goo

オススメの店

みなさんこんにちは! 高卒内定者のMです。 みなさんに僕のオススメの京菓子店を紹介します! しっかり許可はもらいました笑 お店の名前は「亀広良」です。 亀広良について少し説明します! 京菓子を名古屋に根づかせた「亀末廣」の別家「亀広良」は、京菓子の伝統を受け継いで名古屋を代表する老舗和菓子店です。 お店を切り盛りするのは、二代目主人の三谷和則さんと三代目の謙一さん。 丹波大納言や阿波和三盆 . . . 本文を読む
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

充実した日々(^^♪

皆さま、こんにちは! 内定者の I です。 今週から自動車学校🚙に通い始めました。 高校から直接行き、帰宅が21時頃になってしまいブログ更新をすることがなかなかできず、今日になってしまいました😢 実際の運転は来週からですが、「安全第一」で頑張りたいと思っています! さて、話は変わりますが…… 先週の日曜日(11/6)に、岐阜県坂祝市にある″日本ライン自動車学校″に行ってきました。 . . . 本文を読む
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

健康的な一日

みなさん、こんにちは!内定者のHです。 ブログの更新が遅くなりすみません(+_+) 何か書くことはないか…と考えているうちに、あっという間に日曜日になってしまいました。 意外に日々の中でブログのネタを探すのは難しく、 毎日ブログを更新している社長は本当にすごいと改めて感じました!笑 大学に行く日も少なく、卒論とバイトに明け暮れていますが 珍しく今日はアウトドアな一日だったのでそのことを書こうと思 . . . 本文を読む
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

心意気

皆様こんにちは、お待たせいたしました。今週は内定者Nが担当させていただきます。 日に日に寒くなっていきますね。。朝晩なんか冬物の上着が欲しくなるくらいです… 寒くなると注目してしまうのがコンビニのおでん!!ではなくて、、紅葉です。 いつも通る近所の公園とか、山に囲まれた大学などなど、どこへ行っても見つけられる点もうれしいポイントですね。 例えば革製品とかジーンズとか、経年変化が大好きな私なので、 . . . 本文を読む
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

平凡の中の平凡

みなさんこんにちは☆ 今週はリクルーターTです。 最近の変わった出来事が無さすぎて 平凡だな〜平凡っていいな〜 ブログどうしようかなぁ〜 書けないな〜ほんとにどうしようと思っていたら 休日になってしまいました。 ギリギリでごめんなさいね。 最近ほんとに何も出来事ないんです(笑) みんなみたいに全然趣味多彩じゃないんです。 悲しい(笑) てことなのでちょっとばかし前に行った 旅行のことをお話 . . . 本文を読む
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

マイブーム

どうも、こんにちは! 遅くなりましたが、内定者Tです。 すっかり夏も終わり、一気に気温が下がってきたため、僕は体調を崩しがちですが、皆さんは体調管理のほう大丈夫でしょうか? 早速、近況報告のほうをしようと思うのですが、ブログのネタにしようとしていた旅行が9月末の連日の雨でなくなってしまったので、急遽ネタを変更し、マイブームのから揚げ屋巡りと釣りについて書いていこうと思います。 突然ですが、僕 . . . 本文を読む
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )

スポーツの秋

みなさまお久しぶりです。 リクルーターのSです。 今週のブログはいつ更新されるんだと思われていたかと思います。 お待たせしました(笑) でも、決してブログの更新を忘れていた訳ではないのです。 今回は昨日の出来事を投稿したいと思います(^^) 私はダンスチームに所属しておりまして、 土日に練習したりしています。 2年に一回くらいの間隔で舞台をやるんですが、 それが昨日でした~(*^^*) じゃ . . . 本文を読む
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )

京都旅行

皆様、お久しぶりです(^-^) 内定者のKです。 最近は、台風や雨が続いて憂鬱な天気が続いていますね・・・ そして季節の変わり目がからか、風邪をひいてしまっている友人をよくみかけます。((+_+)) 皆様、どうぞ体調管理には気を付けていきましょう! そして、早速ですが、先週の週末を利用して京都旅行をしてきました! やっぱり京都は何度行っても、楽しいです。 今回の京都旅行の1番の目的は、受験祈 . . . 本文を読む
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )

三連休とマイブーム

こんにちは!リクルーターKoです。 昨日の東海地方は台風が直撃でしたねΣ(゚口゚; みなさまのお住まいの周囲は大丈夫でしょうか?? ISOWAのある春日井も日中かなり雨が降り、電車が止まる前に早めに帰る方々もちらほら見かけました。。 幸い私は車通勤なので普段通りに帰ることができましたが、帰ったら自治体から避難準備情報を知らせるアラームがスマホにたくさん送られてきて、ちょっとソワソワしてしまいました . . . 本文を読む
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

これまでの自分と、これからの自分

いやぁ〜肉はいいもんですよね〜! この写真は少し前のものになるのですが、ISOWAのワンデーインターンの話し合いの帰りの時の写真です。内定者N君の運転する車で大曽根駅に向かう途中で、お腹も空いたしどこかに寄ろうかとなった時に、「お肉がいい!」という強い要望が入りました(笑)そしてタイミングよく、道の通りに燦然と輝く「あみやき亭」の文字!僕達は迷わず入店し、N君には申し訳なかったのですが、内定者T . . . 本文を読む
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )

私の夏休み。

みなさん、こんにちは。 リクルーターのKaです。 最近は朝がだいぶ涼しくなってきましたね。 夏生まれなのに夏が大嫌いな私は大喜びです! こんなきれいなひまわりも今年はもう見れないでしょう。(at ひまわり畑にて) さてさて、何を書こうかな~~と悩んでいたら、とうとう金曜日。 更新を待っていた方、大変長らくお待たせしました。 とはいうものの温めておいたネタも大した出来事ではないですけどね。(笑 . . . 本文を読む
コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )

就活直前期限定!!1dayインターンシップ開催☆

働く目的を考え、将来の目標を定めるインターンシップ 社員だけでなく、社長とも直接話せる大チャンス あなたは何のために働きたいですか? あなたにとって『いい会社』って? 就職活動が本格的にスタートする前の今だからこそ、 ゆっくり自分自身と向き合うチャンスです 学生さんと社会人とが一緒に、自分の「働く目的」について、 「自分の目指したい姿」について、「会社選び」について、 立場や年齢を超えて . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

最後のバスケット。。。

こんばんは! 内定者のMです! もう秋って感じになってきましたね。最近では外が寒くなってきているので家から出る気にもなりませんw 10月4日にオール愛知というバスケの大会をしてきました。この大会が自分の最後の部活になりました。しかし、なんとこの日に体育祭とかぶってしまいました!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! どっちを優先にするかかなり迷いました。けど、部活を選びました。大会は一回でも負け . . . 本文を読む
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

充実した記念日

こんばんわ!内定者のHです! もう10月も半分を過ぎてしまいましたね。半袖で過ごすには寒くなってきました。 さてタイトル見て(・ω・?)となってる人がいるかもしれませんが、何の日か説明しましょう。 今日は、 僕の誕生日なんです! まさか投稿する日と誕生日が重なるなんて思いませんでした。(笑) 実はこの日『僕は友達が少ない』に登場する羽瀬川小鳩さんと同じ誕生日なんです。 という事で、どんな一日 . . . 本文を読む
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

運動会o(^▽^)o

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