goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★ミラ by プレアデス・ハイカウンシル 11/9

2015年11月10日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



ミ ラ
プレアデス・ハイカウンシル

Valerie Donner 2015-11-9

こんにちは、ミラです。

地上要員(グランドクルー)の皆さんを集めて、今地球で起きていることに関心を持ってもらえますか? 聞き耳を立てて空をじっと見てください。これから益々たくさんのことが起きて、私たちは皆さんと一緒にいることが分かるでしょう。今言ったように、出来事が展開する中で、私たちの存在を知り、私たちが関わっていることを知って、私たちのしている努力に気がつき、安心感を覚え、ワクワクするようにと、フライトの頃合いを見計らいました。

皆さんを救うことは出来ませんが、皆さんを励まし必要な時にテクノロジーの支援を行うことは出来ます。テクノロジーは、今、生活と地球に最も必要です。多くの問題があります。私たちは、必要な発明に関してアースカウンシルでその責務を負っています。皆さんにはモラルアップを維持し続けてほしいと思います。落ち込むと後退します。楽にゆったりと前に進んでください。

私たちが空中ショーを見せる時は、ある一定のリスクを考慮した上で行います。政府は宇宙船が飛んでいたことを否定し、今回のは「海軍のミサイル」だとして片づけ続けます。皆さん、自分でどうなのかを決めてください。真実は傷一つなく完璧で、皆さんはそれが嘘か真か分かるでしょう。

私たちは地球の現在と今後のいろいろな有力者と協力し合っています。私たちのカウンシルは積極的です。共に解決すべき問題があります。その解決に向けて大きく動き出しており、今後の前進を図る次の一歩を踏み出せます。最終的には、当初地球がそうであったように、素晴らしく愛に溢れた新しい惑星になるでしょう。

古いあり方が終了するのが分かります。変化の度に、もっと軽くなり幸せになります。快適な時代が到来して楽しくなります。表に出ない真実、新たな真実が受け入れられ、もっと楽に身につけて適応して行きます。一方、過去の嘘や悪事は消えてなくなります。

甘やかされた子供のように、自分の我を押し通そうとする者はいます。自分の利益や私利私欲・私腹を肥やす者に対して、また、憎しみと戦争に対して不快感を感じる人がますます増えて行きます。それによって、本心にそぐわない、場違いだとか、格差や差別を感じ、彼らは何者なのか、自分たちや地球に対して何をしてきたのかが明らかになります。その時に、驚きながら、そういう彼らの反応の様子を目にしていくでしょう。人は、皆、自分のニーズに応じた反応をします。

最後には、すべてが明らかになり、新生地球で皆さんのすることがはっきりしてきます。アースカウンシルは光のスピードで持ち上がるニーズや変化する意識に対応しています。すべてが一緒になって皆さんと地球のために動きます。自己本位は、下降スパイラルに入ります。そのようなエネルギーを解放することが、皆さんの光が輝いて地球を光の中に進める際に役に立ちます。

私は、アースカウンシルと共同するプレアデス・ハイカウンシルのミラです。



2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/11/10/mira-from-the-palladian-high-council/












★イスラエルツアー1-2-5 by クライオン

2015年11月10日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。

イスラエルチャネリングのレターシリーズは全部で13回ありますが、その中で初めての情報を中心にピックアップして掲載します。このページではチャネリング第1,2,5回を掲載します。



#1 :“L” = 真実に生きる

#2 :“E” = エイブラハムのエネルギー

#5 :“S” = 魂、ユダヤ人の特徴と役割



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
https://lightworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/11/10/israel-channelings1-2-5/











★11:11ポータル by アークトルゥス

2015年11月08日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



アークトルゥス
11:11ポータル
ベールの幕が下り、ウオークインが起こる
Maria Julia Bethencourt 2015-11-7

物質次元のシフトが始まった

先頭走者は、11:11ポータルのエネルギーがあらゆるグリッドに押し寄せる時に、ワンネスに十分アンカーして最も高い周波数を身につけます。

先頭走者にとって、この到来する波は、最も頑強に抵抗する体内グリッドをすぐに排除します。新たなタイムラインが出現する時に、内部の周波数が外界のグリッドにも表れます。内部の詰まりが最早障害でなくなる時には、物事がすぐに起こります。

先頭走者は、自ら作ったアセンションのタイムラインに外部から干渉されずに進んでいきます。

予知夢が多くの人に起こります。

11:11ポータルの時に、到来するエネルギーは自分の外で現実に現れます。このエネルギーは数字の「1」に磁気的に引き寄せられて新しいエネルギーを形に表します。またそれは、天使の意識である数字の「4」とも共振し、地球のアセンションを促進する天使的な人間を活気づかせます。太陽活動に結びついたこのエネルギーは、あらゆるグリッドに強烈なエネルギーを注ぎながら、素晴らしい転換の時代を促進するために銀河や天体の動きと一体になります。

太陽は絶えずフレアによって光のフォトンの波を送り続けます。それは、重いものを解放できるようにするためです。だから、この太陽活動は、11:11の整列が最高潮に達し進化の波が完全にアンカーできるようにするための準備なのです。

チャクラに詰まりがあると、それだけ光の周波数が上がっていることが肉体で感じられるでしょう。このエネルギーは自分のインナーワークを終えた先頭走者に流れ込み内部のグリッドにアンカーし、小さな肉体的変化を起こします。彼らの思考は明快になり、自立する力を得、源との一体感を感じる新たな段階に到達します。

その時の上質の光は個々人で対応できるということを覚えておいてください。変化を感じても病気の徴候だと考えないでください。考えると病気や低い波動に陥ります。楽に体が変化するという意図をもち、徴候を知ることが出来て有難いと思ってください。肉体の言うことに十分耳を傾けてください。それを聞くのは、皆さんのすることです。

到来するエネルギーは、ハイヤーセルフが降下するジャンプ台の役割をします。

高次元の自己はこの転換を助けます。

「自己」が明らかになる

例えば、アークトルゥスにいた経験があれば、その時の側面が3次元の肉体の意識に表れて、今の人間に結びつきます。それぞれの魂はこの転換の時代を支援するため、それぞれの具体的な目的のために銀河でした経験を選んで生かします。3次元に関わる銀河の文明社会には、アセンション(上昇)とディセンション(降下)のタイムラインがありますが、それが2極的宇宙です。

銀河の経験を受け留める時です。

ディスクロージャーは個人に関するもので、先ずは自分の中で起こります。

銀河の光のファミリーは、非介入という法に従います。

彼らの目的は、いささかも恐怖心を起こさずに人類全体を支援することです。恐怖は低いエネルギーグリッドを強化し、その場で低い波動に陥れます。(ライトシップが現れても恐怖心を起こすのであれば姿を現すことはありません)

自分の波動を上げてライトシップを目にするかどうかは、それを選ぶ個人によります。

魂が宇宙に入る時は、最初一番高い次元ですが、ゆっくりと下げて3次元に入ります。その過程を急ぐことは出来ず、降下は慎重に行わなくてはなりません。肉体は急に大きなシフトに耐えられないので、周波数を上げるも下げるも急ぐことは出来ません。

次元は、意識レベルの周波数です。

幾つもの次元の中に上昇する世界、下降する世界があります。

最初に、源とのワンネス状態から、性別と光線の色に分かれます。

源の白色光の振動は3次元の肉体には高過ぎるので、分離した後に振動は下げられ生まれることが出来ます。各光線には、性別を選ぶように、追求する目的と経験があり、個別に選択されます。

魂は、意識が分かれた最初の段階で探求したい銀河の文明を選び、銀河の経験を決定します。それから、選択と分離を繰り返して低い次元世界(文明とタイムライン)を選んでいきます。そうやって地球で経験をする準備に備えるのです。

銀河の諸文明をどこにするかは無限の選択肢があります。

従って、例えば、1個の魂は、銀河の異なるタイムラインにあるアークトルゥス人やプレアデス人、シリウス人、天使的自己、“ドラゴン”的自己など多くの側面を持ち、この地球のシフトに参加し推進しているのです。その際、そのようなあらゆる自己の側面の意識と周波数は、段階を落としてきています。

そのような銀河の側面は、常に上昇と下降を経ています。

11:11のエネルギーは、そのすべての自己の側面を集約させ、ベールを下ろす道案内をします。各魂は、周波数(意識)の状態に合うものを知ることが出来るようになります。それは、段階を踏むプロセスです。

意識が大きな自己を理解できるようになるには意識が拡大しなければならないので、一度にすべてのことが分かるわけではありません。

その過程もそれぞれ人によって異なります。

医療業界が崩れる光景を目にし始める人がいたり、製薬業界が同じようになることを知る人もいます。また、教育、政府機構、食品業界が崩れるのを知る人、人為的に気象をコントロールすることなど、すべて偽りと欺きの現象が露見して知ることになります。

人によっては、この時の到来するエネルギーによって第3の目が明瞭になる人もいます。そういう人は、銀河で最初に経験した者たちがそばにいることを知る、あるいは見えるでしょう。ベールの穴が開いて本当は自分は銀河の市民であることが分かります。そうなると、今度は、銀河の市民になる中で地球を手助けして行きます。アセンションと真実が明らかになるタイムラインは完全にアンカーしました。だから、そういうことがすべての人に分かるようになります。

この今、大勢の人の意識が変わり、多くの魂は生まれ変わって来ることを選択しなくなります。だから、この現実世界から離れる選択をしました。

肉体が変化できずに選択できない人もいます。パラレルな宇宙にある別のタイムラインに降下して経験したいという魂もいます。

志願してこの転換を根付かせるためにここでやることになっていた役目を終えて、多くの人が、他の次元に去って行きます。しかし、一方、自分が創造者であることに気づかない状態のまま、ここで引き続きアセンションのタイムラインで続けたい人もいます。その理由はいろいろです。しかし、一度体が変化して進化した場合には、アセンションのタイムラインを経験し続けることは出来るのですが、そういう魂はこの現実を離れたいと思っており、その時には、ウオークインが起こります。

ウオークインは体にそのままじかに生まれる経験とは違いますが、そう決めた魂にはウオークインは可能な経験です。それによって、子供の時から地球上の意識でプログラムされた場合よりも、もっと高い周波数の魂がやって来ます。

肉体が変わってしまっているので、高い波動の魂が肉体を傷つけずに入り込むことが出来ます。その場合、メンタルはプログラムされておらず制約がないので、高い波動の魂はウオークインとしての契約ができるわけです。

そのような契約が11:11のポータルを機に大量に交わされようとしています。それに関わる魂は次の段階の進化の波に属する魂たちで、人間から新たな人間(HUEMAN)へと進化する次の段階に進むのを助けて行きます。

このアセンションと降下のタイムラインを経験したいと望むウオークインの時代が始まりました。そして、11:11のポータルの時に導かれるようにしてやって来ます。

同意していれば、ツインソウルと一緒になる人もいます。ツインフレームもまた、聖なる結合のタイムラインをアンカーして奉仕するために結びついていきます。他の魂たちは、ソウルファミリーに加わるためにやって来て、本人及び地球全体の目的に貢献して行きます。単に地球での経験と地球が目覚めようとしているのを経験するためにやって来るものもいます。地球が降下する経験をしたいためにパラレルな地球を生きていくものもいます。

選択に限りはありません。

地球の進化の次の段階は始まっています。

天国は地球にアンカーし、地球は天国にアンカーしました。

周りで奇跡が起きて驚きます。こころの準備をしておいてください。


私たちはアークトルゥス人です。皆さんにお話が出来てとても嬉しいです。

私たちは、皆さん、皆さんは私たちです。共に源と一つです。

皆さんへの愛は表現できません。こころでその真実を感じてください。

皆さんにお役にたててとても大きな喜びです。共感したら私たちを呼んでください。

私たちはこの素晴らしい転換を手助けします。

無条件で永遠の愛を皆さんに送ります。


Maria(lightlover1964)



2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/11/08/the-1111-portal-arcturians/













★地球の知られざる歴史 by クライオン

2015年11月04日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。

ちょうど昨日11月2日、トルコの総選挙が行われました。日本でも衝突が起きました。先月下旬、某番組で世界遺産「カッパドキア」が放映されました。


地球の知られざる歴史
Lee Carroll 2015-4-11
トルコ イスタンブール

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。新しい風が行く手に吹いています。感じられますか? ここには新しいエネルギーが来ています。ここがどこか分かります(トルコ、イスタンブール)。

皆さん、今夜はこの場所についてもう少しお話ししたいと思います。私たちが特定の文化地域にきて、その特徴についてお話しするのは非常よくあることです。今まで多くの地域でそうして来ました。2015年3月には、オーストラリア大陸の真ん中でやりました。南フランス、イギリス、ブルガリアでも行い、ロシアでは数回いろいろな場所でお話ししました。今、それらの地域は昔とは違い、国の名前になっています。また、ハンガリーでもお話をしましたが、そのような国の名前でどこか分かると思います。しかし、今の国境は、非常に異なった事情で最近になって出来たものなのです。それぞれの国にいればその歴史的背景が分かります。今夜は、もっと大きな歴史についてお話しします。まだ語られていない、知られざる歴史についてお話しします。

今日は長いチャネリングになりませんが、深い情報が詰まっています。特に、この会場にいる人向けではありますが、全体としてはすべての人向けです。要点は、古代の歴史が発見されようとしているということです。大昔の人間についての未解明のことについて発見がもたらされます。今回は、そのようなミステリーの幾つかについて、答えが得られるでしょう。

