goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★評議会:皆さんは誰?

2016年11月16日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会:皆さんは誰?

November 2, 2016 ロン・ヘッド経由 Ron Head

Who are you?
The Council

もうだいぶ以前からわたし達が皆さんに伝えてきたすべての情報の中には、不可欠で、関連した、そして根底に横たわるいくつかの真実と概念があります。わたし達が本質的という言葉を使う時、わたし達は、正確にその意味そのものを指しています。

しかし、ただ単に皆さんが皆さんの知性で話されている内容を理解することが不可欠というだけではなく、また皆さん自身の最も深い部分で、皆さんがこうしたものは真実であると認識することが不可欠になります。

本当の力となっているものとそれが横たわる場所を皆さんが学び終えるまで、皆さんの本当の姿を皆さんが学び終えるまで、そして皆さんがこうした物事を認識し、それを生き、それを呼吸するまで、その目覚めが続くことが必要になります。

こうした課題は、もしも皆さんがそれをそう呼ぼうとするなら、皆さんはまさに今それを確認するために、皆さんの世界の中で大きな絵を描いています。例えば、現時点で演じられている力と武力の間の違いに関する幾つかの紛れもない事例があります。

力は神聖なる存在の内部で固有なものです。武力は、武器を必要とします。武力は、背後に隠れる装甲が必要になります。武力は、何時いかなる時も怖れの産物であり、さらに多くの怖れを創り出すことを追求します。力は、ただ愛することを、そして創造し保護することを追求します。

今、こうした物事がこれほどかなり目に付く理由は、既に皆さんが皆さんの世界に関するひとつの解決策、新しいひとつの考え方、新しい生き方を要求する、ひとつの世界状況を創り出しているからです。皆さんが理解する必要があることは、皆さんが対峙する怖れ、憎しみ、そして貪婪が、それ自体を武力で保護する方法をただ間違って認識しているということです。

しかしそれがさらに目に付くようになるに連れて、また皆さんが認識すべきことは、皆さんは、皆さんが望みそれに値する自由で愛に溢れた世界を達成する状態にさらに近づいている、ということです。

さて、皆さんは皆さんのありのままの姿を認識し、理解しなければならない、とわたし達は言明しました。そしてそれは、知ることができないひとつの大いなる秘密のように見えます。それはそうではなく、ただ今まで皆さんは、皆さんが伝えられてきた真実は不可能だ、と教えられてきて、皆さんがその言葉を信じることを選択してきただけです。

結局のところ、皆さんは、わたしはどのようにすれば全存在と伴にそのひとりの神聖なる共同創造者になることができるのか、と自問します。そしてその美しい説明のすべては、もしも皆さんがそれを読むまたは聞くことを選択するなら、まさに素敵な物語のままです。

それで、今起こり続けていることは、今後振り返ってみると今の皆さんのありのままの姿、真実の力が横たわる場所、皆さんが皆さんの世界をまさに創り出す方法を、皆さんに明らかにすることになる数々の状況を通して皆さんが生きている姿です。しかし今後それは、確認することを選択する人々だけが確認するものです。

昔の文章の中で、それは、‘見る目を持つ人々’と記述されました。目覚めることは、確認する目を持つことです。目覚めることは、聞く耳を持つことです。目覚めることは、そうなる勇気を持つことです。さて、皆さんはそうならないことはできません。しかし皆さんは、そうなることができる上に、それを認識せず、自分のものにしないこともできます。

もしも全存在が存在するなら、そしてもしも皆さんが存在するなら、その時皆さんは、そうであるもののひとつの不可欠な部分です。それは単純で、率直なものであり、理解することが難しいものではありません。

更には、その全体的な意味合いも理解してください。この考えは、皆さんを小さく、怖れて、罪深いと感じさせるでしょうか?いいえ、もちろんそう感じさせません。それは、自由にして、力を与えるものです。

これは、誰ひとりどのような考えも非難することはありません。誰ひとり‘悪者’にすることも全くありません。それはただ、今と今までのいつもの ‘メッセージ’の内容を今まで以上に紛れもない言葉で言明しようとしているだけです。

わたし達は、皆さんに何度も繰り返しそれを読み、それを良く考え、それを調べて貰いたいと思います。何故なら、こうした物事は、今皆さんが築き、今後築くことになる新しい世界の礎になるからです。これを切実に感じてください。

皆さん自身のさらに高い自己からの指針を求めてください。もしも皆さんがその答えを聞かないなら、その時はそれを感じてください。今後わたし達は、そこで皆さんと出会うことになるでしょう。

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/11/02/who-are-you-the-council/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-11-15



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★11-11 2016年11月11日

2016年11月11日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。

11-11
2016年11月11日


神聖な光の波が宇宙から地球に降りてきています。周波数が高まり、古い世界の扉が閉ざされようとしています。地球を包む新しい周波数によって劇的な意識シフトが起きようとしています。5次元的思考を促すものです。


アメリカ大統領選の意外な結果に人々の驚きとショックの波で世界中が包まれました。トランプになってよかったのです。そう長くは彼の政権は続かないかもしれませんが、今の崩壊しそうな世界情勢を一時的に回避できる
唯一の選択だったように思われます。その間、劇的な意識シフトが起きて、さらに素晴らしい方向性が生まれるチャンスが提供されました。

ちょうど今、さまざまな可能性が生まれるプラズマ光が宇宙の彼方から届きだしました。アセンションプロセスを促すもので、私たちの周波数もアップグレードさせてくれます。この数週間重いエネルギーに包まれていましたが、それを素早く取り払い、私たちをもとの軌道(アセンション軌道)に戻してくれるものです。

これからいくつかの段階を経て、私たちの細胞を高次のクリスタル構造へと変容させてくれるプロセスが起きます。

それに沿って私たちのチャクラシステムも根本的に変化していくことでしょう。むろん、この変化を促すためには、あらゆる心の抵抗を見破り、私たちの思考と意図を常に5次元レベルに引き上げる努力が必要です。それにしても今までのようなぐずぐずする傾向はなくなります。この点に関してはトランプさんも長けてますね(笑) 
今まで延々と続いていた世界のジレンマを取り除くパワーを彼はもっています。たとえとんでもない手段を適用しようとも。プーチンとトランプによってある意味でアセンションプロセスが促されることになります。Good News!

人類の集合意識がこの(タイムライン)選択をしたということは明らかです。このタイムラインが安定すると、これからETや地底の存在、高次の存在たちが流れ込むポータルも安定します。ですから、これから世界が一時的に窮屈な現状に追い込まれても心配しないでください。これは何度も起きます。ちょうど陣痛と誕生のような繰り返しですが、確実にアセンションへのカウントダウンに入りました!

いうまでもなく、私たちの魂はこれを体験するために今ここにいるのです。

これからの数か月間は、混沌としたエネルギーが人類を取り巻く可能性が大きいですが、どうかカオスの中の光を見失わないようにしてください!

