「なかなか・・」

2007年08月15日 | 出来事
なかなか、更新が出来なくて申し訳ありません。
ネット環境等の問題、時間の問題等で遅れに遅れています。

常々、更新できるようになるのは9月中旬のような気がします・・。
それまでは、不定期更新になりますが、ご勘弁ください。

初登院、陳情、部門会議、勉強会、国政報告会、会合、式典出席、挨拶まわり等々を報告したい事もありますが・・・。

今から、盆踊りに行ってきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kawasaki seiji)
2007-08-16 03:08:13
お母ちゃんに聞いたど。
メール入った。
すげーねー。同級生が、まさかって感じw
なってからが大変やろうけど頑張ってよ。
宮崎調子良さそうやし、やりがいあるんじゃね?
大阪から帰ったとき住み良い県になってたらいいなー(笑)
返信する
大変ですが頑張ってください (やすべー)
2007-08-17 04:44:50
自民党の牙城で何かと大変と思いますが、宮崎での民主の体勢作りにご努力下さい。
衆議院選挙もありますから。
政権交代可能な民主主義国家にするために。
返信する
一喝!! (おじゃる丸)
2007-08-19 17:22:48
東国原知事にマニフェストとのことで一喝されましたね。

あなたの政治姿勢の甘さではないでしょうか?

返信する
Unknown (いつき)
2007-08-20 14:29:50
やすべーさんへ、コメントありがとうございます。

僕は、民主党じゃないんですよね。
非自民という事で、お役に立てる範囲で協力していきます。


おじゃる丸さんへ、コメントありがとうございます。

はい。テレビで一括されたのかもしれません。
ただ、多くの方が勘違いしたのかもしれませんので述べさせていただきますと、私は民主党所属ではありませんし、民主党のマニフェストを選挙中掲げておりません。私の約束にも知事の仰られた事は掲げておりません。だから、「慎重に検討します」と述べました。民主党と勘違いされてるのでしょうね。そこをご理解ください。
返信する
Unknown (支援者)
2007-08-31 18:35:03
遅レスですいません。。

慎重に検討します・・・だったらみんな勘違いするでしょうね。

それならそうとその場で切り返された方がわかりやすいと思います。これからもがんばってください。
返信する