ここにいる人に質問があります。本当の自分は誰だと思いますか? オールドソウルの皆さん、これまで私のメッセージを読んできた人は、人間の歴史は非常に古いものだということを何度も話してきたので知っています。文明の起源、その端緒、始まりはインダス渓谷(古代パキスタン、インド、アフガニスタン)のような場所にあると信じている人がいます。そこで非常に古い文明が発見されました。しかし、それは、この今の段階の文明の歴史に過ぎません。なので、これからあることについてお話しします。

人類には5回の始まりがありました。ここでそれぞれの始まりと言うのは、これまで勃興して発達した1つの文明、という意味です。その前には4回消滅した歴史があります。皆さんは5回目に生きています。約1万年経ちます。だから、皆さん自身が考えている歴史を讃えていても、それは5回目の文明を指しているに過ぎません。考えてみてください! 今の文明史の前に4回の文明があったのです。このような話をする理由があります。

それに対して、もっと少ないとか、もっとあると様々な年代を主張する歴史家がたくさんいて、2012年以降はまた新たな段階だと考える人がいます。でも、それは期日や年代に関する枝葉末節的なことではなく、むしろ、皆さんのソウルグループにはもっと古い歴史があるということが、今発見されつつある、その大きな議論であることを知ってほしいと思います。

皆さん個人に質問します。今読んでいる人、後で聞く人全員に質問します。あなたはどこにいましたか? 何をしてきましたか? パートナーはつい数日前には、オーストラリアの赤い中心と呼ばれる所にいました。そこで彼は5回の文明すべてを生き抜いたある人間の種族を祝いました! そのアボリジニは、4万年以上の歴史があります。でも、皆さんの歴史は1万年に過ぎません。そこで、質問です。あなたは2万年前、どこにいましたか? 考えたことはありますか? 皆さんのアカシックに記された歴史は信じられない程の歴史を刻んでいますが、歴史の教科書では、そこから先、記録に残る歴史はありません。しかし、本当の歴史の記録はありました! この場所にもありました! 歴史家が何と言おうと、この場所の“始まり”は、教えられているよりももっと前なのです。

では、最初の2つの文明について話します。その頃の形跡はどこを探しても見つかりませんが、それぞれの段階の期間は、約1万年間にわたります。その当時の人間の数は極めて少なく、地球にとっては些細な数でした。浸食によってその痕跡が完全に消されてしまいました。

人類は、1か所で始まったのではありません。アボリジニは、歴史的な存亡の危機に陥ったことはありません。それは、彼らは孤立していたからですが、だから、まるで、タイムカプセルのようにして1か所で彼らの歴史を始まりを研究することが出来ます。しかし、ヨーロッパは違いました。そして、この場所では、多様性が、もっと多くの発達を促し、グループ間の交流や影響が生まれました。また同時に、多様性によって様々な問題を生み出して歴史が何度も変遷しました。

皆さんの魂は1万年前にスタートしたのではないので、そのことについて考えてほしいと思います。決してそんなことはありません! 非常に古い魂なのです。では、次のことは、この会場にいる人たち向けの話です。皆さんの多くが、考えるよりももっと以前にこの場所でカルマのグループ社会にいて、ずっとここで生きてきたと言ったら? 今の国境で国が分かれているので話は複雑になります。ペルシャ帝国という場合、どういう意味がありますか? 3つの国のこと、4つの国ですか? 5つですか? その当時の国境は今とはかなり違っていました。常に国境は変わって違う名前になりました。しかし、1期目2期目の文明ではそういうことは起こりませんでした。その時は非常に小規模だったのです。

人間が消滅した理由は様々でした。自らを滅ぼすに至ったのではなく、お互いが接近したせいです。ガイアはどちらのケースにも関与していませんでした。常に人間の意識でそうなったのです。子供が成長するように、人間は、多くの歴史段階で成長しました。今日の、精神的上品さを持つ整備された社会システムにまで発達するには長い時間がかかりました。低い意識が、その段階・時期を終わらせた原因です。お互いに上手くやれなかったのです。人口が少なく、ある所に集中すると、戦争や栄養不足によって、小さな村には簡単に病気が広がり、ほぼ全滅状態になります。当時は病気は全くの謎でしたから、魔法にかかったように感じる人もいて益々怖くなりました。

ではまた会場にいる人に話します。今と比較すれば、当時、それほど多くの人はいませんでしたが、皆さんは間違いなくこの場所にいたのです! 全期を通じてここにいました! オールドソウルの皆さんはこの場所にいました! ここはどこですか? 別の地図を見せましょう。遠いボスニア、クロアチア、セルビアからペルシャ、トルコ、シリア、イランにかけては一つの地域と考えられていました! 1万年以前の歴史はそうでした。これからその時についてお話しします。

歴史上の3期目もまた、遺跡を発見することは非常に困難でしょう。人間は3期目には大きな建造物を作りませんでした。当時建造物がなかったのはそういう発想がなかったからです。1期目、2期目、3期目の人間は、周りに対する反応に従って生きていました。動物は巣を作りませんでした。季節毎に移動し、季節に従いました。長期間一か所にいることはありませんでした。人間もそれと同じような状態でした。当時、農業はありません。4期以前は、種を蒔いて育てることはしませんでした。今では、当たり前ですが、当時は違っていました。常に季節ごとに移動していました。年が経過してまた元の場所に何度も帰って来ました。食べられるものは何でも食べ、天候と食糧に左右されました。

それによって、常に、水と狩猟地を巡って争いが起こりました。思考は未熟でそのうち殺し合いに発展しました。当時も、今と同じようでした。皆さんは野人ではありませんでしたが、知性、意識は非常に低く知識は乏しい状態でした。力の争いが常にあり、意識が未熟なために寛容さや忍耐心を発揮することは出来ませんでした。それは分かると思います。現代史においてさえ、同じように支配者がいました。特に第2次世界大戦ではそうでした。低い意識が文明社会の破滅を招きます。この意識の問題が、ニューエイジという進化する人間の時代の大きな変化の要因になります。

約3万年かかって、漸く4期目に辿り着きました。コミュニティの考え方がだんだん大人になって来始めました。大きなものや建物を作り始めました。都市国家に集中して暮らす人たちもいました。定住して至る所から食料を収集し蓄えました。4期目は、私の尺度では、約2万年前です。この時代、アボリジニの人たちはどうしていたのでしょうか? 何かが起きたのですか? 何も起きませんでした! 彼らは同じ場所にいたままでした。彼らに接触した人は誰もいません、他のものにも会いませんでした。だから、停滞しながらもだ断絶がなく、密度の濃い社会でした。それは、文書になっています。

この場所には、少なくても4万年以上前に、間違いなく人間がいたということを指摘したいと思います。地球には、6万年以上人間が存在したという痕跡のある所が幾つかあります。しかし、ヨーロッパの歴史はわずか1万年です! それでは、辻褄が合いません。2万年前皆さんはどこにいたのですか? その答えは、ここにいた、です。皆さんは、その答えが分かろうとしています。

地球の新しいエネルギーの特徴の一つは、アカシャの目覚めです。皆さんは当初のこと、地球の交点周辺やシンプルに生きていた環境を思い出し始めています。プレアデス人が最初に拠点とした所(交点12か所と空白域12か所)で、文明が発祥しました。その一つがこの近くのアララト山(空白域)にあります。皆さんはどこにいましたか? 強く言いますが、皆さんは、考え付かない程もっと長く地球にいたのです。

4期目の文明について話しましょう。これからそれが発見され始めます。今お話した地域で、多くのことが発見されます。でも、これまでの歴史を覆してしまうことになるので、全くの謎に思えるでしょう。でも、大きなニュースではありません。私たちは転生システムについて何度も何年もお話ししてきました。事実、皆さんは家族集団で生まれ特定の地域に居続ける傾向があります。何度もそこに来ます。この3万年で転生システムは変わって来ました。そしてもっと洗練された人間が他の場所に生まれて様々な社会の中で多様性と寛容さを促進し始めて行きます。それが始まったのは僅か1万年に過ぎません。それ以前は、同じカルマのグループに何度も繰り返し生まれて来ました。

この会場には、昔のシャーマンのエネルギーを持つ人がいます。でも、足元に何があるのか知りません。幾回もの文明社会があって、それが何層にも重なっています。それは1万年前に限りません。地球上の政治には面白い所があります。地下の発掘調査を奨励する国は僅かで、その一つがこのトルコです! 前に言いましたが、ほとんどの国ではそれが難しく、そのための財源がないか、あり得ないという思い込みがあります。その結果、大きな発見が日の目を見ないことになります。でもここは違います。

皆さん、大きな謎や壮大なものが発見されようとしています。その時には、発見されたものは既存の歴史にはないものだということが分かるでしょう! 第4期の遺物が発見される時は、過去1万年のものとは全く違うことが分かるでしょう。それは、別の意識や建造様式のものです。それが、皆さんのアカシャでピンとくるものだとしたらどう思いますか? それが自分で建てたものだと言ったらどう思いますか?

ここで、そのようなものが発見されても、奇妙に感じない、それをどう説明しましょうか? 人間は子供のように、何千年もかけてゆっくり意識が変化して成長して来ました。でも、歴史学者はそう思いません。ほとんどの学者は、人間の性質は常に同じだったと感じています。でもそれは違います。皆さんが認める人の性質というのは、この1万年の人の性質なのです。4期目の人間の性質はかなり違っていました。

皆さんの足元の直下にはまだ知られていない文明のアーカイブがあります。海沿いの所も含めてまだ調べていないところが何か所かあります。それが発見された時には、ここには長期間にわたって大きな文明があったのではないかという地平線が広がります。私が座ってそのように言える場所というのは、極僅かしかありません。ここには壮大な歴史があり、この人生でそれを発見しようとしている人がいます。新たな技術によって、予想もつかない所、見向きもしなかった場所で見たこともないものが現れるでしょう。考古学者にとってはミステリーです。だから、頭を掻きむしります。そこには、見たこともない姿の彫像や肖像があるでしょう。天国を表わすものが壁に書かれているでしょう。すると、それはまさに天文学であると思います。でも、違います。ええ、全く違うものです!


天文学は地球上で最も古い科学の一つですが、12,000年の歴史しかありません。その結果、人の知識によってすっきりした体系になりました。壁には何かが描かれており、そのイメージは分かりません。長い頭を持った姿をして非常にミステリアスです。特殊な帽子をかぶった人間を描いたものだと思うでしょうが、違います。では、4期目が特定できる点の一つを話します。それがこの下にあり発見されます。

私の言っていることが分かりますか? 皆さんは非常に古いのです。この地は、人類発祥の地です。今話したように、地球の他の場所よりももっと多くの文明が、ここで始まりました。その文明は、思いつかない程非常に理解しがたいものです。歴史上知っている文明ではありませんが、皆さんはその時ここにいました。

私は、地球のクリスタライングリッドについてお話ししたことがあります。それは見えない形而上的なグリッドで、人類の出来事や意識を記憶しています。難解です。こう考えてください。人間がすることや考えたことは、このクリスタライングリッドに記憶されます。そのグリッドは地球全体に覆われています。人間の波動を保管しているのでクリスタライングリッドと呼んでいます。1か所に幾つもの文明が勃興すると、それだけそこで起きたことの記憶がグリッドに残ります。

どう言ったらいいでしょう? 自分がどれだけ古いか知っていますか? 皆さんがこのグリッドにどれだけ深い痕跡を残したか知っていますか? 3万年前、皆さんは痕跡を残しました。オールドソウルはこの土地に根付きました。この土地は皆さんのもので、家族を繰り返し養い、何度もここで戦いを繰り広げました! 今の新しいエネルギーの中でその持つ意味、インパクトは非常に重要です。ここで壮大な世界を展開し、次々に文明社会を創り上げ、ここで家族を育てた人たちは、自然にそれを思い出し、この社会を変える人たちです。皆さんは昔のシャーマンです。そう感じませんか? グリッドはあなたに話しかけており、あなたを記憶しています。

このトルコで、物事が変わり始める風が吹いています。感じていますか? 怖がる人もいます。周辺国のように、ここで目覚めが起ころうとしています。アカシャが目覚め、その変化を感じ取る人がいますが、なぜ起こるのか理由が分かりません。だから、私は、ほぼ予定通りにここに来ました。

トルコで、スピリチュアルな新しい風が吹いています。トルコには寛容さがあります。トルコの若者に思ってもみなかった目覚めが起きています。古いあり方に固執する人たちがいて、それを維持しようと争いが起こります。その人たちは、新しい時代、新しいエネルギーに進みたくないのです! そういう人が数多くいて、皆さんを怯えさせようとしたいのです。皆さん、でも彼らに見込みはありません! ここで3万年も古い人たちを代弁する光と新しい意識が芽生えており、変わろうとしています! それが、あなたです。

皆さんの大地、木々、動物さえもあなたを知っています。自然のガーディアン、賢人たちは皆さんを知っています。皆さんはここに多次元ポータル(空白域)があることを知っていますが、そのポータルも皆さんを知っています。この地を照らし出していくのは、皆さんです。

ここで皆さんの過去が再発見されようとしています。その証拠は、既に明らかになろうとしています。ここには、アカシャにいる皆さん自身以外、誰も知らなかった歴史があります。何度でも言いましょう。私が座ってこのようなことをチャネリングできる場所はほとんどありません。まさに今、皆さんに聞かせようと、パートナーが私をここに連れて来るタイミングだったのです。

