☆{よろがじ いやぎ}☆ 

はっきり言おう!我の訳はまず間違ってる。 そしてそれが後でわかってもたぶん直さない。それでもいいなら見てね

加油!

2017年10月15日 | うぇんくん


はじめてこの番組に参加させてもらってから、
思っていたよりもたくさんの票をもらい、
2期のチャンピオンになれたこと

監督チーム、シナリオ・ライターチーム、
助演チーム、服化チームと

舞台裏のすべての従業員に感謝していること

また(まだ)すべての舞台の大先輩の人達にも、

毎回いろんな舞台で
たくさん学ぶことができたから感謝していること

そして、最後は
特別に第1期からお世話になった林団長に
感謝の言葉を述べているようね。


根気良く僕に教えてくれ、
本当にたくさん助けてくれました。
この賞はみんなでとったようなものだと

ぼくはこの舞台が好きで、
すべての観衆の友達を支持して、
舞台をやり、また幕が下りても、
また挑戦して
ぼくは引き続き頑張ります……

というような事が、
書いてあるとおもうのよ。
(たぶん)