プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

{TOYOTA 2000GT} 再来!(製作編④)

2023-12-18 22:09:28 | 1/24シリーズ

思いがけず更新に時間が掛かりました。

いよいよ2000GTの製作仕上げです。

 

【研ぎ出し前】

 

【2000番研ぎ出し後】

 

続いてコンパウンドにて仕上げ

【コンパウンド仕上げ後】

 

車体塗装仕上げの後は

外部付属品の取付けです。

【前部付属品取付】

 

【後部付属品取付】

 

スミイレして完工です。

【スミイレ前】

 

【完成!】

 

またPCが滅茶苦茶調子悪く

文字入力が進まないため、

辛うじて完成経過写真を

掲載しました。/(ー。ー;)

 

近日中に完成写真をアップします。

では、また。

(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {TOYOTA 2000GT}再来!(製作編③) | トップ | {TOYOTA 2000GT} 再来!(完成編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f)
2023-12-19 11:50:05
お仕事が忙しいのだろうと思いながら、
2000GTの完成を心待ちにしていました。
白色のボディーカラーのイメージが強いのですが、
レモンイエロー?も奇麗ですね!
返信する
fさんへ (ライム)
2023-12-24 14:11:02
完成お待たせいたしました。
仕事はわりと呑気に過ごしていますが、
プラモ作成無精で、ローペースの近頃です。

この後の2000GTの完成カットもご覧ください。

よい年末年始をお過ごしください。
(^。^)/
返信する

コメントを投稿

1/24シリーズ」カテゴリの最新記事