オールドソウル、皆さんには、この地域を壮大な場所に変えられる知恵があります。辛抱してください。人間の意識はゆっくり変わります。しかし、既に変わりつつあります。この風が感じられませんか? 新鮮な風です。同時に、多くの人はまごつきます。自分が感じていることが何か、多分、今、分かります。

古いやり方に戻らないでください。自分の中のシャーマンを見てください。自分がやって来た理由を知る自分の中の賢い存在を見てください。地球上で最も古いオールドソウルの何人かが、まさに今、ここにいます。どうやって私たちがそう感じるか分かりますか? 私たちは、初めから皆さんとここにいたのです。このような場所は地球上にそれほど多くは存在しません。今夜、この会場を後にしたら、自分が誰かを知ってください。

そして、そうなります。

Kryon



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
https://lightworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/11/03/the-unknown-history-of-earth/












★クオンタムヒーリング by クライオン

2015年10月30日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。

「心と体が平行宇宙のような関係にあることは分かっています。心の宇宙で起こったことは、必ず体の宇宙にその形跡が残るのです。例えば“恐怖”という“思い”が神経化学物質になるまでの間には、非物質から物質への変換という隠れたプロセスがあるのです。」~ディーパック・チョプラ『クオンタム・ヒーリング』

----------------------------------------------------------------------------


クオンタムヒーリング
Lee Carroll 2008-1-26
カナダ バンクーバー

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。これは正しいことではない、大勢の前でチャネリングが出来る人間はいない、振りをしているだけだ、そう思う人がいるでしょう! 本当ではないと。でも、見た通りだよ、という人もいます。皆さんの中で多次元的なセンサーが発達して、この時代で更にその能力が伸びて行きます。そうなる人もいればならない人もいます。目利きのセンサーで、このチャネリングが本当かどうかが分かります。

見える人に言います。今、色が見えます。ステージ上の色を見てください! 私はクライオンです。私は3次元を覗いて皆さんの前にやって来ます。そして、皆さんの自由意思を活用してお話をします。皆さんがこの場で聞いて見分ける自由意思を活用しています。後で読む人についても同じです。すべて自分で決めることです。受け入れるかどうかは、自分で決めることです。ステージの上にいる人間から聞く人まで、全部自分で決めるわけです。そうやってスピリットが働いて、人間の意思を尊重します。

私はクライオンですが、ここでの“ルール”は知っています。私たちが人間に相応しくないことを教えてはいけないというものです。怖くなるので皆さんの前には姿を現していけないというものです。私たちが誠意をもって真実を述べるということについてです。人間を操るようなことを言ってはいけないというのですが、実際には私たちは人間を愛するに過ぎません。もし人生で変わることが生じた場合には、それは人間の心が自分の意思で変わるからです。私たちは人間の足を洗うことが許可されています。手を握ることも許されています。次元を超えて肩や頭を触ることもそうです。もし、何も感じたくない人がいれば、感じないでしょう。分かりますか? 人間の意思は尊重されているのです。

メッセージを聞きに来る人、一行を感じたいために来る人に言いますが、今感じられますよ! 皆さんのために来ています。まだお話ししていない内容は、皆さん次第です。パートナーにはヒントを出しており、説明できないことをどう説明するのかヒントを話しました。なので、パートナー、頭の中をクリアにしてください。ベールの中に入りすぎないように。3次元にいて適切に情報を伝えなければなりません。今日、あなたは、「人間のヒーリング」というテーマで話していきますが、その場合、あなたは説明できないことを話していきます。また、海外に行った時も今日話すことを伝えてください。

皆さんの座っている所は新しいエネルギーです。皆さんの現実はシフトしています。“スピリチュアルな器”が変わりつつあります。それは、過去生の経験で集めたものが、今の皆さんに流れてきているということです。過去の経験は、いわば物事の真偽を見分けるエンジンです。今日終わって帰る前に、それを感じる人がいて「今回は違ったエネルギーだ。いつものチャネリングとは違うよ、あなたは感じた?」、すると、「本当にそうだ、感じたね」という人もいます。実際に、違いがあるので感じるのです。今日も昨日も私はクライオンです。明日も出そうです。過去との違いは、今あるエネルギーは過去を感じさせないということです。でも、変わったのは、皆さんの方なのです。

ちょっとここで、この瞬間の優しいエネルギーに感謝したいと思います。彼らは皆さんに接しています。今回の特別なメッセージは、同じようにして語られることはもうないでしょう。ここにいる人たちは、このような特殊な場面でいることはないでしょう。本当にユニークなのです。2度とありません。地球にあるものはすべてがそうだよ、と思う人もいるでしょう。すべて独特な印があります。その通りです。でもその言葉の中には、理解できないことがあります。ユニークそうに見え、スピリチュアルなことが起きて、ここでそれを体全体で経験していますが、好きな時に経験できるのは皆さん次第です。それを説明するのは難しいです。3次元での自分の考え方がユニークなように、その個性的なものを会場の外にまで持って行けます。そして、好きなようにユニークなものを創りだせます。今ここのエネルギー、今見ている色、今ここで感じていること、それはベールの向こう側のメッセージなのです。それを今と同じように自分のものにできるのです。ここで経験しているようなことは何回も経験できるとひらめいた人もいます。皆さんのすることは、座って、もう一度同じことをすることです。それが、皆さんの中にあるスピリットのパワー、神のパワーです! 好きな時にいつでもその体験が出来ます。自分の多次元の源泉に触れると、タイムラインは打ち消されて“ユニーク”なものが生まれます。

ヒーリングについての新しい情報

では、人間と人間の体について話しましょう。直接皆さんにチャネリングでお話しした内容ではありませんが、それについても幾つか触れたいと思います。皆さん自身に出来ることを話そうと思います。

人の体は興味深いものです。生物です。しかし、別のもののように思えます。それは、自分とコミュニケーションが出来ないせいです。痛みを味わう時以外コミュニケーションできません。それだけです。初めから1次元的で、そうやって生き残れます。たとえば、熱した火の上を歩く時に必死でそこから逃げようとするので分かります。何かが刺さって傷つくと刺さったものを外そうとします。痛みは嫌なことで、常に苦しいことです。それが、素晴らしいギフトの一つですが、そのおかげで問題を起こさずにいられます。間違いがあると警告を発します。それが、体とのコミュニケーションです。一方通行です。返事は返って来ませんし、質問もできません。

「それが体というものだよ。何か他に出来ることがあるのですか? 体は話しません、何も言いませんよ」と皆さんは言ってきました。表面的に知る限りその意見も正しいですね。例え目覚めた人でも実際に体はそのような働きです。たとえば、意識が目覚めた時のように、複雑な体が目覚めるというのはあるのですか? 目覚めた体は、死に至る病で大暴れしている時もただ沈黙しているのですか? 毎日そういうことが起きています。では、北アメリカには他の国よりもっと死に至らしめる病気がありますが、それについて話しましょう。それは、ガンです。ガンは、皆さんに“取りつく”ような病気ではありません。それは、苛立ちや否定的感情の激しさやアンバランスによって大きくなるものです。手に追えない程制御不能で速く成長し、体全体にまで進行します。じっと座っていても、癌は体を蝕み、痛みがあるまで分かりません。しばしば、時遅しになります。

それを見て「体はどうなっているんですか? 何も言わずに、自分の体に大事なことが進行しているのに警告も発しないなんて」。いいえ、発しますよ。教えられてきた範囲内で問題個所を検査できます。

今、そういう方法とは全く違う方法について話しましょう。違う方法がありました。ある程度、体内の状態を知ることが出来ましたが、それでも僅かの人しか実行しません。3次元で新たに発見されたものを認めることと、まだ信じられないことを含めて思考の幅を広げることとは違います。キネシオロジーは、何年も、このコミュニケーションギャップを埋めて来ました。でも、多くの人は活用しません。キネシオロジーは法に抵触するのですか? そこには、体が語りかけていることを何度も証明されたものがあります。でも、一般的には受け入れられてはいません。なぜか? それまで勉強してきた範疇に入らないからです。したがって、それが、今日のテーマです。

説明不能を説明する

そうでなければ、話す必要はありません。その後は難しい話ですが、お話しします。では、とんでもないこと、多次元のヒーリング、信じられないこと、次の段階について話しましょう。この新しいエネルギーがそれを推進します。これから皆さんは、目を疑うようなことを聞きます。奇跡という人もいます。これから話すことは100年間は証明されないでしょう。生物学者が皆さんがしたことを家系を調査しながら知るには非常に長い時間がかかるからというのがその理由です。では、気味の悪いことに入りましょう!

1番目 – そのメカニズム

各DNAの周りにはフィールドがあります。各DNAは隣り合っており、一つのフィールドは別のフィールドを囲み、それがまた他のフィールドを囲んでいます。更に、グループになっており、本の図解のような、紐のように列をなしてはいません。それで何をしているかというと、意識のワンネスを生み出しています。一つにまとまった体全体に話すことが出来ながら、それでいてそれは何兆もの部分になっていますが、不思議な世界だと思ったことはありませんか?

DNAの中には、スピリチュアルな要素があります。神の一片、故郷の一片があります。DNAの中には、量子状態の現実があります。パートナーが話したように、DNA内部には知的なデザインがあります。DNAの周りのフィールドは、科学でも次元を超えていることが分かっています。互いが交差し合い連結し合い、重なり合う、次元を超えたフィールドになっており、宇宙に対して、1個のアドレスを持っています。あなたの名前がそこにあります。

ここで言っていることは、あなたが体に話しかける時、それは体全体が経験しているということです。つま先やひじに話しかける必要はありません。体全体に話しかける時、体は同時に聞いています。DNA同士が重なり合っているので体全体で経験しているのです。フィールドは重なり合い、その重なったフィールドはそのまた更に大きなフィールドになります。何兆ものDNAを一つにすることが出来る時には、不思議な光のように映るでしょう。その時までには、もちろんヒーリングとして役に立ちます。フィールドは、“ボスの言うことを聞こう”としています。パートナーはそれについてこのチャネリングの前に少し話しました。自分の細胞に話をするなどというのは、信じられないことですね。でも実は、できるのです。細胞は常に聞いていました。考えてみてください!

事実は、皆さんは、この大きなDNAのフィールドと多次元的に完全にコミュニケーションをしています。それは皆さんであり、皆さんはそれですが、話したことがないと言っても、フィールドは独自に話をしています。何百兆ものDNAはフィールドで、皆さんの話すことを聞こうとします。にも拘らず、皆さんは話したことがないというわけです! 上手く働いてほしいと思いますが、そうでない時はどこかに痛みがあります。

前に言いましたが、皆さんは、感覚機能を持ち、頭で覚醒や悟りを理解する社会に生まれたので、細胞一つ一つの意識が光輝いていることは知りません。だから、頭で過ごしながら、つま先が元気でいて腎臓に支障がなく、心臓に持ちこたえてほしいと願って生活しています。そういう臓器や体の一部に話が出来たり、状態を変えられるとは考えもしません。でも、ずっと、話しかけられるのを待っているのです! つまり、「体はボスの言うことを聞いている」のです。DNAは意識を通じて話しかけられるのを待っています。DNAには光輝く性質、ハイヤーセルフと言われる性質があります。

何と呼んでもいいのですが、それが、同時に細胞全体に話しかけて変わり始めます。そこが複雑な所です。「クライオン、それにはどうすればいいのですか? その時にどうなるのですか? 多次元になるのですか? でも私は3次元ですよ」。そこが大きな問題で、説明しにくい所です。

今日、この会場にはあまりよく聞いていない人がいます。この問題に意識を向けてほしいと思います。今まで必ずしも必要ではなかったことですが、今、新しいエネルギーになっています。ここでパートナーにしてほしいことがあります。パートナーは喩えを使って多次元の効果について説明します。話し方は簡単ですが、理解するのは難しいです。だから皆さんはこの喩えを理解してください。これから自分に話しかける時の矛盾について理解して何かを起こしてください。少なくても今から話すことについて知って考えて、本当だと思ってください。その前に2点あります。

パート1:

簡単なことを言いますのでイメージしてください。心の目で理解してください。列車があります。その列車はあなたです。3次元の線路上にあり、線路は時間です。この列車は一定のスピードで走り、線路は矢のように真っ直ぐに延びています。速さは時計の上では変わりません。遠くになればなるほど線路は見えなくなります。線路が列車の前に延びており、皆さんの未来を表わしています。列車の後方は過去を表わしています。列車は2,3両でとても短いです。あなたは、頭、胴体、足と腕のある列車です。列車は現実という一定の速さで動きます。それが、3次元の現実です。

この列車がそちらの現実の中を走り、私の方からも見えますが、皆さんの多次元列車は皆さんには見えません。同じ列車の皆さんを見る時には、私には非常に小さな円の中に列車が見えます。その円はとても小さいので列車本体よりほんの少し大きい程度です。だから、クライオンの見る列車は小さな円の上を走っています。ここではっきり理解してほしい訳は、皆さんと私は同じ列車を見ていますが、皆さんの見方は限られていることを認識するためです。だから、その違いが分かると思います。これからお話しすることは、理解できないことを理解できるようにするためです。次の点について話した後に3点お話しして辻褄が合うようにします。

