プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

【番外編】報告!!≪荒川直人展≫

2012-07-16 11:13:08 | 日記

7月某日、プラモ友のTさんと一緒に

アキバの催し会場に向かいました。

 

【荒川先生ジオラマ作品展】

5月行きました静岡ホビーフェアで、

荒川先生ご本人よりチラシを頂き、

見学を決めました。

 

写真撮影もOKだったので、

技術を見習おうと(とても無理ですが)、

観察、撮らせて頂きました。

 

【戦闘機コクピット】

 

 

【南方戦線の風景】

 

【ホワイトベースのドック入り】

 

 

【ジャングルのガンダム】

 荒川先生の作品を観れば、

ガンプラも美術品となります。

 

【こちらもガンプラ系】

 

【大和の休息風景】

 

雑誌に掲載された作品の数々を

目の前にし、その精巧な造りに

圧倒されるばかりでした。

 

最後はこの作品。

もうなにがなんやら、

どこが作り物かわかりません。

 

一流作品の技に驚嘆し、

 プロの厳しさを改めて知らされました。

プラモは自分のレベルに合った

楽しみ方をしようと

思いに耽る一日でした。

 

次回はまた自作の発表です。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルシェ911S | トップ | 『プリンセス・トヨトミ』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事