14日のスーパームーンは、どうかあなたの中の光を増大させて、世界人類のアセンションプロセスを各自の中で確信してください!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23535.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★プレアデスからの最新メッセージ 2016年11月05日

2016年11月05日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


プレアデスからの最新メッセージ
2016年11月05日


友であるみなさん、私たちはここにいます。私たちはあなた方が空間を移動するように時間を移動して、ここにやってきます。皆さんが住んでいらっしゃる地上からはるか上空に浮かぶ乗り物の中でこのところずっと待機しながら交信の合図を待っていました。

私たちと同じように待機し、皆さんを見守っている大勢の宇宙の兄弟たちが今集まって来ています。これまで現れなかったさまざま異なる種類の存在たちもいます。宇宙連合に携わる私たちを含むその他大勢の存在たちも今地球に大接近しています。地球の周囲を大小さまざまな乗り物で取り囲んでいます。UFO目撃現象が増えているのはそのせいです。それぞれユニークな方法であなた方の注目を得ようとしています。

皆、今まさにそれが起きようとしています。惑星史におけるこの大いなるイベントを見逃すはずがありません。とてつもなく大きな変化の時であるといえます。実に今それが起きているのです。

とはいっても宇宙連合によって地球の周りには目に見えない境界線が敷かれ、誰もあなた方に直接介入できない状態になっています。ちょうどあなた方の世界で事件現場に関係者以外立ち入り禁止の黄色いテープが張り巡らされている状態と同じです。ですから、私たちとの交信もこれまで通りのように容易くはないのです。あなた方は今一種のマヒ状態にさせられています。高次元の存在たちとのコンタクトもスムーズではありません。よって世界中の人々の精神的な不安定さが増し、地球人類の多くが混迷した状況です。

まずは、各自のハイアーセルフにしっかりとつながりそれから私たちとの交信を試みてください。

ご存じの通りそのような境界線やあらゆる宇宙のルールを破り、あなた方とあなた方が住む惑星を支配する者たちがいます。何千年間も支配し続けてきました。しかし、今となってあなた方の意識の目覚めによってとうとう尻尾を巻いて退散するかどうか、といった瀬戸際を今迎えています。

今あなた方の世界で起きているさまざまな事象は、まさにそのプロセスを物語っています。あらゆる不正が表に現れたとしても、なかなか大変化がもたらされないのもいかに闇の勢力が強くはびこっているかをあなた方に知らしめているのです。

もし、あなた方がここで各自が主権を取り戻し、ここで団結すれば、惑星史を書き換えることが可能です。さもなければ、今まで通りに羊の群れのような状態にとどまり、暴政はさらに悪化し、あなた方がここにいる権利を次々と剥奪するスピードが速まっていくでしょう。もうすぐ白黒がはっきりします。

このようなことのすべてが、輪廻転生に密接に関係しています。あなた方に起きるあらゆることが、繰り返し何度となく繰り広げられてきました。その都度あなた方の意識の目覚めとともにカルマの輪を抜け出すチャンスが与えられています。遅かれ早かれあなた方は抜け出ることができるにしても。

輪廻転生はあなた方が理解すべき最も重要なコンセプトの一つです。宇宙は輪廻転生を通して人類の進化を促しているからです。

人生で出会う状況や人間関係や学ぶべき課題には、前世の知識や情報を照らし合わせて考慮したほうが理解しやすいのです。あなた方大勢の集合意識も同じです。

ここで私たちからあなた方に今というこの特別な時期にアドバイスできることがあります。それは魂の視線からリアリティを観察することです。起きることすべての責任を受け入れ、自分の反応を慎重に分析することです。いつか私たちがお話ししたナグワルの世界観です。

自分を取り巻く状況における自らの行為のすべてが、自分自身の内部で創り出されることがわかります。すると単なる外部の刺激に対してもはや反応しなくなります。これぞ今あなた方が取り戻すべき大いなる魔法の基本だといえます。反応的な心がカルマを断ち切れないようにさせているのです。世界で起きている不幸な状況を怒りや悲しみでそのエネルギーを増幅させるのではなく、いたわりの気持ちや励ましを提供することによって自らの内面の力を強化させることができます。各自が魔法使いとなるチャンスがあります。

私たちは地球時間でいうとずいぶん長い歳月にわたって、地球の人々と交信してきました。私たちのアドバイスを求める人たちとの交信を続けています。私たちが特定の媒体を通してお伝えする情報が、ほかの人々に伝わる機会がどんどん増えていけば、そうやって伝達された情報を間接的に受け取った人たち自身も、私たちの波動に同調した思考や理解のレベルに達し、私たちと直接交信できるようになります。地球人の多くがそうした交信ができる時代です。

11:11のポータルが近々開き、また14日には70年ぶりの‘スーパームーン’というタイミングには境界線が一時的に外れ、交信しやすくなるチャンスが訪れます。

まずは、あなた方の波動が一定レベルに達している必要があります。ハイアーセルフにつながり、魂レベルの理解に達することです。理解とは内からもたらされるものであり、私たちの情報はあなた方にとって、すでにご存じのことに対する確認に過ぎないのです。魂レベルですでにあなた方が学習できているすなわち‘ノウイングネス’なのです。

私たちがあなた方にアドバイスすることは一言で、この宇宙において、有機的な進化と密接にかかわる生き方をすることです。私たちは常にそれをあなた方にアドバイスしてきました。

‘分離’という妄想から目覚めるためにあなた方はここにいるのです。

あなた方の惑星史の今というこの時期に、大いなる奉仕に参加してくださっているライトワーカー全員に私たちは感謝しています。

地球人類の多くが混沌とした今の状況から浮上して、シンプルな合意事項を達成する時代へと移行することを私たちはひたすら待ちわびています。

皆さんがクリエーターの愛の高みに至ることへの期待を私たちは常に捨てることなく、次なる冒険へと共に旅立つことができることを切に願っています!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23525.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★11月のエネルギー(無意識の深い層へと) 2016年10月27日

2016年10月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


11月のエネルギー(無意識の深い層へと)
2016年10月27日


10月30日から31日にかけて今年はパワフルにも新月とサメイン(ハロウィン)が重なっているので、顕在意識と潜在意識のベールが剥がれ、また、多次元の扉も開きます。

感じやすく、感情的にもなりやすいのですが、とてもパワフルで神秘的なエネルギーに包まれるので、サイキックな能力が増します。したがって、夢や直感から受け取る無意識層のメッセージに十分注意を払ってください。とくに朝方や、うたた寝をしているときに見る夢は、特別なメッセージを伝えてくれるでしょう。覚えていないとしても、意識層にちゃんとインプットされています。

また、関係性においても、真のパートナーシップが築けているのかどうか、といった深いところをよく感じて、改善するチャンスでもあります。

さて、2016年は、あっという間に残すところあと2か月となりましたが、振り返ってみると、強烈なエネルギーゾーンを通過していたため、なにかにつけてネガティブもポジティブも、全般的に投げたボールが容赦なしに直ちに返ってくる、というような感じでした。エネルギーは強烈さを増していく一方ですので、来年も引き続き、しっかりと目覚めながら、瞬時賢い選択をして進んでいくように心がけてください。

さて、11月は、なにかと現実面を満たそうとする衝動に駆られたり、不足に対する不安な気持ちが募りやすくなってます。欲求や執念にとらわれないようにしましょう。これは、無意識の深い層に入っていくことへの一種の抵抗でもあります。

また、なにか誤った進路を進んでいるのではないか、といった疑念も湧いてくるかもしれません。

気づいていない無意識の深い層に潜って、掘り返すようなエネルギーが働きかけるからです。養分が土全体に行き渡るためには、土をひっくり返す作業も必要です。癒され、成長し、進化するために、根っこにある問題を解決するためでもあります。

これは「イナンナの旅」の中で、イナンナが冥界(アンダーワールド)を旅して戻ってくる、というようなイニシエーション的なエネルギーが11月です。そこを通過してはじめて、個々の真実に基づいた現実を手に入れることができるのです。

光と影の両方を、すなわち、2元性を受け入れて完全に癒されるために起きるのです。今の状況を招き入れたのは自分であり、それを変える力ももっています。

したがって、11月は理想ばかりを追い求めることなく、恐怖心に負けない強い自己確立を目指しましょう。さらに強い中心軸で、もう一歩成長した気持ちと充実感をもって12月以降を迎え入れることができるでしょう。

世界についても同じことがいえます。私たち皆が今のこのカオスを創造し、また変えてしまう力もあるのです。

この2週間ほどの間は、自分の欲求に基づいた人生の新たなページに合わせようと、ギアチェンジに一生懸命頑張っている状態かもしれません。気づいていない無意識の欲求や、無視し続けてきたことに気を配っています。このような忙しさは、あと2週間ほど続くでしょう。

無意識の深いところに入り込んでしまうので、踏みつぶされそうな感じや、フラストレーションと疲労感の中で、試行錯誤している状態であり、まだなにも決まったわけでもなく、計算通りにも進めません。気分転換が必要です!