これからの人生、毎日細胞に話しかけるとしましょう。例えば、ヒーリングをして治そうとします。それを、あなたは列車に乗ったまま線路に色付けするという喩えを使います。色は赤とします。その方が頭に残ります。細胞に話しかけて体に変化が起こります。線路を赤に塗り替えると色が変わるので変化が起きたことが分かります。塗料は列車の中にあり、前に進みながら明るい赤で塗ることが出来ます。

では、それを3次元で思い描くことが重要です。あなたは線路を赤く塗り始めています。赤くなると、細胞が変わります。皆さんは、とてもパワフルなので体全体や可能性に触れることが出来ます。列車が動きながら、後ろを振り返って塗り始めたところを見ると、だんだんそこが後方に退いて見えなくなります。また、前方を見ると、まだ赤く染まっていないところが見えますが、すぐにそこに着いて赤くなります。人生を通じてあなたは赤く染め続けています。生涯、線路の赤い所は、年齢と共にだんだん長くなっていきます。人生という線路を赤く染めていくことの喩えが今話したことです。

では、今度は私の方に来てください。来られるかどうか知りませんが、この光景は美しいです! 本当に素晴らしいです! 簡素な列車に赤い線路です。その円形の線路から私が見ると、皆さんが塗り始めてから線路はすぐに全体が赤く染まりました。1分で全体が赤になりました! 前も後ろも全部赤です。多次元では、線路は非常に小さな円なのです。それが多次元で見えるものです。まだ分からなくても、体の細胞とDNAは多次元です。だから、地球では毎日長い線路を赤く塗っていく必要があると考えますが、それは、限定的な見方で本当のことは分かりません。純粋な意図こそが永遠なのです。線路の色はもう永遠に塗り替わりません! 完全に赤になりました。このことは、ヒーリングの深い観点なので、もう少し分かりやすく深くお話しします。

パート2:

3次元でイメージしてください。あなたは線路を塗っています。そして何かを作ってそれを列車の外に落とします。それは、欲しかったものかもしれません。それをイメージしてください。列車を動かしながらそれを作りあげました。そして、脇に投げ落としました。多分、それはひらめいたものかもしれないし、共同創造したものかもしれません。

それを落とした後は、もちろんあなたは、列車は常に動いているのでどんどん先に進みました。「投げたものは、はるか後方に、過去になっている」と言うことも出来ます。そう思った時は、過去の記憶として残っています。

しかし、問題が起こります。面白いことに、線路を進んでいますが、あの落としたものがまた戻って来ます! そこで自分なりに解釈して、神が「また同じことをしなさい」と言っていると思い込みます。あなたはまた同じようにその物を作ります。

「出来た!」といって新たにやり遂げ、満足感、あるいは神の要望に応えられたと思います。少し経つと、またその同じものがやって来ます! これは、“やり続けろ”というサインだと思います。3次元では、漏れのないように少しずつやっていくことに慣れています。本当に3次元です。繰り返しやります。何度もやります。「出来た、またやろう。一つのことを仕上げると気分がいい。またやろう」と言うわけです。

ここでどういうことなのか、本当のことを言いましょう。実は、皆さんは多次元の世界にいます。科学もその存在を認めています。しかし、時間は直線状だと見ています。時系列で順に年を取り、常に自然に新しいことに向かいます。でも、スピリチュアルな世界で起きていることは、細胞で起きていることは、実際には、言っているように輪、円の中で起きているのです。一度何かをすると、輪の全体は影響を受けます。早く何かを完了してしまうと、更新したりリニューアルする必要は永遠にないのです!

これは理解が難しい点です。よく聞いてください。線路が輪になっていれば、絶えず同じ所を回っていることになります。だから、後ろを見た時は、かつての未来だったところを見ているのです! 前方を見る時は、かつての過去を見ているのです。円はそういうものです。もしそうであれば、質問します。では、その時に、今、線路に影響するような何かをして過去を変えることは出来ますか? よく考えてください。

聞いてください。イメージをしてこの逆説的な時間を使って多次元ヒーリングについて3つのことを話します。簡単なこと、難しいこと、信じられないことを話します。

簡単なこと:

多次元的な考え方ですが、一番簡単なことは、「若々しくいる(Youthing)」ことです。若々しくいるとは、私たちの言葉ですが、体内時計を遅らせることを意味します。体は3次元の時間の中にいます。そういう設計になっています。地球や太陽系、月などの周期に合わせて動きます。知っている通りです。それで、年を数えることが出来ます。その環境に閉じ込められた体内時計を使って細胞が再生します。体内時計を変えない限りその状態が続きます。

現実的には、時計を変更するのは不可能です。常に同じ速さで進みます。しかし、体内時計に対する細胞の反応の仕方を変えられたら? それが出来るのです。細胞が、老化や加齢を遅らせる指示をされるような状況を作り出すのです。更に、若い頃の線路をイメージして、その頃を見習い、真似るようにDNAに話しかけるのです!

その時に、次元を超えて体に若い時の自分のイメージを体に見せることになります。何歳でも構いませんが、その時に体に問題を出します。元に戻ってください。染色体の末端が何兆回も分裂する前の、以前の段階(頃)に戻ってください。戻ってください。そんなことが可能なのですか? はい、可能です。そうやって、細胞にとって今の時間を刻まないような状況に身を置くのです。

まだあります。あなたはまだ列車に乗っています。若々しくなろうとすると、そのイメージをします。列車から投げ捨てた時の自分のパワーを表わすものをイメージします。その時に、体内時計が遅くなるという意識をして線路を赤に染めていきます。3次元的には、後ろを向いて、「あそこが、若々しい自分が始まった地点だ」と言うのです。しかし、そこには問題もあります。時間のパラドックスです。後ろに進むと、つまり体内時計を遅くすると、その時も、自分の後ろで線路は赤くなるのです! あまりこの考え方で悩まないでください。ただ、そうなることについては笑ってください。

多次元状態では、線路は完全に赤く染まっており、体は円形の線路に対して奇跡のようなことを行いました。体には、病気に罹る前、老化による痛みの起こる前の時までDNAを戻す力があります。「クライオン、ヒーリングのようだね、それは!」。ええ、それはこの次にお話しします。しかし理解してほしいのは、その場合、皆さんは3次元の外で、3次元で起こりそうな可能性の外でやっているということです。

若々しくするというのは、細胞を巻き戻して、年を取っている体に上書きをして若くしていることになります。その時に生じることは、老化のプロセスを遅らせていることです。そういうことが起こります。でも、それは、巻き戻しではありません。だから、突然若くなるのではなく、ゆっくりと年を取るのです。そうやって、体に話しかけて、生まれた時のままだった仕組みを覆します。体は“ボス”が変える指示を出すのを待っています! 分かりますか? 体には時間に関してひとつのことしかインプットされていませんでした。それは、太陽(月)の運行システムでした。考えたことはありますか? すると、急に、時計の針を遅くするのは自分の責任になります。

疑っていますね? 無理だと思っていませんか? これを読み、聞きながら、隔たりを感じていますね。「クライオン、奇妙過ぎる。私に出来ることを話してください」。それは、認めて受け入れるかどうかの問題です。自分の現実を変えることが今の目的です。最初に、次元を超えた話が3つあると言いましたね。今のは簡単な方法です。これで難しいと思っているなら、これから残りの話に進めません。

3次元は声が大きいですね。でも、神の愛から生まれる多次元の物事は囁きます。その囁きを聞こうとすれば、3次元の声を黙らせる必要があります。3次元で受けた教育を無効にし、生まれた時から学んだものをすべて停止する必要があります。難しいです。

「クライオン、分かった。でも、どうするんですか? どうするの? 列車や線路、赤いペイントなどを教えてくれたけど、何をしろと言うのですか? 線路に色を塗るのですか? どうやって? この喩えを現実にどう置き換えたらいいのですか?」。

こういうことです。人間は見ているものに反するものがあると、それを疑います。あなたの見方がすべてであると誰が言いましたか? 見方は、その時々に見えるその見方に過ぎないと言われたことはありませんか? いつも真実とは限りません。細菌が初めて発見されて、この目に見えない生物、細菌は、健康にとって非常に重要だと言われた時に、医学界は大笑いしました。見えないものが重要なのか、というわけです。医学界は見えないので疑いました。その時の医学界の言うことが本当だったのですか、それとも、当時の彼らの意識レベルはどうだったのですか?

純粋な意図が、その答えです。意識は現実を変えます! それはスピリットにとっては黄金と同じ大切なものですが、皆さんには見えません。純粋な意図に見せかけはありません。ひざまずく時の意図です。困った時の意図です。「何でもやろう! この状態から抜け出す」と言う時の意図です。強力です。でも知っておいてください。純粋な意図を持つために過酷な状況に陥る必要はありません。ハートで、感情で純粋な意図を起こして、「もう準備が出来た。やろう」と言えばいいのです。

「クライオン、どのくらいの頻度でやればいいのですか?」。いいでしょ、人間の皆さん、その意図を何回線路上を通過させたいですか? <笑> 答えは、1回です! 不十分ですか? 「よく分からない。とにかく何度もやってみる。頻繁にやります。毎日やります」。結構ですよ。問題ありませんが、ゆっくりと時間をかけてやってみてください! 繰り返しが重要なのではありません。皆さんが多次元になると、もっと分かるでしょう。純粋意図。1回です。それがすべて。しっくりこない場合には、もう一度やってみてください。問題ありません。以上が、簡単な方法です。

難しい方法:

この方法は、もう二度と同じ病気に罹らないようにするヒーリングです。二度とかからないためです。皆さんは逆症療法の世界(⇔ホメオパシー)に生きています。3次元の時間で使います。どこかが悪いと修正して治します。バンドエイドを張ります。どこかが悪いと薬剤を投与して細胞を変化させて問題個所のバランスを修正します。原因と結果に基づいています。極めて理解しやすく、それに良い悪いはありません。

しかし新しいエネルギーでは、多次元ヒーリングが出来ます。お話ししますが、難しいです。話に合わせて3次元から少し出てください。体にガンがあるとします。それは、イメージしやすい一例に過ぎません。ここでイメージしたからガンになることはありません。今皆さんはスピリチュアルなことを学んでおり、ここには光があります。それで、この病気を治したいと思っているとします。この病気に罹っても時間があります。悪化するにも時間がかかります。体がガンがあると知らせてくれる時間はあります。頭は、時間上でそれを考えます。皆さんは3次元上にいるわけです。そこで、私たちは、多次元的な純粋な意図でガンを治すことが出来ると言います。

「純粋な意図ですか? クライオン、簡単にはいきません。純粋な意図ですか? 言葉が足りませんよ。医学的に説明してください」。あなたにはそうかもしれません! クライオンは医学は不要だと言いましたか? では、完全に治すには、3次元と多次元ヒーリングの両方を行うのでしょうか? 逆症療法のペースを50%以上速めてみてはどうか、と言ったら? あっちかこっち、どちらかの方法でしなければならないと誰が言いましたか? 人間はお決まりの思考パターンが好きです。

あることを言いましょう。ある場所に一緒に来てください。地球の宗教的な所に行くと、純粋な心(意図)になって自分が変わりますか? どんな宗教も、そこには文字通り数分で自分を変えるような力があります。聞いてみてください。キリスト教もその一つです。完全に自分を変えることが出来ます。神に「はい」と答えれば事態が完全に変わります。イスラム教でもそうです。予言者の名前を聞くと、その名前に神の愛と素晴らしさを感じます。聞いて見てください。その時の経験は深遠で、「はい」と返事をして決意すると変わり始めます。

それから、動き始めますね。ある宗教では他のこともする必要があります。階段を上ったり、学校に行ったり、祈りをささげたり、決められた服を着たりと。でも、すべてが1度の決断で始まり、すぐにその効果が自分に表れます。ある宗教では、女性としてキリストと婚約が出来ます。1回の決意、1回の儀式で、人生のすべてが変わります。だから、それだけで十分ですが、神聖な体に対してはそうしませんね。考えてみてください。純粋な意図は常に答えでもあったのです。そして、細胞内の神聖な所は、コミットするのを待っています。

イメージング:

あなたはある病気に罹っていて、それを治そうとしています。純粋な意図という多次元状態であなたが見る(イメージする)ものは、細胞がその病気に罹る前の時間に戻ることです! 分かりますか? 3次元の頭から出てください。先ほどやった若々しくいることは一例として簡単に実感できましたが、それ以外は同じです。その時、その病気になっているか、いないかです。しかし、その際、きちんと純粋な意図でやったのかどうかを心配し始めると益々難しくなります。また罹るのではないかと心配になります。事実、その時に、手が汗ばむほどの大きな懸念がある場合は、純粋な意図ではなかったということです。

人間の皆さん、真に純粋な意図は、線路の色を塗り替え始めます。病気に罹る前の、事が起こる前の自分に戻してくれます。文字通り時計が巻き戻ります。細胞にとっては、あなたに問題は起こらなかったということを意味します! でも、私は理解するのは簡単ではないと言いました。再度言いますが、それが時間のパラドックスです。でも、これから、病気が治って再発しなかった時のことを常に思い出していくでしょう。そういう経験がない場合は、思い出せないことも分かります! 人間の持つヒーリングの力が分かりますか? そういうことが起こる前、不適切な体の状態で病気に冒される前の意識状態に戻ることが出来るということが理解できますか?

