プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

『ろうがんず杯』2017(報告偏)

2017-10-29 14:43:50 | 日記

先週、今週と台風を迎えた週末で、

おとなしく自宅でまったりしています。

最近PCの調子が最悪で、

ブログの更新も儘ならないなか、

今日はなんとか動きそうなので

15日に開催された

『ろうがんず杯2017年』の

報告をいたします。

 

【会場】

いつものたまプラ東急の会場に

10時過ぎに着きました。(この日も雨)

 

【会場風景】

けっこうな賑わいです。

 

【作品セッティング】

小生の今年の作品を展示しました。

 

【ろうがんずHP内の愚作】

ケンメリとジャパンの新旧交代の

納車風景をイメージし、配置完了!

 

ところが・・・。

【展示状況】

またまたこちらの大物作品の影に隠れ

全く存在感“ゼロ”状態 /(T。T;)

 

【会長トーク・表彰式】

楽しい石坂会長のお話のあと、

表彰式が続きました。

 

では、今年の(勝手に)ベスト5。

【第5位】

 

【第4位】

 

【第3位】

 

【第2位】

 

【第1位】

皆さんすばらしい作品でした。

 

やっぱり印象に残るこちらの作品は

みんな入賞されていました。

 

何年経ってもこの域には

達しないと改めて

自覚させられました。 /( ̄。 ̄)

 

まぁ、これからも好き勝手に

作りますけど・・・。 プラモ万歳!!

 

スタッフの皆様、

今年も有難うございました。

(つづく)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ろうがんず杯』への道 2017 | トップ | 『世界遺産』~銀閣寺~(竣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズオ)
2017-10-29 15:43:04
雨の中、ろうがんずご苦労様でした。
年々レベルが上がって 思考を凝らした
作品が多いですね。
(隣の作品には圧倒されそう...)
HPで作品がUPされたようですので
じっくり拝見いたします。
返信する
カズオさんへ (ライム)
2017-11-05 21:05:12
いつもコメントありがとうございます。
見てるだけじゃなく、
カズオさんも来年は出展してください。
製作お待ちしてます。 V(^。^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事