仕事やパートナーシップの関係性についてじっくりと感じ、考える時間を設けてください。物事のとらえ方、無意識層の相違が、かみ合わない厄介な問題として浮上する場合もあります。関係性は私たちが成長するために与えられた道具です。自分のやり方を主張せずに柔軟性をもって、新しい可能性にオープンになってください。

表面に現れていない水面下の問題が浮上した場合に、抵抗をやめて成長するチャンスだと、捉えてください。進展性のない関係性の問題を解決して、互いに分別力のある大人として、新しい道を切り開く必要があります。危険なのは、物事に対するあいまいでナイーブなとらえ方です。

集合意識に関しては、皆で今までなにを共に信じ、理想としてきたのか、が問われる衝撃的な気づきと真実に対する目覚めが起きるでしょう。これも無意識の深い層へと誘うエネルギーがそうさせます。

11月中旬あたりには、過去2000年間人類が信じ込んできた、あるいは見て見ぬふりをしてきたなにかが覆される、といっても大げさでないほどの真実が暴かれ、世界中の人々に大きな目覚めが起きる可能性があります。

そのようなカオス的で不安定なエネルギーとともに大きな目覚めが起きる可能性が潜んでいます。これは世界の人々の集合意識と、私たち個々の意識レベルでもいえることです。

次元上昇によって集合意識と個々の意識が経験することが、どんどん重なってくるようになってきます。たとえば、政治の世界で男女が対立すると、同じように世界中の男女の対立が起きやすくさせます。

望まない状況をシフトさせるためには、ぜひガイダンスや高次元の存在たちに援助を求め、祈ることを忘れないでください!



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23509.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★評議会 : その鎖を断ち切る

2016年10月27日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会 : 意志伝達

October 19, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head
Break The Chain The Council

わたし達はもう一度、おそらくある予期せぬ視点からひとつの重要な話題に近付くことを目的にして、その話題に戻ります。

わたし達がそうするひとつの理由は、わたし達が何度も繰り返しこうした話題のそれぞれを取り扱うにつれて、既に高まっている皆さんの理解が、その話題にさらに多くの物事をもたらして、従ってさらに多くの物事を取り除くからです。

数千年もの間、皆さんは、皆さんの外部にある物事、制度、人々の中にある皆さんの人生の支配を認めるまたは受け入れるように、慎重に教えられてきました。皆さんは、起り続けていたことを自覚しませんでした。そしてその信念は、時に無意識の内に、そして時に極めて意図的に、実際に奨励されました。

現在、ほとんどの皆さんの人生が似ていることについて、考えてください。今、こうした物事は自分にとってもはや正しくない、と考える人もいます。しかし今、圧倒的大多数の皆さんが、貨幣、雇用、医療、聖職者、仲間の集団、政府、病気等々に対する管理権限を人に任せています。皆さんの人生の中で皆さんが皆さん自身の力を事実通り発揮する場所は、ほとんどありません。

わたし達が今皆さんにして貰いたいと思うことは、必ずしも反乱を起こすことではありません。わたし達が皆さんに求めていることは、目を向けて、意識的になり、皆さん自身で決断を下すことです。皆さんが皆さん自身で決断を下す時、その決断は、唯一皆さん自身の力に属する場所から下されたものになるはずです。

皆さんは、他の誰かが勧めることをするように決めるかもしれません。これは、‘わたしはこれをしなければならない’または‘わたしはそれをしなければならない’と話すことと同じではありません。むしろ皆さんは、‘既にわたしは決めている’あるいは‘わたしは既に選択している’と言うことができるようになるべきです。皆さんは、こうした発言の違いを感じることができますか?

もしもまさに今皆さんが皆さんの世界を見回すなら、自分達の力を取り戻す権利を要求している人々とその人生のための古い戦いの数多くの事例を確認することになるでしょう。おそらく皆さんは、実際に皆さん自身の考え以外、他の誰とも戦う必要はありません。しかし皆さんの戦いは、同じものになるでしょう。そして時に皆さんは、その敵対者は、小さく、静かで、極端に上手く隠されていることに気付くようになるでしょう。

わたし達は、一部の物事はただ単にこの現在の人生に由来しているのではなく、非常に長い間皆さんの家庭の文化の一部になってきたことものである、と伝えることになるでしょう。皆さんは、皆さんの両親や祖父母から数々の態度や信念を拾い集めてきました。あらゆる人が行い、そしていつもそうしてきました。その人々はその両親から学び、そしてそれが繰り返されてきました。

実際にこうしたことは、健康、金銭、個人的な力、自尊心、無益さ、何らかの物事に関するものになることもあります。そしてこうした物事は、ひとつの生涯に対する皆さんの反応を条件付けます... それが皆さんを条件付ける限り。

皆さんは、その鎖を断ち切ることができます。しかしそれは、その問題に関する自覚と、次にひとつの決断が必要になります。そして一度皆さんが始めてしまえば、今後皆さんは、ほとんど間違いなく、剥かなければならない何層も重なったひとつの玉葱に気付くことになるでしょう。しかし始まりは皆さんに、迅速で幸せな数々の結果をもたらすことになるでしょう。個人的な力、自己の力が、本当の自由です。それが、唯一の本当の自由です。

そしてわたし達は今日、これにもうひとつの考えを付け加えたいと思います。“わたしは何ができるのか?”という考えの代わりに、“わたしは何になるべきなのか?今後これに対してわたしはどのように反応したいのか?”、と考えてください。

今後皆さんのこの道筋の上の旅は、皆さんの真の本質であるものを自覚するように皆さんを導くことになるでしょう。そしてそれは、皆さん自身のために、そして皆さんの周りのすべての人々のために、既に皆さんが行うようになっているものです。

良き一日を。
Good day.

There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/10/19/break-chain-councilbreak-chain-council/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-10-26



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★10月21日:エンジェリック・ガイド~あなたの問題を手放す方法~

2016年10月24日 | ☆スピ系メッセージ その他

ライトワーカーのブログ より転載させて頂きます。


http://www.angelic-guides.com/2016/10/21/letting-go-of-your-problems/


10月21日:エンジェリック・ガイド
~あなたの問題を手放す方法~


本日は、通常は難しいとみなされているけれど、人生をより良い方向へ変える為には絶対に不可欠な事に着目していきたいと思います。みなさんが創造したいと望むものの為のスペースを作るべく、人生の中で“うまくいっていない”部分を無視する、もしくは軽く見る方法を学ぶという話です。

私たちがお話ししようとしているのは、人生の中で「大きな問題」とみなさんが思っている事に対して、みなさんが強く意識を集中しがちである件についてです。多くの方は、問題は無視すればするほど大きくなるだけだと教え込まれてきました。だって、自分で解決しなければ誰がしてくれるのか?と思ってしまいます。という訳で、この件は一段と目覚めている方さえをも毒してしまう事があるので、取り上げる必要性を強く感じています。

みなさんの周りで起きる出来事や状況で“裏目”に出ている事、もしくは自爆したかのように思える出来事も、あなたを崩壊させる為ではなく、実際はあなたの利益の為に起きています。そういった状況の真っただ中にいて、閉じ込められた迷宮の出口をどうにか探そうとしている方にとっては、非常に信じがたい事かもしれない事は承知しています。しかし、問題というのはまさにそういう事で、あなたがそのゲームをプレイする意志がある限り、その迷宮はあなたを捕え続ける事ができるのです。つまり、問題に対してあなたが継続的に意識を注ぐ行為の事を言っています。

