はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

スキーリゾート地の山荘で、、、。

2011-07-25 |  長女
ワーターパークや動物園 蒸気機関車に乗ったりと

毎日出かけていた 5泊6日の コロラドでの休暇も終わり

今朝 イリノイに帰って来た。


木、金の2日間を スキーリゾート地である 

  Breckenridge(ブリッケンリッジ) にある山荘で 過ごす事も出来た。


  


山に囲まれた この町からの眺めは また格別





メインストリートには 可愛い店 も立ち並んでいる。


  


小さな子供たち5人と 一緒だったので

ゆっくり 店をみて回ることは出来なかったけど、

それでも 充分 楽しんだ私達だ。

   
  

数年前、 娘のお義母さんが 

山荘が欲しい と 話されていたが

その 夢がかない 去年ここを購入された。





今もデックや居間にある暖炉の 修繕をされている途中だが




山荘にあった 木の家具などの インテリア も素敵で




マスターベッドルームを 使う事が出来た私達は

快適な2日間 を過ごした。



デックにおいてあった ホットタブ に入ろうと言いながら

この町でも 一日中 出かけていた私達は

夜が来ると 疲れ ホットタブに入ることなく終わってしまった。 

残念!





シャンデリアも Mooseのアントラーの形と おしゃれ


お金がないと出来ないこの生活だが

娘のお義母さんは 決して 無駄使いをする人ではない。

娘は お義母さんが 

彼女の結婚祝いであるキッチン用具を

30年以上も 使っている事を 笑って話していたが、

使えるものを 捨てずに 長く利用するって 素敵だと思う。



ウインタースポーツの好きな娘家族は

この山荘を1年を通して 利用しているようだが




隣の住民 に会った事がないと言う。


こんな素敵な山荘が 使われることなくあるのが

貧乏症の私には もったいなくて仕方ない





写真の整理をしながら

今回の旅行の思い出を綴っていきたいと思います

また 遊びに来てくださいね


応援クリック もよろしくね。

人気ブログランキングへ

良かったら こちらも、、、


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な山荘ですね~! (ナズ)
2011-07-25 09:03:46
ほんとに素敵な山荘です。内装も素晴らしい
し、デックにあるホットタブもいいですね。
ホットタブに入れなかったのは、残念でした。

木々の間を走り回るワンちゃんも、とても
楽しそうですね~!

素敵な時間を過ごされたご様子で、本当に
よかったです~♪
こんにちわ (小父さん)
2011-07-25 09:59:32
素敵なところですね。
夏冬と最高のひとときを過ごせますね。
居間も広いです。
日本で言ったら民宿みたいです。
日本の山小屋と比べたら高級ホテルですね。

ムースのシャンデリアは高価なものでしょう。
椅子もベッドも木の素材を生かした家具なんですね。
メインストリートも含めて西部劇にも出てきそうな街な気がします。

ワンちゃんはフィンリー君ですか?
嬉しそうですね。
いやー、素晴らしいところです。
Unknown (あや)
2011-07-25 12:09:34
とっても 充実した旅行に同行できた気がして
楽しかったです^^
また いろいろと見せていただけること楽しみにしています♪

お嬢さん お幸せですね^^
素敵なお義母さまの とっても素敵な山荘です♪
白樺は やっぱりいいですね~

うちの草ぼーぼーの空地も こんな風にしたいと思いました
(でも・・・白樺は気候的に難しいんですよね^^;)
旅のお話し 期待していまぁす
こんにちは。 (鏡川)
2011-07-25 13:49:35
コロラドの空は
吸い込まれそうな青さですね。
リフレッシュされたことでしょう。
山荘も家具も素敵ですね。
深い緑と青い空には
癒されますね。
素敵~ (はなこころ)
2011-07-25 17:00:14
綺麗です。

実際に、観てみたい~!です。

・・はなこころ
Unknown (みどり)
2011-07-25 18:26:25
お帰りなさい~Izyさん。
素敵であっという間のバケーションでしたね。
海のそば、スキーリゾートのカテージ憧れます
が維持ができないなぁ、私たちには。
インテリアも素敵ですね。
ウットリ…|○´Д`)y-~~ (レディー婆)
2011-07-25 22:19:24
絵葉書の世界ですね~~♡
命の洗濯も出来そうな環境…

こんなとこで時間を過ごせたら
老後の寿命も延びそうだな~~~(笑)

>>今もデックや居間にある暖炉の
 修繕をされている途中だが

家は未だ、自宅を修繕中ですよ~~~
セカンドハウス…夢ですよね
やっぱり…隣の芝生は青いな~~~
。・゜(σ′ω`*)゜・。ウワァン!!!
ありがとう (返信です)
2011-07-25 22:39:16
*ナズさんへ

とっても素敵な町でした
この町の周りにも リゾート地があり
あちこち連れて行ってもらいました
景色が何よりも素晴らしいです

標高3500Mぐらいのようですが
高山病にもなりませんでした



*小父さんへ

山のある景色はまた格別です
店やレストランもおしゃれで テラスに座って 山を見ながら食事をするだけで 満足してしまう私です
この山荘は 私達の家より大きいです
寝室が4つにバスルームも4つはありました

娘の義理両親は退職したらここで 暮らす用になるんでしょうね

フィンリーもこの山荘にやってきました
町ではワン君も多く見かけましたね。

*あやさんへ

ここも草はぼうぼうでしたが
きっとこれから 庭つくりもされるんじゃないかな
と思います

雑草でしょうか
花があちこちに咲いていましたが
綺麗で家に持って帰りたかったです

*鏡川さんへ

山のある生活っていいですね
海も恋しいですが山もまた恋しいです
ここイリノイは平たく トウモロコシ畑が延々と続いています

娘は来年の計画を立てたりする為 学校に行く週もあります
鏡川さんも そろそろ 新学期が始まりますね

このリゾート地にも学校があり
ここで働きたい 等と 娘がいった事でした

*はなこころさんへ

スキーをしなくても 充分満足できる素敵な町でした
山を目にする生活っていいですね

*みどりさんへ

ほんと休暇は あっという間でした
主人は今朝から仕事 私も明日から戻ります

そう云えばコロラドのボーダーという町だったかな、、

には 日本のマラソン選手がトレーニングに来るように聞いた事があります

空気が薄いせいか 夜になると 座っていても心臓の鼓動を感じた事でした。






お早うございます (レデイー婆さんへ)
2011-07-25 22:44:03
小父さんの所のコメで ホテル暮らしと聞きましたが 家の修繕だったのですね

いいじゃないですか

私も修繕したいです

私達の家は30年以上経った物で したい事もたくさんあります

このリゾート地 素敵でしたよ
山や湖を見ているだけで 癒されます



お返事は要りません(^^) (レディー婆)
2011-07-25 23:51:26
>>私の家は30年以上経った物で
したい事もたくさんあります

izyさん…我家は築38年のアンテイーク
…と、見えを張ってしまった(~_~;)
元を正せば、老朽化した東屋
修理費と時間ばかりを食う…お化け屋敷

次はどこにガタが来るのか…と
戦々恐々の毎日を、過ごしておりますよ( ̄◇ ̄;)

次はどこにガタが来るのか…と
戦々恐々の思いで、過ごしておりますよ

post a comment