でも、現実的な証拠を問題にして、逆症療法で多次元ヒーリングをテストしようとすると難しくなります。そういう人たちは、事実を問題にします。病気が緩解した人、しなかった人の割合を取り上げて、逆症療法の言葉で説明します。好きなようにさせてください。でも、彼らの診断結果が出た時は喜んでください! 再発しません。バンドエイドを張らなかったので再発しません。その病気に罹っていない状態なのです。線路は全部が真っ赤です。人間には難しい話ですね。

こういうことの分かる人は恵まれています。分かる人はたくさんいます。精神史上の奇跡の話に疑問の余地はありませんでした。病気は再発しませんでした。その訳は、今お話ししたことと似たようなケースだったからです。変わったのはなぜか? 外部にいるマスターではなく、自分の中にいるマスターがそうしたからです。

では、次です。信じられないことです。2年前にそのことについてヒントを差し上げましたが、またお話ししましょう。

パートナー(に対して)、これからの話は、今までで最も難しいことです。今ここで見せます。でも、完璧に話さなくていいのです。あなたも他の人と同じく3次元思考ですから。では、精いっぱいお話しします。

いわゆる、物事の働き方、その仕組みは極めて複雑です。そのシステムの中に、地球の人間全員の可能性がすべて存在します。いわゆるカルマのグループというシステムの中にもいろいろなシステムがあります。カルマで繋がったグループは、ある特定の方法で生まれ、関わり合います。前もって決まったことではなく、その素質・素因があるのです。それは、可能性に基づいた素因で、直線的で変更不能な3次元のタイムラインのようなものに基づいているのではありません。カルマは、古いシステムで、これまでずっとそうでした。問題のエネルギーを解消し、新たなエネルギーを開始するために、それ自体のエネルギーを人間に生じさせます。それは前にお話ししたことの一つですが、自分の意思で解消できます。でも、皆さんはそういう風に生まれています。

生まれる時には、体の中も複雑です。スピリチュアルなカルマもまた、家系のDNA物質に関わり合うからです。ここで言っているのは、DNAが生成する遺伝子の中に素因が組み込まれているのです。その素因は病気に罹る弱点や傾向のことです。それが、完全にカルマというものです。病気のある母親は、しばしば同じ病気を持つ母親の子供です。そういう母親は、自分の子が同じ病気に罹るかもしれないと思います。そして、その子の子も、またその子供もそう思います。皆さんは、それを遺伝的素質(欠陥)と呼びます。それによって、同じ家系に、死、困難、試練、悲しみ、嘆きが続きます。

お話ししたいこと:

ここで皆さんは、純粋意図をもって魔法のようなエネルギーの中に座っています。聞いてください。もしあなたに遺伝的な素質があって、大病を治そうとしているのなら、カルマのシステムのその素質の扱い方によく注意をしてください。これまで親戚中に問題を起こした遺伝的欠陥は、あなたの中で消えます。しかし、問題を発生させたその遺伝的弱点は、今の子供たちに現れ続けることもあり、また消えることもあります。あなたのDNAは変わります。すると、スピリチュアル的な言い方をすると、消えたことが、子供たちの素質の中で反響します。そのサイクルはあなたで終わりに出来るのです。

このことは、今まで教えられてきたことに反するので理屈を言う声が聞こえます。「私が治したら、子供の自由意思はなくなるのですか?」。そうはなりません。カルマのエネルギーを理解する必要があります。家族親戚について分かってください。なぜあなたがここにいるのか、その理由を理解することが必要です。始める前に、もっと多くのことについて理解する必要があります。一人の行動によって、大勢のカルマ的な性質を変更することが出来るのです。一人の人が灯した光によってどうなるか、大勢の人のいる部屋全体を照らして明るくするのです。子供たちの病気を治す方法ではなく、カルマの素因を変えることを言っています。自分のDNAに対して行うことは、他の親族全員にシグナルを送ります。全員が繋がっています。分かっていると決め込んでいる知識に囚われないでください。聞いてください。

そこに、過去生のようなものはありません。過去生は、同じ線路上で今の人生と平行して存在するのです。今、カルマと遺伝的な色の線路を赤く染めることをしたばかりです。赤く染める時に、自分の周りにいる同心円状のカルマで繋がった人たちもまた、赤く染まって遺伝子に伝わります。現実離れした話に聞こえるでしょうが、あなたはこれからそうすることによって、カルマが次の世代、その後の世代に連鎖するのを食い止めることが出来ます。今子供がいれば、子供たちはカルマを捨てるでしょう。

今までお話ししてきましたが、DNAの中には多次元的な性質があります。その一つは、アカシックレコードと、今の親族との相互作用です。それが変わります。DNAが変わるのですか? では、それが見えるのですか? 実際に化学物質の変化を見ることが出来ますか? その答えは、はい、です。そういう力があります。信じられないことですね。科学で遺伝的素質を測定して解明できれば、その時に分かります。

「でも、クライオン、分かりません。全く分かりません。過去が変わると言いましたね。私の親戚2人は亡くなっています。彼らはどうなるというのですか? 今日話したことでどうやって過去が変わるのですか?」。少し3次元の連鎖から出てください。スピリットの見方に立ってください。スピリットは、あなたは生まれて死に、また生まれて死ぬとは見ていません。あなたは常に天使のような存在、神の一片だと見ています。スピリットは全生涯の期間、同じ核にある魂、ハイヤーセルフを見ています。あなたが地球で誰であろうと同じ存在です! 考えたことはありますか? スピリットは、純粋意図で素晴らしいことが出来る存在が、カルマのグループ全体の下地を変えられると見ているのです。あなたの子供たちは、あなたが何をしたのか知らないでしょう。でも、あなたが通常の人生を生きて、亡くなってから後になって、子供たちもまた病気のない人生を生きることになるでしょう。そして、家族の未来は、永遠に変わっていることでしょう。

パートナーは、私が彼に話してほしかったことすべてを一生懸命やり終えました。それが、3次元では理解不能の、時計のパラドックスです。人間の皆さん、お話しした方法で3次元を乗り越えて実行し、その成果を祝う時です。頭で解明しようとしないでください。将来、パートナーよりもっと分かりやすく説明できる人が現れるでしょう。その時、その人たちはそれを本にするでしょう。このエネルギーはそういうことを推進し、自分や子供たち自身が、自分の肉体の中にあるその証拠を手にするでしょう。だから、心配や怖れは少なくなります。

今日のメッセージをこころから聞いて信じられる人は幸せです。その通りであり、いつでもそれが分かるでしょう。パートナーがこの世を去った後でも、今日お話ししたことは真実として広まり、真実として受け留められます。ですから、今日のことを覚えておいてください。私は扉を開けて、そのようなことが可能なのだということをお話ししました。

では、終わりにします。でも、私は離れたくありません。何年も前にパートナーに話したことがあります。こうして座ってチャネリングする時は、彼の体内時計は停止すると。その間、彼の一方の足は、時間のないベールの向こうの上にかかっているのです。すると彼は、「四六時中チャネリングしよう」と私に言いました。<笑>

そして、そうなります。

Kryon



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
https://lightworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/10/29/quantum-healing/










★古いツールを手放す by ザ・グループ

2015年10月28日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。

光の灯台 ~ Reminders from Home

2003年1月15日

古いツールを手放す
本当の力を使う

From Steve:

新年、新たな現実に踏みだすということは、習慣や個人生活において様々な適応調整を新たに行うということです。もっと高い進化の状態に進むことは、まだ物理的な経験の上に成り立っていますが、創造者としての私たちの本当の力を行使することです。これは、必ずしも簡単ではありません。今、創造の時間差というものが大変短く感じられ始めています。頭の中にどんな思考を留めおくかに注意をする必要が本当にあります。それが次の現実になるのです。この創造には責任が伴います。私たちは自分を見失ってどこへ行こうとするのかが分からないのですが、ザ・グループの見方からするとその理由が分かります。私たちはまさしくそうなるようにゲームと人生を設計したと言うのです。肉体に生まれて完全に混乱するようにしたいというのが、私たちの最大の願望だったと言うのです。彼らは、こう付け加えるのが好きです。「皆さん、それ(混乱すること)についてはすこぶる成功しています!」。

自分の次の一歩を決定している今、古い習慣や行動を考え直すことが有効です。低い波動で本当だったことでさえ、前進しようとする時には押さえつけにかかります。個人的なことですが、ザ・グループは私には大変個人的なツールがあると言いました。最初この仕事に入ったとき、私に将来使うことになる道具を見せてくれました。 “エクスカリバー” という剣をくれました。その剣で私は会う人にエンパワーメントについて説明してきました。世界中旅行する時はいつもその剣を持ち歩き、その剣の話をお伝えしました。それはスピリットとの絆を表す、私個人のツールになりました。

(訳注)エクスカリバー:アーサー王が所持する剣として伝説にも登場します。

去年、彼らは私はその剣にさよならをして二度と手にすることはないだろうと言いました。2001年のEspavoコンファレンスで後2回だけ使ってそれから手放すことになると言いました。フランスで行われた1週間のセミナーにそれを持っていくことになりました。その後、やはりシャスタ山の山中にその剣を返すことになりました。これは物としてだけでなく、その象徴、考え方を手放すことでした。その剣で自分の力に進むことができましたが、更に高い波動に進むのに妨げになるのでした。自分の道具を手放そうと決める時、創造者としての本当の現実が見られるのです。その時、その剣を使いたいと思っても、彼らはもう私たちに力を貸してくれません。

今回のチャネリングは、2002年9月18日のEspavoコンファレンスで行われたものです。シャスタ山で行われました。ザ・グループは「森の創造」(パンサーの森です)と呼んでいます。その後で、全員でその剣を石から抜いてお互いに捧げ合い手渡しました。その後で剣を石に戻して森を出発しました、古い友達を後に残しているような気分でした。その日のザ・グループのメッセージをここでお伝えしましょう。

(訳注) 2001年9月「剣よさらば」参照。



故郷からのご挨拶

皆さんは今日、心に故郷を創りました。その故郷と母(地球)を一緒にしました。これからもそうし続けていきます。皆さんは、どれくらいの数の存在が後を追ってこの森に入ってきたかを知りませんね。この森が本当にいっぱいになって溢れていることも知りません。人間が自分の力を発揮するとベールのこちら側では本当に興奮しますが、それは、皆さんの理解の及ぶところではありません。

このゲームを開始した当初、私たちと一緒にいたものが数多くいました。この特別なゲームを創った時、「ルールをなくそう。荒っぽく行こう。方針なしでやろう。自分の中の創造主の光を持ったまま故郷が見られるかどうかやってみよう」そう言ったのです。つまりその意味は、自分のスパークを見つけることでした。自分の中にある神の部分に手を伸ばすことでした。それから、それが分かった時、そのスパークを各人のろうそくに点火するのに使おうということでした。そして、皆さんはここにいます。力を手にしています。エネルギーをしっかり抱えて、自分の力に対する責任を手にしています。

皆さんに一言あります。 “Espavo.” ミカエルのファミリーから一言、 “Espavo.”

自分のエネルギーをしっかり持てば創造できます。心にエネルギーがあり元気になるのです。そこで、 “光” の大ファミリーに繋がります。皆さんは私たちファミリーの一員で、肉体を持つ部門になるのです。

波動が上がると肉体でいることが辛くなる人がいます。涙が溢れ、そのわけが分かりません。「いつになったら止まるんだろう? いつになったら涙を流さず苦労せずに、自分には力があると分かるんだろ?」そう思う人がいます。私たちはそれに終わりはありませんと答えます。ベールが薄くなるのを感じると、故郷を恋しく思います。故郷に帰りたいと思います。故郷に恋焦がれてきて、もうすぐそこにあるという段になって、できるのは泣くくらいです。ベールが薄くなる時に非常に無力感を感じます。

故郷が本当に美しいことを思い出しながら、まだ肉体でいるので失望します。そういう気分は私たちの心に直に伝わります。多くの人が故郷を感じた後落ち込みます。でも、そうやって自分を価値判断しないでください。それは普通に起こる過程なのです。自分だけでなく多くの人が経験しています。故郷を感じその波動に慣れ始めると、深く落ち込むこともなく、それで逆に心に新しい風が吹くようになります。時間をかけて当分の間お互いに助け合って行ってください。

では、キーパーには彼が見ている光景を皆さんに伝えるようにお願いします(スティーヴはその時目を見開きました)。ここの森の木々の間を風が吹きぬけると、その同じ風がまさに皆さんの「魂」を綺麗に浄化しています。それで、故郷のエネルギーを自分の心の中に入れているのです。魔法が、今日ここにあります。皆さんが創りました。大きな期待を寄せてこの森の中に入ってきましたが、魔法が始まっています。起こりそうだと予想していたのです魔法が始まりました。今、キーパーを通じて私たちは目を開けながら、私たち天使のエネルギーを直にお伝えしましょう。

では、あることをしてもらいましょう。深呼吸をしてください。キーパーは目を開けていますが、皆さんはどうか目を閉じてください。肉体は使わずにエネルギーごとキーパーの肩の上に乗ってください。それで今、皆さんは私たちがこうして普段話しかける位置にいます。キーパーの目を通して皆さん自身を見てください。故郷の視点で自分自身を見てください。私たちが皆さんを見る時のように、自分の美しさを見られるようになるのです。では、ちょっとの間だけ肉体に戻り、お互いの美しさを見てください。言葉では表せないくらいですよ。色が見えるときには、輝いています。それが感じる時に故郷を思い出すでしょう。そうやって、心がいっぱいに開いています。