「解決しようとしないでどうやって問題は無くなるの?」とよく聞かれます。その答えは「あなたがそこに意識を集中させている限り、もちろん解決しません。」という事になります。理由はとてもシンプルです。あなたが意識を集中させたものは必ず拡大します。あなたと同調しない物事を、あなたは経験する事ができません。というのも、問題に心を奪われ、執着するとあなたは問題そのものと同じバイブレーションにしか同調できません。その反対に、楽しい気持ち、平穏を感じるような事に意識を向け直す事を選択すると、あなたは文字通りチャンネルを変えたかのように;楽しさや平穏、喜びといった新しいバイブレーションとしか同調しなくなります。

初めてこういった事を実践される方は、気を紛らわす方法を色々と考えてみてください、例えば、音楽は気を紛らすのには最適で、時に全く違う思考へと導いてくれたりもします。その他には、人それぞれですが運動をしたり、自然の中でのウォーキングが心をスッキリさせる効果があるようです。他にも、瞑想、読書、楽しい仲間と過ごす事など様々です。みなさんの方法がどれであれ、全く新しいバイブレーションへ自分を持っていく方法である事に違いはありません。

“火”を消すには、酸素の供給を止めて餓死/窒息させるしかないのです。それはみなさんの抱える全ての問題にも全く同じ事が言えます。みなさんが起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させる事で、その問題が存在できなくなるようにする事ができます。

みなさんの世界において最も美しい事実の一つは、何にでもあなたの意識を燃料として注いで拡大させる、もしくは反対に注がないで窒息させる事ができるという事です。過去・現在・未来であるかに関係なく、あらゆる状況にあなたが意識を注ぐと、それは素早くあなたの‘現在’となります。その集中度合いが強ければ強い程、現実にやって来る速度は早まります。ですからこそ私たちは言います、自分の周りで問題が起きているようであれば、それを早く払いのけてください;あなたがそこに意識を注がない限り、あなたの周辺には長くいられませんから。どうか、ご自分の考える事一つ一つに意識を向けて、その考え方を上昇させ、意識を上昇させ、人生を上昇させてください。

このメッセージが何かしらの形でお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光を送ります。私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

Copyright © 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy, share and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.Angelic-Guides.com



翻訳:JUN
http://s.ameblo.jp/lightworkers/entry-12212770574.html
     










★評議会 : 意志伝達

2016年10月21日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



評議会 : 意志伝達

October 13, 2016/
ロン・ヘッド経由
Ron Head
Communication The Council

わたし達が今日皆さんと話したい話題は、意志伝達のことです。しかしこれは、一部の 全体的な聴衆である一般的な意志伝達に関するメッセージではありません。このメッセージの内容は、皆さん、この文章の読者、そしてわたし達の皆さんとの意志伝達のことです。

皆さんがこれを読む時、数多くの皆さんが、評議会は皆さんに話しているのではない、と考えるでしょう。皆さんは、評議会は惑星上の限られた数の皆さんを通して、そしてその皆さんに対して意志伝達をしている、ひとつの機関です。

そしてそれにもかかわらず、わたし達は過去において、わたし達は指導霊達、教師達、霊的指導者達、そして光の存在達で構成されているひとつの機関であり、それがひとりひとりの皆さんすべてを通して、皆さんの世界を今の皆さんのような大いなる意識の自覚へ参加させるために働いています。

また、ひとりの個人としての皆さんが依然として、わたし達がある意味で皆さんから離れている、皆さんはわたし達と結び付けられていない、あるいは皆さんは幾つかの理由からわたし達のメッセージを受け取ることができない、と考えるかもしれない可能性があります。こうしたものは、すべて誤解です。

さて、今日わたし達は、皆さんが読むか聞く世界中にわたし達のメッセージを広めるような人々のように、皆さんが突然交信者になることについて話している訳ではありません。それでもわたし達は、皆さんがそうきることを認識し、また皆さんがそれを望まないことがあることも、分かっています。

わたし達が皆さんに認識して貰いたいことは、現時点において、皆さんが個人的に利用できる助言や叡智に直接触れることがますます簡単になっている、ということです。そしてわたし達にできる限り、そうである理由について少し説明することにしましょう。今まで皆さんは、わたし達は皆さんの指導霊、教師として、そしてさらに高い自己として、いつも皆さんと一緒にいる、と話してきました。

今まで皆さんは、皆さんは決してひとりではない、と何度も繰り返し聞いてきました。そして皆さんは瞑想し、祈り、そして絶えず導きを求めます。皆さんは、何も起こらない、と考えます。わたし達は、まさに答えます。“しかし、わたしは何ひとつ聞こえない!”

さて、一部の皆さんは聞こえます。しかしほとんどの皆さんは、霊聴能力者ではありません、今のところは。そういった皆さんが結び付き始めていて、わたし達との結び付きを自覚し始めている状況が、今ここで起っています。

現時点で皆さんをわたし達から引き離していたその覆いはかなり薄くなっていて、ほとんどズタズタになっていることを、認識してください。これを別の言い方にすると、今皆さんの世界が存在するその領域はひとつの高い周波数になっているため、皆さんは簡単にわたし達と‘波長を合す’ことができます。

しかし数多くの人々もまた、わたし達の皆さんへの答え方である内面の促しにますます気付き始めています。これが、‘静かで小さな声’です。その声が皆さんの耳の中でひとつの叫び声になることは、ほとんどないでしょう。皆さんが単なる皆さんの想像の産物として却下することは、とても簡単です。皆さんが最初の場所で決して耳を傾けないことは、非常に簡単なことです。

実際に、ひとつの物事が不足しています。信頼です。まず皆さんは、わたし達が内部にいることを認識する必要があります。皆さんは、皆さんが聞かれ答えられていることを、信頼する必要があります。そして皆さんは、皆さんがその答えを認識できることを、信頼する必要があります。

明日目が覚めることを期待せずに、この知識と信頼が突然皆さんの一部になるようにしてください。言うまでもなく、それは実際に起ることがあります。しかしひとりひとりの皆さんは、皆さんが立つその地点から始めることが必要になります。

皆さんの意図で、今後皆さんは、わたし達はわたし達が話しているこの意志伝達を確立しようとして皆さんと連携している、というひとつの理解を持ち始めるようになるでしょう。ほぼ確実に、それは数々小さな‘一致’と共時性で始めることになるでしょう。こうした物事期待して、それを皆さん自身に伝えることを、皆さんの習慣にしてください。

次にわたし達が皆さんに求めたいことは、皆さんが必要とするものを尋ねる皆さんの習慣を発展させることです。皆さんが今日起ることを望む小さな事から始めてください。皆さんの目標は、今後信頼を高めることになる小さな成功を経験することであり、それで今後霊との意志伝達の糸口が開いて、機能し始めることになります。

ご存知のように、信頼は、経験の上に築き上げられるものです。そのため、小さく始めて、その信頼を高めることに努力してください。数々の兆候を求めてください。皆さんの道筋の中の硬貨と羽根は愚かに見えるかもしれませんが、しかしそれはその目的を持ちます。駐車場所が、その目的を持つこともあります。11:11または777等のような数の繰り返しを探してください。

皆さんがこの過程を始めて、それが機能している姿を確認し始めた時、皆さんが霊に話しかける時に皆さんは物事を尋ねていないことを、皆さんは直ぐに気付くようになるでしょう。

皆さんは、意図しています。そして今後皆さんは、生きるためにこれが効果的どころか最も効果的な方法であることに気付くことになるでしょう。そしてこの理由は、皆さんは実際に皆さんの世界の熟達者だからです。

