goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

OPPT・・・そもそもOPPTとは何か、その歴史的由来

2013年02月09日 | ☆OPPT
たきさんのホームページより転載させて頂きます。

OPPT・・・そもそもOPPTとは何か、その歴史的由来  2013年2月7日                 
http://removingtheshackles.blogspot.be/search?updated-min=2013-01-01T00:00:00-05:00&updated-max=2014-01-01T00:00:00-05:00&max-results=50

1.  1871年の法律で米国は、コロンビア地方の企業になった。

2.  1913 年に米国の連邦準備制度が導入され、議会と財務省から貨幣の製造権が剥奪された。連邦準備銀行は、私的な銀行で、米国ではない外国の投資家たちが所有して いる。私的な連邦準備システムの一部ではない中央銀行はほとんどなく、イラン、キューバ、及び北朝鮮にしかない。

3.  1929年の株式市場の崩壊は大銀行によって画策されたものであった。ほとんどの大銀行は、市場の崩壊の前に資金を取り戻して、崩壊後に市場に資金を投入し、わずかな金額でドルを買収した。これは世界経済の第二の崩壊だった。

4.  1930年代には北アメリカの景気は後退したままであり、United Statesは、1933 年に破産した。個々の国ではなく、全ての国に、国際決済銀行が全ての金地金を備蓄するほうが良いと思わせた。ドイツはジョージ・ブッシュの祖父であるプレ スコット・ブッシュの支援で軍事力を構築した。

5.  1933年の3月9日制定の緊急銀行法の下に、ルーズベルト大統領が破産と支払い不能を宣言した。1933年6月5日の議会の議決では、金本位制度とUnted Statesの権限、全てのUnited States政府機関、官僚、及び部局の公的能力を停止した。

6.  1933年3月にはUnited States of Amerikaの憲法は保留となり、市民はFDRによって州の敵であるものと定められた。この年の4月には、FDR執行命令は一般市民の金地金保有を不法であるものとした。

7.  ドイツのようなほとんどの国とUnited Statesがその市民を”出生証明書”に基づいて、”企業の資産”とみなすようになったのは、この時点であった。これが世界の人々が知らない内に奴隷化された時であった。

8.   1944年のブレトン・ウッズ合意によって、戦勝国が世界を分割して分かち合った。

9.  1954年には、ビルダーバーググループが形成され、世界の市民一人一人に対して、ソーシャル・エンジニアリングというツールを用いて、社会に対しての沈黙の戦争を実行すべきことが合意された。

10.  1960年にケネディー大統領が選出された時、彼はこのプランに気が付き、不正を正そうと決心し た。彼は中央銀行から通貨の発行権限を奪い銀本位制度を施行しようとした。彼は、実行命令に署名をした直後に暗殺された。ジョンソン大統領は副大統領から 昇格して実行命令を破棄し、印刷済みの財務省紙幣の流通を停止した。

11.  1971年にニクソンは金本位制度を停止し、サウディ・アラビアとの合意によって石油本位制度、ペトロダラーを開始した。

12.  1970年代には、フィリピンのマルコス大統領に膨大な量の金地金が信託された。WTCが保有して いた1万トンの金地金だった。この信託は一世紀前の王や女王が富を人民に与えるための遺産の一部を預けたものだった。不幸にも腐敗、貪欲、及び操作によっ て、この信託は実現しなかった。

13.  2000年には、UNITED STATESは、再び破産の憂き目に遭った。70年サイクルに基づく標準ビジネスモデルで、侵略による更なる戦争を引き起こして、人口を減らし、資源を奪い、経済を崩壊させ、その後新しい通貨を発行することになった。

14.  さらなる、数兆ドルを実直な人民から奪い取る企てとして2007/2008年の経済崩壊が銀行によって実行された。

15.  トレジャリーAGは経済構造全体を見渡して、系統的な詐欺と腐敗に満ちていることを発見した。これは又、 人々を代表していると思われていた政府と司法システムが行ったといわれている詐欺につながっている。悲しいことに、これは何世紀にも亘って実行されてきた事実なのだ。

16.  2011年には、United Statesの財務省は連邦準備システムの14.3兆ドル分を抵当流れ処分とした。これでもシステム的な問題が解消でき ないことが分かったので、公共信託がUCC(汎用共通規則)告発によって以前の政府/企業の資産を凍結すべく、関係者の訴訟を開始した。

17.  注:連邦準備銀行は私的な銀行である。連邦準備銀行紙幣は私的機関の者であり、米国人民の負債ではない。

18.  OPPT(One People's  Public Trust:一つのものである人民の公共信託)は、信託の預託者である”あなた方”に譲られた資産を受け取る資格があることを確かめる義 務を負う被信託者である。マルコス大統領がフィリピンにおいて信託され、果たせなかったのと同様な義務を負っている。マルコスそのほかのかつての被信託者 は信託の責を果たすことができなかった。