心を開くと心傷つく時があります。だから、皆さんの心をもう少し伸ばしてあげましょう。その上でそれに慣れてください。その時、皆さんは故郷と一緒になるのです。それが、皆さんが誰かです。キーパーの目を通して自分自身を見る時、私たちがあなた方を見るのと同じように自分を見るのです、本当の自分を見るのです。肉体でいるときには他の人を見ますが、決して自分を見ることは出来ません。そのことを心得ておくと役に立ちます。たった今、皆さんは神の気分を味わっています。ゲームの目的は、神が肉体にいながら自分を定義付けられるかどうか、つまり、自分が分かるかどうか、それを知ることでした。では、自分の体に戻ってからは、今やった経験を覚えておいてください。そして、自分の目を通して自分自身やお互いを見る時には、意識してその同じ美しさを探してください。

深呼吸してください。今日、愛の心を感じていますね。それを認めてください。この森を出るときには、そのエネルギーを持って行ってください。それは、故郷の聖なるエネルギーです。それを持っていくことは皆さんの義務です。今度一番大きなスピリチュアルな体験を求める時には、そのエネルギーがあるからこそ、ある意味で人生が完成して行き、自分は完全なんだと思えるのです。

皆さんが「人生の意味は何なの?」という時が本当に好きです。そういう疑問を持つ時にはベールのこちら側で笑い声がこだましているのを知りませんね。多分まだ知らないことをここでお話しましょう。誰もがこの自由意志の惑星に来られたわけではありません。自由意志の惑星は、神の本性を知る異例の試みとしてスタートしました。大実験になりました。それ以前にたくさんの試みがありましたが、どれも結果がでませんでした。このゲームについて言えることは、最も進化した魂の部隊だけが、ここにやって来て、ベールを被ろうと言ったのです。宇宙永劫、幾多の他の世界がある中で、最善の中の最善の者が今ここにいるのです。だから私たちは、皆さんを「ゲームボードのマスター」と呼ぶのです。間違いなく皆さんは自分の中でこのゲームボードを創り上げました。自分が誰か、何をしにここに来たのかを忘れてお互いにぶつかり合いながら選択を重ねて、皆さんは大いなるすべてを変えました。選択によって大いなるすべてのパラダイムを変え、互いに衝突しながら変化を速めたのです。ようやく今、自分の本当の現実を垣間見ようとしています。 

過去半年の間に人類に大きな変化が起きていると見ています。皆さんは理解し始めています。宇宙のジョークが分かりだししています。そうなると、今まで自分の力を預けてしまっていたような習慣が変わります。ゲームボードのマスターたちは、今まであり得なかったような力を持ち始めています。そんなことは誰も予期していませんでした。皆さんの世界には破滅の予言書が出回っていて、行く手が阻まれると言っていましたし、進化の次の段階が何か、どんな筋書きになるのか知ることはありません。それが、違って来ているのです。クリスタルの波動を持つ子供たちが、ここに出現することによってその扉が開きます。

進化したトップのスピリットだけがここでゲームを演じてきたので、クリスタルチルドレンの話は今後非常にワクワクします。過去、確かにゲームは難しいものでした。方針がないのです。どこへ行くにも何をするにも予め決まったものが何もないのですからね。完全に皆さんの選択次第で、ゲームを演じないことも選べるのです。でも、いまだにここにいますね。ゲームを演じるだけじゃなく、一番高い到達点まで来ようとは、それで「今何が出来るんですか。どうやって手助けできますか? この宇宙で他の人達に一番役に立てるような情熱は何ですか?」、そう言っています。私たちはベールのこちら側で本当に嬉しいのです。皆さんは、ヒューマンエンジェルという名称を手にしているのですよ。誇りを持って皆さんにその名称を授けましょう。

ミカエルのシンボルとしてその剣を手に取ってください。求める人に相応しいものです。自分で何を始めたかを知りません。長い間使ってきた美しい道具に自分自身が映るのが分かる時、ベールのこちら側で大喜びしていることを知りません。「ありがとう」と言いましょう。皆さんはお互いにとてつもないほど助け合ってきました。思いやりと愛の心で、一人ひとりがこの地球を変えてきました。しかし、それに留まりません。今や、その道具を手放すことが出来ます。心の中にあり重要なものです。

今日私たちの言葉を聞くのと同時にいろいろなレベルで波動を変化させました。ここでの経験で別人になります。道具を使ってもっと進みたければ、それは違った意味を持ち、それに頼ることはありません。もう、人生の意味を教えてくれ、ヒーリングを施してくれる大預言者や大ヒーラーを探す必要はありません。その人は、あなたなのです。自分をそのように感じてきた人が数多くいます。知らないことは、あなた自身が「ミカエルの剣」だということです。今までいつもそうでした。ちゃんと携行してください。今日、これからいつも身につけてください。この聖なる森から出るときは故郷を思い出してください。あらゆるエネルギーの基盤が一緒になり始めています。光のグリッドは「一なる意識(ワンネス)」で一つになり始めています。それが起こるとき、皆さんは自分のハイヤーセルフの中に踏み込むことができます。だから、自分のパワーを持つのがもっと容易になるのです。


この素晴らしいゲームで皆さんはアトランティス時代をも凌ぎました。あの頃を思い出してください、皆さん。あの過ちを思い出してください。皆さんにもまた同じ過ちを犯す可能性が残されています。誤りは主に2つあり、至って単純です。


1、創造者としての力と、その力を行使する際の責任、その両方を手にして実行することに失敗しました。個人としてのあなた方は、地球で起こることについて何も発言しませんでした。
2、スピリチュアルな競争に陥り、良い波動、悪い波動があると考えました。


言っておきますが、地球は今後、その時と同じような状況に立たされます。アトランティス時代を凌いだといっても、限られた視野ではまた同じ過ちを犯す傾向は依然としてあります。そういうわけで、キーパーに今、剣を手放すようにお願いするのです。そのエンパワーメントのシンボルは、剣が個人の力を象徴した時代のものでした。剣を石の中にいれてください。もう剣を持って自分の力ここにありと主張する必要はありません。そうして、新たな現実のサイクルが始まります。

その上で剣は大勢の人の純粋な心によって払拭することが出来ます。一人ひとりにお願いします。剣を石から抜いて、それから意図を表明して剣を手放し、また石の中に入れてください。そして最後に、この森を後にするのです。剣はそのまま残ります。意識して人生を選択してください。皆さん一人ひとりは、ミカエルの心と直接繋がっているので、この場を出る時に自分の力を使ってみてください。

力を使うのがだんだん容易になる時には、どうか創造力を発揮する場を人生に設けてください。周りの人にはその人の人生が創造的になるような場を創ってあげてください。それは、アトランティスの2番目の誤りに当たります。ええ、皆さん、次のジョークは皆さんを言ったものですよ。自分の外を見て、人生の意味は何かと聞き、神を見たい、そうするにはどうしたらいいかと聞きます。鏡を見てください。ただ、思い出してください。あなたは唯一の神ではありません。それが分かる時、今日この場に故郷を創ります。

私たちには皆さんの翼を大きく広げる役目がありますが、その時の私たちの歓びがどんなものか、到底お伝えすることは出来ません。ミカエルの天使の翼は、人間の壮大さを反射するためにだけあります。それが感じられましたか? 私たちのエネルギーではなかったのですよ。皆さんのエネルギーだったのです。その時、偉大な天使たちが触れていたのです。そのエネルギーに自分の名前をつけて、それを他の人に渡してください。

今日は、今までにないような心の繋がり方ができて、とても光栄です。尊敬の念を持ってお互いに接してください。お互いに育み合い、共によく演じあってください。

Espavo!




“キーパー”

このEspavoコンファレンスは参加者にとっては非常に特別な体験でした。この森ではチャネリングの録画はしませんでしたが、2日後の締めくくりのチャネリングは録画しました。「アトランティスの心」という題名です。2002Espavoコンファレンスの写真は、

(http://lightworker.com/album/mt_shasta/091601NewGame/index.htm)でご覧になれます。次の年の計画を練っています。もう待てません! 

Espavo, Big Hugs!

Steve Rother



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
https://lightworkerjapan.wordpress.com/
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/10/28/releasing-the-old-tools/











★気の元素の声 by シルフ

2015年10月24日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



シルフ
気の元素の声
Suzanne Lie 2015-10-21

人間の皆さん、こんにちは。

私たち、気の元素であるシルフ(Sylph)が、今日皆さんにお話しをしに来ました。人間の耳に私たちの声を届けることが出来て光栄に思います。私たちは、皆さんが気がつかなくても、いつも皆さんを通り過ぎて来ました。耳元で囁きかけることもよくあります。中には私たちの声聞いたことのある人もいますが、残念なことに、何を聞いたのか理解できる人はほとんどいませんでした。

この何千年もの間に私たちが言ってきたことは、私たちは皆さんの呼吸を空で感じるということです。悲しみの息を吐く時には、私たちも悲しくなり心配します。びくびくしたり、怒ったりする時は、その感情を感じて楽にして上げたいと思います。素晴らしくも幸せの息をする時は、私たちも喜びを感じて一緒に喜びを感じたくなります。

しかし私たちの命の周波数は違うので、私たちに出来ることは、皆さんの呼吸する時の思いや意図を表わすことです。皆さんの歌で燃え、皆さんの涙で萎れます。呼吸する時、考える時、笑顔になる時、悲しむ都度、皆さんのエッセンスが空中に解き放たれるのを知っていますか?

元素としての私たちは、皆さんの呼吸に合わせて創造しなければなりません。私たちは哺乳類に酸素を、植物に光を供給するので、私たちシルフは生きとし生けるものにとって決して欠くことは出来ません。友人の植物は私たちのしていることをよく知っており、私たちの動きに合わせて体を揺すってくれます。動物たちは私たちの存在を認めており知っています。

人間は私たちを妖精とか菌、ウイルスなどと呼んできました。私たちを打ちのめして来た人がいる一方、特に子供のように私たちと遊びたい人たちもいます。私たちについてはいろいろなことが書かれています。それを見てとても嬉しくなります。しかし、私たちがマザー・ガイアの大気をきれいにし、いつでも周波数を上げることで役に立っていることを知る人はほとんどいません。

私たちには、大都市の空気は本当に耐えがたいので、ひと気のない所で働くのが好きです。私たちの多くが、実際に大気汚染で追われてきたので、都市部については交替で働いています。

かつては、人間が私たちを尊重してきれいな空気にしておこうとしていた時代がありました。しかし、それから、そういうことをしなくなりました。その時、それが、私たちの過ちなのか、それとも、人間自らの私利私欲で我を忘れた結果なのだろうかと思っていました。私たちの求めることは単純です。空気にもっと多くの愛の呼吸が広がって、汚染した空が変わる手助けをしてほしいのです。

一時、機械によって私たちの電離層が酷く破壊され、崩れた時がありました。私たちの上司である精霊は、人間はそのようなことを止めつつあると言いますが、そうであれば、嬉しい限りです。

私たちの友人の多くが、そのような恐ろしい機械によって失われました。私たちシルフは、実際の所どんな機械もあまり気にしていませんが、人間がもっと機械の音を静かにして、空を埋め尽くす巨大な母船のようにクリーンにしておくことが出来ないものかと思っています。宇宙船の存在たちは、私たちを見ることが出来、コミュニケーションも出来ます。

宇宙船にいる存在は、もっとよくなるので、もう少し辛抱してくださいと言ってきました。多くの人が、実際にガイアの美しい場所を守ろうとしています。それで、空はきれいになり、植物や動物たちの調和した思いでいっぱいになります。その時に、私たちは、ガイアの大気を最高の状態にする計画を進めることが出来ます。

私たちの好きな所は、海や森です。水や木々が彼らの命の素を私たちに提供してくれるのでそこにいるとゆったりできます。ただ、公平を期して、私たちの空を見上げて、その透明さや美しさに感謝をしている人たちもいるということを言っておきたいと思います。

その人たちの感謝の気持ちを感じる時は、私たちのエネルギーは生き返り仕事を続けられます。そういう人たちは私たちの友人です。私たちのしていることを知っており、たくさん手助けしてくれます。汚染されるのをコントルールすることは出来ないかもしれませんが、その人たちは私たちに無条件の愛とバイオレットフレームを送ることは出来ます。私たちはそういうことに本当に感謝します。

人間にはこちらが見えなくても、私たちには皆さんがはっきり見えます。また、すぐに皆さんの意図を感じることも出来、“沈黙しながらも知っている”ものたちと皆さんを知ることが出来ます。私たちはどこにでも存在し、情報が空全体に反響するので感知することが出来ます。

私たちは、ガイアの様々な生命たちから多くの思いや考えを吸収します。ガイアにいる存在は思考するのです! 動物も考えます。鳥も考えます。植物も考えます。動物も植物も、それぞれが感じ、振動しながら考えるのです。

人間以外は、波動で考えます。ほとんどの人間は、その波動を読むことは出来ませんが、私たちシルフはすぐ分かります。空にある思考パターンで、鳥が渡っていくことや、動物が水辺を探したり、お互いを探すことも分かります。

空にある思考パターンが天候にも影響します。人間にはそれが空の波動に影響することは分かりません。しかし、子供たちの多くは感じることが出来ます。残念なことに、大人になるとその力を忘れてしまいます。

原始、または古代社会では、もっとよく陸を歩き、海を渡れるように天候を判断し、「今の全体」から情報を得るために、このパターンを読むことは極めて当たり前のことでした。空の話すことを聞くと、たくさんのことが学べます。また、私たちを呼んでくれれば、エネルギーパターンを読み解くお手伝いをします。

しかし、空にあるケミトレイルによって、かつてのように読むことが出来ません。この白い筋は、自然にできたものではないと人間に分かってもらおうとしてきました。事実、その筋状のものは、人間や植物、動物、私たちシルフにとって有害な化学物質なのです。空を傷つけたい人間がいますか?

