My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

ようやく長い眠りから覚醒した1400GTR。

2012-03-22 21:08:07 | KAWASAKI 1400GTR

昔はこんな事は無かった!
たとえ外温が5℃を下回ろうが、雪さえ降らなければ駆り立てていたのに…。

今週末バイクショップ主催で三重方面に日帰りツーリングがあります。
11月末からバッテリーチェック以外ずーとガレージに収まっていたGTRを整備に出しました。


整備と言ってもオイル交換、タイヤ空気圧くらいです。
リアブレーキのエア抜きバルブが白く錆びておりました。中央ホースの先部分です。

ブラッシングの後に塗料を塗ってもらって応急処置を。その他スティール部品の2・3か所に錆びが出て焦ります。

エンジンオイルはいつものMOTUL300V。

しこたま入ります。オーナー泣かせですね~(約1.5諭吉也)。

抜き取ったMOTUL。

美味しそうでしょう。←ウソ

仕上がってから近所を1時間程走り、ちょっとモードに入って来ました。
ビュンビュンと抜いた軽トラやバス、乗用車の運転手さん御免なさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (怪物@群馬支部。)
2012-03-24 06:42:38
いろんな意味で。w

サビは嫌ですよね。
だから、私は洗いません。
そろそろ、シーズン突入ですね。
返信する
Re:おはようございます。 (io59)
2012-03-24 10:26:44
怪物@群馬支部さん、こんにちは。

シーズンインですかね。
明日は何か寒そうです。どうなる事やら。

でも週明けから春らしくなりそうなので全開で行きたいな~。
返信する

コメントを投稿