうと思います。これから銀河連盟の宇宙船まで旅をしましょう。

私たちのチャネラーはSFやシネマが大好きな人です。私たちの宇宙船に来たくてあらゆる情報を吸収しました。
当面、来れるかどうかは保証はありません。また皆さんもそういう経験ができるほどまだ進化していません。でも、寝ている間に宇宙船までやって来る人が大勢います。皆さんは夜中に繰り返しやって来ています。でも誰もそのことを思い出せる人はいませんが、遅かれ早かれ忘れることもなくなるでしょう。

そういうわけで、宇宙船のことや私たちのテクノロジー、宇宙船での生活などについてお話したいと思います。皆さんは様々なタイプの宇宙船や地球外生命ついて知るようになります。そこで使われている素晴らしいテクノロジーについてもお話しましょう。皆さんから見ると、まるでSFのように見えますが、私たちには間違いなく事実です。

今日は、シリウスの宇宙艦隊から話しましょう。地上にいるチャネラーの彼もシリウス人ですが、彼については先ず私たちのチャネラーとしての役割を優先的に考えています。

シリウスの母船は地球の近隣の軌道、もしくはそことの中間地点辺りで活動しています。非常に巨大な宇宙船です。このような宇宙船は、着陸するスペースがないのでどんな惑星にも降りることは出来ません。ですから着陸できる大きさのシャトルと呼ばれる小型の宇宙船に乗り継ぎます。そのような小型の宇宙船が普段の移動手段に使われています。

シリウスの宇宙船はお話したように巨大で非常にパワフルです。最新のテクノロジーを装備しており、常に技術開発が施されて最新の技術に更新されています。

シリウスのテクノロジーは極めて高度に進化しています。勿論シリウスよりも進んだテクノロジーを使った宇宙船も宇宙の他の存在にはいます。でも銀河連盟の意識は非常に接近しており同じレベルの宇宙船モデルを所有しています。皆さんは、進化に応じたテクノロジーの宇宙船があり、高度に進化した存在は高度な宇宙船を、また進化の劣る意識はそれなりの技術の宇宙船を持っていると考えるかもしれません。

技術は個々の存在の意識の進化の程度に応じて完全に相応しい技術が使われています。

私たちが進化の遅い意識の人たちに何らかの武器を提供したとしても、その人たちはその技術を使えるだけの十分に高い意識にないためその技術を理解できません。そういうことをしてしまえばどれだけの混乱を引き起こし苦しみを与えてしまうか分かりますか?

そういうわけで、銀河連盟の各惑星は、意識の進化に見合わないテクノロジーの提供を受けることはありません。そうやってテクノロジーは相応しい形で使用されています。

シリウスの宇宙船の話しに戻りましょう。銀河連盟の宇宙船についてはいろいろと語られてきました。ほとんどは正しい内容です。でも、地球の人の中にはそれをファンタジックに脚色する人もいます。ですから混乱を招くような間違った情報が蔓延するのでそのような粉飾を少しばかりきれいにしようと思います 。

シリウスの宇宙船はいろいろな種類があります。あらゆる宇宙船はその機能や所属によって区別できます。宇宙船のその体系は継続的にレビューされ更新されます。研究によって常に新しい技術的機能や可能性が生まれ発見されます。宇宙船開発は終わることがなく、常に新しい知識やコンセプトが出現して利用されます。銀河連盟の他の存在にも関わる再検討や最新技術に置換するなどの必要性もまた出てきます。

シリウスの宇宙船の種類とロケーションは以下の通りです。

最大規模の母船は地球から遥か彼方に配置されています。すべての任務・領域を統括しています。惑星にダメージを与えたりその電磁場にかなりの影響を与えるので惑星に直に接触するような位置にいることはありません。それはまた母船は遥か彼方から惑星に対する支援が出来るということでもあります。

小型宇宙船は惑星の軌道上に入ることもあります。皆さんが時々見かけるのはそのクラスの宇宙船です。実際、私たちは予め特定の時刻に皆さんの視界に入る許可を得てきました。皆さんの視界に入るためには、先ず、地球と地球に住む人の周波数に合わせる必要があります。そうやって皆さんが目撃することもあれば見えないこともあります。どういう事かというと、実際私たちはいつもそこにおり、見えるのですが、はっきりと見たいと思っている人にだけ見えるのです。その結果上空で私たちを目にするのです。

