オレがやる!

段ボール機械メーカISOWAの
営業スタッフブログ!!

ぶらり東京6回目

2006-06-07 20:11:02 | 中井 清登
雨が降ったり止んだりと、梅雨が近づく嫌な季節になってきましたね
洗濯物がなかなか乾かないこの季節は、去年買ったエアコンの除湿機能が大活躍です
エアコンのない生活を1年経験しましたが、エアコンの偉大さがよくわかった1年となりました

さて、今回は頑張ってぶらり東京をしてきましたので紹介したいと思います!
6回目の今回は、吉祥寺です
吉祥寺は、以前テレビでリーズナブルなお店が多いと紹介されいたのを見たことがあり、気になっていたので行ってみました。
吉祥寺駅近くには、PARCO、伊勢丹、東急、ロフト、○I(←読めますか?)があり、アーケードのある大きな商店街もあって、都会ーって感じがするんです
でも、少し進むと住宅街の中に店が立ち並び商店街となっているんですが、これがすごい落ち着く良い雰囲気の街なんです
駅前はあんな都会っぽい感じなのに と、驚いてしまうぐらいです。
公園からは土の匂いがし、沢山の地元の子供連れの家族が楽しそうに遊んでいました 
のどかだな~と思いながら公園で休憩していた私の右手には、冒険してみようとコンビニで買ったコーヒー入り炭酸飲料が
・・・予想通り激マズでした キレてないっすよ。僕も泣き寝入りですから(笑)
これさえなければ良い吉祥寺散策だったんですが、失敗しました・・・
でもテレビの紹介通りリーズナブルな店も多いし、街の雰囲気は良いし、都内に住むなら是非吉祥寺に住みたいと思う一日でした☆雑誌でも、都内住みたい街ランキングでは上位にある街なので、是非みなさんも行ってみてください

今回、残念ながら吉祥寺の写真を撮り忘れてしまったので、また今度行った時は撮ってきたいと思います。
代わりと言ってはなんですが、前回ブログで紹介した我が家の愛犬がカットしてきましたので、御紹介します。下の写真はカット前です。カット後をクリックしてみてください
人間もそうですけど、犬もカットすると変わるもんですね(笑)
それでは、また


カット前↓  カット後






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ開幕まもなく | トップ | お昼ごはん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (鈴木啓章)
2006-06-08 00:01:11
中井様こんにちは。

来春よりISOWAで働かせていただく事となりました亜細亜大学の鈴木啓章です。

営業所見学の際は大変お世話になりました。本当にありがとうございます。



吉祥寺は大学から近いので友人と何度か遊びにいきました♪ほんとにこんなところに住んでみたいなぁと思うところの一つです☆



「コーヒー入り炭酸飲料」今度見つけたらぜひ挑戦してみたいと思います笑

返信する
梅雨入りしちゃったね。。。 (●´ω`●)
2006-06-09 16:43:46
中井くん、こんにちは



名古屋も昨日とうとう梅雨入りしちゃったよ

雨が降らないと困るけれど、やっぱり憂鬱な気持ちになっちゃうから、雨は嫌いだなあ



都会の香りとのどかな懐かしい香りが混在する吉祥寺、

行ってみたいなあ

私なんて、庄内川越えるだけでまだドキドキしちゃうけど・笑



「コーヒー入り炭酸飲料」。。想像しただけで、キモいだからこそ、あえてチャレンジもしたい

こないだ、コンビニで、サイダーとか味がついてるんじゃなくって、単に水に炭酸が入っただけの、「炭酸水」っていうのを飲んだら、マズくって途中でリタイアしたよ。キャップ開ける度に『ボンっ』って大きい音するし。。。しかしお腹はふくれるよ

はしないけど、今度飲んでみてね。
返信する
大切なことを。。 (●´ω`●)
2006-06-09 16:50:37
言うの忘れちゃった



カット後のゴンくんの方がカット前のゴンくんより好きです

カットしたのに、何だか重たそうだけど・笑
返信する
次は渋谷へ。 (竹とんぼ)
2006-06-13 13:13:26
こんにちは。久々に中井君のコメントを読みました。色々と東京見学に行っているみたいですね。最近、東京に行って冒険してみたくなりました。今度は渋谷に行ってみてはどうでしょうか?この前、テレビで渋谷のコギャル達の番組がありました。すごいですよ!!化粧がすごい!!中井君も見たらビックリですよ!!まだヤマンバメイクって生きているんですね(笑)
返信する
コメントありがとー (中井)
2006-06-13 17:37:20
鈴木君>

お久しぶりです!早速のコメントありがと~

改めて内定おめでとう☆来年からは一緒に頑張りましょう

吉祥寺、大学から近いのは羨ましい



駅の南側はまだ行ってないので、今度案内よろしく



(●´ω`●) >

庄内川を飛び越えて、是非東京へ(笑)チャレンジこそ最高の美徳、コーヒー炭酸飲んでみてw炭酸水はマズそうだねでもお腹膨れるなら、夕飯代わりになるなぁw

ゴンは真っ黒だからいつ見ても重そうだよね(笑)茶パツに染めてみるか!?



竹とんぼ>

是非冒険しに東京来てみてくださいwヤマンバメイク、一度見たことありますがビックリしますね

渋谷は一度行きましたけど、街のあの人の量にはビックリしました都会って凄いですね~
返信する

コメントを投稿

中井 清登」カテゴリの最新記事