ずぶ濡れの、アクアトピア、救出劇。



【ちょっと一息】

今年の夏のディズニーシーは、面白いです。

ずぶ濡れです。

7月末に二日間にわたって、満喫してきました。

サマーオアシス・スプラッシュ。



メディテレーニアンハーバー周辺に、大量の水を撒き散らします。カッパとか準備万端の人もいれば、無装備でびちょ濡れになって、衣服を絞って水を抜く人もいましたが、皆さん、盛り上がってました。

それと、

アクアトピア ずぶ濡れバージョン




真正面から水、襲ってきます!それも大量に。




びしょ濡れです。

降りた直後に、事件は起こりました

そう、機械の故障でストップしてしまったんですよ。どーするんだろ。

乗船を待っていた人は、再開後の優先整理券をもらって解散。乗船していた人は。。。。。。



まず、水が抜かれました。



キャストの人が、モップでさらに水を掃きます。



ビニールを持って船に近づき、救助します。

お客様の靴に巻いて、下船し、歩いて陸に戻ったんです。

キャストの方は、何度も経験されているのか、手際よく、お客様に不安を与えず、無事救助。

興味深くその光景を見ていました。お疲れ様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えれんなごっ... ちょー面白い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。