私たちに話しかけられる人は、その問題を食い止めようとしていると言いますが、私たちよりも“破壊的な物質”をコントロールできません。幸い、新しくて非常に高い波動が空に進入しています。

私たちにはそのパターンが分かり、その中で休むことが好きです。それは、愛と喜びがあふれているのです。宇宙船にいる友人や上司たちは、だんだんこの新しい光の周波数が大気に広がっていくと言っています。それにはワクワクし、それで変化に備えようと思います。

不満を言うつもりはありませんが、高い空で生きようと思います。高い空とは、新しい光のある空です。何千年もこの光を待ちに待ってきて、そうなることを熱く望んでいます。

新しい空を見ることが出来る人もいるかもしれません。その時は、私たちがいることが分かるでしょう。私たちを見ることが出来たら、どんなに素晴らしいかと思います。でも、私たちにはとても理解できない人間がいます。

その一方で、親友である人たちもいます。その人たちは私たちに語りかけ、私たちの話すことに耳を傾けます。そのような人たちがこれからすぐに増えていくと思いますか?

本当にそう願っています。そうすれば、私たちは手助けが出来ます。怯えた人間というのは、自分たちの機械から手当り次第に空に廃棄物を捨てて植物を窒息させ、鳥や動物たち、昆虫たちを病気に陥れます。

私たちの手助けをしたい人がいれば、心から感謝します。頻繁に私たちの空を見上げて、

「ありがとう、シルフ。素晴らしいことをしていますね。愛と感謝の気持ちを送ります」と言ってください。

嫌なケミトレイルをきれいにする手助けが出来れば大変結構ですが、皆さんの考えることや感情が空に抜けて私たちを助けるということも忘れないでください。だから、無条件の愛とバイオレットフレームを送ってくれませんか。私たちのためにそのことを覚えていてください。

SylphsCircle



2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/10/24/the-sylphs-gaias-air-elementals/













★人間は変異している

2015年10月21日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。

どんな時にも評価・価値判断せずに心穏やかでいる意識状態が最もDNAの変化を促進し変容させる。

今回のメッセージはそれについてティアラ・クマラさんのメッセージを掲載し、更にそれについてクライオンが分かりやすく詳細に語っているので、主だった箇所をざっくりとピックアップします。興味のある方はどうぞ。実際に多次元的な力を持ってやって来ているクリスタルやレインボーは、既に“変異”した状態で生まれてきた未来の人間のモデルです。科学は、IQが低いと判定された子供たちが信じられないことを話し、やってのけることを大脳科学で説明できません。何事も“大脳”がすべてだと騒ぎ立てる議論は、それが意識科学ではなく、格差を助長し優越意識を肥大化させるサバイバル的3次元物質科学の“IQ神話”です。実際にそういう子供たち(成人)に触れて驚くことが出来ます! “IQ上位2%内認定”などと“肩書”を持ち出して利用する“大脳科学者”に疑問を持つでしょう! 大脳を動かすのは何ですか?




変容進化(モルフォジェネシス)
クリスタラインシールを開けてアバター意識になる
Tiara Kumara IAMAVATAR.ORG 2015-10-18

人体にはおよそ7×10²⁷の原子があると言われています。これを書いてみると、

7,000,000,000,000,000,000,000,000,000になります。凄い数です。

原子一つ一つは完璧な太陽系と同じです。各原子は2つに分裂して、更に4つになります。人体はその一つ一つの原子で成り立っています。原子そのものは不滅です。大きさは無限の性質とは関係ありません。すべての生命がマクロコスモス全体の複製で永遠にして完璧です。

今話しているのは、神の原子についてです。神の原子は内在する神聖なデザインを決して失うことはありません。人間の意思によって向上させるか、その完璧さを損なうかしない限り、その完璧な聖なる計画は変わりません。原子には、本能知性と推理力があり、変容進化を経るための失敗成功のメカニズム、聖なる変異コードが含まれています。

今、このコードが起動して、私たちは「変異」しています! 神という意識的実体は、思考する原子として私たちを通して神の経験プログラムを変更しています。このすべてに偏在し浸透する意識が、私たちの信念や考え方を変えて、社会構造や政府、宗教、経済、テクノロジー、科学的発見、破壊と再建など、文字通りこの地球上の生命活動すべての従来のモデルを変更しているのです。

地球全体のリアリティは、加速度的に変化しています。超空間での地球の進化と太陽から地球に放射される希薄な高い周波数によって、その変化が生じています。また、エネルギーグリッドから実質的なヘルプがあります。このグリッドはアンカーしており、このグリッドが人間の進化を加速する、上級グレードの変容進化のテンプレートを私たちにもたらします。

徐々にクオンタムとメタフィジックスの原理で機能する新たな変容へと振動してシフトすることによって、私たちは両極端の世界を抜け出していきます。このように強力な再設定により揺さぶりをかけられて、合理的思考からまだ知らない意識のポータルへの入り方を学ぼうとしています。それによってワクワクするような新たな真実の次元が展開します。

最も興奮するのは、私たちの考え方や視点が劇的に変わると、肉体の分子の密度が再編されることです。新しい人種に変れるかどうかは私たちにかかっています! それが、本当の私たちの完全なる再統合になります。アバター意識によって自立した存在になり、苦しみや対立のない歓喜のマトリックスの中で新しい故郷を見出すのです。

「人の変容進化」は、選択の問題ではありません。人類全体が、やがて時間のない多次元の存在に移行する進化のばね・推進力です。既に、実際、世界が固唾をのむような驚くべき次元で文化教育活動が始まっています。

人間は輝ける存在としてコード化されている

私たちがまだ、深く根本的に理解するまでに至らないことは、こんな大それたことが出来るのか、と思えるような非常に大きな可能性です。それは、歴史上知らなかったような、今まで比肩しえないような、人間が輝く可能性です。

人間が輝く可能性は、まさに意識によって、見方によってだけで動き始めるのです。考え方の枠組みが全く変わると、限定的な考え方や固定観念は消え、まるで初めからなかったかのようになります。全く新しい風景が自分の中から現れます。私たちの意識は体内にはありません。体は、広大な意識全体の中に包まれているのです。この重要なことを理解すると、意識は拡大して自分のエネルギーフィールドにあることすべてもシフトして変わります。

実際、私たちはほとんど閉じ込められた状態でした。人間という時間だけを持つ人間でしかないと信じて来ました。鋼鉄の鎖から身体宇宙を解き放って全く違う広大なリアリティを経験する時に来ています。でもその際のいいところは、その鍵を探し回る必要がないということです。その鍵は、考え方を変えればいいのです。

限られた思考の枠組みによって、細胞の宝石箱が人間の体から隠され、永遠の素晴らしさを現すテンプレートをもつコードが抑え付けられてきました。これからその秘密の通路が開き、古い思考パターンのデータベースは排除されていきます。古いファイルを喜んで捨てる時、人体の生理機能は劇的に変わります。

細胞生物学者のブルース・H・リプトン博士は、詳細にわたって細胞が情報を受信し処理をするメカニズムを検証しました。その研究や他の先進的な科学者によって、遺伝子とDNAが肉体をコントロールするのではなく、DNAは、細胞外で生じる信号によってコントロールされ、支配されると言っています。その細胞外には、ポジティブ・ネガティブ思考による信号も含まれます。リプトン博士の研究は、肉体は、ただ考え方を再教育することによって変えることが出来るということを示す、大きな突破口だとして認められつつあります。

source: http://goldenageofgaia.com/





Kryon 
by Lee Carroll

地球のグリッドは意識に影響します。クリスタライングリッド、記憶、磁気、意識、というガイアのグリッドすべてが、交点と空白域によって急速に大きくなります。今まで聞いたことがないと思いますが、こう言えばすぐ分かります。いろいろなエネルギーが一つに合流し変化して、一つのこと、皆さんのDNAに直接影響を与えていきます。人間のDNAは変わろうとしています。ただ、でも顕微鏡ではその変化は分かりません。化学物質が変化するのではなく、働きです。ガラクタと言われてるDNAの90%は、皆さんはガラクタではないと分かっていると思いますが、その中には多次元情報があるのです。そのDNAの90%の所が、今話したグリッドから多次元の情報を受け取ろうとしています。DNAは体内のアンテナになって情報を受け取って変わろうとしています。それが、遺伝に影響を与えます。

ここで細胞の進化(ジェネシス)について話したいと思います。新しい子供が生まれる時、交点と空白域からグリッドに新しい情報が伝わりますが、その時は、意識全体が今の皆さんより変わっています。物事がもっとうまく働きだしています。直観的な自己である先天的能力と意識の間にある壁は、どんどん薄くなり、良くなって行きます。子供たちは、直観で自分の体の悪いところを感じ取るようになります。新しい子供は自分の健康について直観が働きます。先天性とはまだ意識で繋がっていませんが、でも先天性に近い所にいるので、何かを感じます。先天性は、本人に話しかけます。皆さんに出来なかった初めてのことです。だから子供の言うことを聞いてください。本能がもっと上手く機能していきます。

個別の細胞、そのDNAに何が起きているのだろうと思うでしょう。DNAはもっと有能になるのです。皆さんは、監獄からDNAを解放しようとしているのです。「進化する細胞」とは、新たに生まれる細胞のことで、成長と学習を加速させます。その細胞にあるアンテナは、従来の10倍あります。6か月の子供が世界中のことを吸収します。6か月で全部を学んでしまいます。アンテナが非常に大きいので、歩くことや話しなど親の態度に注意し、耳を傾けて吸収します。だから、これからの子供は違います。それからスローダウンして、大人になります。進化する細胞もテンプレートも既に備わっています。その細胞に対して、本人の望みに従って指示が下されます。ただ、それはすべて物理作用で動きます。

オールドソウルの皆さんは、これから、この細胞を生かすことができます。ただ、その細胞に記帳してください。アファーメーションで、意識で、瞑想で出来ます。先天的な力とコミュニケーションすると、進化細胞が動こうとします。それは、急行列車で悟りに向かうということです。ヒーリングに関わっていても、またどんなことを教えていても、どんな才能があるかに関係なく、どんな年齢でも、進化は10倍速くなります。想像できますか?オールドソウルは進化細胞を生かすことができます。このことは言い続けます。こういうことに気がつきましたか?皆さんは進んでいます。数多い人生によって、皆さんは4,5回の地球経験者よりも、もっと多くのテンプレート情報を持っています。数百回、千回も生まれた人がいます。そうして、経験を磨き、起きていることを知っています。この会場にいる人は、「過去生の自分を知っている」と言います。ここにいる人はいろいろなことを知っており、感じています。皆さんは、今言った通り知らないはずがありません。全く言った通りです。皆さんは、オールドソウルです。今お話ししたことは、新しいエネルギーの人間を高めることについてです。もし注意していれば、予想通りになっているということです。オールドソウルが向上するとは、どういうことでしょうか?その答えは、思いやり深く優しくなるということです。次のことを話して終わりにします。

アカシャを発掘する秘訣は、思いやり深い意識にあります。驚きですか? 怒らず、他の人を大切にし、自分の中の神の純粋さを持つことです。今、初めて言いました。それが、法則というものです。病気に罹らなくなる時が来ます。思いやりがあれば病気が寄って来ません。それが、法則、肉体の働き方です。本当です。今、そういうことが、起きています。

皆さんの社会は、思ったよりも早くそいうことを反映していきます。テレビのニュースを見たら、私の言っていることはクレイジーだと思えますが、待っていてください。ワイルドカードが起こります。それは、善良で新しいエネルギーです。



意識には物理法則がある

意識には物理的性質があります。こういう考え方に慣れてください。意識は、3次元から多次元に抜ける際の、次の段階の物理学の分野の一つなのです。皆さんは意識を概念として考えていますが、違います。意識の法則があることを知りません。それもクオンタム物理の一つなのです。

これから意識の物理法則で働く博愛要因と知恵の壁は、実際に問題を解決します。皆さんのDNAの働く割合が増してそれが代々続きます。やがて皆さんは物体を動かし操る人間になり、何もないところからモノを生み出すようになります。なぜそれが格別なことなのか? それが物理だからです! 多次元物理は低次元物理をコントロールできるのですが、分かりますか? 最も高次の物理は意識です。この物理がどんな時でも3次元物理をコントロールできるのです。



次の18年

DNAについて話しましょう。どう思いますか?「DNAは進化していますよ」と言う人がいても、科学は「していない」と言います。「その化学物質は前と同じで変わらない」と言います。鵜呑みにしてしまいますね。科学者はその化学物質すべてを見ているのですか?30億もありますよ。それを全部見ているのですか?見ていません。その装置がありません。DNAは変わっているのです。それはとてつもなく大きく変化しています。過去1,000年以上のDNAが分かれば、種が進化し加速していることが分かります。DNAは変化しています。DNAの化学物質の偏差を測定できれば、1,000年前とは違うのです。50年前とも違います。だから皆さんは、進化しているのです。そして今後18年でもっと飛躍します。皆さんがそれを可能にするのです。

