プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

"Skyline"完成形 R34GT-R (完成編)

2023-04-30 10:42:06 | Skyline

連休始めから

PCのインターネットが繋がらなくなり、

往生しております。

 

とりあえず、スマホで

完成したR34の写真をアップし、

ブログ更新します。

 

 

 

 

 

 

 

携帯文字入力が慣れず、

なんの説明もなく、

お構いできませんが、

完成写真をご覧ください。

 

また、PCネットが治れば、

編集し直します。

m(_ _)m

 

では、また。

(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “SKYLINE”完成形R34GT-R登場... | トップ | (週刊ポインターをつくる)を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f)
2023-05-02 11:04:23
skyline GT-Rの制作お疲れ様でした。
カルロスゴーン体制前の最終系のGT-Rでしたかね?
スッキリとしたボディーが好きでした。まだ時々走っているのを見かけますね。次の作品が楽しみです。
fさんへ (ライム)
2023-05-21 17:38:33
コメント返信遅くなり失礼しました。
現行のGT-Rもすでに16年になりますが、
もうガソリン車は風前の灯です。
購入すれば資産価値があるかも!
このR 34系も、1000万は下らないようです。

プラモで楽しむのが精一杯です。
( ´~`)ゞ

コメントを投稿

Skyline」カテゴリの最新記事