皆さんは存在するすべての最愛の価値ある一面であることを皆さんが自覚する時、皆さんが必要なものを訴える必要はありません。その時皆さんが認識する必要がある唯一の物事は、そして皆さんが進む最善にして最も簡単な方法は、その意図で皆さん自身とすべての人々のために皆さんがそうなることができる最高の状態になることです。

現時点で、文字通り数千万の人々が、わたし達がまさに論じてきたその物事に気付いた状態になる経験を積んでいます。そしてもしも皆さんがこうした人々のひとりなら、わたし達は皆さんと祝います。もしも皆さんがまだその場所にいないなら、皆さんの周りを見て、皆さんの近くの誰かがそうなっている兆しがないかどうかを、確認してください。そういった人達と、時間を過してください。

今後皆さんは、このような数々の変化が伝染している様子に気付くようになるでしょう。そして皆さんがそれを把握する時、皆さんのおかげでそれが広まることになるでしょう。皆さんは、誰にも教える必要はありません。それは皆さんの周りの人々に影響を与えることになるでしょう。

愛に溢れてください。歓びに溢れてください。そして、皆さんはひとりだと決して考えないでください。わたしたちが、皆さんのこころの中にいます。

アマゾンで入手できる、ロン・ヘッド(わたしのこと)によって収集されたメッセージが含まれている2冊の書籍が出版されています。最初の本はミカエルの叡智で、ここで入手できます。そして2番目の本が真実の響きで、ここで利用できます。3番目の本は今編集されているところです。

Copyright ©︎ Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/10/13/communication-the-council/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-10-20



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。







★クンダリーニ上昇と進化のエネルギー 2016年10月20日

2016年10月20日 | ☆スピ系メッセージ その他

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」より転載させて頂きます。


クンダリーニ上昇と進化のエネルギー
2016年10月20日


 現在人類の意識の進化はこれまでにないレベルに到達しています。その背後のメカニズムについて熟考すると、クンダリーニという我々の身体のいたって神秘的な働きを無視することはできないのです。世界中の何百万人という意識レベルの高い人々の間で、クンダリーニは活性の度合いが低いので自覚されるにはいたってないものの、たしかに動き出しているように思われます。また、同じくクンダリーニがもたらす副産物として、不安定、あるいは異常な精神状態や、不明の肉体的障害を抱えた人々も増えてきているのではないかと考えられるのです。人類の意識上昇プロセスの至難な最終段階に今あることはたしかです。

 さて、私自身とこのクンダリーニとの関りはというと、ヨガを真剣に学びだして6年ほど経過した32才のときに、かいま体験したことがあります。突如としてそれまでに経験したことのない強烈な変性意識状態に入りました。その体験が今も私に強く影響していることを最近理解するようになりました。あの体験は、たんなる幻覚の罠におちこんでいたと考えるには、あまりにも強烈すぎたのです。それ以降の私は変わってしまったといってもよいほどです。そして、今日に至るまで、ちょくちょくとごく小規模ではあるのですが、あの時と同じような体験が私の体内をめぐり、繰り返されていることに最近気づくようになりました。

 これといった理由もなく、体がカッカッと燃えるように感じられることが、長年しばしば起きます。それが夜中に起きると創造性豊かな思考がもの凄いスピードで次から次へと頭を過るのです。また冷水に5分ほど浸かっているときにも、背筋がなんともいえない心地よいエネルギーが走ったかと思うと、視界がぱっと明るくなって、周辺の音が普段の数倍も大きく聞こえだす聴覚の変化とともに超意識状態にほんの数分間満たされるのです。こういった状態はすべて、私の体内でクンダリーニが上昇していることに関係しているのではないかと、最近思うようになりました。

 そのクンダリーニを一度強烈なレベルで体験した32才の時には、その頃の私はヨガと瞑想に熱意を注いでいました。ヨガは一日に朝夕2回行ない、座禅も週に3、4回のペースで繰り返していました。そんなある日のことでした。注意力を集中することがぜんぜんできず、なにをしても心が落ち着かない状態に陥りました。かといって、体にみなぎるエネルギーをどう持っていけばよいのかわからずに、家の中を動きまわっていました。そんな状態の自分を一週間ほど感じていたように記憶しています。それがあるとき、凄まじい体験へと私を導いたのです。

 その夜は、ヨガのレッスンを受けにヨガの先生の自宅に行くことになっていましたが、落ち着きを失った状態ではとうてい無理なので、先生に電話をして状態を説明しました。すると先生は、今日は来なくてもいいので、家で瞑想をするようにと助言してくれました。

 子供たちも寝かせて家事も終えてから、夜10時頃から白いふすまの前で、結跏趺坐で私は座禅を組み始めました。30分ほどは、呼吸だけに意識を集中させて、心を落ち着かせようと努めました。

 そいしているうちに突然、私の下半身から上に向かって、コンクリートで固められたようにだんだんと固くなり、身動き一つできない状態になりました。呼吸もどんどん弱くなり、胸のあたりまで固まった頃には、驚いたことにまったく呼吸をしていない自分がいました。それまでに一度も経験したことのない、なにか異常なことが起こったことを自覚しました。不安な気持ちもよぎったのですが、身動きひとつできないので、そのまま内観を続けました。足の先から頭の先までかちんこちんに固まるまであまり時間を要しなく、ひょっとすると自分は死んでしまったかもしれないと思うほどでした。

 そう思うや否や尾骶骨のあたりから、なんともいえない不思議な感覚が走りました。尾骶骨周辺からくるっとなにかが回転したように動きがあり、それが背骨を伝って上昇するというエネルギーをはっきりと感じとれたのです。『これが幻のクンダリーニか!』と、瞬間的に内心確信しました。当時の私は、クンダリーニに関する知識がほぼゼロに等しかったにせよ、これは間違いないと瞬時分かったのです。それははっきりしない微妙なものではなく、強烈なエネルギーの流れでした。それを自覚した瞬間から、止めどもなく連続的にそのエネルギーの流れが背筋を伝って上昇しだしたのです。仙骨のあたりから背骨を経て脳に上昇していく精気の流れで、私の体内は満たされました。そうしているうちに一条の光の流れが、脊髄を伝わって脳天まで達するのを感じました。

 ちょうどその時点で、半眼でふすまを見つめていた視覚範囲が拡大し、自分の背後まで360度見えるほどの状態になりました。同時に明るさがぱっと増しました。それは普段の私が世界を見ている明度が、比較にならないほど暗かったということを、私に気づかせました。

 視覚に関してもう一つ驚くべきことは、目の前のふすまにゆらゆらと燃えている陽炎が映っていたのです。不動明王の背後に描写されているような炎の影でした。『ひょっとするとこれって、燃えているのは私!?』と一瞬思ったのですが、その程度の短い単独思考だけで、連鎖的に次に頭をよぎる思考が途絶え、思考が停止したかのような状態になっていました。しばらくそうしていると、周りの世界と自分との境界線が消え失せて、自分イコール世界として感じ取ることができました。

 身動き一つしないで座禅を組んでいる私からさざ波が立つように幾重もの光の輪が広がっていました。まるで光の分子が見えるかのように。各分子が淡い蛍光色の虹色の光を先端にまとっていて、周囲のあらゆるものと自分との境目がないパターンとしての視界が広がっていました。そのような状態で、おそらく私の脳の視覚中枢が、きわめて微細な光明分子を網膜や視覚神経を経由せずに直接とらえていた、と考えられます。