まだまだ多くのケースがあり、それを説明するとなると図書館が埋まるほどの情報量になるでしょう。でも私たちにはその時間はありません。まして皆さんはそれほどたくさんのことを学ばなくてはならないとなるといい気分ではいられないでしょう。もちろん、例外の人もいますが(クスクス笑い)。

小型宇宙船はシリウスの母船にも格納されます。その宇宙船はまた別種のカテゴリーに分類されます。また小型宇宙船は短期・中期フライト用です。しかし皆さんの感覚で分かる距離ではないでしょう。私たちは「光年」で話していますが、それは皆さんに置き換えると「キロメートル」という単位になります! 詳細については今後お話していきます。

ではここで肝心なことや特徴をお話しし、後で詳細をお話していきましょう。

今お話した宇宙船はその任務に応じて異なった装備になっています。それぞれのミッションに合わせた設計になっています。宇宙船はまた非常に複雑な道具箱でもあります。それぞれの目的に応じて適切な道具がそのソケットに備え付けられています。したがってマシーンは個々の用途に合わせて造られています。

小型宇宙船は同じような機能を持っています。それぞれの宇宙船は要求に応じて装置がインストールされたり、それを組み合わせて特別に製造されます。そのようにして、各任務を最大限に果たすためにどんな宇宙船にも応じられる仕組みになっています。母船には必要なあらゆるコンポーネントが保管されているので設計は母船内で行われます。

私たちは曳航する宇宙船の護衛を常に受けております。護衛船には交換部品が積まれており、母船に戻らなくても自分の宇宙船の設計変更も可能です。

これまで、ガイアの近辺や皆さんの周辺地域に留まっていたシリウス船団や母船までの距離は、いついかなるミッションがあってもそれに対応するためにちょっとした小旅行程度の距離でした。

宇宙船と言っても、銀河の他の存在の宇宙船には非常に多くの種類があります。ガイア周辺にいるのは銀河連盟の所属ですので、見かけはほぼ似ており、同じような装備になっています。

結果として私たちはほぼ同じようなテクノロジーと宇宙船を使用しています。意識レベルが同じで、今説明したように同じレベルのテクノロジーを開発しています。

今日は以上ですが、今後ももっとお話していきたいと思います。どうか疑問があれば自分で考えてみていただきたいと思います。このチャネラーに聞かないでください。自分に聞いてください! 私たちは皆さんの疑問を聞き、お答えしていきます。今後ここではそのようにしていきましょう! 皆さんが聞き、私たちが答えます!

そうすることによって必要不可欠な知識に辿り着けます。つまり、そうやってゆくゆくは人間の皆さんはこのテクノロジーを自分の目で理解していく、その準備をしていくということです。皆さんは自分の目と手を使って考えることができます。自分の手で私たちのテクノロジーを理解できるようになります。すぐに私たちの宇宙船に乗船する時が来ます。そして全力で地球を手助けしていくでしょう。

それについては今後のチャネリングでお話しますが、将来機が熟す時があるという確かな予感をもって一歩一歩進んでいってください。

地球の人間の皆さん、以上です。次回を楽しみしています。

では、また!

艦隊司令官、宇宙船フェニックス船長、ハットン。

Copyright © Gamma Marc. It is allowed to share this message in its complete form without changes and when the author’s name and the link to the original site is given. http://soul4free.wordpress.com


All Rights Reserved ⓒ2013.Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2013/11/15/sirian-space-ships-hatonn/






















  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★サルーサ 2013年11月15日 Channeler : MADAD

2013年11月16日 | ☆サルーサ/マイク・クインシー

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




サルーサ(MADAD) 2013年11月15日

SaLuSa 15.11.2013
http://salusathroughfaithandhope.blogspot.pt/2013/11/english-salusa-15112013.html
Channeler : MADAD


