うたゆの宿箱根で泊まりました。


【ちょっとお出かけ】

箱根での宿泊。

うたゆの宿箱根

電話番号は、iタウンページ! )

宿内は、畳敷きなので、靴を脱いで入館します。スリッパも履きません。これは嬉しいですよね。

さらにお風呂場も畳敷きでした。露天風呂もあってゆっくりとくつろげました。

食事は、お食事処でいただきます。







美味しかったですよ。365日9800円/一人は、嬉しい価格ですよね。

うたゆの宿を探すなら、goo!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分に合うウ... 今宵は、伊豆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。