 このプロセスによって私自身である自我は肉体の束縛から解放され、いわゆる「法悦」状態に入っていきました。肉体的感覚は失せ、まるで空中に浮かんでいるかのような感じでした。呼吸もしていなく、身動きもできずに法悦の境地に入り込んだ私は、やはり死んでしまったのかと、また一考がよぎりました。それにしてもそれは、その時点でどうでもよい些細なことであり、それまでの私の生は、この境地にたどり着くためにあったとさえ感じられたのです。生きていようが、死んでいようが関係なく、ただ至福にみち、至高の意識と同一なる者である私となったのでした。そんな状態の中で、聞こえてくるなんともいえない天使が奏でるような音響と、知覚できる光彩は、私が錯覚したということはありえない強烈さと鮮明さを伴っていました。決して夢でもなく、自分が作り上げた妄想でもなかったことを、今でも私は断言できるのです。

 思考が完全に静止した状態となる直前には、その時点までの人生のあらゆる疑問や悩みがひとかけらもなく、一切から解放された格別なすがすがしさに包まれました。それと同時に至福の光で私の頭は満たされ、なんとも表現しようのない歓喜に包まれました。

 このような状態が、夜明けまでの6時間ほど継続しました。朝日が昇ろうとした瞬間に、パチンという体内の音とともに、まるで電源を抜いたかのように身体の硬直は溶けて、私はその場で崩れてしまいました。そのあと徐々にまた元通りの意識と生活に私は戻っていったのですが、その神秘体験から数日間は、時間が逆になったと思えるほどの鮮明な予知能力が続きました。例えば、誰かが電話してくる数分前に誰がかけてきて何を語るかが、明確に全部わかってしまうのです。

 しかし、あのような境地を一度味わうと、また戻りたいと思うのは当然です。私は何度も瞑想を試みたのですが、そのような下心で座ると逆効果であることは明らかでした。ならばまた呼吸法に集中して座禅をと試みたのですが、それによって少しは体が硬直するところまで、意図的にもっていくことが可能でした。それにしても、あの時のような強い精気の流れをまったく感じとることができませんでした。

 そうしているうちにクンダリーニについて書かれている本を偶然にも手に入れることができました。その本はダンテス・ダイジという名の座禅老師によって書かれたもので、最後に電話番号が載ってました。その本を一読した後、私は電話をかけてみました。すると驚いたことに受話器を取られたのは、著者本人だったのです。私がなにも述べない先から、「座布が低すぎるので、流れが止まってしまうのだ」といきなり助言されると、その一言だけで電話を切られてしまいました。なんとも信じがたいことですが、さすがにクンダリーニを覚醒させた人物だけあって、透視力をまざまざと証されました。もっと聞きたいことがあったので、そのあとも何度か電話をかけたのですが、かいもく応じてくれませんでした。

 まさにあのような超常現象を体験することになるとは知らずに、なんの準備もなく、私は固く封印されていた古代人の秘密の鍵をはずしてしまい、人間の中に眠っている凄まじい力を突然解き放つことができたのです。

 『クンダリーニとは、生殖器より少し下がった尾骶骨のまわりに蛇のようにどくろを巻いている休眠状態の宇宙生命エネルギーである。その蛇の口にあたるところが、スシュムナー管(脊髄にそって頭頂の意識中枢までのびている毛髪様の導管)といわれ、普段の状態で開口部はふさがれている。クンダリーニが目覚めると、スシュムナー管を頭頂に向かってシャクティ(女王)が昇り、神経組織全体が影響を受け、重大な変化が起こる。つまり、はるかに広範な神経細胞群がいっせいに活性化し、体内のより大きな拡がりをもつ部位から抽出されるプラーナ放出成分が、濃縮された形で脳に流入するようになる。最終点で身体の第七生命エネルギーセンター(クラウンチャクラ)に住するシヴァ神とシャクティ(女王)は合一するといわれている。その際に身体の生命機能は全面的、もしくは部分的に停止するので、しばらく身体が冷たく死んだようになるといわれている。』と、クンダリーニの説明には書かれています。

 クンダリーニは、私のように急激に活性化させることもありますが、徐々に穏やかに活性化する場合もあります。後者のほうがむしろ多いようです。各人の気質、体格、成長の度合いなどに応じてその深度と効果も異なります。霊能力やチャネリング能力、透視力、予知力などといったいわゆる超能力や、果たしては並ならぬ創造性なども、すべて目覚めたクンダリーニの働きであるといえましょう。そして、今回このクンダリーニついて記述する理由は、まさに今アセンションのプロセスにある私たちの身体と意識がこのクンダリーニ上昇現象という観点からとらえることによって、より具体的な見方ができるのではないかと思ったからです。

 シャクティが断続的に活性化したという人間の例はかなりあります。クンダリーニが早くから活性化していて、幼少の頃から超越的ヴィジョンを見たり、時には法悦状態に入ったりもする人たちもいますが、しばらくすると平常意識に戻るというような例は、世界各国にみられる神秘家や聖者たちの場合に多いのです。幼少期から自然と起きる場合もあるということであれば、ヨガの修行や瞑想などの精神訓練の結果導かれるということでもないのです。それにしても、クンダリーニの覚醒に伴って起きるさまざまな徴候のことを説き明かした書物はきわめて少ないといえます。

 クンダリーニが突然覚醒するとどうなるのか、なかなかやっかいな精神的症状がちょくちょく出てくる可能性も多いのです。時として気を狂わせ、人生をめちゃくちゃにする危険さえもはらんでいます。理由もないのに落ち着きがなくなってイライラすることも、このクンダリーニに関係しているのかもしれません。しかし、うまくクンダリーニが上昇すると、超人的ともいえる驚くべき能力と卓越した意識につながることができるので、実に紙一重なのです。

 このクンダリーニのパワーについて、もう少し古代インドの哲学をもとにそのメカニズムを捉えてみることにします。

 宇宙からのエネルギーであるプラーナが通る気道を「ナディ」といいます。ナディは体内に約72,000本あるとされていて、中でもクンダリーニ覚醒に重要だと考えられているのがスシュムナー、イダ、ピンガラの3本のナディ(管)です。スシュムナー管は脊髄の末端から頭頂へと伸びていて、それに絡むようにイダ管とピンガラ管がらせん状に伸びています。この3本が交差するところにアジナチャクラ(第三の目)があります。イダ管は、仙骨の左の方から始まって左鼻腔まで続き、右脳に作用します。女性と月のエネルギーを象徴しているといわれていて、身体や精神を浄化し、栄養を与えます。一方、ピンガラ管は仙骨の右の方から始まって、右鼻腔で終わり、左脳に作用します。男性と太陽のエネルギーを象徴していて、肉体を強化し、パワーを与えてくれます。

 ムーラダーラチャクラ(仙骨)に眠るシャクティ(王女)がスシュムナー管を通って、アジナチャクラに眠るシヴァ神(王)の元に行き、1つとなってサハスララチャクラ(頭頂部)から宇宙に向けて解放されるといわれています。シヴァは智慧、シャクティは生命力を表していて、これらが合体するということは、すなわち解脱を意味します。

 クンダリーニがスシュムナー管以外のナディ(管)から誤って上がると、霊的にも肉体的にもきわめて重大な混乱が起きえます。治る見込みのない身障害や気狂いになったり、時には死を招くことさえあるといわれています。スシュムナーの右側に位置する熱を統御する太陽の気道ピンガラを通ってクンダリーニが目覚めると、外から治めようとしてもまったくコントロールのきかない体内熱のために、最悪の場合は文字通り、焼け死んでしまうこともあるそうです。私は32才のときに体験した強烈なクンダリーニは、左側の月の気道イダを目覚めさせたらしく、身体を内部から焼き尽くすピンガラの焦熱効果を中和させていたと考えられます。

