プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『ろうがんず杯』への道 2017

2017-10-08 20:12:42 | 日記

いよいよ来週に迫りました。

なにが?って、『ろうがんず杯』ですよ。

 

今年で4回目となりますが、

本当は今回は辞めておくつもりでした。

なぜかといいますと、

例年参加者の皆様のレベルが高く、

我流で好き勝手なものを

作り散らかしている私などが

出る意味も無いような気分でした。

 

が、時期が近づいてくると

やっぱり参加申し込んでいました。

 

模型好きの性(サガ)でしょうか。/( ̄。 ̄)

 

今年は私の好きなスカイライン誕生60周年に

ちなんで、こちらを出展します。

 

 

 

【アリイ製 ジャパン4Door】

同社から出ている後期型パトカー仕様を

丸目の前期型ノーマル車に改造しました。

 

コレをメインに、情景作品を出展します。

来週は結果ご報告いたします。

 

追伸、実は本選申し込み時にこちらの

うっかりミスで失格となるところ、

今回の審査員で、ろうがんず会員のたぶん

松井さん(TV朝日のアナウンサーの方)から

自宅に連絡を頂き、救って頂きました。

松井さんありがとうございます。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

(つづく)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『世界遺産』~銀閣寺~(建... | トップ | 『ろうがんず杯』2017(報告偏) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2017-10-10 19:28:10
継続は力なりです。
賞金獲得期待しています。
遠くから応援しています...
返信する
カズオさんへ (ライム)
2017-10-11 09:35:03
ご声援ありがとうございます。
カズオさんも来年は参加してください。
今から作り始めれば。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事