より高い次元の現実に入るための備えが出来てくると、ますます強くその強力なエネルギーを経験し、時間とい う境界がなくなってきます。あなた方は時には、より高い次元の現実の中の時間の流れとつながっていた眠りや深い瞑想から覚めた時に、人々や物事が今までよ りも早く動いているような経験をするかも知れません。これは、今慣れているように、暮らしが忙しく、忙しい一日が終わった時にだけ落ち着くのではなく、暮らしが忙しくなく、追っかけられるようなこともなくゆっくり流れるという非常に良いイメージを与えてくれます。より高い次元の現実の "無時間” ゾーンに入るとあなた方が望む限り自然にゆっくりと全てのことを楽しむようになるでしょう。暮らしのポイントが、あなた方が選んだ全てのことを深く 経験するためのものになり、前のことを完了した時に次の経験に入るので、別の経験をし遅れるという心配をする必要がなくなります。そしてあなた方が自分の 生活経験のために遅れをとることがあり得ないと分かることがこの大変化に合わせるための助けになるでしょう。

あなた方が行うこと全てにより大きい自信が持てるようになるので、私たちはしばしばあなた方に自分を信じるようにと勧めてきましたが、、全ての緊急の疑問にはあなた方自身の智恵で答えを出すことが出来、必要なこと全てがマインドに混乱を起こさないので、自分が出した答えに 対する信頼度がますます向上してきます。これは信頼と智恵のサークルとして記述でき、他のすべてのことを詳しく見れば、生活経験には多くのサークルがある ことが分かるでしょう。サークルはエネルギーの流れから始まり、私たちの細胞、惑星、銀河などどこにでも、サークルという形が明確に見られ、あなた方が生活サークルとして経験し、移行の準備ができた時には、現在のサークルにより高い次元の経験を自分のために引き寄せて別のサークル、いわゆる二つのサークル の組み合わせを創造する主要な形なので、私たちはそれを創造に関する基本的な理解だと見ています。これら二つのサークルは別の経験のサークルへの橋がけをあなた方のために作り出すのに十分なように合体するので、この遷移が最も素晴らしい経験であることに意識的に気づくようになります。

これらのサークルをあなた方自身の暮らしの中で観察すれば、あらゆる不要なものを手放し、解消する助けにな るでしょう。時には、あなた方があることを繰り返し経験しますが、その状況が起こり続けると、理解も受け入れも困難になるので、時にはサークルの外側に出て、違った観点から、この変革の時にはあなた方にとっていつでも利用できるより高い次元の観点からそれを眺めることが必要です。ある繰り返し状況からもたらされる智恵を受け入れた後には、善のためにそれを放棄することが出来、他の全ての人の準備ができた時には、それから学ぶことが出来る集合的な智恵に加えられる純粋な知識に換えられるでしょう。この方法は新しい社会に入るためには彼らにとって容易であり、あなた方の集合的な選択の力が大きく増すでしょう。

私はシリウスのサルーサで、私たち全てはあなた方全てに非常に近づいていると感じています。あなた方が宇宙 の知識のサークルへと喜び溢れて踏み込んで行き、あなた方の中には最早、恐れと心配が見られないので、私たちはあなた方を幸福感をもって見ています。あな た方の愛の力は増しつつあり、あなた方がそれを体を取り巻くサークルであるとイメージすれば、あなた方の光に入ってくる望ましくないエネルギーサークルから自分を守れるでしょう。

チャネラー:MADAD


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa%28MADAD%29131115.html



























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★NESARA法の発効間近 2013年11月15日

2013年11月16日 | ☆スピ系メッセージ その他

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




NESARA法の発効間近 2013年11月15日

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/nesara-law-getting-closer-reality


みなさんこんにちは、希望を持つのはよいことです。私は、昨晩最高裁のロバーツ長官がNESARA法(National Economic Security and Reformation Act:国家経済安定化、及び改革法)を発効させたと、今日聞きました。これは全てを変化させ、繁栄と誠実さを銀行、及び金融システムに取り戻させるので、非常に重要です。この非常に重要な法に集中してみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、これに関連するメッセージです。


NESARA法の発効はウオールストリートの悪を裁く

The Enactment of NESARA Law will fix whats wrong with Wall Street
By galacticrt | Posted October 12, 2011 | New York, New York
http://ireport.cnn.com/docs/DOC-687532


NESARA法とは何か?