 クンダリーニが覚醒した日から死ぬまで不断に蛇の炎が燃え続け、そのために意識変革を起こさせていると古代インドの文献は説いています。

 さて、クンダリーニと神経系とは切っても切り離せない関係があります。現代病の代表的な一つとして、自律神経失調症というのがよく知られていますが、これはご存知のように交感神経と副交感神経のバランスが崩れることによってもたらされる病です。実は古代インド医学ではすでにこのような症状についての知識があり、この二つの神経系を、イダ管とピンガラ管に当てはめています。つまり、イダ管が交感神経で、ピンガラ管が副交感神経に関係しているとしてとらえています。自律神経失調症がクンダリーニに関係して起きているのならば、西洋医学的な治療だけではどうにもならないように思われます。

 ここで一つ面白いのは、医療のシンボルマークである「カドゥケウスの杖」は、まさにスシュムナー管を軸に左右絡むイダ管とピンガラ管を描いたものであり、クンダリーニエネルギーを明らかに表現しているように思われます。私たち人類の進化とクンダリーニ上昇は、密接に関係しているのではないでしょうか。まずはこれら3つの管を心の中でイメージし、クンダリーニを活性化させることに役立つのではないかと思っています。意外とすんなりと安全に・・・



連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」
愛知 ソニア : http://sonia.thd-web.jp/e23491.html



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人








★あなたが持つディヴァインの存在を具現化させるマントラ(壮大な人生のマントラ)

2016年10月18日 | ☆スピ系メッセージ その他

ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空 より転載させて頂きます。



あなたが持つディヴァインの存在を具現化させるマントラ(壮大な人生のマントラ)

今すべての人類は、意識の進歩の次の段階へと向かう準備ができています。2年前にラブマントラを起動した時から、私たちは素晴らしい輝きを経験しています。惑星全体が今、次の段階へと向かう準備ができたのです。10月29日からトリニティと協力して、壮大な人生のマントラを4つの都市で伝授します。一週間ごとにより多くの人たちがこのマントラで瞑想を始めることにより、世界は変容していくでしょう。

あなたの個人的な人生や周りの世界には多くの困難が現れているように見えますが、私はまだこの地球上での人生がより良い方向へと変わっていくと確信しています。地球規模の目覚めが世界中で起こっています。私は、日本がこの変容の先頭を引っ張っていると信じています。

あなたのハートと魂は、私たちの生活を永遠に変化させる進化の次のステップを踏み出す準備ができています。あなたは今、日常の中でディヴァインの完全な顕現を明白に経験し始めることができるのです。あなたは、あなた自身の過去を癒すことができます。そして意識を引き上げて、あなたがずっと求めていた愛と幸せを深めることができます。

個人的なパワーと宇宙的な愛の存在はすべての人の内側にあります。あなたが今まで瞑想を経験したことがなく、今回が初めての瞑想でも全く問題ありません。どんな人でも、壮大な人生のマントラで瞑想できます。あなたはあなたのパワーの完全さとこのディヴァインの愛があなたにもたらすことができる素晴らしい幸せを、今あなたが考えている以上に簡単に経験することができます。

あなた自身を今まで以上に愛する事、そしてディヴァインの存在と宇宙の愛をあなたの内側に感じることを学ぶことから始まるのです。私たちは、毎日これらのことを感じると同時に日常の生活へと活かしていく必要があります。

この瞑想はあなたの内側深くからそのディヴァインの存在を刺激して、あなたの人生のすべての可能性のフィールドへと開いてゆきます。この瞑想の形は、あなたが今まで習ったどんなものよりも簡単なものです。

すべての人がこのワークショップの間、そして終わった後に個人的な変容を経験するでしょう。一緒に私たちみんなが長い間待ち望んだ人生とディヴァインの完全に新しいレベルへのドアを開きましょう。これはあなた自身とご家族への最も素晴らしく最も重要なギフトになります。あなただけがあなた個人の人生を変容させることができるのです。誰かがあなたのためにそれをやってくれることはありません。このワークショップでは、それをあなたが行う上で必要なツールを受け取るのです。



ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空
http://s.ameblo.jp/speakingfromku/entry-12210784713.html


※行間を詰めさせて頂きました。管理人






★アルクトゥルスの集団 : 2016年10月9日

2016年10月17日 | ☆スピ系メッセージ その他

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。



アルクトゥルスの集団 : 2016年10月9日

OCTOBER 9, 2016
マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele
The Arcturians via Marilyn Raffaele, October 9th

親愛なる皆さん、こんにちは。わたし達は新しい一日の光の中で現れて、その場所で皆さんと出会います。

どのような物事も、皆さんが過去において認識してきたように続くことは、期待しないでください。この理由は、皆さんが慣れている物質的な世界は、もはや存在しない数々の信念のエネルギーから形作られたからです。変化に抵抗するのではなく、変化にこころを開いて、変化を受け入れてください。何故なら、実在する物事は決して失われることはなく、真実(現実性)に基づく数々の発想は、必要な時に今後いつも新しくさらに高い表現の形で、いつももう一度現れることになるからです。

アルクトゥルスの集団は、実際にひとつの霊的な発想、神聖なる意識のひとつの相であり、今さらに高い表現に移行している数々の概念であるその正義について、話をしたいと思います。

3次元の世界、二元性と分離に基づいた世界の中で、正義は通常“目には目を”という発想として考えられますが、数多くの宗教の信念体系は、自分達の参考のために聖書を使いながら、依然としてこの概念を教えます。頻繁に無視される内容は、この引用は旧約聖書からのものであり、かなり昔にその当時の啓発されていない意識のために記述されたものである、という事実です。

“見る目と聞く耳”でそれを読む人々のために、数多くの物語の中に真実が隠されていますが、しかしほとんどの人々が、依然としてそれを文字通り解釈します。

“目には目を”の概念とその言葉は、主イエスが“わたしは新しい契約をもたらすために現れた”と教えた時に克服されたはずでしたが、しかしその当時の人々は、そして今の人々でさえ、まだこれを受け入れる準備が整っていませんでした。

正義は、エネルギーのひとつの均衡です。ただひとつのエネルギーだけが存在するため、そのひとつはいつもそれ自体と一致した状態(一体性になった状態)を探し求めます。それは、まだ一体性について認識しないひとつの世界の内部で、公正さとして経験されるものです。それでもそれは、しばしば形而上学的な世界がカルマと呼ぶものを明らかにします。カルマは、数々のエネルギーのひとつの均衡であり、数多くの人々がそうだと考える罰または報復ではありません。

カルマは、無知を通して個人によって形成され維持されるエネルギーの経験であり、しばしばその個人が自分達の創造を経験しそこから霊的に学ぶ準備が整うまで、数々の生涯の間中持ち運ばれました。カルマは、今に至るまで、あらゆる魂の学びの旅の一部になっていました。

一度皆さんがその意識状態を超えて進化してしまえば、カルマは無関係になります。皆さんが皆さん自身のために依然として維持する可能性があるカルマの懲罰に関するどのような概念も、手放してください。何故なら今皆さんは、皆さんの達成された真実の意識を通して、さらに高いひとつの水準で数々の問題を一掃し、安定させ、解消することができるからです。

さらに高い正義の感覚に入ることは、“正しい物事を行おう”とする真剣な真実の追求者達にとって、しばしばひとつのジレンマ、二律背反の状況を提供します。こころが広く霊的になろうとするその人々の熱意の中で、そして自分達は無条件の愛を実践していると信じる中で、その人々はしばしばそのジレンマを無視するか、あるいは関与する全ての人々のためになる光がもたらされるために必要になる“臭い物には蓋”をする行動を採る羽目に陥ります。

真の正義は、自分達の達成された意識状態が共感できるやり方(それは拘禁、執行猶予、あるいは単なる良い講義からの何かになることがあります)で、別の人を援助することを意味します。もしもその個人の意識が単純にそのやり方と一致することができないなら、聖書を引用しようと、あるいは個人的な権利の先天的な価値を話しようと、何の役にも立ちません。