19.  以前の企業の資産は、今は被信託者の手の内にある。皆さんは、そのように選択するのであれば、この信託についての知識を豊かにし、信託の誓約書類に必要 事項を記入することが出来る。(訳者注:記入しなくても、すでに法令上の信託がなされている。)

OPPTが、各国(企業体)政府・銀行を差し押さえ!日本も。

2013年02月06日 | ☆OPPT
ハートの贈り物-2013黄金時代より転載させて頂きます。


以前からお伝えしてきている OPPT (The One People's Public Trust; ピープルズ・トラスト)ですが、2月4日に、ついに、緊急プレス・リリースを出しました。

OPPT が既に、コーポレーション政府、企業の差し押さえを行った、担保の保全を済ませた、というものです。

このプレス・リリースについては、こちらに、日本語訳があるようですが、重大な内容ですので、必ず原文に当たられることをお勧めします。

OPPT による差し押さえの対象となっている企業体は、以下の通りです。(このリンク先に掲載されている企業体は、全体の一部です。)


OPPT Press Release, UCC tool box, OPPT Filing Templates, and partial list of Corporate Gov that have been foreclosed

日本政府

Is your Government... I mean, Corporation listed here? (あなたの国の政府は、いえ企業体は、リストに入ってる?)

http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?company=&match=&CIK=&filenum=&State=&Country=&SIC=8888&owner=exclude&Find=Find+Companies&action=getcompany

DEVELOPMENT BANK OF JAPAN INC.
formerly: DEVELOPMENT BANK OF JAPAN

JAPAN

Japan Bank for International Cooperation

JAPAN DEVELOPMENT BANK

Japan Finance Corp
formerly: JAPAN BANK FOR INTERNATIONAL COOPERATION

JAPAN FINANCE ORGANIZATION FOR MUNICIPALITIES
formerly: JAPAN FINANCE CORP FOR MUNICIPAL ENTERPRISES


上記のJAPAN というのは、日本政府でしょうか。

以下に、OPPT に関する説明の日本語訳がありますが、OPPT では、この中に出てくる CVAC という組織が、暫定政府の統治体となり、(現在の)世界各国政府に代わるものとして、CVAC の支所が置かれるというようなことを述べています。


OPPT(One People’s Public Trust:一つになった人たちの公共信託) 2013年2月4日

以前から指摘されている通り、このOPPT も、CVAC も、その概念、使用用語からして5次元的で、まさに新時代へ向けて、まったく新しいパラダイムで構築されており、なかなかついてゆくのが大変ですが。

この起草にあたっては、銀河連邦(シェルダン・ナイドル)のメッセージに出てくるアセンデッド・マスターたち、およびアガルタ人が支援しているとの憶測が為されています。

暫定政府へと変わったところで、率いるのは、オバマ大統領と決まっているようです。(ベイナーとロン・ポールの組み合わせは、攪乱情報だったとのこと。国民に人気の高いロン・ポール氏の名前が入っていたこともあり、多くのライトワーカーが騙されました。)

連邦裁判所がオバマ大統領を起訴したという話も流れていますが、オバマ大統領自身には、出生地等の大統領資格要件に関する瑕疵はありません。ただ、現政府自体が憲法違反であるのは事実であり、闇の勢力からの攻勢を逆手に取り、この機会に、大胆な政治改革を行う可能性があります。

これまでのところ、このOPPT は闇の勢力からは「聞こえないふり」をされていますが、OPPT が、世界各国(企業体)政府や銀行群に対して法的な効力を持つというのは真実のようですから、さて、どのように進むでしょうか。


政府圧力を否定、白川日銀総裁が辞任表明

昨日、日銀総裁が、任期満了前の辞任を突然表明して、各界・各国を驚かせましたが、おそらくは、このOPPT の動きも関連しているのではないでしょうか。米連銀の解体に伴う必然的な結果として。

白川総裁の辞任が前倒しとなることで、新たな正副総裁の人選と国会の承認が順調に行われれば、3月20日にも新体制が発足する見通し。

日銀が今のままで存続することはあり得ませんが、正副総裁、新しいトップを迎え、OPPT の管理下に入っても、あるいはOPPT ではない別の新・暫定統治体の管理下に入っても、真に人々のためになる銀行へと、中身を一新させてゆくものと思われます。いえ、やっぱり、単に、解体かな~? 