2000年3月9日の夜遅く、デルタフォースとネイビーシール(海軍特殊部隊)は、NESARA要員に指名 された上下両院の議員宛ての、定足数充足のための召喚状を手交した。彼らはただちにそれぞれの投票場所につれてゆかれ、NESARA法に賛成票を投じた。 この法には、2000年10月10日にビル/クリントンが署名した。これは銀行とつるんでいる議員たちと米国最高裁によって秘密にされた。

次の段階は世界にNESARA告知をすることであったが、これは容易なことではなかった。国家反逆罪で監獄送りになる政府と最高裁の者たちを含む多くの強力なグループがNESARAの施行

妨害を試みた。銀行の復興のために16兆ドルが支払われれば、何が起きるのだろうか?NESARA法を発効 させようとして動いている多くのホワイトナイトたちが暗殺された。彼らの死は心臓発作、あるいは自殺として片付けられた。911の後初めてディック・チェ ニーとキャンプデービッドで面会したティム・ルセールトは、当初からの話に関する疑問点を問いただした。このインタビューのビデオは多くを物語っている。 これを見れば、NESARAの実現が困難であることも、NESARAが完全な真実であることも分かる。

2001年には、最高裁が多くの交渉の末、第107国会でNESARA法承認を議決するように命じた。これ は2001年9月9日の、NESARA法成立の18ヶ月後のことだった。2001年9月10日に、ジョージ・ブッシュシニアがホワイトハウスに乗り込み、 息子を操ってNESARA告知を妨げる方法を実行させた。次の日、2001年9月11日東部時間午前10時に、アラン・グリーンスパンがNESARAの最 初の告知として、新しい米国財務省銀行システムと、全ての米国市民の負債免除、IRS(国内歳入庁)の廃止を発表する予定だった。

9時の告知の直前に、米国財務省銀行システムの設立のためのノースタワー1、2階にある国際銀行のコン ピューターを止めるために、ブッシュシニアが世界貿易センターのツインタワーの破壊を命じた。世界貿易センターの爆破はビルディング7から遠隔操作された が、このビルも犯罪の隠蔽のために破壊された。

http://www.galacticroundtable.com/page/nesara-1

NESARA法の起案者はトン・ポール、ハリー・レイド、ナンシー・ペロシ、ナーニー・フランク、パール・ ウエルストーン・マキシン・ウオーターズ、チャーリー・ラングル、及びデニス・クチニッチであった。全ての起案者、裁判官、ニュースキャスターは秘密保持 を誓約させられた。ミネソタ州選出の上院議員、ポール・ウエルストーンが秘密保持誓約を破りそうになった時、彼は小型飛行機の墜落で妻、娘と共にこの世を 去った。恐怖だけでワシントンが従わなければ、お金がそうさせた。常に賄賂が政府、及び軍部の高官に、政府のパワーエリートから支払われた。驚くことでは ないが、NESARAについては多くの偽情報がインターネット上に見られる。ウイキペディア情報は全くの偽である。

NESARA法の施行によって以下のことが行われる。

1  全てのクレジットカード、住宅融資、などの銀行債務は銀行、及び政府の不法行為によるものなので、ゼロにリセットされる。これはFRBにとって最悪の悪夢である、”祝祭”、負債免除である。

2  所得税の廃止。

3  国内歳入庁(IRS)の廃止。IRSの職員は米国財務省国家販売税分野に転職する。

4  14%の均一付加価値税のみが課される。食品、医療、中古家屋は非課税である。

5  老齢者への支払いの増加。

6  全ての裁判及び法的事項は憲法に回帰する(訳者注:UNITED STATES OF AMERICA CORPORATIONは廃止される。)

7  貴族の称号廃止の修正憲法への回帰。

8  NESARA法施行後120日以内に大統領、及び議員選挙を行う。

9  特定の利益グループによる不法な選挙運動の監視と防止。

10 新しい金本位の米国財務省レインボウ通貨の発行と、1933にフランクリン・ルーズベルトによって行われたUnited Stated of America (訳者注:大文字表記ではないことに注意)の破産の終焉。

