ちょー面白い、トイストーリーマニア。



【ちょっと一息】

ディズニーシー

と言えば

トイストーリーマニア

ですよね。でもファストパスは一瞬でなくなり、並ぶと300分は覚悟しなければならない、と聞いていました。

半年前から予約してもらっていたホテルミラコスタ。宿泊すれば、その日と次の日は、開園15分前に優先入場ができるんですよ。ちょーラッキー!。

だから二日間続けて、ディズニーシーへ行って、入場とともに、トイストーリーマニアのファストパスをGet!楽しんできました。



ウッディの大きな口へ入っていきます。



長い列の横をすりすりと。。







3D眼鏡を取って、トラムに乗船。目の前にはシューター。ひもを引っ張ると、たまが飛び出してきます。的を狙って、シューティングです。



予行演習のあと、本番。勝負です。たまご投げ、風船割り、輪投げとゲームがころころと変わっていきます。これが、わくわく、楽しいんですよね。

第一戦、第二戦とも、相方には負けてしまいました。





ただし、相方は、ひもの引っ張りすぎで、指の皮をめくってしまい、救護室に駆け込んで、消毒してもらい、バンドエイドを貼りました。
もう、それぐらい熱中してしまいましたね。

シューティングに夢中になって、3Dめがねはなんだったのか・・・・・。

事前に体験を楽しむなら、こちらで。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ずぶ濡れの、... 箱根、腸詰屋。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。