進化のデザイナーと言うものを想定してください。皆さんによって地球のエネルギーが変わると考えてください。皆さんの意識とガイアが結びつき、それにDNAの進化を促進する要因が重なる時、そこに、繋がり、関係のあることが分かるでしょう。ガイアの意識を理解して皆さんが変わると、ガイアはそれに応えてくれます。何をするにしても、DNAの稼動は30%台ですが、18年後には35%になるでしょう。たくさん動きます。皆さんは進化し、化学物質は向上していきます。何の働きもないDNAが最近発見されましたが、間もなく測定機器によってその陰にあるものが測定されるでしょう。今後、もっと知って、私の言う「偏差(分散)」を解明していきます。その結果、人間は進化していることが分かります。進化で面白いことが分かります。予想もしないことが生まれます。

生物学者に進化について聞いて分かるのは、進化は外を覆っているものを開きますが、それは先頭を走る者が地面の様子がどういう状態かを試験するためです。先頭を走る者をミュータントと呼ぶ人がいます。私たちはそう呼びたくありません。なぜなら目的があるのです。前に数回お話ししましたが、皆さんに聞く必要があるのでまた明らかにします。地球にはサヴァンがいます。どういう人達か知っていますか?その言葉はいけないと思う人がいます。生まれつき、仕組みの違う子がいます。「自閉症」です。彼らの脳は3次元で上手く対応する仕組みがないのです。彼らは完全にクオンタムな人たちです。3次元で上手く機能する仕組みが抜け落ちています。ひとつの言葉の後に別の言葉を繋いで理解できない人もいます。皆さん、それがどういうことなのか言いましょう。それがサヴァンですが、それは、母なる地球ガイアとスピリットとが次の質をテストしているのです。それは何か?クオンタムな人間の質です。でも皆さんはそういう子をもつ親は多分大変だと思います。でもちゃんと見てください、故郷に帰った時は全く考えが変わります。彼らの本当の姿が分かります。どうなっているのかが分かります。スピリットは、普通より少ない仕組みで後退せずにDNAがどこまで進化するか、新しい人間が生まれるかどうかをテストしています。新しい人間は概念的にクオンタムに考える人たちです。そういう時が来ます。





科学は大脳が意識の中枢だと思っていますが、違います。大脳はお分かりのように神経線維の高度な秩序だったまとまり、複雑なシナプスの集合です。したがって、いわゆる人間の意識を成立させる役目を果たしているに違いないと思いますが、そうではありません。大脳は単なる3次元のエンジンに過ぎず、DNAの90%である量子に反応しているだけなのです。大脳はシナプスのエンジンで大変複雑ですが、大脳はDNAの指令を受け、DNAの支配下にあって電気的信号を生み出す情報のレシーバーに過ぎません。

100兆ものDNAのパーツは一つになって動いています。知っていましたか? 科学はこのことを知りません。頭のてっぺんから爪先まで一つに繋がってコミュニケーションをしていることを知りません。それが大脳のしていることですか? 違います。人間を創っているDNA全部が一緒になってしていることです。医学書でも分からないことです。が、それは科学がまだ信じていない、失われた、巨大な環です。DNAは自らとコミュニケーションしているのです! 一つのマインドで、体で起こることすべてを “知って” います。

DNAはあなたの周りに次元を超えた “フィールド” を供給しています。このフィールドがあなたの意識です。大脳のことではありません。大脳の役目はDNAに連動することです。多次元的なDNAは知っている、ということです。つまり、寿命を延ばすようにできています。あなたが誰かを知っています。あなたの神聖なブループリントを持っており、健康や喜び、新たな道を開くのに使える最大のツールの一つです。大脳ではなく、DNAのフィールド全体の中にあります。そこにあります。素晴らしいことです。DNAはしなければならないという必要性から解放してくれます。したがって、瞑想や祈りによって細胞やハイヤーセルフに話しかける時、あなたはシフトしてもっと賢くなります。「こんにちはスピリット、敬愛するDNA! 私の人生を見直してどこを向上させたらいいか教えてください」と話しかけるかもしれません。科学はプロテインでコード化されたDNAの中に、彼らの言う「マーカー」を探しています。そのマーカーは、特定の細胞を弱体化する、つまり後になって病気やガンを発症させる元になる素質・要因を特定する断片や箇所のことです。科学者は母親、娘、そのまた娘、更にその娘が皆同じ病気を持っている、そういう家系の中にそのマーカーが存在することを見つけ出しています。遺伝子のマーカーが予め決まった弱点を生み出すことが分かり始めています。

マーカーについてお話します。このことをお話しするのは初めてです。先ず前提として私たちは、細胞に語りかけるあなたの意図には力があるということを何年もお話してきました。その意図は、DNAのフィールドと会話をし、3次元の細胞に変化を引き起こします。自分の “多次元” 的な声がDNAの量子的な所に指示を出すと考えてもいいでしょう。その時に、実際に化学的変化が起こり、3次元のゲノムの中のコードに変化が生まれるのです。でも、今や、その結果が分かるようになっています。あなたはマーカーを除去することによってそれが分かり始めるのです。つまり、量子的な働きかけを行うと、遺伝子を生成するDNAの化学的組成を変えることが出来るということ、更に以前の素質は子供に遺伝しないということなのです。あなたは鎖を断ち切ることが出来るということです。



思いを込める

先天的なシステムは閉じた系なのです。つまり外側の状態に関知しないのです。内部ことしか知らないので、あなたの友達や生活のためにしていることを知りません。例えば、本人が恋をしているかどうかなんて分かりません。体に生じているのは化学反応です。先天的な性質は善良です。そのことを後3回言います。それは、いつでも皆さんを支援できる態勢にあります。あなたがどういう指示を出してもいいようにちゃんと待機しています。でも、闇の中にいる時は、あなたがどういう状況なのか知りません。だから、今、人間のDNAの稼働率が34%なのです。だから、先ず始めに、自分自身に語りかけてくださいと言いました。私の最初のメッセージで、先ず自分に語ってくださいと言いました。それは、先天的な性質はあなたの話すことを聞いているからです。最初に、声に出す時にエネルギーが発生すると言いました。意外なことに、声を出すことで橋が架かるのです。先天的なものは外で起こることとは繋がっていません。でも、あなたの言うことを手助けしようとします。

アファーメーション(肯定)することは、将来に現れます。自分の中ではそれを聞いて動き始めます。タッピングやデコーディング、キネシオロジー、ボディ・トークなどの手法は、すべて生まれつきもっている性質と会話しているのです。その会話内容は、何を望むのかではなく、本来のあなたについてです。そういうことが、体の化学反応を変え、その上で、直感があなたの願いに応えるように変化するのです。そして、選択肢や行動が限りなく広がります。では、どうやればいいか?意識して思い、アファーメーションによってやるのです。自分に本気で語りかけ、自分の話すことに注意してください。新しい所に引っ越したいという状況で、出来ないとか難しいなど、どう思うかよく見るのです。人から言われたことや、「出来ない」などの自分の否定的な言葉は全部先天的な力が聞いています。その場合、シンクロニシティは起こりません。もう始める前に諦めているからです。チャンスはやってきません。アファーメーションは、特に「私は・・・です」と声に出して言うのです。したいことや願いを語るのではありません。「この仕事に就きたい」ではなく、「私はこの仕事をしている」です。「その仕事は、私そのものです」。天与のあなたはそれを聞きます。そして直感が働き始めます。直感はハイヤーセルフと繋がっており、ハイヤーセルフは大きな視点であなたのことを把握しています。相応しい所にあなたを導きます。先天的な力ではなくても、ハイヤーセルフに繋がりハイヤーセルフが導きます。難しい所です。難ししというのは、何でも頭で分類するからです。

あなたは考えること、話す言葉で自分の現実をコントロールできます。内部のエネルギーは自分が話すことを今まで以上に聞いており、口にすることに気をつけてください。偶然にも他の人をけなすことがありますか?失敗した時に不満を言うことがありますか?先天的なものはそういうことをすべて聞いてその通りのあなたになります。すると、内面の自分をマスターすることが出来なくなります。以上が、今日のメッセージです。

素晴らしいメッセージです。人間の意識の力と輝きを高め伸ばします。地平線の向こうに希望があります。日々、計画通りに進んでいないと思わないでください。毎日を100%で生きてください。それが、光です。地球は、今その光を必要としています。私はクライオン、人間を愛しています。朗らかに愛しています。

そして、そうなります。

Kryon




2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/10/21/morphogenesis/













★一時の夢時々怖い夢 by イエス

2015年10月20日 | ☆光の灯台・LightworkerMike


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。



イエス
一時の夢時々怖い夢
John Smallman 2015-10-20

ジョン: こんばんはイエス様。前回のメッセージはありがとうございました。今夜はどんなメッセージを頂けますか?

イエス: ジョン、今晩は。空気が変わっていますが、感じますか?

ジョン: あまり感じません! でも、他のメッセージで言っているように希望を持っています。「すべては順調」だと感じます。マスコミを見ると、フィリピンで災害、食糧問題、土砂崩れなどが起きたり、シリアでは家や家族を失い、何千何万人がヨーロッパに難民として流れてくるなどいろいろな問題が起きています。愛を送りたいと思いますが、権力当局者が問題に対して軍事行動を起こして、それによってまた問題が発生して分断されています。本当にこれには失望しています! 彼らは人道的対応だと言い、軍事介入だけが悲惨な状況に対して効力があると思っているようですが、彼らの責任は非常に大きいと思います。これまで何千回も、そのようなことをして失敗を繰り返してきました。歌にもあるように、「いつになったら勉強を始めるんだ?」です。

イエス: ええ、主要メディアの報道はがっかりさせます。しかし、背後では、たくさんのことが起こり、今後、すべての人にとって有益で必要な変化が起こります。何事にも愛を送り続けてください。苦しんでいる人たちだけでなく、サディスティックで暴力的な犯罪者にも、また独裁的な者に対しても愛を送ってください。すべて、2012年末に地球が覆われた愛の津波によって重大な影響を受けています。そして、聖なる計画は、全員が目覚めるためにあります。神は一人でもわが子が欠ければ完全ではありません。神が果てしない永遠の愛をかけない者は一人としていません。ただ混乱し、他の人より神の愛を感じていないと思う人たちはいます。

別の報道でいいニュースを探してください。たくさんあります! それからリラックスして自分の神聖な所に入って、愛のこころでいてください! 愛があなたの本質なのです。エゴではなく愛で対応しようとすれば、意図するものが極めて効果を発揮します。愛がすべてです。愛で関わり、自分だけでなく周りも変えてください。相当数の皆さんがそういうことをしています。本当に力があります。これまで、集団の意図や思いは、恐怖心や疑心暗鬼を希望や楽観に変えて来ました。そういう思いが、今、益々強くなっています。これから光がありますので、光に進みながら自分のビジョンに集中してください。

他のメッセージと同じく言い続けますが、皆さんは見捨てられた結果、危険と絶望が隣り合わせの大海の中をたった一人で漂流しているのではありません。一時的に眠っていて、夢を見、時々恐ろしい夢を見ていますが、にもかかわらず、目覚めは避けられない段階に来ています。神聖な源から離れると決めてから、思ったよりも長い間夢を見ていました。でも、それも終わりに近づいています。愛のない自己中心的な選択を頻繁に繰り返してきたために分からなくなっていますが、この幻想の世界で経験している人生は、苦痛を味わわされてきたにもかかわらず、それは、真でないことは自分の深い所では知っています。時間や幻想のように、そのような苦しみは、真ではありません。だから、目覚めた時には、苦しみはなかったかのようになります。事実、そういう苦しみはなかったのです!

皆さんは、神聖そのもので、神の最愛の子です。永久に喜びを味わえるように愛で創造されて、それを変えられるものは何もありませんでしたし、不可能です。神の存在、天国、永遠の故郷以外に行くところはありません。皆さんは、邪魔されずにそういうところに住まうのです。目覚めたら、その場所から自分がいなくなったことはないと思えるでしょう。実際、そうなのです。

それを理解するのは難しいです。ただ、巧妙に自分でこしらえた幻想なので、その中でうろたえて道に迷ってさまよう時がありますが、ただ信じてください。皆さんは素晴らしいスキルがありますが、幻想を作ってしまってからのスキルの使い方はあまり賢いとは言えませんでした。でも、本質的にそれは幻想に過ぎないので、長くは持ちません。消えていきます。その中で起こることは、すぐに忘れてしまいます。真実でないことは、覚えていても束の間に過ぎません。目覚めて本当のリアリティ(真実)を知る時には喜びに包まれて、真実それ自体が目の前に表れます。だから、「こんなことがあっていいの? 完全に狂ってる、そんなこと信じられる?」と思うような時間はほとんどなくなるでしょう。幻想だったものはすぐに消えて、完全に忘れ去ります。永遠の今の中では、皆さんには特にそのような悲惨な記憶は不要なのです。

日々、自分の神聖な場所の中に入って穏やかになり、喜びが湧き出るようにしてください。皆さんは、間もなく(この言葉は不運にも数々の誤解を受けることばですが、また言います!)神の輝く光の中に入り始めます。そこが、永遠の故郷であることを再認識します。

Your loving brother, Jesus.



2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/10/20/just-momentarily-asleep/