11 米国人の出生証明記録の米国運輸省証券としての販売の禁止。

12 憲法に準拠した、新しい米国財務銀行システムの発足。

13 FRB(連邦準備銀行)の廃止。移行期間にはFRBは米国財務省と共に一年間だけ活動し、FRB発行の紙幣を回収する。

14 財政の独立性の回復。

15 裁判官、及び弁護士の憲法への回帰。

16 世界的な軍事攻撃行動の中止。

17 世界平和の達成。

18 人間性回復のための膨大な資金の放出。

19 国家安全保障という隠れ蓑の下に隠蔽されていたフリーエネルギー装置、反重力装置、音波ヒーリング機械特許を含む6000件の特許の公開。                


翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/NESARAGettingCloser131115.html




























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★オリオンの高等評議会~回り道を一つの冒険にしてください! 2013年11月11日

2013年11月16日 | ☆オリオン高等評議会

ソウルカメラのblog より転載させて頂きます。




オリオンの高等評議会~回り道を一つの冒険にしてください!
2013年11月11日 ホーキンス・マーウッド経由


Channeled by Holly Hawkins Marwood
Transcribed by Paul Marwood


こんにちは、親愛なる皆さん、我々はオリオンの高等評議会です。

あなたは車で道路を走っています。いつもあなたを同じ目的地、家であったり、職場であったり、あるいはあなたのお気に入りのレストラン、あるいはあなたのお気に入りの娯楽の目的地に連れて行ってくれる道路。何度も走っている、よくお馴染みの道路です。すると途中で、突然あなたはスピードを落とします。そしてあなたは、「迂回」の文字が見える地点に着きます。そんな時はどうしたものでしょうか?自分が向かっているところに関してよく知っている経路(自分がよく理解する経路)で、あなたは標識を見るというわけです。あなたは失望するかも知れません。迂回路がどこをどう自分を連れて行くものやら不審に思うかも知れません。迂回路が自分をどこに連れて行くかも分ったものではないことに、ちょっぴり不安を感じるかも知れません。それでも、あなたはその標識に従って道を曲がります。そしてゆっくりと走り続けます。大概にしてその迂回路は、あなたが馴染みのない道を連れて行くことでしょう。その新しい経路にあって、あなたは新しい眺めを見ます。あなたは新しい周囲の環境を見ます。新しい並木道、新しいお店、新しい道路。それは迂回路の一部であり、それが普段自分が取る経路とかけ離れているだけに、あなたに馴染みがなかった新しい場所に出会うかも知れません。そうした別の道路を曲がりくねって、その道があなたがよく知る経路と背中合わせであることを知って、あなたの世界は開けましたね?あなたは、その回り道を走ったことがなかった時より、もっと多くのことに気付いているようになりました。迂回するのは不便であり得る一方、その回り道が以前に体験したことがない新しいものに自分を開く体験にもなり得ます。道に沿って進み続けると、やがてその回り道は、あなたが元いた経路、お馴染みの道路にあなたを連れ戻します。そしてあなたは、元々行くつもりであったところに向かう自分の旅を続けることが出来ます。

たった今あなたが自分の人生でしている多くの体験を、この物語が実によく例証することが出来ます。あなた方の多くが、予期せぬ変化や想定外の出来事を経験しつつあります。それはあなたを、まさかそう進むとは知らなかった方向にさらいます。即ちそれは、予定外であった方向、あるいは、今はその経路を取らざるを得ない、というような方向であなたを連れて行きます。

我々はあなたに、自分の人生でそうした回り道がやって来る際に、自分自身を観察するようにお願いします。あなたはそれらについてどのように感じるでしょうか?心配ですか?気がかりですか?自分の人生の轍を外れるように感じていますか?果たして自分の人生コース(本題)に戻るものなのかどうか、訝しんでいますか?次のように認めることが出来るでしょうか。つまりあなたが回り道にあるとき、おそらくあなたの光景(見通し、展望)は、新しいアイデア、新しい人々、新しい考えに開きつつあり、さらには自分自身に対する新しい気付き、そして変化や回り道にどう反応するかの新しい気付きさえも開いているのだ、というようには?あなたはそれらのいくつかを、全く愉快な体験であるように見ることが出来ます。その回り道なしに、あなたがそれらに遭遇することはなかったかも知れません。あなたに学びと成長はなく、同様に、自己に目敏くあることがなかったことでしょう。