一部の噂では、既に、米政府は、2013年1月31日12:01をもって、共和政体に戻っているそうです。





OPPT 公共信託は、銀行を含む主な企業の担保を保全した 2013年2月4日

2013年02月06日 | ☆OPPT
たきさんのホームページより転載させて頂きます。



公共信託は、銀行を含む主な企業の担保を保全した 2013年2月4日

Alert: The Public Trust Forecloses on Major
Corporations, Including Banks


2013年2月4日・・・OPPT(One  People’s Public Tust)はこの惑星上の全ての男、女、子供に、人々のためという振りをしている政府の下で運営している銀行と企業が自 分たち自身の自由意志で、抵当保証のために自己の資産の譲渡に至ったことについて、注意を喚起するものである。これらの企業の名称、所有者、及び権利、及 び全ての資産は正当に保全され、この惑星の人々にとって平等になるように、信託の管理下におかれた。

多くの調査によって、実質的な、かつ全体的な詐 欺行為、欺瞞、窃盗、及び、この惑星の一つのものである人々の資産の、通知、自由意志、同意なしの無断転用を意図的に行っていた奴隷化システムの基本財 産、代表者、受益者の証拠が明らかになった。この奴隷化システムの記録に基づいて、公共信託は法に則って、法的に適正な担保保全、審判、及びこれらの企業 がこの惑星の人々に対して与えた損害に対する救済策を登記した。

この行動は多年に亘る調査の成果である。この惑星の、全ての国の人々はこれらの担保保全に至った企業及び銀行の以前の基本財産、代表者、及び受益者の資産に経済的な関心を持っている可能性がある。この惑星上で関心を持つ全ての人たちは、www.oppt-in.comを参照して、この問題を自分自身で調査するよう勧められる。

公共信託は以下のことを確認する。:男、女、子供全ては、創 造主によって犯すことが出来ない価値と権利を与えられ、誰一人といえども、偽の領地、企業という虚構によっては、又は人々への適切な通知なしには、及び契 約又は貸付契約によって規定され、合意されたものでない限り、他者の特別な関心にさらされることがないものとする。公共信託は既にそのように実施されたこ とを事実として表明する。人々は既に公共銀行システム、国家の政府、及びそれらを支援する司法システムが十分に透明で、合理的であり、責任を担うに足るも のであるべきであることを決定し、要求した。全ての人々は平等に創造されたのであるから、公共信託は、関係者全員に対して価値を保全している。

一つのものである人々の公共信託(OPPT)について

公共信託、ひとつのものである人々の公共信託、1776年の人々の公共信託などは、適法に保全され、宇宙法を含む法令、国際法、登記法に準拠しているものである。   

OPPT (The One People's Public Trust:1つになった人たちの公共信託)

2013年02月06日 | ☆OPPT
OPPT (The One People's Public Trust)

OPPTが初めてインターネットによって紹介されたのは、American Kabuki Wednesday, December 26, 2012ですが、

詳しくはOPPTのホームページを御覧下さい。

すべての文面を翻訳する事は容易ではないでしょう。



たきさんのホームページより転載させて頂きます。



OPPT(One People’s Public Trust:一つになった人たちの公共信託) 2013年2月4日

”人々のための信託”は、何年間かシステムの中にいたことがある練達の弁護士たちが目撃した、システムが行っている人間に対する不正を正そうとして立ち上げた、システムそのものを利用して、システムに反抗する組織です。

この弁護士たちが言うことは:”銀行システムの 中で使う公共のための私的な資金は、常に変わらない基礎資金でありながら、人間性、尊厳、契約とビジネスに敵対するあらゆる犯罪、平和の侵害、逸脱、意に 染まぬ隷属、不法な欺瞞、強制、力、盗取と詐欺行為の温床になっています。”

彼ら弁護士たちはシステム自体を問題として取り上げることに しました。彼らは米国の本来の憲法の範囲で作り出された公共信託を再開させる、一連の非常に複雑な訴訟を起こしました。彼らは地球上の全ての人たちがこれ に関係できるようにしました。銀行システムは負債を負った者を被告とする行動を取り、銀行システムという全体システムの中に巻き込めるようにしました。彼 らは銀行システムを人間に敵対する犯罪者として非難しています。それから、彼らは銀行側に、犯罪を犯していないという反駁を要求し、その後、抵当権を流 し、企業や銀行全体を閉鎖させます。

同時に、彼らは別の全く異なるタイプの、CVAC(Creator’s Value Assets Centre:創造主の資産センター)と呼ばれる統治体用の基礎構造を作り出しました。

そこで、OPPT(One People’s Public Trust)とは何でしょうか?

OPPTそのものは私たち、惑星上の全ての人、及び惑星自 体、及び創造主からなっています。惑星の中には、私たちが価値があると考える、今の段階では、この信託に属する金、銀などの惑星の資産を含みます。従って OPPTは、この惑星の人全て、全ての個人であり、誰も例外とはされず、

国境はありません。政府も無く、企業もありません。

この惑星上の、金、銀を含むあらゆる価値ある資産は、私たちと、創造主と惑星のものである私たちの養育をする者である惑星が使用できるように平等に配分されます。

感謝を込めて、

ベアトリス