正義は、ひとつの霊的な活動、あらゆる個人の日々の人生の一面であり、法律や法廷に限定されません。教師達、両親達、家族、そして友人達は、すべて最も些細な出来事から最も深遠な出来事に至るまで、正義を実践する数々の機会を経験します。

現在の世界の正義は、数多くの人々にとって、報復、憎悪、怒り等々のために容認できるひとつの言い訳のままです。しかしその一方で、世界の意識は、あらゆる人が結び付けられている、皆さんが別の人に対して行い、確認し、信じるものを、皆さんは皆さん自身に対して行い、確認し、そして信じるという理解を、急速に受け入れています。

皆さんが権力に留まろうと苦闘しているひとつの古い信念体系と、一体性の内部のすべてを評価する新しい意識との間の強烈な衝突を目撃しているのは、これがその理由です。大多数の人々は、決して神とひとつであることを怖れません。

正義は、その個人の必要性に応じて表現される、無条件の愛です。さらに高い正義の感覚の範囲では、ひとつの“汎用的な”ものになることはありません。そして進化している魂としての皆さんは、これを反映するやり方で、正義を理解して受け止めるようになることが必要になります。単純に罰として理解される正義は二元性と分離を反映しますが、しかし別の人の現在の意識状態を超えてその人の成長を援助するひとつの機会として理解される正義は、新しくさらに進化した気付きを反映します。

皆さんが苦悩している他の人々を観察する時、その誘惑は、それを引き起こしている人々に対する報復を望むことです。その分離状態の信念は、数多くの生涯の間あらゆる人の信念の一部になってきたように、強いままです。

皆さんがこうした否定的な情緒を経験する時、それを埋め、否定し、抵抗しようとして努力しながらそれを避けようとしないで、単純にそれを現時点のありのままの皆さんの一部として認めてください。

その結果...

自己判官または批判を持たずに観察して、皆さんの信念体系の移行を始めてください。“わたしは他の人々について依然としてどのような信念を抱いているのか?こうした信念の真実は、わたしが今真実として維持しようとして認識し言明するものの光の中で、真実なのか?”誠実な検査の後で、なかなか消えない何らかの古い概念や信念にそれが持たない力を与えることなく、単純に皆さんの日常の物事に取り掛かってください。

繰り返しますが、わたし達は、特定の個人は社会から取り除かれる必要があり、非常に毅然とした行動がその人々に対する適切で愛に溢れた行為を構成する場合があることを、強調する必要があります。進化していない意識の状態、完全に3次元のエネルギーの中で機能している意識状態は、単純にまだ一体性の概念を把握できないだけです。すべての意識の水準で数々の解決策が提供される理由は、数々の解決策は実際に神聖なる完全性の物質的な感覚になるからです。

既にひとつの真の正義の意識を達成して、正義を執行する立場にいる人々は、自分達の前に現れるあらゆる個人の真の本質を認める(しばしばその人々はこれに気付いていませんが)ことができ、そしてその結果、その個人が学びと成長のために必要とするものに関して、直観的に導かれます。その時その罰は、最も適切で今後さらに高いエネルギーが流れるようになることができる、最善のものとして反映します。

現時点では、3次元の信念体系全体が移行しています。古い数々の発想が手放されていて、以前は決して考慮されなかった視点から、新しい発想が受け入れられ、認識され、そして実践されています。一部の人々は、さらに高いひとつの正義の感覚を受け入れることができず、その人々に対する混乱と対立があります。何故なら、その人々はまだ今のところ正義を罰と報復から切り離すことができないからです。もしもひとりの個人が霊的に進化しようとするなら、すべての神聖なる発想のように、正義はそのさらに深い感覚の中で理解されることが必要になります。

さらに高い正義の感覚は、別の人が学び、成長し、そしてその行動から進化する支援するものです。それは、その中でひとりの個人が、自己嫌悪に基づくことなくその個人がさらに大きな状況を理解する支援をするやり方で、彼または彼女と同時に他の人々に対する愛に対してそのこころを開き始めることができる数々の状況を創り出すことを含みます。

さらに高い正義の感覚を反映するひとつの単純な発想の具体例は、ホームレスの避難所の中で収容者達によって配慮と訓練のために犬を持ち込む個人達の中で確認することができます。数多くの収容者達にとって、その収容者達が今まで無条件の愛を経験してきた最初の時になります。収容者達は、収容者達が無条件の愛を自分自身で味わって実践し始めることができるより前に、最初に愛とは何かを体験し、理解することが必要になります。

この種の課程が、必要とされるものに応じて光のエネルギーがひとつの実践的なやり方で流れる姿のひとつの良い具体例であり、それを受け入れる人々をひとつの新しい場所に移動させて、その人々がもしかすると最終的に自分達は好感を持たれるという発想に対してこころを開かせるために役立ちます。

自己愛と容認の欠如が、ほとんどすべての犯罪と暴力の根幹です。自分達は“それより劣っている”または愛に値しないと信じるように教えられた個人達、あるいは細胞の記憶の中でこうしたエネルギーを持ち運ぶ個人達は、自分達は尊重される価値があることを証明しようとする努力の中で、自分達の周りのすべてに対して、物質的に、情緒的に、そして精神的に暴力的な攻撃を仕掛けます。

その人々は自分の子供達にこのエネルギーを渡して、それは世代から世代へと続きます。また、自分達は神と人生に関するすべての正しい答えを持つ、こうした信念を他の人々に強要することは自分達の義務だ、と信じる人々もいます。単純に、自分達は尊重される価値があることを証明しようとする、別の企てです。

地上の人生のすべての面についての場合のように、愛が唯一の解決策です。一部の情緒的、芝居掛った愛の概念ではなく、本当の無条件の愛であり、それはあらゆる生きている存在の真の本質としての神性の意識的な自覚に過ぎません。継続的に実践されると、この自覚は次第に皆さんの達成された意識状態になり、社会によって愛に値しないと見做されている人々の内部でさえ、皆さんがあらゆる個人の内部のその光を簡単に認める状態を許します。

既にひとつの慈悲の意識を獲得している裁判官達に賛成票を投じて、法の精神対法の条文を展開してください。強さまたは権力が必要とされる時でさえ、広いこころで自分達の仕事を行う法と秩序に携わる人々を、支えてください。目覚めていない少数の人々の行動のせいでそのすべての人々を同じ範疇に入れて、皆さんのために世界をさらに安全なひとつの場所にしようとして働いている人々を、機械的に非難しないで、

これが新しい意識であり、皆さんがそれをもたらそうとしてこれほど懸命に努力してきたものです。一部の人々は、新しい数々のエネルギーは、自分達が傍観して問題なくあるいは悪者達または変化のない人生を楽しむことを意味するものになることを期待する一方で、自分達の心地良い信念体系を維持してきました。

皆さんはその代わりに、皆さんはその労働者になってしまっていることに、そして大多数の人々が好まない数々の変化を高く評価する熱に最も頻繁にうなされる人々になってしまっていることに、気付いてしまいました。勇気を持ち続けて、皆さんはひとりの進化した魂として行うために現れたことを正確に行っていることを、信頼してください。

皆さんが、物事は‘そうなるべき’である姿に関するあらゆる概念を手放しながら、それぞれの日が新しく新鮮になることを認める時、皆さんは徹底的に新しい数々の経験を急速に積み始めるようになり、そして皆さんの周りで続いている物事にもかかわらず、気が付くと直ぐに安らぎと歓びと豊かさがある状態になっているでしょう。

何故なら、既に皆さんはそういった物事がその現実性であることを認識しているひとつの意識を獲得しているからです。

わたし達はアルクトゥルスの集団
We are the Arcturian Group
10/9/16

http://www.onenessofall.com/newest.html
http://sananda.website/the-arcturians-via-marilyn-raffaele-october-9th/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2016-10-16



※行間を詰めさせて頂きました。 管理人。