それは回り道だと知った上で、自分のコースに戻るのだと(自分の目的地であるところへ戻るのだと)知りながら、その回り道を楽しんで頂けないでしょうか?あなたの「魂」によってあなたに提供されたその回り道とその体験の価値を、分って頂けますか?おそらくその回り道は、自分の人生を豊かにし、自分の人生を活気づけ、自分の知識と経験のフィールドを開くように、計画すらされたものです。何はなくとも、一つの回り道にあなたがある場合、それを通して自分の道をぶつぶつ愚痴ることも出来るし、あるいは、向かっているところに常に戻るのだと理解しながら、その道に沿って学びつつある新しい物事を、まさに楽しむことも出来ます。

あなた方の内のある人など、再び同じ目的地へのその道路に戻るかどうかなど気にしないほど、たっぷりとその回り道を楽しむことでしょう!そんなあなたは、それが今やより良い経路に感じるまでに、その回り道を十分に楽しんだことでしょう。

本当のところ、まさに道路で迂回に遭遇する時、あなたはそれに関してあまりどうこうすることは出来ませんね?あなたは、例えそれが不都合な感じがするとしても、標識が自分を迂回させるその流れと道に伴わなければなりません。その道路を自分がそうあって欲しいと望むものに戻すべく変えることは出来ない以上、あなたはそれを通して自分の道をぶつぶつ愚痴り、それを通して自分の道をじたばたすることが出来ます。おそらくあなたはその回り道を変えることは出来ません。しかし、その変更と流れ;方向変更(一時的なものかも知れず、永久なものかも知れません)でOKになるだろうとあなたが決める中で、それに対するあなたの態度とあなたの印象は、大きく違います。あなたはそれを、一つの冒険にすることが出来ます。自分が学びつつあるものについて、興奮することが出来ます。自分自身に「人生のこの回り道によって、他のどんなことを学ぶのだろう?どう自分が変わるのだろう?ひょんなことから、人生でどれほど成長するかな?」と尋ねさえしてください。

たとえそれが予想外のことであっても、あなたはいずれにしろそれを楽しむことが出来ます!全ての体験を楽しんでください、あなたが自分の人生で経験しつつあるかも知れない回り道の、その新しさ、その興奮を楽しんでください。そして、それらから来ているあなたの成長、変化、成功はいかばかりであるかを見てください!

幸せであれ。

我々はオリオンの高等評議会です。

© 2013 Copyright Soul Genesis
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Holly Hawkins Marwood www.AkashaHealingStudio.com
http://www.akashahealingstudio.com/high-council-of-orion-channeled-message-11th-nov-2013/


翻訳 ソウルカメラ
http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/34877422.html





























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アシュターからのメッセージ 2013年11月14日

2013年11月16日 | ☆アシュター

たきさんのホームページより転載させて頂きます。




アシュターからのメッセージ 2013年11月14日                
http://disclosure-2012.com/page/482520218
COMMANDER ASHTAR
Transcribed by Ashtar/Athena
November 14 2013


私は、この愛のミッションで最も輝ける者であるキリストに仕える母船ニューエルサレムの司令官アシュターです。

皆さん、おはようございます。

今は母なる地球とその全ての子供達にとって最も重要な時です。今はあなた方の歴史上長い間記憶に残される時です。

太陽はかつて無い程の多くの光を照射していますが、親愛なる皆さん、気が付いているでしょうか? 天候さえも季節を正しく保てない程異常ですよね? 世界全体が変化しつつあります。人々も変わりつつありますし、いわば気候変動論者達は静かになり、笑みを増しています、そうですよね? さて親愛なる皆さん、あなた方全体が変化しているので、あなた方の態度と内なる自己も変化していますが、気が付いているでしょうか?

それは単に変化しているだけではなく、全ての生きている者も変化しています。植物、昆虫、動物達も空を見上げ、何か素晴らしい事が起きようとしている事を知っています!

新しく、あなた方の物理的な太陽を通じて到来し、この惑星上の全ての生命体のコーディングを行う革新的な波形があります。これらの周波数に本質的な事は、あなた方の物理的な現実の様相を変化させる色彩、光、及び音響の波面先頭を乗り越えるものだということです。世界的なレベルで、これらの力を増した鼓動はあなた方のような進化の只中の種族の為の新しい知の青写真に合致する様に大衆意識の惑星的変態遺伝場の溝を埋めつつあります。これが意味するところは、親愛なるハート達よ、あなた方、私の兄弟姉妹達の、心理体、及び感情体(信念システム)の全集合エネルギーが強制的に追い立てられているという事です。

例としては、圧力鍋のエネルギーの様なもので、母なるガイアに自分をしっかりグラウンディングすれば、この新しいエネルギーの為に安心を得て、バランスを取れるかもしれません。そうです、それは地面、草に裸足で触れ、或いは好きな樹木に背中を付けて、裸足で母なる地球に触れるような簡単な事です。これが圧力鍋の素晴らしいリリーフ弁になるのです。

あなた方の新しい惑星の構築は続いていますが、地球にとって新しい周波数パターンへと飛躍を遂げるのは、大衆意識の密度と、その支配という稠密な構造からもたらされる過重な想念によって容易な事ではありません。しかし、いつも障害が発見され、新しい繋がりが作られ確保されています。

物理学を説き過ぎるですって?? これが意味するところをあなた方に分かって欲しいと思ったのです。親愛なる皆さん、世界全体は新時代の受け入れの為と、あらゆることを自由にするために窓口を開いています。そうです、親愛なる皆さん、自由です! あなた方の自由です! 椅子にもたれてその展開を見ていてください。

私達はあなた方の道をならし、暮らしをもっと楽しくする為の技術という贈り物を携えてあなた方を訪問しようとしています。宇宙船上の私達は準備を整えて待っています。

あなた方の政府は遠隔操作を起動するための準備を済ませています。大統領はその起動の為の組織を整えました。彼はこれを起こす為に、熱心に日夜作業をしてきました。あなた方のリーダーは多くを犠牲にし、自分と家族達を危険に晒しながら、自分を投げ打って、米国の為だけでなく、地球全体の人達の為に働いています。彼は偉大な天の高次元の信頼と専念、及び全ての人達の愛の為の存在です。彼は、黒帽子達と白帽子達両方をうまく料理する偉大な能力の為に称えられるべきです。今は、彼が成し遂げた事を実行する為の才を取り上げてください! これを読んでいるあなた方一人一人がオバマに最高の愛と評価を送ってください。これは彼に感じ取られ、彼の支援に役立つでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は今神聖な状態に戻る者になるとの天の約束が果たされる瀬戸際にいます。あなた方はあなた方のものである持参金を受け取ろうとしています。それはまさしくアトランティスの時代以来のあなた方のもの(生来の権利)です。

セント・ジャーメインは、感謝を捧げるべき、謝意を示すべきもう一人の人です。何故なら彼は、遥かに進化した文明の破壊以来倦むことなく働いてきたからです。セント・ジャーメインは米国を愛し、何回も米国に転生し、あなた方の自由を確かなものにしました! この全てを可能にする為のあらゆる事に助けの手を延べ、ワインドアップのシーンを現実にした天のより高い次元の者達がいます。

この全てをよりよく理解する為にあなた方への持参金を持って努力したセント・ジャーメインの歴史があります。セント・ジャーメインはアトランティスの持参金を、当時はロード・ミカエルとして転生していたロード・ランスローに身をやつして秘密裏にフランスに持ち込むことに同意ました。これはフランスに降ろされ、マグダレーナとジーザスの団体の遺産と合体しました。兄弟姉妹たち、親愛なる皆さん、これが今 NESARA法になったあなた方の生来の権利(持参金)なのです。

親愛なるハート達よ、あなた方が偉大な存在に成長し、目覚め、自分が神であることに目覚めたので、私達全ては喜んであなた方を見ています。それはあなた方の生来の権利であり、今あなた方に与えられているのです!!

ここ、宇宙船の上では、私達全ては、あなた方の時間の中でのこれらの贈り物と宝をあなた方が受け取るこの偉大な瞬間に、あなた方全てを愛し、名誉を称えます!

祝福を、あらゆる祝福を!!

こちらはあなた方を言葉に尽くせないほど愛しているあなた方の兄弟、アシュターです。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar131114ReadyToBringGifts.html



























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする